人狼物語(瓜科国)


615 【飛び入り歓迎!】みんなで作るRP村フルカオス


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米猫ナース アワユキ


[そして。腕の中で、混沌が渦巻いた]

( 188 ) 2011/02/15(火) 21:06:32

【独】 民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

/*
アワユキさん死んでしまうのか……?

[ゲルトは壁をつくってその陰から様子をうかがっています。見物人らしく]

( -212 ) 2011/02/15(火) 21:07:07

【独】 封印されしモブ オプンティア

/*
[こっそりゲルトの横に座った。見物人らしく。]

( -213 ) 2011/02/15(火) 21:09:08

【独】 新米猫ナース アワユキ

>>-211
犬だからって言ってたから口の牙かなーって思って、そのつもりでここまでやっちゃったZE☆

コインの判定は>>187以降なのでもうちょっと待ってくださいまし。

っていうか、そっか。確かにああいう書き方しちゃうと私が死ぬ気満々みたいに見えちゃうんだ。

んー…うまく情報を隠しながら意図を伝えるのって難しい…
とりあえず、ティアさんが不安に思ってることは起こすつもりないつもりですよー。
でも、見てる人の不安はできるだけ煽りたい。そんなお年頃。

( -214 ) 2011/02/15(火) 21:12:29

【独】 民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

/*
←ティアが不安に思ってることがいまいちピンと来ていない人

( -215 ) 2011/02/15(火) 21:16:41

新米猫ナース アワユキ

[破壊者を巻き込み、混沌の腕の中で混沌が渦を巻く。
破壊者を飲み込み、混沌の中であらゆる可能性が混ざり合う]

―――まぁ、こんなところでしょう――――

[消え入るようなかすかな声とともに、腕が解かれる。
そこに、いたのは]

( 189 ) 2011/02/15(火) 21:23:12

新米猫ナース アワユキ

+グー+

[高次の世界を漂っていた、Вийの残滓をまとった破壊者の姿
/平行世界の破壊者と、この世界から消えた破壊者が混ざり合った姿
+裏+{月へ遺した/うさみみへの}思いの残滓が紛れ込んだ、破壊者の姿]

( 190 ) 2011/02/15(火) 21:23:32

【独】 新米猫ナース アワユキ

…そこはパー出しときなさいよラ神。

( -216 ) 2011/02/15(火) 21:24:02

【独】 封印されしモブ オプンティア

/*
いや、コイン判定については、端でもあった方が平等だろうと思っただけ。(もし、進行中なら灰ログに埋めるなどする。)
それは、TRPGマスター的なやり方だと思ったので。
しろんさんが、裏側で用意しているものは、ログ上では見えない。そして、都合良いように変更しないとも勿論思ってはいるけれども、という所です。

いや。不安というか。わたしは本気でアワユキが何をしたいのか掴めてないだけなのですよ。他の人はアワユキに対して動いて行けるのかなあ的感想でした。

( -217 ) 2011/02/15(火) 21:25:12

【独】 汎用整備工探偵 ありょーる

/*
密かな製菓充タイムより帰還。
ちょっとログ読んでみますですよハイ。

パッと見すると、ありょーるが発狂しそうな展開なのは把握したとですよ、

( -218 ) 2011/02/15(火) 21:31:17

新米猫ナース アワユキ

何を壊せばいいのか、後はそいつが教えてくれるでしょ。
あーぁ…せっかく、楽しくなってきたところなのに。
くふっ。
もう少し、見ていたかったのにな。残念。
私の、いとしい――――。

[ゆっくりと。眠るように、その瞳が、閉じていき、ついにその目が閉じたとき。かくりと、その体から、力が失われ―――]

( 191 ) 2011/02/15(火) 21:32:06

新米猫ナース アワユキ

――――ふにゃぁっ!?
痛いです怖いですやっぱりいやぁぁーっ
…じゃ、ない…です?あれ…?

[ませんでした。破壊者に半ば押し倒された格好で、じたばたと暴れます]

( 192 ) 2011/02/15(火) 21:32:18

【独】 新米猫ナース アワユキ

/*
>>-217
んー…とりあえず>>192までで一区切りだから、そこ落とすまでは伏せときたいなーって思って。
表だったらストレートにアワユキががんばるルート、裏だったら痣の人がもうちょっとだけがんばるルート、のつもりでした。
どっちにしても、破壊者さんに狙われて、痣の人が無事ってことはないつもりだったしー…かといって、そこを先に出しちゃったらびっくりする要素何にもなくて、見てもらってる人にしてみれば冗長な一人芝居になっちゃうかなー、とか。

アワユキが死ぬっていうのは、ものすごく強引かつ手っ取り早く、敵陣営を何とかする一個の解決方法だったんだけど、正直なところあんまり採用するつもりはありませんでした。っていうか誰か止めてくれるだろうと思って(ry
んでも、事態を動かす起爆剤としてはこの位したほうがいいかなぁと思ってやってみつつ…最初っから死ぬ気がないってばれてたら起爆剤にさえなりゃしないかと思って黙ってたという。

結果見れば、不快な思いをさせちゃう人を増やしただけだったかなぁ…ごめんなさい。

( -219 ) 2011/02/15(火) 21:43:29

【独】 古代の暗黒霊能メイド シノン

/*
今北産業。

( -220 ) 2011/02/15(火) 21:54:36

【独】 封印されしモブ オプンティア

Σ不快とかではないのですよ。

いかんな。わたしも、睡眠時間が足りずに極度に美学に走り初めている\(^o^)/>成否コイン時の、切れ端ないの?(・▽・)っ/凵⌒☆チンチン

>>-220
・カオス
・カオス
・カオス

( -221 ) 2011/02/15(火) 21:57:54

【独】 新米猫ナース アワユキ

>>-220
月の神殿上空に巨大蝙蝠と月天則、月天則の上にゲルトさん
破壊者さんに壊されて痣の人昇天(?)置き土産に破壊者さんヴィイとドッキング
ありょーる、空へ。

( -222 ) 2011/02/15(火) 21:57:56

【独】 新米猫ナース アワユキ

産業に収まらなかった上にアレクさんリコリスさん周辺まで収まらないとかorz

ぐぎぎ…

( -223 ) 2011/02/15(火) 21:59:53

【独】 封印されしモブ オプンティア

>>-222
え。痣さん昇天、だと…?
というか、ヴィイは平行世界のヴィイ?

えー…と。

・皆、月の神殿に喚ばれた!

・ボクらの月天則&巨大蝙蝠&平行世界から来た完全な破壊者としての可能を持つWGL&アワユキ痣さんの、敵陣営チーム!

・リコリス&スーン&真WGLは戦域に含まれていません。

このうち、月天則は、味方フラグが立ってる。
ティアのメモにも、少し纏めがあります。

( -224 ) 2011/02/15(火) 22:04:33

封印されしモブ オプンティア新米猫ナース アワユキに、*08海王星*型の飴を差し出した。

( A51 ) 2011/02/15(火) 22:23:31 飴

【独】 村人百人斬りの赤 WGL

/*
なぜパーをださなかったwwwwwwww
 
牙は牙だよー。犬だし。
僕もアワユキはどうせ死なねーよと思って襲ったとかry

( -225 ) 2011/02/15(火) 22:28:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

音楽家宇宙神 あナスたしあ
26(28)回 残2341pt 飴飴
新米猫ナース アワユキ
68(55)回 残211pt
古代の暗黒霊能メイド シノン
3(12)回 残3557pt 飴飴

犠牲者 (1)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

汎用整備工探偵 ありょーる (3d)
47(46)回 残734pt 飴
古代の氷雪武士 マルセー (4d)
22(34)回 残2555pt
村人百人斬りの赤 WGL (5d)
52(50)回 残831pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

民間の魔法使い クリア
0(0)回 残4000pt 飴飴

臨死体験中 (4)

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト (2d)
29(41)回 残1631pt 飴飴
民間暗黒吸血鬼 ヨウデン=スターフィールド (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
封印されしモブ オプンティア (3d)
93(117)回 残328pt
喋るすりこぎになった村人 リコリス (5d)
39(54)回 残1144pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■