人狼物語(瓜科国)


615 【飛び入り歓迎!】みんなで作るRP村フルカオス


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村人百人斬りの赤 WGL

/*
あったよwwwwwwww
 
 
>>-186
ああ、そっか!
はぐれちゃっていいんじゃないかな!うん。
 
 
僕は戻るとしたら多分このたたかいがおわったころかな。
破壊者さんは喚んだ人の言うことは聞くとおもわれ。犬だし。**

( -187 ) 2011/02/15(火) 07:23:26

【独】 民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

/*
もしかして:ゲルトはダンジョンに入っていないからダンジョンに関わったことにはならない

ありょーるもおはようおはよう。

WGL>>-185>>-187
な、なんだってーーーー
やはりクラーラ強キャラな予感……!

( -188 ) 2011/02/15(火) 07:33:55

【独】 汎用整備工探偵 ありょーる

/*
>>-187 WGL
わがまま言ってすみませぬですよ、夕べチンタラ書いてたらいつの間にか月に飛ばされてて仰天したもので、つい。

それじゃ合流まで急ぎ書いておきますね。

>>-188 ゲルト
闇鍋→シノンさんという繋がりがあるから大丈夫だと思うのです!(拳ぐっ

( -189 ) 2011/02/15(火) 07:49:00

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

(そういえば、ありょーるの言ってた絵本をまだ見つけてないな)

[「物語」からの連想か、そんなとりとめもないことを、ゲルトは考えました**]

( 164 ) 2011/02/15(火) 07:51:05

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト、見つけてない、というよりむしろ――探しに行かなきゃ、かな?

( A40 ) 2011/02/15(火) 07:52:27

汎用整備工探偵 ありょーる

―魔界・魔王の城の前で―

[蝶が消えた、その時
何故だか酷い胸騒ぎがして、元来た道を戻って行く]

ま、待っ―――…

消えちゃだめです!

[まだその気配があるのではないかと必死に手を伸ばしたその瞬間、視界が揺らぎ景色が溶けて流れて行った]


え……


[あまりの眩暈にきつく眼を閉じ、
開いた時には魔界の城も、空も、大地も失われていた。
代わりにありょーるが立っていたのは]

( 165 ) 2011/02/15(火) 07:56:28

【独】 民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

/*
うう。やっぱり寝不足なのか残念なことに日本語力が低下してる。

>>162もつい「物語群」にしてしまったけど「史実群」じゃないのか……orz

ありょーる>>-189
あ、なるほどー。

月に行って何をするんだ、という部分はあるけど、日本語力取り戻しつつそっち方面で色々考えてみるか。

ではまたっ**

( -190 ) 2011/02/15(火) 07:59:51

【独】 汎用整備工探偵 ありょーる

/*
>>-190 ゲルト
行ってらっしゃいましー!

こちらも同じく何するか悩みながら昼の間に考えますっ。

( -191 ) 2011/02/15(火) 08:04:53

汎用整備工探偵 ありょーる

戻って来てる……?


[丁度、ありょーるが消えた場所。

ダンジョン最下層]

( 166 ) 2011/02/15(火) 08:05:54

汎用整備工探偵 ありょーる

[ただし、其処にいるのはありょーる1人だけ。
他の皆が月に居るとは思いもよらず]

マルセーさん…ゲルトさん!!
ぴょんの人ー!!!

……皆さん、居ませんかぁぁ!!
チャンポンさぁぁぁぁぁぁん!!!


[声は広いダンジョンに響き、消えた]

( 167 ) 2011/02/15(火) 08:09:46

汎用整備工探偵 ありょーる

なんで…私だけ……皆さんは何処に…。

[呼んで現れたのは、自分が改造したミミックのみ。
途方に暮れて元の場所に戻って来ると、最下層に風など吹きこむはずなど無いのに勝手にページの捲れる本が在った]

あっ………

[落としたと思っていた白い絵本、そのページの捲れた先に、皆が描かれて居た]


月―――?
皆さん、今其処に…

[無事に目標が達成されたのだ、と安堵する一方で未だ続く胸騒ぎ]

( 168 ) 2011/02/15(火) 08:16:15

汎用整備工探偵 ありょーる、ものさしを使い、また黒いページに傷を付けて何かを描き始めた**

( A41 ) 2011/02/15(火) 08:16:45

【独】 汎用整備工探偵 ありょーる

/*
うう、時間切れ…昼休みにはなんとか合流出来るようにします。

それでは…。

( -192 ) 2011/02/15(火) 08:17:17

【独】 封印されしモブ オプンティア

>>161
何でハッピーターンすぐギャグになってしまうん?

( -193 ) 2011/02/15(火) 10:57:10

【独】 封印されしモブ オプンティア

>>-178
ふふふ。わたしの、歴史は繰り返すのだ。
お前の中の魔界の王の血大作戦が(睡眠時間は幻想ですね)

凹ませる死亡文の切れ端は昨日書いたCO。

>>-189 ありょーる
月へ動かしてごめんね。
わたしとしては、相談したりしてても、「〜だったら」という躊躇になるのであれば、表ログで移動して飛び込んでみたら案外どうにかなるのでは、と思い動かしたの。
それに、エピの時間も限られているから。
ありょーるがログを作ってる最中だとは思わなかったので、そこは本当にごめんなさい。

( -194 ) 2011/02/15(火) 11:08:07

【独】 封印されしモブ オプンティア

>>-194
多分、使わないと思うけれどもね。>切れ端

というより絵本持ってなかったの忘れてましt ・・・ゴホン。

>>162>>163 うさこログに合わせてくれたのかな。ゲルト、ありがとう。おぶわれ解除は、月到着ログでは解除されてるように動いてますね。月到着後解除でもどちらでも。**

( -195 ) 2011/02/15(火) 11:12:10

【独】 封印されしモブ オプンティア

あ。でも。完全な破壊者としての可能性なら、うさみみラブとか関係ないんじゃね?とかは思ってたりしてます。後は、WGLの中の人に任せよう。**

( -196 ) 2011/02/15(火) 11:14:21

古代の氷雪武士 マルセー

― 魔界・城の外 ―

[ぴょんの主と、問答をくりかえしていると…]

うわぁ、なんだなんだ

[体が“何か”に引っ張られているような感覚になる
 強烈な負荷がかかり意識が遠のいていく―]

( 169 ) 2011/02/15(火) 11:27:48

古代の氷雪武士 マルセー

― 月 ―

[意識をとりもどす]

…ここは…どこだ?

[男は月に飛ばされたことに気づいていない**]

( 170 ) 2011/02/15(火) 11:31:43

【独】 古代の氷雪武士 マルセー

とりあえず、月に到着だけ…
敵がどこなのかログ見てもいまいちピンとこないので、
「あんたの目標はあれ」と言ってください;;

( -197 ) 2011/02/15(火) 11:33:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

音楽家宇宙神 あナスたしあ
26(28)回 残2341pt 飴飴
新米猫ナース アワユキ
68(55)回 残211pt
古代の暗黒霊能メイド シノン
3(12)回 残3557pt 飴飴

犠牲者 (1)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

汎用整備工探偵 ありょーる (3d)
47(46)回 残734pt 飴
古代の氷雪武士 マルセー (4d)
22(34)回 残2555pt
村人百人斬りの赤 WGL (5d)
52(50)回 残831pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

民間の魔法使い クリア
0(0)回 残4000pt 飴飴

臨死体験中 (4)

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト (2d)
29(41)回 残1631pt 飴飴
民間暗黒吸血鬼 ヨウデン=スターフィールド (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
封印されしモブ オプンティア (3d)
93(117)回 残328pt
喋るすりこぎになった村人 リコリス (5d)
39(54)回 残1144pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■