人狼物語(瓜科国)


615 【飛び入り歓迎!】みんなで作るRP村フルカオス


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 封印されしモブ オプンティア

今のはPLの気持ちとしてなだけ。
今ぼんやり思っていたけど、月を破壊したらアワユキ痣をどうにか出来たのかもしれないとトンデモ理論に行きつきましたので頭から消しました。

考えてる事、メモに纏めるかも。

( -175 ) 2011/02/15(火) 03:29:56

【独】 村人百人斬りの赤 WGL

/*
よーするに、敵が巨大すぎてチート能力に頼らないと闘えないのかみんな。
 
なら、分割しちゃえばいいんじゃね?敵。

( -176 ) 2011/02/15(火) 03:49:14

【独】 封印されしモブ オプンティア

メモに3枚。
や。解決策は提示されてる→パイプとか。

でも扱う人が今居ない。

チート能力に頼らなくてもランダムでいけそうだけど、PLが躊躇を覚えてる可能性はあるかもですね。

分割は、あと月天則と破壊者で、蝙蝠はどうにかナスさんで何とか出来そう。痣さんは使いようで味方になる。

( -177 ) 2011/02/15(火) 04:01:41

村人百人斬りの赤 WGL

 
 ああ、破壊しよう。
 僕の望むままに。
 
[破壊の牙は真っ直ぐにアワユキへ――
 ――否、彼女のなかのもうひとつの意思へと。**]
 

( 158 ) 2011/02/15(火) 04:17:27

【独】 村人百人斬りの赤 WGL

/*
>>-172>>-174
いや、ごめん。タイミングいつでもいいってことだから、ちょっとずらした。

( -178 ) 2011/02/15(火) 04:19:51

村人百人斬りの赤 WGL

― 一方その頃 ―
 
 
[ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ・・・ ]
 
 
[ナスが戻って来た。
 その背にある人物を乗せて。]
 
 
 「我は+表+{英雄/花}の子ハッピーターン!」
 
 
[27(43)に身を包んだ、フツメンハッピーターン。
 どうやらこいつも魔界から飛ばされてたようだ。]

( 159 ) 2011/02/15(火) 06:25:42

村人百人斬りの赤 WGL

[チャイナドレスのハッピーターンは叫ぶ!]
 
 「みんなっ! 希望を捨ててはいけない!」
 
 「月の光は闇夜を照らし、その暗黒を吹き飛ばす!
  月の巨人は 人の思いを拳に変えて、全ての敵を打ち砕く!」
 
 「ささやき! えいしょう! いのり! ねんじろ!
  さすれば巨人の力は蘇る……、そう! 人の願いを叶えるために!
 
  今こそ立ち上がれ! 私達の  月 天 則 !!!!」
 
[月天則の右腕が青竹に輝きだす。
 ――そして!
 
 
 +グー+
 ぐ:しかしなにもおこらなかった!
 ち:巨大蝙蝠の力を25+64(75)%吸い取った!
 ぱ:巨大蝙蝠の力が分散し、5034匹の普通の蝙蝠に!]

( 160 ) 2011/02/15(火) 06:27:07

村人百人斬りの赤 WGL

 
[月天則はハッピーターンを叩き落とした!]
 

( 161 ) 2011/02/15(火) 06:27:40

【独】 民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

へ、変質者あああああ!

/*
おはようございます。結局寝落ちました。
ところでうさこはいつまでゲルトにおぶわれているものと思えばいいのでしょうか。

( -179 ) 2011/02/15(火) 06:29:54

【独】 民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

/*
自由にしていいというなら、月到着後のどっかのタイミングでこっちのログで降ろしてしまうか……到着後いつの間に離れ離れというのも考えたのですが。

( -180 ) 2011/02/15(火) 06:34:41

【独】 村人百人斬りの赤 WGL

/*
はぴたんの存在を思い出してみたけどだめだったwwww
 
とりあえずパイプは使う人がいなさそうだし
 
あナスたしあ:破壊者に邪魔されている→サーセンwwwwwwww
アワユキ:ワラビーに邪魔されている→邪魔してみよう
ありょーる:花火でなんとかする→花火でなんとかなればおk
 
月天則:目覚めちゃえ!
 
 
こんな感じで考えてみたんだけど。
これならみんな闘える?
 
 
ゲルトおはよーwwww

( -181 ) 2011/02/15(火) 06:35:43

【独】 民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

……ってやっぱりゲルトの顔で敬語は違和感があるなあ!

[ゲルトはナカノヒト口調を投げ捨てるつもりのようです。
しかしト書きは敬語です。ゲルトはWGLに手を振りました]

おはよーおはよー。
とりあえず月に来る前のあれこれをログにしてしまおう。

( -182 ) 2011/02/15(火) 06:41:11

村人百人斬りの赤 WGL、プリンス・オブ・ ハッピーターンは戻って来れますか? +裏+{YES/NO}

( A38 ) 2011/02/15(火) 06:42:42

村人百人斬りの赤 WGL、プリンス・オブ・ ハッピーターンは犠牲になったのだ・・・!

( A39 ) 2011/02/15(火) 06:43:03

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

――魔界/城の外――

[ゲルトはうさこをおぶったまま、彼女とマルセーとのやりとりを聞いていました]

魔界の住人は嘘吐きで最低? 違うね。
確かに、人を騙した奴とか、王政を乗っ取ろうとした奴もいた――というか、話に出てきたけど。
そういう奴が魔界で栄えたためしはないんだ。

[すべて「『魔界の物語』の中での出来事」ですが。そうにすぎないと分かっているのですが。
ええ。ゲルトとてもう、図書館での詠み聞かせを楽しそうに聞いていた子供じゃないんです。
ゲルトは分かっていたのです。クラーラが書いた『魔界の物語』は、遠い国の人が書いた『魔界3(101)伝説』という物語群を子供向けに書き直したものだと。
つまり―――]

( 162 ) 2011/02/15(火) 06:51:00

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

[ゲルトは知っていたのです。伝説に聞く雪兎の貴公子の辿った結末が、史実と『魔界の物語』では異なることと、あの紅樺色のキセルが、雪兎の貴公子の力を封じたものであることを。

しかしゲルトは、史実を信じるより、過去に読み聞かせてもらった『魔界の物語』の思い出を頼りとすることを選びました。
過去に魔界へ抱いた憧れが、未来に知った魔界の真実に勝った、と言うべきでしょうか]

( 163 ) 2011/02/15(火) 07:01:12

【独】 民間人学生アーティスト百人長 ゲルト

『魔界大伝説』もしくは『魔界大魔王伝説』か。ランダム神GJ!

んーでも、クラーラは実際に魔界に行ったことがある気はしている。
スライドすることにしたらクラーラ使うつもりだったんだけどゲルトに愛着が湧きすぎたんだw
どっかで使いたいなー。

( -183 ) 2011/02/15(火) 07:03:02

【独】 汎用整備工探偵 ありょーる

/*
あっ、ゲルトさんだ。
おはようございます!(チタパタ



いい加減にありょーるも月に行かせませんとなのですが、絵本回収せにゃだから…こいつだけ一旦ダンジョンに放り込まなきゃ。

そういえば高速ミミックは今何処でお座りしてましたっけ…(ログ読み

( -184 ) 2011/02/15(火) 07:07:15

【独】 村人百人斬りの赤 WGL

/*
あれ、魔界にいた人みんな招集されたんだと思って読んでたけど違うのか!
 
ミミックは最下層の格納庫あたりで最後に見たような?
 
 
>>-183
会ったことあったりしてね僕!
+表+{あります/妄想はやめなさい}

( -185 ) 2011/02/15(火) 07:17:04

【独】 汎用整備工探偵 ありょーる

/*
>>-185 WGL
そうなんですけど、絵本がこっちに来てないのとどうしても1人になりたい部分があるのですん、すみませんですよ!

高速ミミたんの現在地、ありがとです!そいつが居るならなんとかなりそう。

( -186 ) 2011/02/15(火) 07:19:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

音楽家宇宙神 あナスたしあ
26(28)回 残2341pt 飴飴
新米猫ナース アワユキ
68(55)回 残211pt
古代の暗黒霊能メイド シノン
3(12)回 残3557pt 飴飴

犠牲者 (1)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

汎用整備工探偵 ありょーる (3d)
47(46)回 残734pt 飴
古代の氷雪武士 マルセー (4d)
22(34)回 残2555pt
村人百人斬りの赤 WGL (5d)
52(50)回 残831pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

民間の魔法使い クリア
0(0)回 残4000pt 飴飴

臨死体験中 (4)

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト (2d)
29(41)回 残1631pt 飴飴
民間暗黒吸血鬼 ヨウデン=スターフィールド (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
封印されしモブ オプンティア (3d)
93(117)回 残328pt
喋るすりこぎになった村人 リコリス (5d)
39(54)回 残1144pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■