人狼物語(瓜科国)


615 【飛び入り歓迎!】みんなで作るRP村フルカオス


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


汎用整備工探偵 ありょーる、村人百人斬りの赤 WGLに体育座りしながら手を振った。 おはよ!

( A30 ) 2011/02/14(月) 23:34:26

【独】 音楽家宇宙神 あナスたしあ

 ヴェルナーお疲れ様(肩ぽん

>>-90 リコリス
 照れるぜ。

( -93 ) 2011/02/14(月) 23:35:13

新米猫ナース アワユキ

くふっ。
あはっ。
あーっっはははははっ!!

[逆巻く魔法陣の前で、哄笑が谺する]

本当、愛しいお人好しよ、リコリス様。
あなたがもっと罪を背負わなければ。あなたがもっと自分を責めていなかったら、こうも思い通りに事は進まなかった。
くふっ。
本当に、使役されてたのは私のほうだったかもしれないのにね?

[呪印からリコリスの力を吸い上げ、魔法陣は力を、輝きを増す。
その輝きを背に受けながら、嫣然とした笑みをリコリスに向けた]

( 108 ) 2011/02/14(月) 23:35:17

古代の氷雪武士 マルセー、村人百人斬りの赤 WGLお疲れ様、草が突き抜けてるがな

( A31 ) 2011/02/14(月) 23:36:31

封印されしモブ オプンティア

『な、に―――――!?』

[陣の光と、身に纏わりついていた藍玉(ミディアム・アクアマリン)の光が、藍墨茶色に変換されてゆく。]

『くっ、あ、あぁ――――――!!!』

[陣とスーンは互いに補う合う関係にあった為、スーンは影響を受ける。]

『お前は、お前は、一体誰だ?
 何を言って…―――――――――』

( 109 ) 2011/02/14(月) 23:38:14

【独】 新米猫ナース アワユキ

やることやったわー。
灰ログ追えてないわー。
後はなんかもう、当事者たちにおまかせしながら、どっかーんってやっつけられちゃえばいいと思うの。

アワユキ?アワユキなら『アワユキにかまわずやってくださいっ!』って言うわ。たぶん。

( -94 ) 2011/02/14(月) 23:41:38

喋るすりこぎになった村人 リコリス


――――――…ははは。

[声を荒げるアレクの姿>>103に気づき、
無邪気に笑いながら振り返った]

そんなに嫌がるでない。流石に傷つくぞ?
まあ、どん引きされても仕方ないがの。

[楽しげに、楽しげに、子供のように笑う。
そしてスーンの方>>106へと視線をやりつつ、小さく呟いた]

御主の方が大切であるよ。
……私の身は、どうせもう長くは持たぬ。

( 110 ) 2011/02/14(月) 23:44:43

【独】 喋るすりこぎになった村人 リコリス

ところで、未だに痣持ちの正体が分からない残念脳なのだが、誰か助けてくれる勇者募集中であった。

( -95 ) 2011/02/14(月) 23:47:00

【独】 村人百人斬りの赤 WGL

/*
おはようカオス。
なにこれカオス。
 
 
とりあえず26時間ぶりになんか食べてくる。

( -96 ) 2011/02/14(月) 23:47:35

【独】 封印されしモブ オプンティア

ティアに任せると凄い事になります。

( -97 ) 2011/02/14(月) 23:47:48

【独】 封印されしモブ オプンティア

>>-96
大丈夫だ。「平行世界から呼び出された、完全な破壊者としての可能性」だ。この宇宙の、WGLじゃない、はずだぜ!

( -98 ) 2011/02/14(月) 23:48:39

【独】 喋るすりこぎになった村人 リコリス

>>-97
私の睡眠時間が爆発することになるのは、目に見えているな…。

( -99 ) 2011/02/14(月) 23:49:55

【独】 汎用整備工探偵 ありょーる

/*
>>-96 WGL
ご飯行ってらっしゃいなのですよ…!
26時間食べてないと痩せてしまう。

とりあえずログは追い駆けて把握はしてます。
正座中。

( -100 ) 2011/02/14(月) 23:49:56

【独】 封印されしモブ オプンティア

ヒントは言ってるかもしれない。
>>-95 リコリス
>>108をよく読むんだ。

( -101 ) 2011/02/14(月) 23:51:50

新米猫ナース アワユキ

私?
くふっ。
いいわ。機嫌がいいから教えてあげる。
あなたには何かとお世話になったしね。

[リコリスに向けられていた笑みが、スーンの問いに振り返る]

私はあなたたちが追い求めていた『妖精』
私はあなたにすべてを教えた『月の民』
私はローエンシュタインの…くふっ。これはあなたには関係ないか。
それに、どれも正確じゃないの。

[言葉を区切り、言葉を捜す。やがて浮かんだのは、にやりとした笑顔]

ねぇあなた。破壊と守護の間には何があると思う?

[試すような問いが投げかけられた]

( 111 ) 2011/02/14(月) 23:53:24

音楽家宇宙神 あナスたしあ

[月の神殿に呼び寄せられる、三つの力。
 その内の一つが自身に近しい事を、今ははっきりと感じていた]

 ……そんな所にあったのですね。
 あたしの力の一部が魔の物に喰らわれていたとは――世界が歪むのも道理。

[静かに上方を見上げる女の顔は、リコリスの声>>110に乱暴に歪んで]

 何言ってるんだ。
 俺はてめぇじゃなくて、てめぇの呪いにキレてんだよ!

[そのまま勢いよくリコリスに近付こうとしたが、続く言葉に息を飲んだ]

 お前……。

( 112 ) 2011/02/14(月) 23:56:14

【独】 新米猫ナース アワユキ

>>-96
ここまで散々好き勝手やっちまったから、いっそこの際突き抜けてみることに!
反省はありすぎる。でも後悔はしていない。(キリッ

>>-98
そゆことー。
もしかしてあれだったら、この世界のとは別人だからって言って、私がリモコン操作で動かすよ!>破壊者ローエン

>>-95
>>111

( -102 ) 2011/02/14(月) 23:56:50

【独】 古代の氷雪武士 マルセー

>>-96
ちゃんとお米食べろ!!(修○モードw)
…いや冗談抜きに食事大事だからね。

( -103 ) 2011/02/14(月) 24:00:00 《2011/02/15(火) 00:00:00》

【独】 封印されしモブ オプンティア

更に、妖精以上のものに!
よし、わっふるわっふる!

ところで、スーンさんは、何か影響あるのか。振られるもの、何かあればしますが……。

( -104 ) 2011/02/15(火) 00:00:27

【独】 封印されしモブ オプンティア

お米食べろよぴょん!

( -105 ) 2011/02/15(火) 00:00:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

音楽家宇宙神 あナスたしあ
26(28)回 残2341pt 飴飴
新米猫ナース アワユキ
68(55)回 残211pt
古代の暗黒霊能メイド シノン
3(12)回 残3557pt 飴飴

犠牲者 (1)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

汎用整備工探偵 ありょーる (3d)
47(46)回 残734pt 飴
古代の氷雪武士 マルセー (4d)
22(34)回 残2555pt
村人百人斬りの赤 WGL (5d)
52(50)回 残831pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

民間の魔法使い クリア
0(0)回 残4000pt 飴飴

臨死体験中 (4)

民間人学生アーティスト百人長 ゲルト (2d)
29(41)回 残1631pt 飴飴
民間暗黒吸血鬼 ヨウデン=スターフィールド (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
封印されしモブ オプンティア (3d)
93(117)回 残328pt
喋るすりこぎになった村人 リコリス (5d)
39(54)回 残1144pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■