人狼物語(瓜科国)


615 【飛び入り歓迎!】みんなで作るRP村フルカオス

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

P1/P2/P3 [全3P] [全表示]
封印されしモブ オプンティア

履歴は、リコリス宛とかアワユキ宛とか色々

蝙蝠の力翠F宙神の力なら、あナスたしあ>>7の流れで良いと思う。

問題はだ。
妖精が現れないと、うさこ達は魔界から戻れないぴょん\(^o^)/

わ、わたしなんて、プロローグで退村して入村した時に死にたかったのに…!早く、早く殺してっみたいな。w;
皆からの振り、楽しかったよー。

マルセー>02/14(月) 02:15:17辺りを読むと良いかな。
わたしがラスボスする気ないよ云々言ってるのは、>>4:185発言へ対しての先回り発言。

2011/02/14(月) 03:02:02
喋るすりこぎになった村人 リコリス

>ティア
何でそんなに私に厳しいの!どんとこい。
>WGL
すまぬ。気づいたら、うっかり原点回帰で御電話してた。>>50>>51>>52
気の所為だった、ということでも問題ない。

>>4:185は、アワユキが高次元生命体なのではないか、という無茶振りもどきである。ティアらすぼす化する心算が無いのは、把握している心算。

>魔界から戻れないぴょん
その描写に今気づいて、慌ててパイプ出した!私、いつ寝落ちるか分からないので、何だったら戻る描写して貰えれば、後追いで妖精ロールまわすよ。

2011/02/14(月) 03:10:42
古代の氷雪武士 マルセー

お疲れ様です。
なんかいろいろすみません。

もうやめて!マルセーのHPは0よっ!!
多分ラスボス戦やっても見てるだけになりそう…
誰かに魔法使えや(゚Д゚)ゴルァ!!って言われないと気づかないw

2011/02/14(月) 03:14:13
封印されしモブ オプンティア

・諸々履歴
>>3:125 WGLの言ってた魔界から戻る方法?
・多分、灰は皆の遠慮の塊。

リコリス>
carolさんの心算は分かってた。
何という漢前。いや、実は必要ないというラ神のお告げがあったかもしれない。けれど、お疲れ様ですぴょん。
「耐えきれないと思った相手には流石に投げません。」
あ。わたしに無茶振っても良いのよ。

わ、わたしはラスボス戦に関わると次元突破に!なので見守りです。最初は、WGLの次元を破壊する→もしやティアのところに来る気なのかなあと思った事もありましたけれど。

2011/02/14(月) 03:23:47
新米猫ナース アワユキ


リコリスさん>あー…と。確かに、あの辺の拾ってもらいっぷりにはものすごいやっちまった感が…てへっ☆…ゴメンナサイ。そんなリコリスさんが大好きです。

ティアさん>うん、私も蝙蝠≒宇宙神な情報が出るまでは蝙蝠がラスボスかなー、とは。妖精がアワなんとかさんっていう発想は無かったわ…!その辺はパイプの持ち主さんにお任せしましょう。

2011/02/14(月) 03:27:06
新米猫ナース アワユキ


WGLさん>言われて初めてラスボスいらないっていう選択肢に気がついた残念な私。
すべては表の流れと、ランダム神の御心のままにー。

あ、灰は適当に解禁しちゃってくださいね。
気になる人はフィルタ表示!

2011/02/14(月) 03:27:33
新米猫ナース アワユキ

リコリスさんがかわいすぎてもうどうしよう。もらってっちゃダメですか。ダメですね。ちぇー。うらやましくなんかないんだからっ

■再度あれこれ履歴に埋め埋め。多分このまま寝落ちと言う名のフェイドアウトコース

2011/02/14(月) 03:28:26
村人百人斬りの赤 WGL

おつかれー。
 
あんまり進めるとあれだった。魔界組に合わせる。
ラスボス戦やるなら、多分ヴェルナーは参加しないと思われる。
 
魔界の王は僕が勝手に出しただけだからなあ。そんな悪い人だと思ってなかtt
というかラスボスという概念がなかtt
 
リコリス>りあるに「な、なんだってーーーー」と呟いてしまったwwwwwwww
 
ティア>流れによってはありかなあ、とは思ってたけど、流れがなければティアとはあんまし絡む気はなかったかな。
その代わりうさこに粘着したけd

2011/02/14(月) 03:28:48
村人百人斬りの赤 WGL

おつかれー。
 
あんまり進めるとあれだった。魔界組に合わせる。
ラスボス戦やるなら、多分ヴェルナーは参加しないと思われる。
 
アワユキ>とりあえずみんな目標達成したら魔界行った人も帰ってこれるんじゃね!って思ってt
 
リコリス>りあるに「な、なんだってーーーー」と呟いてしまったwwwwwwww
 
ティア>流れによってはありかなあ、とは思ってたけど、流れがなければティアとはあんまし絡む気はなかったかな。
その代わりうさこに粘着したけd

2011/02/14(月) 03:30:33
封印されしモブ オプンティア

・諸々履歴
>>3:125 WGLの言ってた魔界から戻る方法?
・多分、灰は皆の遠慮の塊。
・リコリスは皆のアイドル。

リコリス>履歴

アワユキ>わたしはてっきり、アワユキがラスボスになりたいものだと…!昔から巨大蝙蝠は居た→300年前に何か力が上がった!みたいなラ神の前振りでログ書いてましたね。

WGL>うさこぴょん。
多分、わたしと会っても会話になるものね。ヴィイと話してみたいと思ってはいたけれど。

2011/02/14(月) 03:39:36
新米猫ナース アワユキ

■全力で死亡フラグへし折りにかかってみて満足したのでそろそろ寝ますねー。
■あれこれ履歴に。

WGLさん>目標設定結構フリーダムだったからどうなるのかなっ…とか。魔界のことは基本お任せですけど、なんか必要になったら痣持ちさんこき使ってくれてもイイノヨー。

ティアさん>いえいえそんな私がラスボスだなんておこがましい。
私は表の流れとラ神とその場のノリと勢いに任せただけですにょ?

2011/02/14(月) 03:58:54
封印されしモブ オプンティア

・諸々履歴
>>3:125 WGLの言ってた魔界から戻る方法?
・多分、灰は皆の遠慮の塊。
・リコリスは皆のアイドル。

リコリス>履歴

アワユキ>わたしはてっきり、アワユキがラスボスになりたいものだと…!昔から巨大蝙蝠は居た→300年前に何か力が上がった!みたいなラ神の前振りでログ書いてましたね。

WGL>うさこぴょん。
多分、わたしと会っても会話になるものね。ヴィイと話してみたいと思ってはいたけれど。

寝ま…す。

2011/02/14(月) 04:18:35
民間暗黒吸血鬼 ヨウデン=スターフィールド

お疲れさまでしたー。

ヨウデンも静観しております。
チョコでも齧りながら。

2011/02/14(月) 06:50:02
村人百人斬りの赤 WGL

おつかれー。
 
せっかくだから魔界ぶっこわしてやったぜ!!!!>>72
ラスボス戦やるなら、多分ヴェルナーは参加しないと思われる。
 

2011/02/14(月) 07:47:08
封印されしモブ オプンティア

・纏めた事や考えた事

痣さんは高次元知的生命体。ヴィイのようなもの?
リコリスの呪印によく似た気配であるのは不明。
守護者から破壊者への狭間=混沌。混沌が痣さん=妖精→パイプで使役される

月の民でスーンを騙したのは精神寄生か、ヴィイ的能力かも?

月の次元に起因・もしくは寄生している可能性、広域の次元・混沌と関わっているのかも。→なら、昔から妖精伝説があっても変じゃない。→表出先個人がアワユキ?

ローエンシュタインとの縁故は分からない。

2011/02/15(火) 03:45:44
封印されしモブ オプンティア

(履歴に1)

WGL達よりも、痣さんとアワユキの密着度が高そう。痣さんがあんな性格なのはきっと、アワユキに気づいてもらえず拗ねた。…だったら良いよね。

辺りまでぼんやり考えてダウンしました。

2011/02/15(火) 03:46:56
封印されしモブ オプンティア

(履歴に2)

ここまで書いたけど。
ぶっちゃけランダム振ったら解決すると思う。

おやすみ(ぱたり)

2011/02/15(火) 03:51:48
封印されしモブ オプンティア

まとめ1:ありょーる以外、月の神殿に居る。

・リコリス(スーンに抱えられて蘇生治療中)
・あナスたしあ(巨大蝙蝠の力を吸収したり、破壊者とバトル中)

・うさこ とりあえず放置で良い
・ゲルト 時間軸まだ追いついてない
・マルセー 今から動く?

2011/02/15(火) 12:49:39
封印されしモブ オプンティア

ありょーる以外、月の神殿に居る。

まとめ2:

敵陣営
・アワユキ「せめてアワユキから壊して!」(痣さんじゃなくアワユキが表出)

・"破壊者"(アワユキの中の痣さんを破壊に向かう)

・巨大蝙蝠(あナスたしあが、きっと何とかしてくれる筈。力は、あナスたしあに流れ込んでる?)

・月天則 >>160参照
「ささやき! えいしょう! いのり! ねんじろ!さすれば巨人の力は蘇る……、そう! 人の願いを叶えるために!」
で、巨大ロボをRP出来るようになる感じ?
単に願えば、巨大ロボが勝手に動き出すという話でも良さそう。

2011/02/15(火) 12:50:43
古代の氷雪武士 マルセー

敵がわかりにくい、もしくは多すぎる。
どれでも攻撃すればいいじゃないかといわれても、
誰かのイメージとちがうものだったら…と思うと迂闊なことができない。

結局なにがしたいのか分からない…
分かってる人だけでどんどん進んでる感じがします。

2011/02/16(水) 11:31:35
P1/P2/P3 [全3P] [全表示]

メモ履歴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■