人狼物語(瓜科国)


612 G141再々戦村〜タラシCOのなく頃に飴地獄村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 地獄少女 マユ

そして最後に。
こんな素敵な村を建てて管理して下さった逆凪さんを筆頭に参加して下さった皆さんに感謝します。
ありがとうございました。

それでは皆さん、大惨事再戦村でお会いしましょう**

( -284 ) 2011/02/09(水) 00:20:47

【独】 謙虚なナイト ブロント

あっ挨拶しておきます

前哨戦では飛行士ルッカだったteekaと申します。
前回ろくに喋らなくて空気だったことと、
元村のエピでブロントネタが盛り上がっていたので、
インパクトを兼ねてブロントさんRPで入らせていただきました。
このRPは初めてでしたが(当然だ)、難しいながらも楽しかったですw
当初あまりガチにならないことを目指していましたがどうしても終盤必死になりすぎてRP捨ててしまっていました。反省。

大惨事も時期が合えば是非参加させていただきたいと思います!
ありがとうございました!

( -285 ) 2011/02/09(水) 00:21:19

耳付き ソーダグミ

じゃぼくもそろそろ挨拶。

なんかゆるゆるプレイで場違い感出してしまった感じですが、
この2週間、皆さんと過ごせて本当に良かったです。

ありがとうございました!

( 894 ) 2011/02/09(水) 00:21:33

転校生 フリッツ

もう誰がいなくなって誰がいるのか…

ログとは感じるものだ!僕も挨拶します。

前回に引き続き見物させてもらったnasuです。
見物だと何にも考える気力が…うぬ。
カオス編成で、役職把握するだけでいっぱいいっぱいでしたが、すごく楽しめました!

また大惨事では時間があえば本参加…はどうだろう。見物にはきますっ!
ありがとうございましたー!

( 895 ) 2011/02/09(水) 00:22:02

白い アワユキ

>>875
そっかー。
LOVE SICK国はどうにもRP村ばっかりで…
あれで普通に対戦したいんだよねぇ。

>>876
フィルタは議事っぽい感じ。
そういや瓜科のフィルタだけちょっと変わってるよね。
あと、走れトロイカセットの赤がかっこいい!

( 896 ) 2011/02/09(水) 00:22:38

白い アワユキ

おお、追い込みタイムだね!

( 897 ) 2011/02/09(水) 00:23:04

【独】 転校生 フリッツ

都道府県セット、使ってみたい。

今他で使えるので熱いのはタタロチカセットだけど。

( -286 ) 2011/02/09(水) 00:23:43

右手は正拳突き ラメル

あうーもうこんな時間か!あいさつあいさつ。

あまり見物できなかったけど見物させてもらったtenyouでございます。
カオス面白かったけど!頭パーンして後は推理放棄モードでスミマせん!

大惨事は・・・うーんまあ見物にはきますよう!
お疲れ様でしたー!

二次会はここだよ!↓
http://wolfao.sakura.ne.jp/wol...

( 898 ) 2011/02/09(水) 00:24:30

旅の傭兵 ルファーナ

挨拶ラッシュ・・・

皆様お疲れ様です。
またいつかどこかで。

( 899 ) 2011/02/09(水) 00:24:52

白い アワユキ

>>898
二次会宣伝ありあり!

( 900 ) 2011/02/09(水) 00:25:07

語りイタチ コッパ

オイラも挨拶を。

途中別のゲームの話ばかりしていて、分からなかった人にはすいません。意外と反応してくれる人が多かったので盛り上がってしまいました。

今回は見物人でかつ推理も日によっては全然でしたが、見たことない役職が大量にあり、それを知ることができただけでも収穫でした。
ゆるガチ論争も基本本国から出ない自分には新鮮でした。村建ての逆凪さんはいつもありがとうございます。
ここしばらくはまた忙しいですが、5月以降ならたっぷり参加できる予定ですので、その際にはまたお会いしましょう。ではではー

( 901 ) 2011/02/09(水) 00:25:14

【独】 謙虚なナイト ブロント

明日仕事あるから私は二次会参加できませんが、またお会いできることを楽しみにしています!

( -287 ) 2011/02/09(水) 00:25:46

冬でも短パン はぎの

俺も挨拶しよう

kuroba88です。
今回は血人対策のキーマン封狂を希望してたのですが、村人は村人で面白かったですね。こんだけカオスだと、村人ですらレア役職。最終日まで残るとは思ってませんでしたが。気負わず背負わず胃を痛めずで、最後まで楽しく戦えて良かったです。

皆さんありがとう
またいつか会いましょう。

( 902 ) 2011/02/09(水) 00:27:09

旅の傭兵 ルファーナ

もう挨拶を書く時間もなかった。

時既に時間切れ。

プロで挨拶してあるので簡単なのだけ。

いつも中身バレバレなクレアです。
次があったら宜しくお願いします。

皆様またいつか、どこかで。

お疲れ様でした。

( 903 ) 2011/02/09(水) 00:27:33

【独】 細工師 リーロイ

みなさんお疲れさまでした。
ぎりぎりにお邪魔させていただきましたが、文字どおり邪魔しただけでしたね(笑)
次回も来れたら来るかもしれませんが、まだわかりません。

標準以外の編成は初めてでしたが、面白かったです。
renoさん、Sakanagiさん、ありがとうございました。

( -288 ) 2011/02/09(水) 00:28:32

ちょっと旧型 ヤツハ

ポポポ...!

皆さん、またいつかどこかで...kaoe!

( 904 ) 2011/02/09(水) 00:28:57

白い アワユキ

うう、挨拶って苦手なんよね…

mochoと申します。
えと、見物で好き勝手喋ってるだけですみませんでしたー。
シレン話、知らなかった人にはごめんなさい!ちょっと楽しくなっちゃって!

大惨事、本参加できるなら是非したいなー。

みんなみんなお疲れ様でした!

( 905 ) 2011/02/09(水) 00:29:10

火の精 サラマンドラ

うわあああ寝てた!ギリギリ間に合った!
でもまだ電車だから二次会は無理だ!


今回は見物人として参加させてもらいました。
楽しい時間をありがとうございました!

( 906 ) 2011/02/09(水) 00:29:28

耳付き ソーダグミ

みんな楽しい時間をありがとう。また会おうね!ぷるぷる!!

( 907 ) 2011/02/09(水) 00:29:31

白い アワユキ

さぁ、ブロントさん、アメリアちゃんなんて忘れて私と一緒にいきましょう。いっちゃいましょう。

( 908 ) 2011/02/09(水) 00:29:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

冬でも短パン はぎの
26(4)回 残1663pt 飴飴
お子ちゃま アメリア
34(3)回 残1975pt 飴飴
今年で141歳 アーシー
58(17)回 残946pt

犠牲者 (5)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
細工師 リーロイ (3d)
16(6)回 残1902pt 飴飴
ぶーた (4d)
18(7)回 残1723pt 飴飴
アラフォー ポテル (7d)
29(25)回 残1202pt
耳付き ソーダグミ (10d)
52(6)回 残1083pt 飴飴

処刑者 (9)

袋入り もさもさ (3d)
29(4)回 残1635pt
そばかす カチュア (4d)
33(5)回 残1205pt
ママ ミルキー (5d)
41(1)回 残1320pt
イケメン キモタク (6d)
19(0)回 残1995pt 飴飴
旅の傭兵 ルファーナ (7d)
41(0)回 残1288pt
ちょっと旧型 ヤツハ (8d)
16(1)回 残2029pt 飴飴
雪祭り準備中 雪ゾウ (9d)
6(8)回 残2181pt
謙虚なナイト ブロント (10d)
78(54)回 残181pt 飴
地獄少女 マユ (11d)
75(38)回 残755pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (11)

生徒 ビスコ (1d)
60(15)回 残1225pt 飴飴
転校生 フリッツ (1d)
59(20)回 残1035pt 飴飴
ラルフ盗賊団新入り 「ツイてる」めるてぃ (1d)
1(1)回 残2457pt 飴飴
語りイタチ コッパ (1d)
22(2)回 残1599pt 飴飴
右手は正拳突き ラメル (1d)
41(25)回 残3414pt
犬耳 ハーシー (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
火の精 サラマンドラ (1d)
43(36)回 残963pt
万年居候 ワラビ (1d)
25(7)回 残1719pt
白い アワユキ (1d)
52(4)回 残1068pt 飴飴
様子見 ナタデココ (7d)
4(0)回 残2414pt 飴飴
発酵食品 シャロン (7d)
31(0)回 残1848pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■