人狼物語(瓜科国)


602 【飛び込み歓迎】 宇宙コンビニの乱!? 【完全ランダ村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


近所の主婦 ミミコ

>>154

おゆうはん、そんなにびっくりすることなの?
毎日作るわよ、主婦だもの。

でも…ほんとうは、ちがうものになりたかったな。

[最後はちいさなちいさな声でした]

[!]

え ええ えと
あの  はい 、、、、 ケ、ケヴィン。
お名前教えてもらったから。

( 163 ) 2011/01/14(金) 01:35:39

【恋文】 元ケルベロス艇首領 ケヴィン

(ゆるゆるだからな、ゆるゆる。この村における兎人分布も分かってないから。しれっと。
 セイランは、宇宙海賊=エイリアンっぽい考えは持っているかもしれないけど、その辺は、俺がRPをちゃんと回さず、ゆるゆるにしているので、確定してない筈。)

( @28 ) 2011/01/14(金) 01:36:02

永久の迷子 ニコル


 僕はニコル、ニコル・スミス 迷子

[自己紹介をしました
ウサギさんは、ミミコさんというらしいの
みーちゃんだ、みーちゃん
可愛いな、可愛いな
ぱんださんも可愛いが、みーちゃんも可愛いや]

 ミミコさん、色白美人だね

[雪ウサギみたい、ふわふわ]

( 164 ) 2011/01/14(金) 01:36:39

永久の迷子 ニコル元ケルベロス艇首領 ケヴィンの歯の浮くような言葉を、聞かないよう努力した ぼくはしらない

( A158 ) 2011/01/14(金) 01:38:13 飴

元ケルベロス艇首領 ケヴィン

あ、そうなんだが…。
何だろう。響きが、とても、のんびりしていた。

ごましおは、今日の夕飯に使うのだったか。

[最後のちいさなちいさな声は無論聞き逃す事はなく。]

俺も……違う者になりたかった。
いいや、もっとちがうものを生きたいと思った。
それまでの生き方をおわらせたかった。かえてみたかった。

(エイリアンじゃなく、宇宙連邦の掃討作戦で母星をなくす事なく、別の生き方があったのだろうか………………。……だが、今までの生を変えたい訳ではない。)

……ありがとう。

[きゅん。]

( 165 ) 2011/01/14(金) 01:48:07

近所の主婦 ミミコ

[キョロキョロ]

あら、ええと

……

[ふかふかの頬は元の色より濃く染まります
主婦は普段あんまり褒められることがないので
こそばゆいような、はずかしいような気持ちです]

[そっと、前足を熱くなった頬に当てます]

兎人は、めずらしいから…
あ ええと ケヴィンもニコルも、ありがと。
でも 色白は これは こういう色だから…

[ぱたぱたと前足を振りながら、そんな風に答えます
オットが前に褒めてくれたのはいつのことだったかしら]

( 166 ) 2011/01/14(金) 01:50:15

元ケルベロス艇首領 ケヴィン、近所の主婦 ミミコに笑われて、少しだけ笑んだ。

( A159 ) 2011/01/14(金) 01:50:19

【独】 近所の主婦 ミミコ

なんだろう どうしていいか わからないよ!

( -49 ) 2011/01/14(金) 01:51:28

懐古未来型機人 ヴォロージャ、仕事の合間に、ミミコについての情報を取得しているらしい。

( A160 ) 2011/01/14(金) 01:54:32

元ケルベロス艇首領 ケヴィン

僅かに桜色が混じっている。
真っ白な兎人よりも、とても柔らかい色合い。
毛並みも、ふわっとして……毎日、手間をかけているんじゃないか。

[可愛い。可愛い。可愛すぎる。]

( 167 ) 2011/01/14(金) 01:55:18

近所の主婦 ミミコ

ニコルだって、とても美人だわ。大きな目、つるつるだし、髪もさらさら。

[全部、兎人にはないものです。
ミミコは眩しそうに小さな目を細めてニコルを見つめました]

…ちがうもの。
ちがう 生?

[ミミコはふと考え込むように、また前足を頬に当てました]

( 168 ) 2011/01/14(金) 01:55:41

元ケルベロス艇首領 ケヴィン、なまじゃないよ、人生の生。

( A161 ) 2011/01/14(金) 01:59:20

元ケルベロス艇首領 ケヴィン

黒い爪先も、何も塗っていないのに…。
硬質でつるっとしていて……反り返りもなく、上品だ。
鳴らす音も、耳に優しい。

[可愛さでくらくらして喋り続けている。
売れば高値で売れそうだったが、そういう考えが今は全く出て来ない。]

( 169 ) 2011/01/14(金) 02:07:19

元ケルベロス艇首領 ケヴィン、けれども、ミミコが喋りだせば、止まる事だろう。*

( A162 ) 2011/01/14(金) 02:07:52

【恋文】 元ケルベロス艇首領 ケヴィン

俺はもっと、ミミコの事を知りたい。
お夕飯の後、また会えないか……出来たら会いたい。

こんな気持ちは初めてだ。
住む世界が違うのは分かっている。けど……

( @29 ) 2011/01/14(金) 02:12:22

【恋文】 元ケルベロス艇首領 ケヴィン

主婦の話をもっと聞きたい。

( @30 ) 2011/01/14(金) 02:13:55

【恋文】 元ケルベロス艇首領 ケヴィン

いや、会えなくたっても良い。
話したい…。

[テレパシーでゆんゆん。]

( @31 ) 2011/01/14(金) 02:15:12

【独】 懐古未来型機人 ヴォロージャ

― 突然の回想/xx年前・連邦内某星 ―

[街角のスクリーンに、国営放送のニュースが映しだされている]

「連邦中央技術研究所が誇る、偉大なる発明!
わが連邦における技術の粋を集めた『模範労働機人』が、各地に派遣される。

同志『アドリアーナ』、同志『エドゥアルト』、そして同志『ヴラジーミル』。
彼らは市民たちの同志として、また模範として、宇宙空間での作業に従事することになる――」

[一体ずつ映しだされる機人の、その最後に赤毛の機人は居た]

( -50 ) 2011/01/14(金) 02:20:45

【独】 懐古未来型機人 ヴォロージャ

これ突然貼っても大丈夫か?

( -51 ) 2011/01/14(金) 02:21:27

元ケルベロス艇首領 ケヴィンが「時間を進める」を選択しました。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

魔法少女 ステラ
50回 残1560pt 飴飴
元ケルベロス艇首領 ケヴィン
コミット済 95回 残741pt 飴
懐古未来型機人 ヴォロージャ
26回 残2313pt 飴飴
開発部のお騒がせ屋 コダマ
35回 残1810pt 飴飴
運び屋 パール
1回 残2970pt 飴飴
旅の薬屋 ディング
74回 残1069pt 飴
ほめられてのびるジンロウPP オトメチック★パラディソ
コミット済 12回 残2719pt 飴飴
パンダ ぱんたろん
コミット済 4回 残2891pt 飴飴
お目付け役 セイラン
35回 残1580pt 飴飴
近所の主婦 ミミコ
14回 残2476pt 飴飴
永久の迷子 ニコル
コミット済 67回 残1035pt 飴
美の化身 ヨなんとかさん
26回 残2333pt 飴飴

犠牲者 (1)

恒星間旅行者 ヨシュア (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (1)

星のカーなんとか シノン
28回 残806pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■