人狼物語(瓜科国)


602 【飛び込み歓迎】 宇宙コンビニの乱!? 【完全ランダ村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 元ケルベロス艇首領 ケヴィン

ヴォロージャ君、まさかセイランを傷物に…?

( -696 ) 2011/01/26(水) 05:19:07

【独】 お目付け役 セイラン

この村で私を傷ものにしたのは、主に虎です。

( -697 ) 2011/01/26(水) 05:23:50

元ケルベロス艇首領 ケヴィン

>>248
やだ。
だってまだ完全復帰してないし。

[駄々をこねた。確かに完全とは言い難いのかもしれないが…。]

それに、「元」首領だし。

パトリックの船には俺を求めている奴が幾人も居るんだろ?
お前はそこに長く居た。裏切者か本当に俺の復帰を求めている奴かは分かるんじゃないか。


>>249
お前らの面倒を何年見てたと思ってる。
大変なんだぞ、お前らを何人も養うってのは。

[じと目。つまり肯定らしい。]

( 250 ) 2011/01/26(水) 05:24:50

元ケルベロス艇首領 ケヴィン

何人かパトリックから取り戻す。

お前は、今からやる事があるならやる事を終えて、
それからゆっくり考えて……決めてくれ。

俺は何時までも待ってる。

( 251 ) 2011/01/26(水) 05:28:41

元ケルベロス艇首領 ケヴィン

[動物も66匹くらい乗せたいな。*10雪兎*とか。]

( 252 ) 2011/01/26(水) 05:29:48

お目付け役 セイラン>>252 ケルベロス乗船を決意した。

( A532 ) 2011/01/26(水) 05:31:10

お目付け役 セイラン

―――…信用できそうな者を、後でリストにしておきます。

[少し真面目な表情になって、短く告げる。
ケヴィンが復帰するならば、戻ってきたいと望んでいる者は多いのだ]

ええ、そうですね。大変だ。
…本当に、大変そう。

[じと目を送って来る相手へ、くすくすと笑って]

分かりました。他に一件用事もありますし、
話し合うこともありますから。

今後についてはもう一度、よく考えてみます。

[相手に改めて向き直る。
もしかしたら、最後になるかもしれないし、
また近いうちに出会うのかもしれないけれど]

( 253 ) 2011/01/26(水) 05:38:32

お目付け役 セイラン




――――――…では、さようなら。


[にこりと笑って一度だけ深くお辞儀をすると、船を後にした]

( 254 ) 2011/01/26(水) 05:39:00

【独】 元ケルベロス艇首領 ケヴィン

120pt切ったw

ぱんたろん>>-278
村建て的には、雑談でもRPでも、な気持ちでした。
でも意外にRP好きな方が多く集まった感じだったので、そういう感じで皆居るのかしら、と思ってましたね。
その辺がプロメモで言った、「気を勝手に使った」部分です。自分的には色んな混在でと思ってました。

過去村設定というよりは、どっかでやったようなキャラも来ていいよ、な感じですね。
これは、審問胡蝶の村シリーズを知っているのと、また何処かで使いたいキャラを持ってるPLさんが居るならオッケーよ、という気軽な気持ちと、
宇宙コンビニ自体、色んな人が来ていいのよな感じで居たからです。
(情報欄説明とかから考えるに。書いたのは自分ですが)

しかし、無茶振りしすぎる→「元村関係者」部分は抜けてました。
ただ、別個扱い的なものになるような気はしましたが…人に寄りますねw;

( -698 ) 2011/01/26(水) 05:41:08

元ケルベロス艇首領 ケヴィン

分かった。感謝する。

[瞑目し微笑し、目を開けば普段の顔。]

良い返事を待ってる。



では、また会おう。

[去り行くセイランの後姿を見送り、水星煙草に火をつけた。]

( 255 ) 2011/01/26(水) 05:46:14

元ケルベロス艇首領 ケヴィン

>>2:163
<<でも…ほんとうは、ちがうものになりたかったな。>>
<<、、、、 ケ、ケヴィン。>>

[一度だけ、テク・グラスを起動し音声を再生する。
連れてはいけない。互いに惹かれ合っても別の生き方が出来ると信じれても、今の幸せを壊せは出来なかった。]

(お互い傍にいるだけが繋がりではない。)

[今はもうテレパシーは聞こえなくても。]

…さて、行くか。

[白菫色の矩形ホログラム群を一瞥。椅子に座り指示を出す。**]

( 256 ) 2011/01/26(水) 05:59:54

【独】 開発部のお騒がせ屋 コダマ

飴が欲しい人はいませんかー!

( -699 ) 2011/01/26(水) 06:27:14

開発部のお騒がせ屋 コダマ、というわけでおはようござます。

( A533 ) 2011/01/26(水) 06:27:45

【独】 元ケルベロス艇首領 ケヴィン

ご挨拶。宇宙コンビニランダ村、お疲れ様でした。

1/3〜1/26までという長期RP村並の長さ。
しかも、ゆるゆる部分ありつ何てRP村www状態になりましたが、
適度に ×酷さ○村 を楽しめて頂けていたら嬉しく思います。
突っ込み・苦情・文句なりあれば、kkrのSNS・Twitter・gmail等へメッセージ送って下さい。

今回はPL的に普段やれない事ばかりやらせて頂いたし、異文化コミュも感じました。けど、楽しかった。皆さん有難うございます。

0pt**

( -700 ) 2011/01/26(水) 06:31:43

( 257 ) 2011/01/26(水) 06:53:31

ほめられてのびるジンロウPP オトメチック★パラディソ、乙めぇ。(・ω・@)  ( B534 )


開発部のお騒がせ屋 コダマ

>>242
[最初は全部ひっくるめて謝るつもりだった。
けれど、これでいい。コダマはAegis社のエージェントとして社長の命を助けにあの場に向かったのではなくて、レオナルドの古くからの知り合いとして、大切な人を助けにあの場に向かったのだから。
それ以外に理由なんていらない。
そして彼もきっと同じ気持ちであったのだろう、とコダマは思った。
社員、あるいは部下の一人だからではなく、コダマがコダマだから]

……………………

[抱きしめられながら、二つのイヤリングが触れ合う音を聞きながら。
この場所に来てからあったこと、出会った人のこと、今は言葉に出来ない色んな思い――後で全部話そうと思った。
無論、とびきりの笑顔で**]

( 258 ) 2011/01/26(水) 06:55:37

【独】 開発部のお騒がせ屋 コダマ

よし、〆た!
こちらこそお付き合いありがとうございました! おかげで初めての緑ログ、個人的には素敵なものになりました!

そして皆さんにも最大級の感謝を!
あかつきさんでした!

シーユーアゲインハバナイス人狼ライフ!

( -701 ) 2011/01/26(水) 06:59:07

開発部のお騒がせ屋 コダマ、みんなに手を振った。

( A535 ) 2011/01/26(水) 06:59:30

雷を司るゼウス(村建て人)

〜宇宙コンビニ内放送〜

れっつごぉとぅー♪こんびにーえんすたー♪

お疲れ様ですよーっと。
遅くまで起きてた人はちゃんと寝て下さいね。

またどこかで〜(ぶんぶか)

( #0 ) 2011/01/26(水) 06:59:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

魔法少女 ステラ
25(46)回 残2130pt 飴飴
永久の迷子 ニコル
13(42)回 残2047pt 飴飴

犠牲者 (5)

恒星間旅行者 ヨシュア (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
お目付け役 セイラン (3d)
66(89)回 残391pt
懐古未来型機人 ヴォロージャ (5d)
9(81)回 残2222pt 飴
元ケルベロス艇首領 ケヴィン (6d)
68(158)回 残0pt
パンダ ぱんたろん (8d)
8(61)回 残2115pt

処刑者 (6)

旅の薬屋 ディング (3d)
16(110)回 残678pt
ほめられてのびるジンロウPP オトメチック★パラディソ (4d)
4(15)回 残3474pt
開発部のお騒がせ屋 コダマ (5d)
25(65)回 残1416pt 飴
近所の主婦 ミミコ (6d)
0(7)回 残3769pt 飴飴
運び屋 パール (7d)
0(5)回 残3862pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (8d)
10(22)回 残3305pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

星のカーなんとか シノン (4d)
15(1)回 残3654pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■