人狼物語(瓜科国)


60 魔法学園村〜悪霊退散!〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔力なき魔術者 クロ留年野郎 マクガイバーに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A136 ) 2007/08/15(水) 15:05:22 飴

流離の魔術師 グラベル

>>800静音

うん、そんな返答がまた、弄られ属性風味を醸し出していて美味しい、美味しいぞ!(笑)

僕、エピが一番楽しいや。
あはははははは

( 808 ) 2007/08/15(水) 15:05:42

【独】 留年野郎 マクガイバー

ん?21時っていつの?

( -98 ) 2007/08/15(水) 15:06:03

白き方術師 静音

>>797 イデア
私的にはイデアはとても絡みやすかったわ。
なので口にパイナップル入れてみたりしたの。
反応もきっちりしていたしキャラ的にもよかったわよ。

( 809 ) 2007/08/15(水) 15:06:15

【独】 西方からの転校生 レシーダ

ちょーwwwwwwwwwwwwwwwwww

6日目の墓下の『ふられろコール』噴いたwww

( -99 ) 2007/08/15(水) 15:06:18

【独】 マイペースな リータ

こんにちはー。senkouと申します。
お盆はずっと仕事です。仕事が終わって足りないものを買いに行って帰ってきたら票が集まってました。しかも箱の調子が悪かったしw

エピはまだ読んでいませんが話に混ざらしてください。

( -100 ) 2007/08/15(水) 15:06:30

魔力なき魔術者 クロ

とりあえず渡しとこ。あと一個は様子見て。

( 810 ) 2007/08/15(水) 15:06:34

白き方術師 静音、ちょっと休憩に言ってくる。(ろくに仕事もしてないが……

( A137 ) 2007/08/15(水) 15:07:26

流離の魔術師 グラベル

リータお疲れ様〜

一緒に静音を弄ろう!

( 811 ) 2007/08/15(水) 15:07:33

流浪の魔導師 イデア

ルナ >>806

ちょw
年齢なんか飾りです! 偉い人には(ry

…ルナは口調と台詞内容がとても可愛くて好きでしたv
「ぐららん」命名のところとか!


マク >>807

負けてない! 君は負けてないから!(握りこぶしで主張

恋愛RPが超苦手なのですが、イデアみたいなキャラは楽でした。
きちんとノノとの恋愛RPを成就させたマクの方が上ですよ〜。

( 812 ) 2007/08/15(水) 15:07:47

魔力なき魔術者 クロ、マイペースな リータ、おかえりー。まぁ…それは完全に運というか…

( A138 ) 2007/08/15(水) 15:07:54

光術士 リンフィア

そこでスルーしないところがラブリーたるゆえんだと思うんだ。>>-97
同時に誠実さを示す点だとも思う。

( 813 ) 2007/08/15(水) 15:08:26

流離の魔術師 グラベル

>>812
確かに、ルナのキャラメイクは可愛かった(笑)
じゃあ、マクに対抗してルナと恋愛RP成就させればいいのだー

ワクテカテカテカ

( 814 ) 2007/08/15(水) 15:08:53

西方からの転校生 レシーダ

リータさーん!こんにちはなのです〜

箱さんはごしゅーしょーさまだったのですよー(なでなで

( 815 ) 2007/08/15(水) 15:08:59

留年野郎 マクガイバー

>>812
多分ノノは気を遣ってくれたんじゃないかと(苦笑)

両方におもくそ振られてもネタ的には美味しかったんで問題なしだったんですけどねーw

いーじゃないですか。エピでルナ君振り向いてくれたみたいだし。

( 816 ) 2007/08/15(水) 15:09:18

留年野郎 マクガイバー、マイペースな リータ君、あるよね、そういうこと…

( A139 ) 2007/08/15(水) 15:09:45

伊達眼鏡 紫蘭

>>788グラベル
!!(今気付いた)
いや、これは今まで何度もこの論を紡いできたが、あえてここでも言おう。
俺が認めているのは「俺=ラブリー」といった誤解もいい所の誤った風聞が人狼界隈の人達に蔓延している、という事を認めているだけであって
その言葉(ラブリー)の指す意味等に関しては一切認めていないのだよ。

ここ、重要だ。
間違えないでくれたまへ。

>>789
流石だなんて・・・って謙遜とかすると思ったか。
そもそもそこで流石という思考に至るのが間違ってると思うのさ。
きっとこれは俺の思い過ごしとかそういった物ではない。

>>792
またこの論が来た・・・こういう風に言われるのはもう何十回目だろうか・・・(遠い目)
愛され属性という少し耳障りのいい言葉で誤魔化そうたってそうは行かない!

少なくとも序盤は自己制御できていたハズだ・・・多分。

( 817 ) 2007/08/15(水) 15:10:11

精霊使い ルナ

>リータ
リータお疲れ様ー。

吊られる間際のやりとりが面白くて、吊るのは惜しいと思ってたよー(笑)

( 818 ) 2007/08/15(水) 15:10:24

光術士 リンフィア

リータ、お帰り。間が悪かったとしか言いようがないなそれは(汗

ぐららん言われるとどうしても草原妖精を連想してしまう。

( 819 ) 2007/08/15(水) 15:10:29

流浪の魔導師 イデア

リータ@senkou さん、おつかれさまー&はじめましてですー


静音 >>809

ありがとう〜 (*ノノ) テレ

…でも、確信をもって「イデアの中身はかりのさん」と
何度も言われているのは正直びみょー

( 820 ) 2007/08/15(水) 15:11:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

白き方術師 静音
159(4)回 残364pt
魔力なき魔術者 クロ
257(84)回 残292pt
怠け者 シャアハ
39(1)回 残3079pt
流浪の三姉妹が次女 トゥリン
198(62)回 残942pt
嘘つき ウィルド
166(70)回 残522pt
風使い エレノア
35(2)回 残2973pt
流浪の魔導師 イデア
171(84)回 残1068pt

犠牲者 (5)

バートン (2d)
0(0)回 残4000pt
[緋]と契りし少女 澪羅 (4d)
242(75)回 残261pt
流離の魔術師 グラベル (6d)
279(62)回 残192pt
魔法薬剤師見習い ノノ (7d)
2(0)回 残3943pt 飴飴飴
蒼月の 梨魅 (8d)
55(3)回 残2225pt 飴飴

処刑者 (7)

マイペースな リータ (3d)
69(11)回 残2452pt
おそうじ部員 阿莉洲 (4d)
189(51)回 残336pt
精霊使い ルナ (5d)
95(1)回 残1707pt
伊達眼鏡 紫蘭 (6d)
237(70)回 残148pt
留年野郎 マクガイバー (7d)
222(40)回 残515pt
光術士 リンフィア (8d)
137(12)回 残676pt
西方からの転校生 レシーダ (9d)
196(87)回 残262pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■