人狼物語(瓜科国)


60 魔法学園村〜悪霊退散!〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流離の魔術師 グラベル

>>711静音
イデアの中の人は、私と同類電波の持ち主ですよ。

( 714 ) 2007/08/15(水) 14:05:35

留年野郎 マクガイバー

>静音君>>711
「それだけは心外だー!!」だったりして(笑)

>グラベル君>>712
うわぁ、Sぃなーw

俺の中の人はMなので、お二人にお会いすることがあっても満足にいじれないのですよ。残念。

( 715 ) 2007/08/15(水) 14:06:22

[緋]と契りし少女 澪羅

くまー >>705
誘い受け二大巨頭二人がいる村でアタシを弄るなんておかしいと思うっ!
    >>708
まぁ、見事っていうくらいに村側の奇策が連動したもんねーー。

静音ちゃん >>709
どこまで確定度数が高いの、アタシw

ぐーちゃん >>712
アタシも変な仇名がどんどん浸透していったから満足ーー。
前同村した時は事情があって絡めなかったんだよねーー、だから今回はがんばった!

( 716 ) 2007/08/15(水) 14:07:26

蒼月の 梨魅

(>>709 静音さん)
「胃が弱っているみたいな発言もリアルで【さ】んなこと言ってたなー」

なるほど。こういうところがカナ打ちなのですね。

注:キーボードでは「そ」と「さ」が隣同士です。

( 717 ) 2007/08/15(水) 14:08:10

白き方術師 静音

>>710 澪羅
私はマエダさんが入っていたのを知っていて、「伊達眼鏡……うわマエダさんまたストレートにきたな」と思っていたのですっかり眼鏡くんはマエダさんかと。
弄ばれている具合はいかにもらぶりーな人だったんだけど、まさかれのさんだとは思ってなかった。
でも眼鏡いいとか言っても「そうか?」と返ってきたのでちょっと疑問に思ったけど、ツンデレを演じているものばかり。

( 718 ) 2007/08/15(水) 14:11:07

流離の魔術師 グラベル

>>708マク
まぁ、三日目に僕がある意味BJしちゃったから(てへ
>>715 僕は、らぶりーさんと確定乙女さんとロングスカートさんに会うと、目がキラキラします。
ついでに、シャアハの中の人に会っても目がキラキラします。

>>710レイラ
はなさんの乙女キャラを落とすには、グラベル系で動くのはちょっちしんどかったです(笑)
まだ、女の子設定で百合るほうが、落としやすかったかもなぁと思ったりw

( 719 ) 2007/08/15(水) 14:11:10

西方からの転校生 レシーダ、[緋]と契りし少女 澪羅をハリセンで殴った。

( A121 ) 2007/08/15(水) 14:12:37

白き方術師 静音

>>689 >>713
かなうちはかなと濁点を別々に打つからね。「か」を押して変換しないで「゛」を打つんだけど間違ったときとか時々なる(汗

( 720 ) 2007/08/15(水) 14:13:41

【独】 西方からの転校生 レシーダ

誰が誘い受けやねんーーーーーーーーっ!!!!!

( -87 ) 2007/08/15(水) 14:13:44

流離の魔術師 グラベル

>>713>>717リミ
かなうちの人って、特殊な打ちミスをするんですよね〜(笑)
ランダムじゃなくて、狼得意な人が狼をやってこの編成だと、多分ストレート狼勝ちとか割と有り得ると思います(笑)

( 721 ) 2007/08/15(水) 14:15:01

留年野郎 マクガイバー

>グラベル君>>719
そうですねー。まさかまめこさんが入ってるとは、な村で、大人しそうな少女の着ぐるみで一途に慕ったら一撃だと思いますよ(何)

ていうか、私ならそういう狙い方をすると思います。
私が入っていることを知っていれば警戒されると思うのでやりませんが。

( 722 ) 2007/08/15(水) 14:15:16

白き方術師 静音



>>716 澪羅
1日目の朝の数発言でもう「はなさんかなー」と思ってた(笑)
これも運命の絆ってやつだわ。

( 723 ) 2007/08/15(水) 14:16:17

留年野郎 マクガイバー

こういうふうに来られたらむげに断れないな、一途素直オーラが私に出せるかどうかは未知数ですが……

( 724 ) 2007/08/15(水) 14:16:26

流離の魔術師 グラベル、[緋]と契りし少女 澪羅>>716 どんなに弄りにくい人にも果敢に挑戦しにいく、それが真の弄り道だ!

( A122 ) 2007/08/15(水) 14:16:39

留年野郎 マクガイバー

>静音君>>718
ほんとはマエダさん中身的にも紫蘭君落としたかったと思いますよ。

まあ、俺が呆然とするのを見て、それなりに嬉しかったみたいなんでまあよしとしますか(笑)

( 725 ) 2007/08/15(水) 14:18:20

蒼月の 梨魅

>>721 グラベルさん 

「ランダムじゃなくて、狼得意な人が狼をやってこの編成だと、多分ストレート狼勝ちとか割と有り得ると思います(笑)」

ええ、否定しません。
今のBBSのノリで参加したらたやすくワオーンとなるでしょう。

そしてそういう村でこそ、村側を引いてみたいと思います。

( 726 ) 2007/08/15(水) 14:18:33

[緋]と契りし少女 澪羅

静音ちゃん >>718
アタシ、ノノさんの中の人が参加してるって知らなかったからねーー。
だから「眼鏡=誰それ」 は結びつかなかったっていうのはある。

ぐーちゃん >>719
やー、「例の一言」がなければぐーちゃんでもいいかなぁって思ったよ?w
基本的にネタを振られたら絶対に拾う様にしてるから、優しくされればそれなりの動きするから落としには来安いと思うけどねー。
・・・・・・あー、っとこれ以上はやめとこw

レシーダちゃん・・・やっぱり自覚があるのねーーー。

( 727 ) 2007/08/15(水) 14:18:40

流離の魔術師 グラベル

>>722マク

ふむ……。
個人的には、はなさんのキャラをメロメロにしておいて、エピで

「中身まめこさんかー、げふー(吐血)」

とかさせたいですね。非常にw

( 728 ) 2007/08/15(水) 14:18:56

留年野郎 マクガイバー

>グラベル君>>728
奇遇ですね。俺も一度ははなさんを萌えさせて

「はるさんに萌えるなんて(がーん)」

と犬のうんこを踏んだような気分にさせてあげたいと思っているのです。

( 729 ) 2007/08/15(水) 14:21:13

留年野郎 マクガイバー、常々そう思っているからこそ出てくるセリフだな、我ながら。

( A123 ) 2007/08/15(水) 14:24:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

白き方術師 静音
159(4)回 残364pt
魔力なき魔術者 クロ
257(84)回 残292pt
怠け者 シャアハ
39(1)回 残3079pt
流浪の三姉妹が次女 トゥリン
198(62)回 残942pt
嘘つき ウィルド
166(70)回 残522pt
風使い エレノア
35(2)回 残2973pt
流浪の魔導師 イデア
171(84)回 残1068pt

犠牲者 (5)

バートン (2d)
0(0)回 残4000pt
[緋]と契りし少女 澪羅 (4d)
242(75)回 残261pt
流離の魔術師 グラベル (6d)
279(62)回 残192pt
魔法薬剤師見習い ノノ (7d)
2(0)回 残3943pt 飴飴飴
蒼月の 梨魅 (8d)
55(3)回 残2225pt 飴飴

処刑者 (7)

マイペースな リータ (3d)
69(11)回 残2452pt
おそうじ部員 阿莉洲 (4d)
189(51)回 残336pt
精霊使い ルナ (5d)
95(1)回 残1707pt
伊達眼鏡 紫蘭 (6d)
237(70)回 残148pt
留年野郎 マクガイバー (7d)
222(40)回 残515pt
光術士 リンフィア (8d)
137(12)回 残676pt
西方からの転校生 レシーダ (9d)
196(87)回 残262pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■