人狼物語(瓜科国)


60 魔法学園村〜悪霊退散!〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


[緋]と契りし少女 澪羅

静音ちゃん >
アタシはいつでも不良学生だわーー、それを言われるとーっ。

( 384 ) 2007/08/15(水) 09:30:42

白き方術師 静音

>>379
それは無理にでも寝ないとー。

( 385 ) 2007/08/15(水) 09:30:42

光術士 リンフィア

静音>背後にはくれぐれも気をつけてくれ(汗

ちなみに私は1時間くらいだ(誰も聞いてない
風呂に入る前に寝たからだろうか。

( 386 ) 2007/08/15(水) 09:32:04

流浪の三姉妹が次女 トゥリン

私の服装はねー… 血染めの白装束…かな…?

独り言ではなくて面と向かって「その血はなに?」と誰か訊いてくれたら、「食べこぼしなの〜♪(にっこり」と答えるつもりだったのに、ちょっと残念…

( 387 ) 2007/08/15(水) 09:34:54

光術士 リンフィア

白装束だったのか。ナイトドレス系…かな?


狽「かん。時間切れだ。

また後で!

( 388 ) 2007/08/15(水) 09:36:01

流浪の三姉妹が次女 トゥリン

あのねー 悪霊側の連携がぐだぐだになった一番の理由は、きっと複数の人がガチの場合にはありえない行動を取ったせいだと思うー

マクガイバーくんがエクソシストを騙ったこととかー シャアハちゃんがなにも騙らなかったこととかー…

そういうイレギュラーをガチ思考だけでトレースするのは無理だと思うなーと議事録を読んでて思ったよ。

( 389 ) 2007/08/15(水) 09:38:01

流浪の三姉妹が次女 トゥリン、光術士 リンフィアに「いってらっしゃーい」と手を振った。

( A54 ) 2007/08/15(水) 09:38:28

流浪の三姉妹が次女 トゥリン

私が推理する時は、その人本来の能力と表での行動のギャップを見たり、状況が変化した時のテンションの推移を見たりするんだけどさ、今回はガチの目で見ると意味不明のことばかりだったよ〜

っていうか、マクガイバーくんが悪霊とかありえないなーと。

( 390 ) 2007/08/15(水) 09:40:53

白き方術師 静音

>澪羅
村がこの時期で本当によかったわ。
私は忙しいときは学校には終日いないから。
他の生徒とかに突然話しかけられていなくなることしばしだけどあまり気にしないで。

>リンフィア
背後というより右や左からの突然の攻撃が怖いわ。

( 391 ) 2007/08/15(水) 09:41:50

白き方術師 静音、光術士 リンフィアに手を振った。

( A55 ) 2007/08/15(水) 09:42:51

流浪の三姉妹が次女 トゥリン

静音ちゃんだー やっほ〜♪

( 392 ) 2007/08/15(水) 09:43:36

流離の魔術師 グラベル

酒飲んであんな時間に寝たら、寝坊した!



orz



只今絶賛通勤中

( 393 ) 2007/08/15(水) 09:44:39

流浪の三姉妹が次女 トゥリン

グラベルたん… それは思い切り 遅 刻 じゃないの…?w

( 394 ) 2007/08/15(水) 09:46:15

白き方術師 静音

>>390 トゥリン
今回は半ガチな人、RP満々な人といろいろいたから、普段ほどは考察せずにほとんどが直感で本能のままに発言してた。
私は手数計算とか数学的なことは苦手だから文脈を読むんだけど、あまりにも膨大な議事量と混ざるRPで私にはまともに考察しづらかったわ。

( 395 ) 2007/08/15(水) 09:47:25

[緋]と契りし少女 澪羅

リンフィアさん 行ってらっしゃーーい。
そしてぐーちゃんがんばれーw

( 396 ) 2007/08/15(水) 09:48:03

流浪の魔導師 イデア

ただいまー (出勤した in 会社

ちょw
ぐららん@まめこ、大丈夫ー?

というか、トゥリン@かりのさん・・・30分って相変わらず
すごい生活してますねぇ。

お大事にです。

( 397 ) 2007/08/15(水) 09:48:13

流浪の魔導師 イデア

まだ全部読んでないけど…何かあったのかにゃ?

のほほん♪(わからなくても追従w

( 398 ) 2007/08/15(水) 09:49:23

白き方術師 静音

グラベル、おはよう。
こっちのお盆の通勤電車はガラガラでいい感じだった。
毎日がお盆だったら良いのに。

( 399 ) 2007/08/15(水) 09:50:20

流離の魔術師 グラベル

つうか、レイラが凄い勢いでモテキャラな件w

>ウィルド
グラベルに遠慮しないで突撃してください(笑)


グラベルは最後にもう一回アタックしてダメなら引く予定なんでw

へたれ@中の人



振られたらイデア先生と変態ログでも生成すっかな〜

( 400 ) 2007/08/15(水) 09:50:43

流浪の三姉妹が次女 トゥリン

澪羅さん、モテキャラなんだ… 私もアタックしちゃおうかな〜…

( 401 ) 2007/08/15(水) 09:52:26


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

白き方術師 静音
159(4)回 残364pt
魔力なき魔術者 クロ
257(84)回 残292pt
怠け者 シャアハ
39(1)回 残3079pt
流浪の三姉妹が次女 トゥリン
198(62)回 残942pt
嘘つき ウィルド
166(70)回 残522pt
風使い エレノア
35(2)回 残2973pt
流浪の魔導師 イデア
171(84)回 残1068pt

犠牲者 (5)

バートン (2d)
0(0)回 残4000pt
[緋]と契りし少女 澪羅 (4d)
242(75)回 残261pt
流離の魔術師 グラベル (6d)
279(62)回 残192pt
魔法薬剤師見習い ノノ (7d)
2(0)回 残3943pt 飴飴飴
蒼月の 梨魅 (8d)
55(3)回 残2225pt 飴飴

処刑者 (7)

マイペースな リータ (3d)
69(11)回 残2452pt
おそうじ部員 阿莉洲 (4d)
189(51)回 残336pt
精霊使い ルナ (5d)
95(1)回 残1707pt
伊達眼鏡 紫蘭 (6d)
237(70)回 残148pt
留年野郎 マクガイバー (7d)
222(40)回 残515pt
光術士 リンフィア (8d)
137(12)回 残676pt
西方からの転校生 レシーダ (9d)
196(87)回 残262pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■