人狼物語(瓜科国)


60 魔法学園村〜悪霊退散!〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪の魔導師 イデア、流浪の三姉妹が次女 トゥリンとは違って、桃のタルトと紅茶を楽しみながら静かに ニヨっている。 金ダライを頭に乗せたまま... Act@0

( A405 ) 2007/08/16(木) 15:20:08

伊達眼鏡 紫蘭

[...はその言葉を聞いて少し照れながらも安堵の表情を浮かべた]

・・・そうか。
そうだよな、阿莉洲はずっとそういう風に言ってくれていた。
俺はそれを信じようとしていた。
だが、自分に対する負い目、また自分を信じられないと思っているこの気持ちがあったから、なかなかその言葉を素直に受け入れられないでいた・・・

でも、やっと分かったよ。
俺は自分に正直に、そして自分が掴み取りたいと思ってる幸せを掴み取るべきだと。
周りの目や相手の顔色を窺っているようでは駄目だと思ったのさ。
俺は俺らしく、幸せを掴む為に生きたい。


阿莉洲・・・俺も今はもう、阿莉洲しか見えないよ。

( 1781 ) 2007/08/16(木) 15:23:17

流浪の三姉妹が次女 トゥリン、いいな〜と羨望の眼差しで二人の会話を見ている。

( A406 ) 2007/08/16(木) 15:25:43

【独】 流浪の魔導師 イデア

トゥリンは今からシャアハを落せばいいじゃない

( -396 ) 2007/08/16(木) 15:27:21

おそうじ部員 阿莉洲

紫蘭お兄ちゃん…ありがと…。

[そう言って微笑むと、紫蘭の腕の中に収まり、心地よい温もりを感じた。]

( 1782 ) 2007/08/16(木) 15:27:35

伊達眼鏡 紫蘭

[...は飛び込んできた小さな温もりをしっかりと抱き留め、言葉を続けた]

俺はこれからもずっと阿莉洲と共に、手を取り合って歩んでいきたいと思っている。
この考えに揺らぎはない。

そして共に歩む未来を二人で切り開いて行きたい。
この先、様々な苦難や壁があるかもしれないが、それに対しても、諦める事なく、二人で挑戦し、そして乗り越えて行きたい。

俺を受け入れてくれるか?
いや、受け入れて欲しい。
This is a "desire"
これは「お願い」だ。

[そう言って...は阿莉洲を優しく見つめた]

( 1783 ) 2007/08/16(木) 15:31:34

伊達眼鏡 紫蘭、ハズい・・・

( A407 ) 2007/08/16(木) 15:32:45

【独】 流浪の三姉妹が次女 トゥリン

中身が胡散臭いだけにね…w

( -397 ) 2007/08/16(木) 15:33:38

おそうじ部員 阿莉洲

うん、もちろん、だよ…。

紫蘭お兄ちゃんと一緒ならどんな困難も怖くない。
楽しいことは無限大になる。

むしろ、他の人じゃ絶対嫌だよ。

私からも“お願い”。
ずっと一緒に居てください…。

( 1784 ) 2007/08/16(木) 15:34:47

バートン、桃のタルトをこっそり口に入れながら、阿莉洲から紫蘭の発言が消えるフィルタを仕込もうかと画策中。

( A408 ) 2007/08/16(木) 15:36:28

【独】 流浪の魔導師 イデア

バートン キター♪

( -398 ) 2007/08/16(木) 15:37:14

おそうじ部員 阿莉洲、煤I! ば、バートンさん?!

( A409 ) 2007/08/16(木) 15:37:14

【独】 流浪の三姉妹が次女 トゥリン

ひどすぎて萌える…w

[トゥリンは、自分の肩を抱いた。*ぶるぶる*。]

( -399 ) 2007/08/16(木) 15:40:34

バートン、ふよふよと闇に紛れながら、3つの飴でジャグリング中。

( A410 ) 2007/08/16(木) 15:40:45

伊達眼鏡 紫蘭

[...は阿莉洲の目から視線を外す事なく言葉を続けた]

ふふ、楽しい事は無限大になる、か・・・成る程な。
いい言葉じゃないか・・・俺もそう思うよ。

・・・分かった。
俺はこの先、俺の幸せの為に、そしてそれが阿莉洲の幸せに繋がるように生きて行く。
同じ未来を一緒に見据えて生きていこう。

その願い、叶えてやるよ。
俺の・・・嘘偽りの無い、この誓いと共に・・・

[...は腕に抱いている小さな存在の唇の温もりを、自身の唇で確かめた]

( 1785 ) 2007/08/16(木) 15:41:09

伊達眼鏡 紫蘭、バートンに「ふふ、やれるものならやってみな。そんな壁、いくらでも乗り越えてやるさ。」

( A411 ) 2007/08/16(木) 15:42:07

【独】 流浪の魔導師 イデア

& < ヒューヒュー! (= 口笛

( -400 ) 2007/08/16(木) 15:42:17

伊達眼鏡 紫蘭、(って本当にされたらビックリするけど(笑))

( A412 ) 2007/08/16(木) 15:42:28

【独】 流浪の魔導師 イデア

お、強気だね…眼鏡くん。

じゃあ、「バートン vs 眼鏡くん」 の劇場も見れるのかな?
(わくわく

( -401 ) 2007/08/16(木) 15:42:58

【独】 流浪の三姉妹が次女 トゥリン

ここでいきなり「紫蘭が村から出ました」とか表示されたら凄いよねw …って、いけなーい、はやく店に行かなきゃ…

( -402 ) 2007/08/16(木) 15:43:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

白き方術師 静音
159(4)回 残364pt
魔力なき魔術者 クロ
257(84)回 残292pt
怠け者 シャアハ
39(1)回 残3079pt
流浪の三姉妹が次女 トゥリン
198(62)回 残942pt
嘘つき ウィルド
166(70)回 残522pt
風使い エレノア
35(2)回 残2973pt
流浪の魔導師 イデア
171(84)回 残1068pt

犠牲者 (5)

バートン (2d)
0(0)回 残4000pt
[緋]と契りし少女 澪羅 (4d)
242(75)回 残261pt
流離の魔術師 グラベル (6d)
279(62)回 残192pt
魔法薬剤師見習い ノノ (7d)
2(0)回 残3943pt 飴飴飴
蒼月の 梨魅 (8d)
55(3)回 残2225pt 飴飴

処刑者 (7)

マイペースな リータ (3d)
69(11)回 残2452pt
おそうじ部員 阿莉洲 (4d)
189(51)回 残336pt
精霊使い ルナ (5d)
95(1)回 残1707pt
伊達眼鏡 紫蘭 (6d)
237(70)回 残148pt
留年野郎 マクガイバー (7d)
222(40)回 残515pt
光術士 リンフィア (8d)
137(12)回 残676pt
西方からの転校生 レシーダ (9d)
196(87)回 残262pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■