人狼物語(瓜科国)


60 魔法学園村〜悪霊退散!〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔力なき魔術者 クロ

>>1533
ノノの人は、今日そんな余裕ないだろ(笑)
実は俺も特に眼鏡萌えって訳じゃないけどな。どっちかというとカタカタを期待してr

>>1534
そんな事について小一時間語れる人が、野に咲く花はありませんっw
[困ったように、周りにいる人に助けを求めて見回してみる]

( 1538 ) 2007/08/16(木) 09:58:25

流離の魔術師 グラベル

>>1529
今日、やって居る人が他にいるのか偵察してくるよ!
僕も、「それっぽく」用意しただけだから、細部は微妙に違うんだよね〜w
っていうか、この村本当にサンホラ率高かったね〜
大阪公演に行けないのが残念だ(笑)

( 1539 ) 2007/08/16(木) 09:58:32

おそうじ部員 阿莉洲

ウィルドさんもおはようございます〜。
じまんぐ地獄、楽しそうですね〜。

>>1535 紫蘭お兄ちゃん
鬼畜って言ってくるのはまめこさんだけだもんー><

( 1540 ) 2007/08/16(木) 09:59:42

魔力なき魔術者 クロ

お、ウィルドおはよう(にこー
へぇ、そんなハマるもんなんだ。ニコニコ…ちょっと試しに挑戦してみるかなぁ…

( 1541 ) 2007/08/16(木) 10:00:25

嘘つき ウィルド

>>1487レイラ
ああ、言葉で聞いてないっての、すっかり頭から抜けてたw
んでも言ってくれて嬉しいよ、ありがとな。

>>1491マク
お楽しみって・・・w

いや、多分BLのがそれ(?)っぽい描写、多いと思うぜ。
オレはBLのが何か恥ずかしい。普通の男性向け系とかはまだ平気なのに。(エロゲはやるけどBLゲはやらない、とか)
つか、読むのと書くのはまた違うしな。人狼やってる人はホント皆すげーなと。

>>1497イデア
読まねえし書かねえよwww

( 1542 ) 2007/08/16(木) 10:03:33

伊達眼鏡 紫蘭

>>1536
ウィルド、おはよう。
そうか・・・とうとうウィルドも足を踏み入れたか。
歓迎するよ。そのままずっぽりと嵌ればいい。

>>1537
そうだな、確かに滲み出てはいる。あれが「滲み出る」って感覚なのか、と実感したところさ。
>>1537
あはは、きっかけなんて気にしないさ。

>>1538
そうだな、ノノは今日から忙しいハズだしな。
あまり話せないのは残念な気もするが仕方がない。

( 1543 ) 2007/08/16(木) 10:03:44

嘘つき ウィルド、裸眼萌えって初めて聞いたぜw

( A342 ) 2007/08/16(木) 10:04:38

流離の魔術師 グラベル

ウィルドさんおはよーサクバンハオタノシミデシタネ(ニヨニヨ

>>1535
うんー。それじゃあ、こんなのどうかな。
−−真夜中のドライブ
ぐら「ねえ、少し車を停めて星を見ない?」
がな「わかった。じゃあ車を停めるよ」

車から降りる二人。空には満点の星。見上げたがな先輩の背後に忍び寄る影

 カタカタカタ

( 1544 ) 2007/08/16(木) 10:04:38

おそうじ部員 阿莉洲

えっ、眼鏡スーツネクタイはよいのですよぅ><

( 1545 ) 2007/08/16(木) 10:05:52

魔力なき魔術者 クロ

…エロゲやってるのが普通なもんなんか…つか、男性向けとかも買わないだろ、普通!w

カタカタすんの俺がやってもいいけど、ぜってぇ身長届かねーぇ…

( 1546 ) 2007/08/16(木) 10:06:55

流離の魔術師 グラベル

>>1538
も〜〜、クロったらぁ〜キョロキョロしちゃ、イヤぁ〜

[クロのほっぺたを両手で挟んで、自分の方に向けてみる(笑)]

  ※グラベル女の子モードです

( 1547 ) 2007/08/16(木) 10:07:43

伊達眼鏡 紫蘭

>>1540
そうなのか。
言ってるのがグラベルだけなのであれば、きっと誤りなんだろう。

>>1544
いや、そこまでして眼鏡をカタカタさせたいという衝動に駆られてるグラベルの心理が理解できないのだが・・・
[...は眉間に手を当てた]

( 1548 ) 2007/08/16(木) 10:08:28

おそうじ部員 阿莉洲

>>1539 グラベルさん
高かったー!
むしろサンホラ村にしたらよかったとか…(爆)。

>>1544
ありふれない風景だw

( 1549 ) 2007/08/16(木) 10:08:47

嘘つき ウィルド

>>1504クロ>>1516がな
オレは誤用と知っても敢えて(誤用)とつけて使ったりもする。
なんか、それに代わる言葉ってなくね? 作為的、ともまた違うし。(確信的?)
正しい意味ではなく、誤用での方が使う機会が多いと思うw

役不足と力不足も、オレもこれは普通に正しい方使うな。
てか役不足という言葉を使う機会も少ない。


そんで、今日とかなんかオフなのかな?
行く人は楽しんでらー。

( 1550 ) 2007/08/16(木) 10:10:34

魔力なき魔術者 クロ

実はスーツ萌えも理解できなかったり。
一般に萌えって言われるようなもん、ほぼ理解できねぇなぁ。

グラベルのクオリティが、リータとは別の方向に高すぎるw

( 1551 ) 2007/08/16(木) 10:11:06

伊達眼鏡 紫蘭

確かにサンホラ率高かったな。
俺も三日目終了時までは、サンホラネタ全スルーしてたのだが・・・衝動に負けて、

断 念 し た !

( 1552 ) 2007/08/16(木) 10:11:20

魔力なき魔術者 クロ

>>1547

[ぎょっとして後ずさり]
あ、あのな。お前そんなキャラだったか…?

( 1553 ) 2007/08/16(木) 10:12:43

流離の魔術師 グラベル

>>1540>>1548
僕には、同じ匂いの女性を嗅ぎ分ける嗅覚があるんだぃ(えばり

>がな先輩
う〜ん、理解出来ないかなぁ?じゃあ、こんなのはどうかなあ。

−−居酒屋
はなさんとらぶりーが二人で飲みに来た。
店員「カウンターとお座敷どちらになさいますか?」
はな「どっちでもいいですよ」
らぶ「じゃあお座敷で」

案内されると、はなさんの左側に座るらぶりー……

らぶ「あ、はなさん右側の座布団取ってもらえますか?」
はな「いいですよ」

らぶりーに背を向けたはなさんの肩を ぐりぐりぐり

はな「ぎゃああああああああああああああああああああfgはえfb」

( 1554 ) 2007/08/16(木) 10:13:32

伊達眼鏡 紫蘭

>>1550
成る程、注釈入りでなら上手く使えるな。
その発想はなかったかもしれない。

そうだよな、俺もクロに指摘を受けて「じゃ、変わる言葉は?」と考えたんだが、見当たらなかったんだよな。

それ、頂きだ。

( 1555 ) 2007/08/16(木) 10:13:32

おそうじ部員 阿莉洲

>>1550 ウィルドさん
今日はサンホラのライブ@埼玉なのですよ〜。
明後日には大阪公演があるのです。

>>1551 クロさん
みんなキャラ濃すぎですよね〜!
私なんか薄くて薄くてー

>>1552 紫蘭お兄ちゃん
この面子見たら、皆サンホラネタ対応できるから反応しても別に怪しくはないw

( 1556 ) 2007/08/16(木) 10:13:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

白き方術師 静音
159(4)回 残364pt
魔力なき魔術者 クロ
257(84)回 残292pt
怠け者 シャアハ
39(1)回 残3079pt
流浪の三姉妹が次女 トゥリン
198(62)回 残942pt
嘘つき ウィルド
166(70)回 残522pt
風使い エレノア
35(2)回 残2973pt
流浪の魔導師 イデア
171(84)回 残1068pt

犠牲者 (5)

バートン (2d)
0(0)回 残4000pt
[緋]と契りし少女 澪羅 (4d)
242(75)回 残261pt
流離の魔術師 グラベル (6d)
279(62)回 残192pt
魔法薬剤師見習い ノノ (7d)
2(0)回 残3943pt 飴飴飴
蒼月の 梨魅 (8d)
55(3)回 残2225pt 飴飴

処刑者 (7)

マイペースな リータ (3d)
69(11)回 残2452pt
おそうじ部員 阿莉洲 (4d)
189(51)回 残336pt
精霊使い ルナ (5d)
95(1)回 残1707pt
伊達眼鏡 紫蘭 (6d)
237(70)回 残148pt
留年野郎 マクガイバー (7d)
222(40)回 残515pt
光術士 リンフィア (8d)
137(12)回 残676pt
西方からの転校生 レシーダ (9d)
196(87)回 残262pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■