人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
>>-1179
いいのよー。
 
うぃきにも書いてるけど、ここは何か失敗したって大丈夫な村よ。
この村での経験(注意されたことや、反省したこと)を、次からの参加では活かして貰えると嬉しいわ。
 
 
ちなみに求婚されたこと自体は中の人は嬉しかったから、そこは気にしなくていいのよ。
ただ、断ってるのに何度も迫られたのが嫌だったのね。
 
 
おやすみおやすみー!

( -1183 ) 2010/12/28(火) 02:21:34

人形師見習い オリガ

 森、に。

[彼の死と同時に、殆どの木々が枯れ果てた。
 それを知ったのは己の死後だったけれど、萎れた花々や灰色に染まる森に、自身も言いようの無い寂しさを覚えたのだった。
 元のような生命溢れる豊かな森に戻って行くのを、何よりも彼の傍で見守って行けるのだから、否やはない。]

 もちろんよ。
 ………一緒に。

 ね、少しずつでいいから、いろいろな事をこれから教えてね?
 森のこと、木々のこと、草花のこと……… 
 それに、わたしの知らないあなたの記憶も。

[優しく伸べられる手に、自分の掌を重ねて。
 そっと指を絡めて、彼の腕に身を寄せた。

 長い時間を潤沢に使えるからこそ、
 これからは、共に居る時間を大事に。
 そしてもう、決して離れないように。*]

( 233 ) 2010/12/28(火) 02:22:08

雑貨屋の娘 ナタリー


 ん、……っ

[拒む心算でいた。未練が残ってしまうから。
 拒む事など出来なかった。それを望んでいたから。

 与えられた口づけは、温かくて熱くて。
 目元をじわりと湿らすものを、抑える事ができなくなって。]

[唇が離れ、赤らんだ頬を見詰める眸に、熱が帯びる。
 笑いながら紡がれる言葉を、黙って聞いていたけれど。]


 ……ばか。


[ぽつりと、小さく。零して。]

( 234 ) 2010/12/28(火) 02:22:58

雑貨屋の娘 ナタリー


 ……もう、
[自分のきもちに嘘を吐き続けるなんて、]
 無理、だよ……

[もう一度、ばか、と小さく囁いて。
 笑う青年に、ぐしゃぐしゃの顔を向ける。]

( 235 ) 2010/12/28(火) 02:23:04

雑貨屋の娘 ナタリー

[ああ、もう。
 ばかは、自分だ。
 己の考え――それも、ほんとうの望みなんかじゃない――を押し付けようとするだけで、彼のきもちなど考えていなかった、自分だ。]

( 236 ) 2010/12/28(火) 02:23:13

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
さて、ご挨拶に乗り遅れたなwwww
 
みなさんお疲れ様でした。
いろいろと至らない村建てでご迷惑お掛けしましたが、2週間超ものあいだ本当にありがとうございました。
まさかフルメンバー揃うと思ってなかったね・・・!
 
今日からは、しっかり休んでね!w

( -1184 ) 2010/12/28(火) 02:25:14

ラビ

-どこか・(>>-879修正)−

[ふわふわと浮いていた明るい光手にとってボールのように高く投げ上げてお手玉のようにほおり投げると]

ちょっ ぐるぐるらめえ

[聞こえてくる声>>-880]

…カーチャ?

[驚いたように小さな焔をみた]

( 237 ) 2010/12/28(火) 02:25:23

【独】 人形師見習い オリガ

/*
>ベールニャact

お気遣いありがとう!
眠気は0なのでだいじょうぶ。
色々と感無量で、言葉に詰まってしまったのでした。お待たせしてごめんなさい。

[拒まれなければぎゅうっと抱き締めて、迷った末に初めて自分から唇を重ねた。]

 愛してるわ、ベールニャ。

( -1185 ) 2010/12/28(火) 02:28:32

【独】 服職人 ミハイル

やば、ねむ。
挨拶だけは…!

すごく突発的に滑り込み、二週間楽しませてもらいました。
村たて、同村、ありがとう。
またどこかでお会いしましょう。


[柔らかく笑う女を、ぐいと引き寄せて。
 耳元で、囁く。]

 …ありがとう……ネーリャ。

[それから、照れくさそうに口の端をあげた。**]

( -1186 ) 2010/12/28(火) 02:30:41

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
(つд`)ぱーぱ!!!

さて挨拶するだけのptは残るかなっとw

( -1187 ) 2010/12/28(火) 02:30:51

ラビ

ちょうちょになったり 宙に浮んだり
みんな……意外に随分器用だよな

[手のひらに焔をのせて感心したように呟いた]

( 238 ) 2010/12/28(火) 02:32:39

【独】 人形師見習い オリガ

/*
シュテファンさんロールお疲れ様です……!!
過去の情景がありありと浮かんで、涙が出てきてしまいました。
長く村で生きている方だからこそ、沢山の村人の小さい頃を知っていて。逆に、シュテファンさんのことを知っている人も多くて、慕って居る人も多くって。

優しいシュテファンさんの魂にも、どうか幸せが訪れますように。

( -1188 ) 2010/12/28(火) 02:33:07

服職人 ミハイル、ようやく、呼べた。おやすみ。  ( B353 )


学生 ロラン

泣かないで、ナタリー。

[抱きしめて、とんとんと頭を撫でる。
──狼として生きた彼女を、半端物の自分が支えられるのか、迷ったこともあったけれど。
側に居ようと。側に居るのが自然だとそう思ったから、それだけでいいと思える。]

側に居るよ。ずっと側に居る。

輪廻になんて加わらなくても。僕たちは幸せになれるよ。

( 239 ) 2010/12/28(火) 02:37:01

【独】 菓子職人 シュテファン

/*
ドラガノフさん、ミハイルさんもお疲れさまでした!
ミハイルさんが人の名前を…!

>>-1187 ナタリー
>>-1188 オリガ
パパ頑張ったですが、後半ダッシュし過ぎたかなと…orz
全員入っていないのもあれですあれ…(おろおろ
長い間見て来た事を、生かせないかなと思い綴ってみました。

( -1189 ) 2010/12/28(火) 02:37:09

忌み子 サーシャ雑貨屋の娘 ナタリーに、飴と言う名の░▓▒▓█▓░░▓▒をあげた。

( A354 ) 2010/12/28(火) 02:37:16 飴

忌み子 サーシャ雑貨屋の娘 ナタリー…。これが欲しかったんだろう? 腐腐腐…。

( A355 ) 2010/12/28(火) 02:37:57 飴

忌み子 サーシャ、おやすみー! ノシノシ

( A356 ) 2010/12/28(火) 02:38:30

【独】 村長の娘 フィグネリア

[力強い腕に引き寄せられ、囁かれる言葉につーとうれしい涙がこぼれる]

・・・ありがとうは私のほう。
臆病だった私に変わっていいと言ってくれた(>>0:414)のは貴方。

愛してるわ。
ミーシャ。

[男のその口角の端に口づけた]

( -1190 ) 2010/12/28(火) 02:38:49

すながみの花つみ カチューシャ

   ― 回想 ―
 
[ それは、すべてが終わるまえ。 ]
 

( 240 ) 2010/12/28(火) 02:39:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■