人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ラビ

/*
ただいまー
なんかアナスタシアカッコエェ
大人の女の人がみんなカッコエェ村

( -1090 ) 2010/12/28(火) 00:03:21

【独】 傭兵 ダニール

>>207 俺それ凍死フラグちょうかっこわるい

( -1091 ) 2010/12/28(火) 00:04:44

傭兵 ダニール、ラビおかえりー。

( A311 ) 2010/12/28(火) 00:04:59

【独】 ラビ

/*
|-`) >>-1089 

|彡サッ

( -1092 ) 2010/12/28(火) 00:06:05

【独】 村長の子息 ユーリー

何かキスまで至りそうだったけどさすがに自重した。


>>-1086
 傲慢で結構。だって俺ダメ男らしいしな?
 そんなアナスタシアを見たくない、っててめえの考えだって傲慢じゃねえ?

 後悔? なんでだ?
 今までの話は、「もし」の話に過ぎないぜ?

 あとついていく、んじゃねえ。
 俺が行くとこにあいつがいるだけだ。そうだろ?

そういや結局姉貴と口論は、序盤しかしてない気がする。
もっとやりたかった。

>>-1091
素直に土下座すればいい話さ。
簡単だろ?

( -1093 ) 2010/12/28(火) 00:06:21

【独】 菓子職人 シュテファン

/*
思わず飛び出してしまいました…>>-1089
ラビさんの>>-1092に激しく同意です、負けぬよう年長組も頑張らなければ。(拳ぐっ

( -1094 ) 2010/12/28(火) 00:10:10

人形師見習い オリガ>>-1092 サッと隠れたラビくんを引っ張り出そうとしている。

( A312 ) 2010/12/28(火) 00:10:31

【独】 服職人 ミハイル

こんばんはー。時間できたっ

…さらっと見た感じ、共鳴親友が両方相方の男に厳しいんだな。
そしてアナスタシアがいい女すぎると。
で、ダニユリダニは相変わらず?

( -1095 ) 2010/12/28(火) 00:11:09

人形師見習い オリガ、メモを貼った。 メモ

( A313 ) 2010/12/28(火) 00:12:28

菓子職人 シュテファン、来られた皆さん、こんばんはですよー!(ポンポンふりふり

( A314 ) 2010/12/28(火) 00:12:33

【独】 村長の娘 フィグネリア

>>1093
はっ、確かに貴方が傲慢なのは構いやしないわ。
どうだっていい。
ナースチャにさえかかわらなきゃ。

私が傲慢?
ええ、そうね。
傲慢なほどに”信じているわ”

[目を細めて口の端をつりあげる]

ふぅん。
やっぱり不愉快だわ。
同じ場所歩くと確信しながら?
ナースチャはおかざりじゃないのよ。

/*
弟君と口論とか私の繊細な神経がもt(ry
楽しいけどね!

( -1096 ) 2010/12/28(火) 00:13:38

【独】 服職人 ミハイル

落とし忘れるまえに。
レスしきれなさそうだな。

>桃ログ《バトルフィールド》 wwwwwww
>>1:-256 シュテ 鯖折りwwwサンドガならやってくれる。きっと。

>>2:-9 ナタ こっぴどくふってそうだなあ…
>>2:-59 ユリ 立候補ってなんぞ?おっさんなんか言ったっけ。

( -1097 ) 2010/12/28(火) 00:16:42

【独】 傭兵 ダニール

>>-1093
したいならすれば良い。獣噛むよりゃ悦いだろうよ。

[ぷい]


土下座なんか誰がするか。さっさと渡さねぇとオマエの服も裂いてお揃いの裸にしてやるぞ。

( -1098 ) 2010/12/28(火) 00:17:20

村長の娘 フィグネリア、服職人 ミハイル>>-1095弟君は候補外ですとも!(きぱ

( A315 ) 2010/12/28(火) 00:17:24

【独】 出戻り アナスタシア

うわあい、狼陣営お世話かけもうした。(´д`)


>>-1095
厳し…うん、ついつい小姑になっちゃうのよね。愛故に。(´д`)


皆に飴あげたいよう。
[オリガさんにエア飴なげ中]

( -1099 ) 2010/12/28(火) 00:20:24

出戻り アナスタシア、姉弟が楽しそうでなによりですね。

( A316 ) 2010/12/28(火) 00:22:23

村長の娘 フィグネリア

[アナスタシアとともにある二人に向ける表情は鋭く]

野たれ死ぬなんて許さないわ。

[アナスタシアとともにいくなら――。

死ぬくらいならばおいて行って。
アナスタシアの知らないところで逝ってちょうだい。

アナスタシアを信じているわ。
だけど、休息の時なくして戦士も立ち上がれない――**]

( 208 ) 2010/12/28(火) 00:22:41

【独】 村長の子息 ユーリー

>>-1087
ふむ。では視点を変えてみよう。
「行動を阻害された」と思った他プレイヤは、saikaiさんをどう思うだろうか。

ふたつめを見るに、saikaiさんは、他キャラクタのお話にちゃんと興味を持って、村に参加していることは分かった。それは素直に嬉しいと思う。

では、そのキャラクタの「中の人」はどうだろうか。
今もまだ、進行中のメモなどにsaikaiさんが書いていたように、「責めてる」「いじめてる」と思っているのだろうか。

また、(カチューシャというキャラクタではなく)あさくらさんが、本気で不快に思ったこと>>-117は、理解しているだろうか。


どうにもsaikaiさんは、自分自身から見える視界ばかり気にして、他人がどう思っているか、という視点が著しく欠落しているように見えるのだよ。

( -1100 ) 2010/12/28(火) 00:23:07

村長の娘 フィグネリア、出戻り アナスタシアが絡むと自分どうも脳やられてて困るお(あう

( A317 ) 2010/12/28(火) 00:23:27

出戻り アナスタシア、菓子職人 シュテファンのポンポンに手を振り返した。

( A318 ) 2010/12/28(火) 00:23:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■