人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 医者 サンドラ

/*
カチューシャもベルナルトもこんばんは。

>>-980
そんな威力!? ないない威力!

むしろ妙な独り言残してごめんなさいでした。
みんな遺言書きたかったよ、ね……(吐血

( -987 ) 2010/12/27(月) 18:30:18

【独】 村長の子息 ユーリー

ロラン>>-959
>悪い方向に成長
大丈夫、俺よりは絶対マシだから。

今回は我ながら好き放題やり過ぎた気がががが

( -988 ) 2010/12/27(月) 18:30:19

【独】 人形師見習い オリガ

/*
>>-986 ユーリーさん
ホールが無残な姿で発見されること把握。
塔は石造りとか何処かで見た気がするので(気の所為だったかしら)燃え移るのかなー、と悩んでいたのですよね。
流石に炎が上がっていれば村から人が駆けつけて来てもおかしくなさそうですし、そこまで被害甚大にはならなさそうかな。

余り細かく描写をするつもりはこちらもないのですが、予定外があったら困るので一応確認したかったのでした。
ありがとうございます。

( -989 ) 2010/12/27(月) 18:35:18

雑貨屋の娘 ナタリー


 だって。だって。
 私いっぱい人を殺しちゃったもの。
 いっぱい酷い事しちゃったもの。

[何故と問われれば、涙交じりの声で、搾り出すように応えて。
 怒ると謂われても、言葉が口を付いて。]

 さいていでしょ?
 こんな女の子嫌でしょ?
 だから私の事なんて忘――っ……

[――それ以上を続ける事は、出来なかった*]

( 178 ) 2010/12/27(月) 18:35:58

【独】 傭兵 ダニール

俺も砦はどうでも良い。横にユーリーが居れば現在地描写とかも拘りない。死者の嘆きとか心残りとかガンスルー。砦から脱出した段階で生存者は場所よりも生き抜く事しか考えてないんじゃないかと。

( -990 ) 2010/12/27(月) 18:37:28

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
>>-984
ありがとうありがとう。
深夜でも余裕で付き合えます。むしろそちらがご無理をなさらず。

問題ない?むしろ待ってた。(真顔)

( -991 ) 2010/12/27(月) 18:37:33

【独】 医者 サンドラ

/*
フィグネリアこんばんはアナスタシアもこんばんは。

>>-981
でもおばちゃん、-ジャって初めて聞いた。思わず調べちゃった。へーってなるのはお年寄りの証拠。

>>-983
ご本は生きている人が自由にしてくれて良かったのですよ。おばちゃん生きている人が悩んで決めてくれる野見るのも好きですし、結局あるだけだったねーっていうのもけっこう好きです。

( -992 ) 2010/12/27(月) 18:38:02

人形師見習い オリガ傭兵 ダニールダニールさんもありがとー! 呼び名の件もありがとー(*ノノ) お礼をぽいっとな。

( A284 ) 2010/12/27(月) 18:38:34 飴

【独】 村長の娘 フィグネリア

/*
ダニユリの小姑してやろうかと思ったのにガンスルーされるのか!

うそです。
むしろ精神的ダメージうけそうです…。

( -993 ) 2010/12/27(月) 18:40:01

村長の子息 ユーリー、村長の娘 フィグネリア>>-993 なにそれ小姑されたい。

( A285 ) 2010/12/27(月) 18:41:38

人形師見習い オリガ、ドラガノフさんの残りptが2424なのにすこしふきました。

( A286 ) 2010/12/27(月) 18:41:43

【独】 村長の子息 ユーリー

姉貴いじめるのたのしかった。
狂った後にも会いたかったなあ。
かばいはしないけど、哀れんで自分で殺そうとしたかもしれない。

( -994 ) 2010/12/27(月) 18:42:46

【独】 人形師見習い オリガ

/*
>>-979 べーるにゃ
ベールニャは確定なんて気にしなくて良いのですよ…!
あなたにされるなら何でもごろごろする自信がある(きぱ

補完ロールも、ホールでのロールも嬉しすぎてどうしよう。ちょっと時間巻き戻るけれど、エピロル〆考える前にお返事不要でロールお返ししてもいいかないいかな。

( -995 ) 2010/12/27(月) 18:44:17

【独】 村長の娘 フィグネリア

/*
>>A285
いまならもれなくミハイルさんがついてくるよ!(真顔

だってはなれろー!っていってもなにこいつうるさいでおわるでしょ?
あの頃は可愛かったのに人狼なんかに毒されて(遠い目

( -996 ) 2010/12/27(月) 18:45:17

【独】 医者 サンドラ

/*
オリガも
ユーリーとダニールもこんばんは。

砦に居るのに、状況とか全然気にしてなかった……
どうにかエピロルしてしめておこう。

( -997 ) 2010/12/27(月) 18:45:47

村長の子息 ユーリー

 へえ、お前が。

[脇腹から鮮血をこぼし、息を荒げ、それでも強大な人狼を殺めると言う。>>111
 そんなアナスタシアを見て、とても嬉しそうに口の端を釣り上げた。
 左手の手袋を外す。赤黒い火傷と刺し傷の痕に冷気が触れた。痛みに眉をひそめるも、口元は嗤ったまま。
 一歩、また一歩と彼女に近づく。後退されても気にせずに。
 やがて枯れた木の一本にでも追い詰めれば、顔を近づけて]

 いいや? ある意味仲間だと思うぜ?
 あいつを殺したいのは俺も同じだし?
 
[声量を申し訳程度に抑えて、当然のことのように告げる。
 嘘は吐いていないし、どれだけ小声で言おうがダニールに聞かれることは分かっている。
 それでも、とても愉しそうに]

( 179 ) 2010/12/27(月) 18:47:00

村長の子息 ユーリー

 だから、燃やすのは後にしてやるよ。
 どちらが先に人狼を殺せるか、競争するんだ。
 その怪我が治ったらいつでも探しに来るといい。
 待ってるぜ?

[言って、左手をゆっくりと伸ばす。
 顔をしかめながら、小指をゆっくりと立ててみせる。
 今度こそ指を絡める心算で。別に、噛まれようが切られようが構わなかったけれど]

( 180 ) 2010/12/27(月) 18:47:13

【独】 村長の娘 フィグネリア

/*
>>-994
あ、それプランのうちにはいってた。
弟君でなく、ダニールさんに殺された場合でも、弟君の幻みて『愛してるわ』っていって死ぬはずだったよ!

( -998 ) 2010/12/27(月) 18:48:14

【独】 傭兵 ダニール

オリガ飴ありがとう!

>>-993 ダニールはガンスルーだがユーリーは構ってくれるんじゃね?
死者の声や存在感を気にしていたら喰事も諸々の営みも出来ないじゃないか……。

( -999 ) 2010/12/27(月) 18:49:02

【独】 村長の子息 ユーリー

やっぱりアナスタシアはいい女だと思った。

アナスタシア>>-996
へへんいいだろー、で終わるな(キリッ

( -1000 ) 2010/12/27(月) 18:50:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■