人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 服職人 ミハイル

おっさんのエピロール、もとはやるつもりなかったんだ。
気持ちは形にならないまま消えるだろうと思ってたし。
しかしフィグネリアのおかげで綺麗にまとめられたと思ってるありがとう。
…続いたら、身体離すタイミング掴めないで我に返ってわたわたするくらいしかできんww

中年パラダイスとか俺得なのでいいぞもっとやれ。

( -942 ) 2010/12/27(月) 12:41:32

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
ヴァレリーの昔の名前が出てきてびっくりしたところでおなかすいた。
カラオケいってくるー

( -943 ) 2010/12/27(月) 12:42:24

雑貨屋の娘 ナタリー


 ……ん。
 ありがと!

[子供の“約束”に、心底嬉しそうに笑んで。
 空いている方の手で、子供の頭をフード越しにぽふぽふと撫ぜた。]

( 155 ) 2010/12/27(月) 12:43:42

忌み子 サーシャ

 …………。

[ぽふぽふと撫ぜる手を、一瞬だけ上目遣いに見上げて。
 フードを下にもう一度引いた後、
 子供の姿はゆらりと搔き消えた*]

( 156 ) 2010/12/27(月) 12:46:27

【独】 出戻り アナスタシア

>>-936
マーマ…サーシャがえろいこだとは思わなかったわ(しみじみ
艶のある文章だなあと惚れぼれはしておりましたが。

死んだらサーシャともいちゃいちゃするのよ><

( -944 ) 2010/12/27(月) 12:50:03

【独】 忌み子 サーシャ

一旦締め。

こんな感じで良かったのだろうか?
ナタリーの意図してた会話になっていれば良いのだけれど。

( -945 ) 2010/12/27(月) 12:50:08

【独】 傭兵 ダニール

中年パラダイスとか以下略。

>ユーリー
あの段階でPLはもう自覚してたから言わずにはいられなかtt
ユーリーの地の文は見る度にじたごろしていた。煙草強請られた時のテンションの上がり具合がもうね、あれは反則だよね……。

( -946 ) 2010/12/27(月) 12:50:50

【独】 忌み子 サーシャ

>>-944
サーシャはえろくないよ。
中の人がいや(ら)し系の清純派なだけです。

でもこの村がエログロ村だったら……きっとあの夜はお楽しみでしたね!だったと想われますw

( -947 ) 2010/12/27(月) 12:51:36

雑貨屋の娘 ナタリー

[消えゆく子供と赤子に手を振って。やがて完全に視界から消えれば、指先で目頭を押えてから。]

 ……ありがとう、サーシャ。
 テューダを。……ソーンツァの事。
 よろしく、ね。

[いつかまた、彼らを見守れる日が来る事を願いながら。


 ふわり、娘も闇へと溶けた*]

( 157 ) 2010/12/27(月) 12:51:41

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
>>-945
ありがとうありがとう!
赤子抱っこして、名前伝えられれば目的達成だったのだ……!

( -948 ) 2010/12/27(月) 12:52:30

傭兵 ダニール、出戻り アナスタシア>>-941 はいな。内容によってはレスるかも。

( A272 ) 2010/12/27(月) 12:53:28

【独】 村長の子息 ユーリー

 ……っ。
 痛ぇ、よ。馬鹿。

[爪の痛みに低く呻く。>>-938
 無理矢理上向かさせられた顔が、不満と苦痛に歪む。
 せめてもの抵抗と、足を強く踏みつける]

 犬なら「まて」ぐらい、できねえの?
 それとも、俺の躾が必要か。

( -949 ) 2010/12/27(月) 12:54:45

忌み子 サーシャ、一旦おち。ご飯食べてくる。そのまま寝落ちるかもだけど。

( A273 ) 2010/12/27(月) 12:57:38

【独】 村長の子息 ユーリー

>>-810
 上等。

[短く囁くと、腕を噛んだまま視線を流し、目を細めた]

 残さずきれぇに喰らってやる。

[囁くと同時、噛みちぎるように勢いよく口を離し、押し入るように距離を詰めると肩口に手をかけた**]

こっちもしめとこう。ありがと!

( -950 ) 2010/12/27(月) 13:00:02

【独】 村長の子息 ユーリー

煙草思いついたときは電車の中でヒャッハアしていた。
期待に応えてくれてマジありがとう。

ではまた夜に!

( -951 ) 2010/12/27(月) 13:01:38

村長の子息 ユーリー、燐寸に火が灯る。**  ( B274 )


雑貨屋の娘 ナタリー

― 砦の自室 ―

[ふわりと。
 娘はベッドの上へ姿を現す。

 全てが終わった以上、砦に留まる必要もないけれど。
 彼は、すぐに「戻る」>>6:+72と謂っていたから。
 此処で待っていようと。]

( 158 ) 2010/12/27(月) 13:05:13

雑貨屋の娘 ナタリー


 …………。

[ヒトに感化され過ぎたのだろうか。
 それとも、生来のものなのだろうか。
 ヒトと一緒に笑ったり、怒ったり、泣いたり。ヒトのように恋をして、それゆえに誰かを強く憎んで。命を落としてから、悩み苦しんで。

 ……ああ、酷い人狼が居たものだ。

 心など持たない方が、楽だったのかもしれない。
 けれど、これで良かったのだと思う自分も居て。]


[でも、だからこそ。告げなければ――]


 ……ん。今のうちにちゃんと笑えるようにしておかないとね。

[頬の筋肉を解すように、指先に軽く力を入れながら頬を上下左右させて。]

( 159 ) 2010/12/27(月) 13:05:35

出戻り アナスタシア

―朦朧とした意識・夢―

[あの鍵の示す所――あの鍵を使用した先の場所、
地下を彷徨う。

やがて、1塔の地下にて見つけたのは。
古びた人形と手作りの絵本と、サラファン。

友の遺した物だと。
一目でわかった。

触れようと伸ばした手が……止まる。*]

( 160 ) 2010/12/27(月) 13:05:40

雑貨屋の娘 ナタリー


[彼が此処へ戻ってくれば。
 とびきりの笑顔で迎え入れるのだろう。]

( 161 ) 2010/12/27(月) 13:05:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■