人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 忌み子 サーシャ

 ……痛い。

[じょりじょりする髭に、ヘイゼルを寄せて。
 子供は不機嫌に呟いた]

シュテフ、おやすみ!

( -85 ) 2010/12/25(土) 02:01:20

ラビ、菓子職人 シュテファンじょりじょり いた〜いけど うわ〜い ヽ(´ー`)ノ

( A15 ) 2010/12/25(土) 02:01:46

【独】 忌み子 サーシャ

 ん……。カーチャは、何時も元気だな。

[ぎゅっと受け止めると、ふわりと笑う]

/*
今回は桃分5%ぐらいの心算だったので、別に構わないぉ。
むしろ桃ログと言う名の邪気絆が楽しみで仕方ないw

( -86 ) 2010/12/25(土) 02:03:30

すながみの花つみ カチューシャ、もふじょりされそびれて、いじけた。 &⌒。

( A16 ) 2010/12/25(土) 02:07:57

【独】 人形師見習い オリガ

/*
>>-80 ラビ
なるほど、溶かす理由が付きますね。それも面白かったかも知れません。
ただ、ラビくんに殺意向けたくない気持ちも大きいので、その場合は相当オリガも背後もごろごろ悩みそう。

時計塔の一件から、しまった、相方さんに嫌われたww
ってじたばたしていたのでした。
占い師に限らず、役職を持つ人間が居るという情報がPC視点で落ちてこなかった(ですよね?)ので、なかなか絡みに特攻する理由がなくて残念でした。

( -87 ) 2010/12/25(土) 02:08:16

人形師見習い オリガ、文章に脈絡がなくなっているのは眠いからかもしれない。

( A17 ) 2010/12/25(土) 02:09:18

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
邪気絆wwwwwwwwwwwwwww
 
カーチャもももももするより、サーシャは死別で踏み台にしたほうが忌み子とか供物とか生きていいよね^^とかおもtt
 
久しぶりにまともにはまたんと絡めて嬉しかったのよ!!w

( -88 ) 2010/12/25(土) 02:11:03

【独】 忌み子 サーシャ

/*
何処から見ても、邪気絆でしょあれはw
逆に、「にーたん、だいちゅきー★」だったらふくぉw

そう謂えば、ちゃんと絡んだのは久し振りかしら?
前にちゃんと絡んだ記憶があるのは、百合村の様な気がするのよw

( -89 ) 2010/12/25(土) 02:16:44

【独】 ラビ

/*
>>-87
うはっ オリガさんを背後でごろごろさせたかった〜
切ない想いするのもさせるのもダイスキです!

( -90 ) 2010/12/25(土) 02:19:58

【独】 ラビ

/*
サーシャ>>-89自分はカーチャの絆…見えてなかった
というか求婚者が良くわからなくてものすごい誤解してた

サーシャ→カーチャが奇跡 なのにカーチャの奇跡は違う?なら…カーチャの奇跡は家族(お父さん・・・でドラかな?)

ドラちゃんのカーチャ護衛するぞ宣言→カチュドラ共鳴→ あれ?違う求婚?(求婚って成立しないと囁きないのかな?)あらま奇跡って年の差カップル? とか…
寂しいおじさんと幼女カップルがすきすぎるので…中のヒト的妄想のせいですが

ユーリに向いていたと知ったのは随分後orz

( -91 ) 2010/12/25(土) 02:27:11

【独】 ラビ

>>87
PC視点で役職落すと…ランダム処刑をどうしましょうになるからだと思ってた。

でも ランダム処刑は楽しかった

( -92 ) 2010/12/25(土) 02:34:52

【独】 忌み子 サーシャ

/*
>>-91 びーにゃ
カーチャの中の人は絆マスターなので、多分絆役職だろうと推理。
三日目に赤に居なかったので、求婚でFA。
でもってカーチャが打ちそうな所が、フラグでサーシャか邪気絆でユーリーの二択しかなかtt
…とかいう、酷い推理ですた。

( -93 ) 2010/12/25(土) 02:35:08

【独】 服職人 ミハイル

エピると全ログを読み終えるまで寝られないのはそろそろ卒業すべきなんだけど、な…睡眠時間がぐぎゃあああ
そして発言は回復しないのか…!

細々言いたいことはあるがまた明日。
みんなおつかれさま、メリークリスマス!を叫んで、おやすみなさい。

( -94 ) 2010/12/25(土) 02:37:36

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
>>-93
おま、誤解招くようなことをいうな!!!!wwww
 
自分から撃つことはほんとないから!!ないから!!
いつも事故で撃たれてるだけだから!!\(^o^)/
 
 
カーチャが求婚で相手がサーシャじゃないならユーリーしかいないよね、はなかのひと視点でも確定的に明らかだった!wwwwwwww
というより、多分なかのひとが割れてればそこしかないyn
 
 
>>-94
おっさんおやすみおやすみー!
ここあらさんは居ると思ってなかったのよwwwwwwww

( -95 ) 2010/12/25(土) 02:46:36

【独】 忌み子 サーシャ

だめだ……。
ログが長すぎて読むのが追いつかない。
とりま遺言だけチェックして寝るぉ!

実は風邪っぴきで、熱があるんだ。ぜ!

( -96 ) 2010/12/25(土) 02:52:53

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
>>-96
おおおおおだいじょうぶかあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
おだいじに!!おだいじにするのよ!!
 
俺はというと実はよっぱで熱がry

( -97 ) 2010/12/25(土) 03:19:26

【独】 傭兵 ダニール

……よし、そろそろ皆寝たかな。

灰読むの怖い怖い病のEllieです。
死亡確定したら灰使うつもりで死ななかったから一度も使わなかった。
なんかチラ見したら灰色いっぱいある。何これユーリーログ燃やしちゃったの?

残念な感じで申し訳ない(´・ω・`)寝落ちとか胃腸風邪とか(検査したらノロじゃなかった)。

RPPLではあるのだけれど。
狼3回目でRP狼は初でした。
生存勝利も初でした。死亡フラグ立てと死亡RP大好きっこ。
更に言うならバトルRPも初でした。

なので、面白くないログになってるんじゃないかとびくびく。

何だろう気持ち悪すぎて眠れないんだけど、表停滞させとくのも悪いしもそもそ。

「色々あって皆殺しにしました。アナスタシアばいばい元気でね☆」じゃ駄目だよねそうだよね……。

( -98 ) 2010/12/25(土) 03:38:49

すながみの花つみ カチューシャ、傭兵 ダニールをじっと見つめた。

( A18 ) 2010/12/25(土) 03:41:30

傭兵 ダニール、すながみの花つみ カチューシャを惨殺した(確定ロール

( A19 ) 2010/12/25(土) 03:48:02

【独】 学生 ロラン

/*
今日を逃すと日曜夜まで箱が使えないけど明日七時起きなジレンマ。

( -99 ) 2010/12/25(土) 03:48:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■