人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


菓子職人 シュテファン、カチューシャさんとラビさん、おかえりなさいっ(ひょこ

( A216 ) 2010/12/27(月) 01:01:43

【独】 出戻り アナスタシア

あたいも他人のNG事項に引っかかりやすいから
レーティング云々については他人にとやかく言えんわ…あははは(乾いた笑い)


オリガさん、ストーキングありがとうありがとう。
嬉しかったとですよ。

( -782 ) 2010/12/27(月) 01:02:56

傭兵 ダニール、ラビ、カチューシャ、おかえりー。

( A217 ) 2010/12/27(月) 01:04:46

【独】 ラビ

/*
>アナスタシア メモで負縁故希望…こちらもつくれたらよかったです…がしかし、多分まだおこちゃまなラビにとっては女の人は鬼門な気がします。
なのでよっぽどの用事がなければ部屋まで行く事はなかったので残念でした。

( -783 ) 2010/12/27(月) 01:06:07

【独】 人形師見習い オリガ

/*
うとうとしていました。只今です。(目こしこし

>>-782 アナスタシアさん
いえいえ!地上が頑張っているので、応援の意味でも何かしら触れたくて、そしたらアナスタシアさんが素敵に包丁持ち出しててw

ついついストークしてしまいました。
表でお話は出来ませんでしたけども、過去話とかちょこちょこ絡めて嬉しかったですよ!

( -784 ) 2010/12/27(月) 01:08:23

【独】 菓子職人 シュテファン

/*
レーティングは言われるのが怖いので、そもそもの内容に触れる行動に向かわないようにしています…ブルブル。
その為にPCの動きが無難なものになったりしちゃいますけれども。
足りない部分はエピ後、SNSで展開して楽しみまくっています、やぱし。

( -785 ) 2010/12/27(月) 01:10:05

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
>>-781 カチュ
こどもがほしかった!……なんていうかPL的には迷わず狩りできるようにしたかったんですよね。
とはいえ行為に至らずこのキャラをそのように持って行く方法など幾らでもあった訳で……さりぷるの発想力が貧困過ぎたorz

しかし 女キャラやって 行為があったと 強制的に解釈させてしまう表現を しない回がないとか

さりぷるほんとうにしねばいい!

( -786 ) 2010/12/27(月) 01:11:13

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
チップで身長差とか新ジャンルだな!
ダニールの方が上まってるのはあれだよ、手袋が見えるようになんだよ。
逆にユーリーが下まってるのは、手首が見えないようになんだよ。
 
身長自体はユーリーの方が高いようなイメージで描いたような気がしないでもないけど多分特に意識してない。
 
 
因みに線画は縦並びで描いてたから、向かい合ってるのに目線合わせない、みたいな感覚だった。
横に並べると背中合わせに見えるってのは、気づいてふいたおwwww

( -787 ) 2010/12/27(月) 01:13:52

【独】 人形師見習い オリガ

/*
>>-787 
>向かい合ってるのに目線合わせない
それはそれで可愛い気がする…!
ユーリーとダニールはトップページのキャラ一覧でも並んでいるから、余計に「背中預けるぜ!」感があって、うん、善きかな善きかな。

( -788 ) 2010/12/27(月) 01:16:57

【独】 ラビ

/*
>ナタリー
エログロアイコンついてない村はライトノベルだと考えたらどうだろ?
もしかしたら低年齢者の目に触れる可能性があると思えば自然と自主規制かかるかも

( -789 ) 2010/12/27(月) 01:17:17

【独】 傭兵 ダニール

俺ずっとダニールのが身長高いと思ってた。
チップ公開時にはユリダニ一押ししといてアレだが今回俺左だよな?なんか下剋上とか見えたが気にしない。

ところであさくらさん、ユーリーの桃チップ下さい。眺めてニヨる。

( -790 ) 2010/12/27(月) 01:19:16

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
>>-786
俺も知らんうちに息子おったしなwwww
 
まあ、うん、次はもっと違う方法でいけるように考えよー\(^o^)/でいいと思うおw
ダニールみたいに恋愛に至りそうにないキャラにするとか、おもっきしNPCとエア桃してみるとか。

( -791 ) 2010/12/27(月) 01:19:54

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
>>-790
ん、ちょっとがんばってみる。
30分でできなかったらやめるwwww

( -792 ) 2010/12/27(月) 01:23:18

【独】 傭兵 ダニール

まあ何て言うかNPCと既婚設定で入ったらウートラから「ダーリン♡」って言われる可能性もあるがな!

( -793 ) 2010/12/27(月) 01:24:57

出戻り アナスタシア

>>110

……決まってんのよ……。
……だって……あたし…が……潰すから……。

[荒い息の合間に、言葉を吐く。]

……ああ……あの狼と…仲良しなんでしょ……
……あんたにとって…あたしは……敵かしらね……

[噛み痕の残る小指を、震わせつつ立ててみせた。]

……それじゃあ……燃やす?

( 111 ) 2010/12/27(月) 01:25:02

傭兵 ダニール、すながみの花つみ カチューシャ>>-792MAJIDE?!ありがとうありがとう愛してる!!

( A218 ) 2010/12/27(月) 01:25:41

【独】 放埒者 ベルナルト

/*
戻ってきたのです。

>>-790
どっちでもおいしいですもぐもぐ。
いっそのこと代わりばんこに(削除されました)

あ、私も桃オリガほしいのです。
どっかで見たような気がするんだけど…どこだったっけ?

( -794 ) 2010/12/27(月) 01:26:28

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
ダニールさんは185〜190cmくらい身長あるイメージだった。

>>-789 ラヴィ
うん……それは常に考えてる……はずなんだ……。
さりぷるの中でのレーティング基準をまず改めないとだめなきがする

>>-791 カチュ
ごめん<(^o^)> 何かあるとすぐ子供作りたがる癖どげんかせんとな……!(ひどい癖だ
ううむそんな軽い考えでいいんだろうかって気がしなくもないですが(´・ω・)

一度恋愛に至りそうにないキャラやるか、もしくはさりぷる的に感情移入しづらいキャラに入るか、かなぁ。
冷静にプレイは出来そう。

( -795 ) 2010/12/27(月) 01:27:05

【独】 人形師見習い オリガ

/*
>>-790
いっそリバでもいいんじゃないかな…!
ユリダニ、ダニユリ、どちらでも違和感がなかったりします。時と場合で左右反転したり、ポジション巡って二人でいちゃこら喧嘩したりするの想像してときめきました。

( -796 ) 2010/12/27(月) 01:27:17

【独】 忌み子 サーシャ

ただいま!

( -797 ) 2010/12/27(月) 01:27:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■