人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 服職人 ミハイル

ユーリーにもらった酒瓶で思い出したが、酒のんで潰れる設定にしなくてほんとよかったww

>>B193 ん、寝るのか。
………おやすみ。

[言ってからそっぽ向いた]

( -724 ) 2010/12/26(日) 22:49:22

【独】 学生 ロラン

/*
……しおりをはさんでからでかけるべきだった。

( -725 ) 2010/12/26(日) 22:52:34

菓子職人 シュテファン、学生 ロランにお帰りなさい、とナタリーの姿を象ったキャンディを差し出した。

( A195 ) 2010/12/26(日) 22:58:00

村長の子息 ユーリー、学生 ロランをもふもふした。よくある。

( A196 ) 2010/12/26(日) 23:00:47

村長の子息 ユーリー

 決まってる? 誰が決めたよ?

[呻く声に、犬歯を剥き出しにして嘲った>>81]

 んな奴がいたら、真っ先に燃やし尽くしてやるよ。

( 110 ) 2010/12/26(日) 23:00:53

【独】 傭兵 ダニール


い?!…………、 ッつ、

[唇の端に、鋭い痛み。
半開きだった口から、男の息が入って、反射的に吸い込んだ。
煙草は、自分でも吸う。
慣れたフレーバーの筈なのに。
――クラ、と酩酊しているように、目眩がする。]

……血の味しかしねぇよ莫迦。

[自分の血など旨くない。腹いせにこの不味さを移してやろうかと自らも顔を寄せ、寸前で舌打ちする。
熱の行き場は右耳へ。紅を視界に入れながら裏の皮膚に内出血を残した。]

喰われないだけ有難いと思え。

[我ながら、上手くない言い回し。]


増えた(ry

( -726 ) 2010/12/26(日) 23:01:49

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
>>-716
やっと箱ついた! 見れた!
 
なにこれかわええ

( -727 ) 2010/12/26(日) 23:08:02

傭兵 ダニール、服職人 ミハイル>>-716 かっわええええええ!

( A197 ) 2010/12/26(日) 23:10:36

【独】 村長の子息 ユーリー

>>-507 ナタリー
一度、メモ相談禁止の村に入ってみるといいのではなかろうか。
もしくはセルフ縛り。

>>-528 ベルナルト
>>0:253で俺負感情を向けていたのだけれど、スルーされていたのであった。
アンカ貼らなかった俺が悪いのだが。

>>-602 サーシャ
至極平常運転で安心した。

( -728 ) 2010/12/26(日) 23:10:55

【独】 村長の子息 ユーリー

>>-626 ダニール
いや、「だが、此処には人が居る分、自宅よりは暖かい気がした。」の部分を指して言っていた。>>0:329


>俺が村側ならユーリーにどう堕とされてたんだろう。
まず全員殺せばいいって考えてる、ということを見越す。
かつそれなら、傭兵という事情を知っているこいつ自身を、一番始めに狙うのではないか、と予想。
その上でそう予想したことを明言し、共闘した方が効率いいと提案。
そこで若干引いたら、この砦が「戦場」であることを悪意を持って全力で説得する。

あとは「役に立たなさそうな奴から殺していこうぜ」と煽り、最終的には正体ばれて互いに嗤いながらぶっ殺されるといいなと、>>1:-43時点で計画立てていた、

ところで赤発言が見えて全力で噴いた後爆笑して、周りから冷めた目で見られた。

( -729 ) 2010/12/26(日) 23:12:38

村長の子息 ユーリー、なんで俺は対立したい人と同窓になるんだろうね!ヽ(`Д´)ノ 結果オーライだけど!

( A198 ) 2010/12/26(日) 23:13:22

【独】 傭兵 ダニール

>>-729 あああそこか。わんわんは寂しがり屋だからな。独りになりたくなくて一人を選ぶタイプ。

後半の計画何それ燃える。
俺守護者引けてたら良かったのかな!←いません

そんなに俺赤意外だったのか……w

( -730 ) 2010/12/26(日) 23:17:22

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
相談禁止村いいなあ。
今度建ててみようか。
ぐたとかで。
 
>>-729
オンで会ったことないと、ふるぽんが「全力で噴いた後爆笑」ってすごい異様な光景に思えるおwwwwwwww

( -731 ) 2010/12/26(日) 23:20:01

傭兵 ダニール、村長の娘 フィグネリアおやすみ。飴ありがとう。大丈夫俺ユーリーさえ居れb

( A199 ) 2010/12/26(日) 23:20:56

【独】 傭兵 ダニール

ちみっとしょんぼりな事実。
俺ユーリーに「初めまして」って言われたが、
輪廻の短期で1回同村してるんだぜ……。

まあ短期なんて覚えられてなくて仕方ないよね。 &...

( -732 ) 2010/12/26(日) 23:22:41

【独】 村長の子息 ユーリー

なんだt

うああごめんよごめんよ。
俺が残念見習い占い師ティルだったときか。

( -733 ) 2010/12/26(日) 23:30:13

【独】 傭兵 ダニール

>>-715
>>-720

けど、心臓喰ったからね、俺。
起きて赤ログ見て、これは多分グロアイコンいると思って、どうしようかと思ったんだが、あさくらさんに相談する前に描写してしまった。

でも、何とか頑張ったのを認めて貰えたのは凄い嬉しい。
一番気を付けたのは「擬音語を使わない」事だったりする。

( -734 ) 2010/12/26(日) 23:30:43

【独】 村長の子息 ユーリー

 ああ、てめえの血は旨いな?

[揺らぐ瞳を満足げに見ると、唇についた彼の血を舌で舐め上げる。>>-726
 そのままにやにやと、近づく顔を覗き込むも]

 ……っつ、う。

[耳を噛まれて息を漏らす。
 耳飾りのように、耳朶がくれないに染まる]

 なにそれ、ひっでえ負け惜しみ、だな?

[軽口は叩くも、睨め付ける視線にあまり余裕はない]


心情描写を最小限に抑えたせいか、こいつ進行中ずっと、地の文でしかデレてなかったな。

( -735 ) 2010/12/26(日) 23:31:21

【独】 村長の子息 ユーリー

>>-731 カチューシャ
あさくらたんの中で俺はどんなイメージなんだ。

擬音語は俺もあんま使わないな。擬態語なら地の文かつひらがなでざくざく使うけど。

( -736 ) 2010/12/26(日) 23:32:31

【独】 村長の子息 ユーリー

あ、SNSで赤チップ大好き対抗COしたのはさすがに覚えてるんだぜ!

今も譲る気ない。

( -737 ) 2010/12/26(日) 23:33:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■