人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長の子息 ユーリー

さて同村チェック。サーシャとカチューシャは毎度お世話になっております。ふたりとも平常運転でなによりですうん。

ベルナルトとシュテファンは変態村2で会ってるね。グロリアだよ。
あの村みたくもっと二人ときっちり殴り合いたかった……!

アナスタシアとはちょくちょく会ってる気が。直近は執事国のスパイ村かな? アイノだったよ。
えびねさんのストイックなキャラが好みである。

ロランとはsnsでもTwitterで話してるけど、同村するのはF1750以来の気がする。
いつかリベンジしてやるんだ……!

ミハイルともさら村除くと、オフで会いまくってる割に、初めての同村だなあ。
ミハイルすっげ格好良かった。今後ともよろしく。

ラビとは冷たい方程式村で会ってるね。サイラスだよ。
モニカでも思ったけど、他PCの(自PCを通した)説得方法が上手いなあ。見習いたい。

ダニール、フィグネリア、サンドラ、ドラガノフ、オリガ、ナタリーは初めまして。
ガチでもRPでも殴り合いと赤チップ愛してるフォルトです。よしなに。

( -714 ) 2010/12/26(日) 22:11:25

放埒者 ベルナルト、人形師見習い オリガをもふもふした。色々振ってくれるのはとても嬉しいんだよ(ぎゅっ

( A186 ) 2010/12/26(日) 22:11:53

放埒者 ベルナルト人形師見習い オリガに愛をこめたくちづけを。

( A187 ) 2010/12/26(日) 22:14:46 飴

【独】 村長の子息 ユーリー

ダニール>>-703
>競争率
ダニールと積極的に絡みに行く人の率、という意味。
まずは皆、正縁故結んだ人達に、現状を相談に行くだろうと予想。
ゆえに、正縁故が絶無のダニールには今絡んでおけばイニシアティブが取れると判断した。

>レーティング
まあ、襲撃だから仕方ない。
ダニールのは越えてなかったと思うよ。詳細描写してないから。

( -715 ) 2010/12/26(日) 22:18:18

人形師見習い オリガ、放埒者 ベルナルト、それならよかっ…… ! わわわ…(急なことで真っ赤になった。ぎゅう。

( A188 ) 2010/12/26(日) 22:21:17

【独】 服職人 ミハイル

http://wolfsbane.jp/img.php?fi...

できた。急いで雑なのは勘弁!

( -716 ) 2010/12/26(日) 22:26:30

菓子職人 シュテファン

―ナタリーの部屋>>55
そう、ナタリー。
本当の君を知って少しだけね、不安だったんだけど…
君のままだった、何も心配する事なんて無かったんだ。

[そうして、ナタリーが微笑むのを見ると。
男また同じように、また嬉しそうに笑みを返した。
彼女の幸せを誰よりも願った男の、心からの笑顔]

笑ってくれたね、優しいナタリー。
本当にありがとう…どの位かかるのかはわからないけれど、どこまでも成すべき事を探しに飛んでみるよ。
…どれどれ、僕も途中までお見送りしようかな?

[部屋を出ようとするナタリーの後ろを、身を再び蝶の姿へと変えて付いて行く。
彼女がフィグネリアの部屋へと向かおうとしたなら、そこで離れ]

……いつか。
その優しさを、僕に教えておくれね。

[届かない願いをひとつ。見送るその背に送った**]

( 109 ) 2010/12/26(日) 22:27:27

【独】 菓子職人 シュテファン

/*
うし、ナタリーさんへの最後のお返事完了。
後はミハイルさん達をヤジウマンしに行きたいですね…。

[その前にベルナルトとオリガを見つめている]

( -717 ) 2010/12/26(日) 22:29:31

【独】 村長の娘 フィグネリア

/*
きゃー!!
ミハイルさんの表情が!!
素敵すぎる〜。
ありがとー!!

( -718 ) 2010/12/26(日) 22:30:27

村長の子息 ユーリー、服職人 ミハイルお疲れさま、と酒瓶進呈。かわいー

( A189 ) 2010/12/26(日) 22:31:37

【独】 人形師見習い オリガ

/*
>>-716 ミハイル
わあああ。かわいいっ、かーわいいー!(*ノノ)
フィグネリアさんの幸せそうな表情がたまりません。
ミハイルさんも満更じゃなさそうで、ああもうによによ。

( -719 ) 2010/12/26(日) 22:33:23

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
>>-715
うん、寧ろ凄い巧い描写だと思った。
 
殺したかどうか断定できないけど、でも死んだよねってわかる。

( -720 ) 2010/12/26(日) 22:33:54

人形師見習い オリガ、菓子職人 シュテファンさんに見詰められてる…!わたわた。

( A190 ) 2010/12/26(日) 22:34:10

【独】 服職人 ミハイル

フィグネリアのフードとって髪の長さとかわからないところ勢いだけで書いたから誰状態に…!
しかし絵柄がだいぶちがうなあと思ったね難しい…

>>-705 ダニール
www言われたなそういえばwww
違うー誰が相手でもとか違うー

期待されてもいいもんはでない ぞ !

>カップ麺
ありありと想像ができたwwwwwwwwwww

( -721 ) 2010/12/26(日) 22:35:23

【独】 放埒者 ベルナルト

/*
>>-716
うわあああ、うわああああ!!
中身がものすごい勢いでにやにやしました。
ミハイルさんもフィグネリアさんも生きてる間は色々と大変な境遇だったから、これからは二人で幸せになってほしいのです。

そしてシュテファンさんに見つめられてる?(*ノノ)イヤン

( -722 ) 2010/12/26(日) 22:39:59

村長の子息 ユーリー、服職人 ミハイル期待の眼差しを全力で向けた。

( A191 ) 2010/12/26(日) 22:40:52

村長の娘 フィグネリア傭兵 ダニールミハイルさんとっちゃいやよーww

( A192 ) 2010/12/26(日) 22:41:57 飴

村長の娘 フィグネリア、幸せな気分で眠りにつくことにした**  ( B193 )


【独】 菓子職人 シュテファン

/*
>>-716 ミハイル
フィグネリアさんがもう幸せそうで…良かったのです…(鼻ちーん)

ぎゅーしている間は良いものの、今度は離れるタイミングを掴めずにずっとぎゅーしていると良いです、覗きます。

( -723 ) 2010/12/26(日) 22:46:17

村長の子息 ユーリー、メモを貼った。 メモ

( A194 ) 2010/12/26(日) 22:47:23


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■