人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 服職人 ミハイル

いっぱいのおめでとうとか応援とかありがとう。
さんざん蹴っ飛ばしてようやくおっさんも行動してくれた…!

>>-692 ダニール
それもそうだ かいてこよう。

( -701 ) 2010/12/26(日) 21:39:15

【独】 放埒者 ベルナルト

/*
屍食鬼モード知らなかったから、気づいてたら赤希望したかもしれないです。でもログ読みで死ねる予感。

また屍食鬼RP村に入れる機会があったら、墓から聞こえてくる怨嗟の声に悦を感じる変態狼になりたいでござる。

( -702 ) 2010/12/26(日) 21:40:22

【独】 傭兵 ダニール

ユーリー >>1:-43 競争率て何だ…。

ナタリー>>1:-43 こうなりました。俺も赤窓見てユーリー見ただけでテンション上がって灰でごろごろしようと思ったが極力PL出したくなくて自重したんだ……。
>>1:-51 本当に初回落ちだったらどうしようかと思っていた。ラ神頑張った。

ベルナルト>>1:-67 あれやっぱ村側と思われてる……orz

ナタリー>>1:-72 ないよね、やっぱないよね……しばらく悩んだんだぜ……「俺も素人」って言うかどうか……。
>>1:-105,>>1:-125 褒められた。<怖い ありがとう!

ユーリー>>1:-120 多分この国で一番レーティングにgkbrする俺が先に言って予防線を貼っておけば他の赤も越えたりしないかなあと思ったのであった。が、「喰う」設定出した段階でアイコンつくよな…… o...rz

ウートラ>>1:-123 おいwww結局結社員俺の質問無視ったよなwww

( -703 ) 2010/12/26(日) 21:48:59

人形師見習い オリガ

[アナスタシアに続いて走れば、そこは恰も戦場のよう。

 走る衛兵。
 飛び交う銃弾。

 ホールに強く反響する女の声。
 振り下ろされては閃く白刃。

 発砲音。
 衛兵の身体から散る、真紅。]

( 104 ) 2010/12/26(日) 21:49:05

人形師見習い オリガ

[正面出口を突破しようとは、豪胆な思考だと思う。
 否、偶々近くの出口がそこだったのだろうか。
 首を振る。脱出口は問題ではない。

 いずれにせよ、
 最後の人狼がここを出ようとしているということは、
 この騒動の“終わり”も近づいているということで。]

( 105 ) 2010/12/26(日) 21:49:21

人形師見習い オリガ

 ………あ……っ。

[蹴り散らされたのは油。
 ユーリーの手で燐寸が擦られ、その思惑を知れば小さく声を上げる。
 
 炎がホールを飲み込んでゆく。
 反射的に手を伸ばすけれど、擦り抜ける。

 力を得た赤は、ひらひらと舞い降る柔らかな雪花など物ともせず勢いを増すのだろう。]

( 106 ) 2010/12/26(日) 21:50:58

人形師見習い オリガ


 燃え、る…………?


[突破口を切り拓こうとしてか、動くダニールを視界の端に捉えたものの、眼前の光景に意識を奪われて見失ってしまった。
 程なくしてユーリーとアナスタシアの姿が見えなくなった。ふたりも後に続いたのだろうか。

 追うことは出来なかった。
 もっとも、この身体では砦から出ることが出来たかどうかも怪しいのだけれど。]

( 107 ) 2010/12/26(日) 21:53:14

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
次かー。
次あるなら、どうしようね?
屍食鬼か墓下秘密発言可かは、どっちかだけな予感。

( -704 ) 2010/12/26(日) 21:53:48

【独】 傭兵 ダニール

>>-694 前も何処かで言った気がする。
「右PLは男やっても誰が相手でもやっぱり右だよね!」

>>-701 期待!期待!俺ミハイルが描く絵すげぇ好き。

屍食鬼モード愉しかったが、進行中はダニールの設定「死者はスルー」をするために結構読み飛ばしていた。

( -705 ) 2010/12/26(日) 21:53:49

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
>>-703
ああ、あんま喋らせると他の人が動かしにくくなるから、やめたの。
それに私が動かすと、アリョールがヴァレリー殺しちゃう!
 
ほんとは全部返事してもいいくらいだったwwww

( -706 ) 2010/12/26(日) 21:57:09

人形師見習い オリガ

[霊体となった娘は、ホールの中央で呆然と立ち竦んでいた。
 ひとり、或いは、まだ共に居たならばベルナルトの魂も傍にあっただろうか。

 全てを焼き尽くそうとするかのように、空を突き上げる焔。
 地に伏す衛兵の身体が呑まれる、赤が地を甞める。]

 焼け落ちて行くものは、きっと―――…

[響く筈のない時計塔の鐘の音が聞こえた。
 惨劇の始まりに打ち鳴らされた鐘。
 今は、その音は何を告げようとしているのか**]

( 108 ) 2010/12/26(日) 21:58:31

【独】 村長の娘 フィグネリア

/*
アリョールどんな設定だったんだ・・・。
こあいこ(ガクブル

( -707 ) 2010/12/26(日) 21:59:06

【独】 人形師見習い オリガ

/*
エピロルに入る前に、アナスタシアさんストーキング分を回収。
どこまで焼けるのか分からなかったので燃え具合はある程度で暈して、ホールで( ゚Д゚)ポカーンとしていたよ!

べーるにゃにはストーキング中に会ったので「いるかもしれない」想定で触れてしまっていますけれども、自由行動していても全然問題ないのです。ごめんね。

( -708 ) 2010/12/26(日) 22:00:07

【独】 放埒者 ベルナルト

/*
アリョールはシュテファンさんのどっかの独り言のせいでカップ麺の人でイメージが固定されてるんですがwwwwwww

オーリャに返したいロールが色々あるのに、まだ出せてなくてごめんねごめんねorz
ログ読み終わったらナルト動かします…!

( -709 ) 2010/12/26(日) 22:01:43

【独】 菓子職人 シュテファン

/*
あっ、そうでした…砦って今、火が付いているのでしたね。
衛兵さんの魂もてふてふセンサーに入れておかなくては。

( -710 ) 2010/12/26(日) 22:02:12

菓子職人 シュテファン、放埒者 ベルナルト>>3:-202のアレですか!w

( A184 ) 2010/12/26(日) 22:03:36

【独】 村長の子息 ユーリー

>>-601
 っなにす……!

[る、と言いかけて、動く喉が目に入る。
 眉をひそめて歯噛みした]

 悪食。
 ……んな煙草好きなら、もっと直に喰わせてやろうか?
 ほら。

[誘うように腕を引いて、少しでも視界に彼の顔が入れば。
 勢いよく背を伸ばして、その唇の端に噛みついて歯を立て、引きちぎるように離れた]

 ざまみろ。



増えたエピログ読めてないが以下同文。

( -711 ) 2010/12/26(日) 22:06:15

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
カップ麺wwwwwwwwwwww
出しそうおもたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( -712 ) 2010/12/26(日) 22:06:24

人形師見習い オリガ、お三方のログ抽出して並べて読んだけれど、もし時系列おかしい部分や勘違いがありましたら済みません…><

( A185 ) 2010/12/26(日) 22:07:12

【独】 人形師見習い オリガ

/*
>>709
ううん、此方こそついつい色々振ってしまってごめんね…!
負担にならない程度で返して下されば十分なので、無理しないで下さいね。

( -713 ) 2010/12/26(日) 22:10:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■