人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 放埒者 ベルナルト

/*
ぽっぽー。
べるなるとはシュテファンさんがくれた刀が偽物だということに気づいて深い悲しみに包まれました(えぐえぐ

森に帰るけどシュテファンさんがすぐ成仏したり転生しない場合は、おじさんがここに留まってる間はちょくちょくお菓子襲撃に来ると思われます。
あ、霊体だとお菓子食べられない…?
それでも前のようにお話する関係には戻りたいとか思うセンチメンタル妖魔。

( -627 ) 2010/12/26(日) 18:16:26

【独】 村長の娘 フィグネリア

/*
>>-625
なぬなぬ。
ちょーどいいから表で!

あの日は計画ぽしゃってどーしようかと思ったけど、後々なんだか無自覚な片思いロールは楽しかったのだ!

( -628 ) 2010/12/26(日) 18:16:30

【独】 傭兵 ダニール

>>-624 感動される程のものでもwww
俺は砂糖も分量通り入れたが、控えめでも旨いかも。

そして下段の菓子を俺にも!
チョコがないと死ぬ病の俺にも恵んで!

( -629 ) 2010/12/26(日) 18:17:36

傭兵 ダニール、服職人 ミハイル×フィグネリアをニヨるターン。

( A160 ) 2010/12/26(日) 18:19:02

村長の娘 フィグネリア

[ナタリーとわかれたならぷいと首をかしげて、ぽてぽてミハイルを探しにいくわ]

・・・みーしゃおにーちゃん?

[ミハイルを探しに来たはずなのに、目の前の記憶の中よりずっと年経た姿に不審の思いで尋ねる]

( 82 ) 2010/12/26(日) 18:20:42

【独】 菓子職人 シュテファン

/*
ミハフィグのニヨリタイムに間に合いましたか…!

再戦ちぇっくをぺそり。
ユーリーさん・サーシャさんは議事の変態村2
ドラガノフさん・カチューシャさんは瓜575の次回予告村
ベルナルトさんは輪廻134の王国の守護者村
フィグネリアさんは瓜580の5発言村
ロランさんは瓜468のジンロウ町

ナタリーさん・オリガさん・ミハイルさん・ダニールさん・サンドラさん・アナスタシアさん・ラビさんは初めまして!

普段は瓜科国のRP村に出没しております、風城と申します。
初おっさんは楽しかったです…。
何が言いたいのか、まぁ落ち着いてから話せ?な勢い任せなキャラに走る癖がありますので、それらしいのを見かけられました時はそっと見守ってやって下さいまし。

お疲れさまでした、はまたエピ終了前に…。

( -630 ) 2010/12/26(日) 18:21:49

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
再戦ちぇっく

降誕祭ぶり:あさくらさん、むーつさん、ebineさん、はまたんさん
月読ぶり:蒼さん、tougoさん

後の方ははじめましてかな?少なくともRP村では。
Hollyhockことさりぷると申します。
見ての通りの問題児ですが、次にお逢いする事があればもう少し成長した姿をお見せしたい です orz

SNSやってらっしゃる方のところにぺたぺた足跡付けに行くかもしれません。

喉温存の為一撃離脱**

( -631 ) 2010/12/26(日) 18:22:07

雑貨屋の娘 ナタリー、ミハネリアをによっています。

( A161 ) 2010/12/26(日) 18:25:13

【独】 放埒者 ベルナルト

/*
そして帰ったらオーリャのナイフの返しっと、メモメモ。

そういや自殺に使ったあのナイフは、ダニールさんとサシで殺り合うために持ってきたんじゃなかったんでした。(こいつは武器持ったら弱くなる)

PLはともかくナルトは、ナイフですぱっと死なない程度に手首切って、「ほーらタマネギ臭いぞーどうだーやーいやーい」って血をぶっかけたりなんかしてダニールさんの戦闘力を奪うのが目的だった…はず。結局叶わぬ計画でしたが。
しかし我ながら小学生の嫌がらせかと。

( -632 ) 2010/12/26(日) 18:25:14

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
>>-632
なたりーの戦闘力は落ちたよ!

壁|ミ サッ

( -633 ) 2010/12/26(日) 18:25:49

服職人 ミハイル

[全てが終わってしまった場所で、ぼうっと漂っているとかけられた声。]

…あ?

[幼い声を不思議に思い、振り向く。
 見覚えのあるような、しかし見慣れない幼子を視界に入れ、首を傾げる。]

…んだ、お前。俺を知ってるのか?

…こんなやついた…か…?

[無表情は威圧感があるかもしれないが、視線を合わせるといった心遣いもなく。
 そのまま見下ろして尋ねる。]

( 83 ) 2010/12/26(日) 18:32:07

【独】 服職人 ミハイル

どうしよう、おっさんのツンがだいぶ減ってしまっている…!
ツン保つのって難しいよね…つい甘くなるくそう。
おっさんは幼女だからって優しい人間じゃないはずだ!

( -634 ) 2010/12/26(日) 18:33:29

菓子職人 シュテファン雑貨屋の娘 ナタリーに甘く煮込みまくったタマネギをちょっとだけチラつかせてみた。

( A162 ) 2010/12/26(日) 18:33:31 飴

【独】 傭兵 ダニール

>>-632
それ俺が死ぬからwwwwww

戦う気をなくす、って言われたから内臓ダメージ系にしたが、やり過ぎだったら悪ぃ。

( -635 ) 2010/12/26(日) 18:34:12

【独】 人形師見習い オリガ

/*
ただいまー。
ご飯作りつつ正座してフィグミハをによるのです。

そういえば、レス返しもですし、
アナスタシアさんストーキングの続きも落としたいところ。
あ、でも狼さんズとアナスタシアさんは砦を出たんでしたっけ。なら、脱出口から見守る形になるのかな。

( -636 ) 2010/12/26(日) 18:34:50

村長の娘 フィグネリア

[無愛想な態度にミハイルだと納得して、
こくんとひとつ頷くとくいと男の服の端をひっぱる]

ねーりゃのふく!
つくってくれるって言ったの!

[約束を破られたと不満顔で見上げるの]

( 84 ) 2010/12/26(日) 18:35:41

【独】 人形師見習い オリガ

/*
>>-632 べーるにゃ
ナイフの用途ww
妖魔の血が狼さんズに予想外に大ダメージを及ぼしていたのを見て、中身はおお、すごい…!って感心していたのでした。
内臓系ダメージとか、予想外で。

オリガはそれどころじゃなかったですけど。

( -637 ) 2010/12/26(日) 18:37:50

【独】 料理人 ドラガノフ

*/
もう…なんて言うか…。自分がやっていると『他はちゃんとしている』のに『自分の所は脚本ミス』と言う感じだ…。
難しい…。とりあえず、どう修正すればいいか…。少し関係ないロールを少しやって見る。ミハイルやベルナルトの発言を参考に…。

( -638 ) 2010/12/26(日) 18:38:17

人形師見習い オリガ、ちみっこフィグネリアさん可愛い(*ノノ)

( A163 ) 2010/12/26(日) 18:38:26

【独】 放埒者 ベルナルト

/*
>>-635
タマネギのダメージは確かに予想以上だったけど、中身的にそれで支障があったかといえば特に問題はなかったのです。
ナルトお前どんだけタマネギ臭いのと草生やしたぐらい。

( -639 ) 2010/12/26(日) 18:38:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■