人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 出戻り アナスタシア

>>-613

[ ぎゅっ ]


[恐る恐る フィグネリアをぎゅむってみた!]

( -614 ) 2010/12/26(日) 17:14:59

村長の娘 フィグネリア、エピなんてなんでもありでいいじゃまいか!**

( A153 ) 2010/12/26(日) 17:15:07

出戻り アナスタシア、しかし、生存敗北すっごく楽しいです! 楽しくてたまりません。

( A154 ) 2010/12/26(日) 17:16:34

【独】 村長の娘 フィグネリア

なーすちゃ!
ありがとう、なーすちゃ!
そばにいるよ!

[きゃっきゃとうれしそうに笑っている]

( -615 ) 2010/12/26(日) 17:16:52

村長の娘 フィグネリア、出戻り アナスタシアと引き裂かれたこのもどかしさがいいですなww

( A155 ) 2010/12/26(日) 17:17:49

【独】 傭兵 ダニール

上の二人の会話が脳内でフィグナス桃チップバージョンで再生されて萌えた。

アナスタシアエピロルおつきあいありがとう!
何か「戦いは続く」っぽくて凄い好き。

( -616 ) 2010/12/26(日) 17:22:32

【独】 菓子職人 シュテファン

/*
[アナスタシア達を目の前に、男はじんわりと涙を流している!]

プリン作るのに失敗した悲しみよりただいま戻りました…と思ったら涙を流す展開が!
むねきゅん。

( -617 ) 2010/12/26(日) 17:24:09

傭兵 ダニール、菓子職人 シュテファンを超撫でた。それは凹む……

( A156 ) 2010/12/26(日) 17:26:31

【独】 傭兵 ダニール

箱復帰したので確かめてきた。
アナスタシアはシェリ2のカーターか!

俺ラジオDJの虫歯菌ハミガキだったー。
あの時はソロールキャラにおてがみくれてありがとう!

( -618 ) 2010/12/26(日) 17:28:22

菓子職人 シュテファン、傭兵 ダニールに擦り寄った。 蒸す時間間違えて、でかプリンが“す”だらけになったのです…。

( A157 ) 2010/12/26(日) 17:28:42

村長の娘 フィグネリア、菓子職人 シュテファンでかぷりんとな!それは悲しい・・・(なでなで

( A158 ) 2010/12/26(日) 17:30:05

【独】 傭兵 ダニール

シュテファンはリアル菓子職人だったのか。
俺は蒸し器を持ってないからプリンはレンジか鍋でやっちゃうなー。前にシャレで青汁プリン作ったら意外に旨くてびっくりした。お試しあれ。

( -619 ) 2010/12/26(日) 17:31:34

【独】 菓子職人 シュテファン

/*
[男はフィグネリアに>>A158感謝のケーキを作っている。
正直お菓子ばかりで太ってしまうかも知れない]

>>-629 ダニール
あ、いえいえ、思い切り趣味で作ってまする。
わたしも鍋でやっているんですが、ちょっと目を離している間に時間と熱が…orz
戻ったらぶつぶついっぱいの上、気色悪い盛り上がりを見せたでかプリンが存在していました。

青汁プリンはSNSの何処かで見かけて気になってました。一度挑戦してみようかな?

( -620 ) 2010/12/26(日) 17:42:29

【独】 傭兵 ダニール

[撫でた。もふもふで目一杯撫でた。]
南無……。タイミング難しいよな……。

SNSで見かけた青汁プリンて多分俺の日記wwwww
一度9月に退会したからもうないが。
シュテファンとは多分輪廻のフレ繋がりかなーと思っている。

青汁は明日葉の粉末を入れたら抹茶みたいで旨かった。

( -621 ) 2010/12/26(日) 17:47:09

【独】 村長の娘 フィグネリア

/*
[きゅぴ〜ん!>>-620]

身体もないのに太るわけないなの!
おじちゃんすき〜(ごろごろ

[目を輝かせて正座でおとなしく待っている]

( -622 ) 2010/12/26(日) 17:52:18

【独】 服職人 ミハイル

再戦チェック!

…といっても、見たまんまか。
フォルト、はまたん、あさくらさん、えりーさんはこないだぶり。
ひさのんは初同村だけどついったで話してるとそんな気はまったくしないのであった。

後の方は初めまして!
ここあらといいます。
おっさんが好きです。
桃が命の源、殺伐も大好き。
好きな事はレーティングにだいたいひっかかる。悲しいね。

SNSにわりと出没してるので不審なマイフレ申請やコメント、足跡がつく恐れがあります。

( -623 ) 2010/12/26(日) 17:56:07

服職人 ミハイル、見逃しとかありそうで実はこわい。

( A159 ) 2010/12/26(日) 17:57:13

【独】 菓子職人 シュテファン

/*
ダニールさんのもふもふをゲット…感動した!!

>>-621 ダニール
あい、日記で…と思ったら日記を書かれていたご本人でしたか…!!
見かけたのが、確かにマイフレさんの輪廻の村が終わったくらいだったかな…と思いますので、きっとそうだとっ。
青汁プリン、臭くないっぽいので糖分控えめに作ったりすると良さそうですよね。抹茶と変わりないなら尚更。

>>-622 フィグネリア
魂が食べられるお菓子作り!!このおっさん一体何者…。
それじゃあ、進行中に作れなかったお菓子にしましょうか♪
[チョコとココアパウダーをこねこね]


わたしも再戦チェックとご挨拶…!(ぱたぱた

( -624 ) 2010/12/26(日) 18:05:16

【独】 服職人 ミハイル

[シュテファンがくれたザヴァルノーイ・クレームもぐもぐ]

乱闘楽しかった。もぐ。料理の名前とかロシア語は全部ググった。もぐ。

>どっかのナタリー
おっさんに餌付けは有効です。甘いものだとなおよし。ただし師匠(菓子)を越えるのは大変です。

>フィグネリア
最終日の青ログで埋れてるが、おっさん結構気にしてたらしいですよ、とか言ってみる。
灰でも表でもロール回して会ってみる?みる?

( -625 ) 2010/12/26(日) 18:09:19

【独】 傭兵 ダニール

ユーリー>>0:-206 あ、ナタリーに礼を言ったとこだろうか。ここはキャラ立てがまだ完成してなくて良くなかった。このダニールなら礼言わないよなー。俺が村側ならユーリーにどう堕とされてたんだろう。どきどき。

ミハイル>>0:-235 ユーリーかわいいよな。俺のだからやらん。

ナタリー>>0:-240 匿名メモは俺だったんだが。ランダム許容は多分入って居る人によるんだと。俺が神経質なだけ……。「現実に」ランダム要素があるものならまだしも、白ログ内に選択肢とかぐーちょきぱーとか出てくると「あああああ」ってなる。ランダムの無い国(審問)育ちだからかも。

ユーリー>>0:-250 ドSがおるwwwww

サンドラ>>0:-258 いやいや振った時点でその描写度は相手のものだって判ってるので。この日寝落ちだったから、話動かして貰えて助かった。

やっとプロローグ終了……エピまでに読み終わる事が出来ないかも/(^o^)\

( -626 ) 2010/12/26(日) 18:11:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■