人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長の子息 ユーリー

ウートラ>>0:-3 決め打ちはええええええ
 いや確かにチップ予約も速攻取ったけど!いっつも一番手狙うけど!

ナタリー>>0:-7 えっ ちょっとまってなんでさりぷるさんにまでばれてるの

カチューシャ>>0:-67 あさくらたんは最初から自重しないね……。

オリガ>>0:-78 その気持ちは分かる。表で振って自分で濃くした方が、記憶にもきっちり残るしね。

ウートラ>>0:-104 この時点でこの4塔組み合わせを作ったラ神は神

ミハイル>>0:-134 性格が悪いのではなく、サーシャやミハイルのように出不精なだけなキャラは、逆に好かれる傾向があるように思う。

ミハイル>>0:-153 じいさんは像(ジェット・マロース)。マロースじいさん、って意味だから。

サーシャ>>0:-225 オプションでアバウトな設定にできるのよ。

皆井戸水結構気にしてたのか。
ただのカチューシャへのでたらめ嫌がらせだったのだが。

( -39 ) 2010/12/25(土) 00:27:12

【独】 放埒者 ベルナルト

/*
灰も桃も緑も目移りしてログ読みが進まない…><

カチューシャがにいさまにいさま言う度に心のどこかが締め付けられるような感じに襲われます。

呼称もむーつほいほいなのに桃ログで死ねとか最高すぎる。

( -40 ) 2010/12/25(土) 00:28:41

【独】 村長の子息 ユーリー

ナタリーはあれだ、発言ボタンを押す前に一階深呼吸をして、発言見直す癖をつければいいんじゃないかな。

俺もヒャッハアして一気にぶつけることはあるが、そう言うときは大抵自分に都合のいいようにログを読んでいて、視野が狭くなっている。

今回は起きなかったと 思い たい。

( -41 ) 2010/12/25(土) 00:29:28

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
>>-39
>なんでさりぷるさんにまでばれてる
なんだろう薔薇下での人狼村のロールと照らし合わせて、ここフォルトさんっぽいと思ったんですよね、はい

>>-41
ふむー、見直している心算ではいたけどそれでも暴走しちゃうって事は足りないんだろうなぁ……

みみが、いたいで、ござる>大抵自分に都合のいいようにログを読んで

( -42 ) 2010/12/25(土) 00:35:18

【独】 服職人 ミハイル

ナタリーがさ…何度も「海坊主」って言うんだが…照坊主ですww
おっさんがスキンヘッドみたいに思えて笑いがでるwwww

( -43 ) 2010/12/25(土) 00:37:21

村長の子息 ユーリー、スキンヘッドと聞いて(ガラッ

( A2 ) 2010/12/25(土) 00:38:40

【独】 放埒者 ベルナルト

/*
>>-43
ちょうどそのナタリーの灰が目に入ってきて吹いたのですwww

( -44 ) 2010/12/25(土) 00:39:27

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
RP村で同村経験のある方はオリガさん(アズさん)、カチューシャ(あさくらさん)、ベルナル子さん(むーつさん)、サンドラさん(tougoさん)、サーシャ(はまたんさん)かな?

ベルナル子さんのどっかの灰>
「ご」で始まって「う」で終わる4文字やめれwwww
頑張って自重したんだからwwwwwwwwww

( -45 ) 2010/12/25(土) 00:39:44

【独】 出戻り アナスタシア

独り言が上手く表示されないような…

何と言う墓赤ログの長さ。
流し読みでも、気力が削られまする。

そしてねおちそう

( -46 ) 2010/12/25(土) 00:39:54

【独】 菓子職人 シュテファン

ログの海より、こちらも覗いておかなければと思って来てみたらミハイルさんがスキンヘッドって見えたので。
ついつい似合うんじゃないかしらと思って顔を出してしまいました。

( -47 ) 2010/12/25(土) 00:40:26

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
>>-43
ごめwwwんなさwwwwいwwwwww
素で海坊主だと間違えてwwwwましたwwwww

おにくが磯の香りする!とかうっかり言いそうになったんだじぇ……

( -48 ) 2010/12/25(土) 00:40:45

出戻り アナスタシア、ミハイルスキンヘッド、似合いそうですよねー。

( A3 ) 2010/12/25(土) 00:43:36

人形師見習い オリガ、剃り機をうぃんうぃん回している。ミハイルに向けて。

( A4 ) 2010/12/25(土) 00:46:19

【独】 放埒者 ベルナルト

/*
>>-45
腕だけ人狼化したら肉球とかあるんでしょうか。
傷つく心配ない妖魔くんは肉球ぷにぷにしに行きたいです。

[手をわきわきさせた]

( -49 ) 2010/12/25(土) 00:46:34

【独】 ラビ

/*
ただいま〜

みなさんお疲れ様です &
メリークリスマス(@^∀^)/∀☆∀\(^∀^@)

そしてログ読める気がしなくなってる自分がいる

( -50 ) 2010/12/25(土) 00:48:42

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
>>-49
ロランの肉球ぷにぷにしてください……!!!

[あとずさった]

( -51 ) 2010/12/25(土) 00:49:00

雑貨屋の娘 ナタリー、忘れてた……。メリークルシミマス!

( A5 ) 2010/12/25(土) 00:49:14

【独】 忌み子 サーシャ

/*
ただいまただいま。
ぼんやりログ読んでくるぉ。

めりめりくりすま!

( -52 ) 2010/12/25(土) 00:51:23

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
>>-38
いいこと教えてあげよう。
 
瓜科にレーティングの説明文が増えたのは、そのへんの赤いとこにいるこわいおじさんのせry
 
 
いや、エロはともかくグロの基準は村建てメニューにしか書いてないっぽかったから、そこは村建てがなんとかしろってことなんだと思う。ごめんよー。

( -53 ) 2010/12/25(土) 00:51:54

【独】 学生 ロラン

/*
ご○○うがわからない。さっきからずっと気になって気になって。

( -54 ) 2010/12/25(土) 00:55:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■