人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 出戻り アナスタシア

おはやうございます。
あさくらさんの胃が心配です…。おつかれさまです。

>>-522
ちょっと向こうの方で、
あらぁうふふ、ユーリーとわんこがじゃれあってるわあ
って見物してる感じ?<居場所
って、もう解決したみたいですね。

( -556 ) 2010/12/26(日) 11:39:26

雑貨屋の娘 ナタリー

[零れ落ちる涙に、抱き締めたくなる衝動に駆られるけれど。
 自分にはそうする資格はないからと、手を伸ばすだけに留まる。

 と。]

 えっ……

 ……砦、に?

[唐突のおねだりに、眸を瞬かせて。
 なぜか嬉しそうな彼女の表情には、首を傾げながらも。]

 ……うん。いいよ。

[彼女の手を取って、目的の場所へと連れて行くのだろう。]

( 74 ) 2010/12/26(日) 11:40:46

【独】 出戻り アナスタシア

>>-546
わかるw
縁故。
居住的な関係・血縁以外は、メモ相談なしが好きだったり。

恋人とか大親友とか予め設定あっても
物語の中で実際に演じられるかに自信がなかったりして…
実際に相手と接して、
「このキャラとはこれ位の距離感がしっくりくる!」って見出す方が楽で…

( -557 ) 2010/12/26(日) 11:44:18

【独】 出戻り アナスタシア

シュテファンさんからのプレゼント、羨ましいお…。


夕方か、夜にでも、
何かロール投下しようかな…

( -558 ) 2010/12/26(日) 11:47:23

村長の娘 フィグネリア

[娘に手を引かれて嬉しげに見上げる]

おねーちゃん、ありがとー!
ダメになっちゃったら作ってもらえばいいんだよ!!

[取り返しのつかないものがあるとは知っているけれど――。
のばせるだけしっかりと両手のばして、この手に抱えられるものだけはかかえていこう。

まずはあの男に会いにいこうか。
実際のところ作れるかどうかはどうでもよくて、大事なものを諦めないという少女の”意思表示”**]

( 75 ) 2010/12/26(日) 11:48:26

料理人 ドラガノフ忌み子 サーシャに王将の豚まんを渡した。

( A119 ) 2010/12/26(日) 11:48:38 飴

料理人 ドラガノフ、*/ここまで読んだ。  ( B120 )


出戻り アナスタシア雑貨屋の娘 ナタリーに、嫉妬心を贈ろう。**

( A121 ) 2010/12/26(日) 11:50:04 飴

【独】 菓子職人 シュテファン

/*
おはようございます…起きたら昼前ってどういう事…。
ナタリーさんの絵と聞いて、飛んで行きました。
赤組さん達可愛い!もふもふしたいのですっ。

>>-553 ドラガノフ
お話ってPCとしての絡みでしょうか。チガッタ?
シュテファンとしてお話しに行った場合、負感情を持ったまま逝ったので、おっさんにしては珍しい「シュテファン面『怒り』と『冷血』」が向きますが…。

( -559 ) 2010/12/26(日) 11:51:17

【独】 村長の娘 フィグネリア

ほみゅ。
アナスタシアさんに関してはプロの様子見てこの人友人とかいるんだろうか・・・と不安になって確認した覚えが、が、が(ひどす

( -560 ) 2010/12/26(日) 11:53:22

【独】 菓子職人 シュテファン

/*
>>-558 アナスタシア
逢う方が去る度に何かを置いて行くのです!
魂のサンタの営業日は年中無休。アナスタシアさんだと…これ、かな…。

( -561 ) 2010/12/26(日) 11:54:36

雑貨屋の娘 ナタリー


 作る……?
 でも、あの人はもう――……

[作る事は、出来ないのよ。
 その言葉は、飲み込んで。]

 ……うん。
 そう……だよね。

[目頭が熱くなる。けれど、涙は零さない。
 少女の涙を拭ったハンカチ、返されてしまうかもしれないから。
 彼のもの、そのまま持っていて欲しいから。]

 行こっか。

[にこりと笑んで。
 少女の手を引き、未だあの服職人が留まっているのであろう砦へ向けて、*歩き出した*]

( 76 ) 2010/12/26(日) 11:54:47

【独】 服職人 ミハイル

おはようというよりこんにちは。
さりぷるさんの絵のかわいさにいろんなものがバーストしてる。

>>A90起きたら水車小屋のミニチュアが!
思い出の場所だ…おっさんず御用達。
ありがとうシュテファンサンタさん!

( -562 ) 2010/12/26(日) 11:55:03

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
嫉妬されてしまった><
フィグネリアちゃんつれていっちゃってごめんなしあ……!

こ、このあとどうなるんだろう


>>-559
わーありがとうありがとう!
もふもふするがいいのです。

[尻尾ぱたぱた]

( -563 ) 2010/12/26(日) 11:56:24

菓子職人 シュテファン、出戻り アナスタシアの居た所にフィグネリア・アナスタシアの形のマトリョーシカと、ケーキが2つ入った箱を置いた。

( A122 ) 2010/12/26(日) 11:56:52

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
なんか神タイミングでミハイルさんががが!

なんだか急に人が増えた!こんにちはこんにちは!!!

( -564 ) 2010/12/26(日) 11:57:13

人形師見習い オリガ、シュテファンさん、お菓子ありがとうございました!ミハイルさん共々おはようございますと手を振った。

( A123 ) 2010/12/26(日) 11:57:23

【独】 村長の娘 フィグネリア

/*
絵を描ける人ってうらやましーなーと思いつつによによ眺めているのですよ。
ナタリーさんの絵かわいいww

>ナタリーさん
お付き合いありがとうでした。
ふはは、なにいってるんですか。
こいつが先のことなんて考えてるわけがない!

( -565 ) 2010/12/26(日) 11:59:11

雑貨屋の娘 ナタリー、村長の娘 フィグネリアの優しさに泣いた。

( A124 ) 2010/12/26(日) 11:59:28

村長の娘 フィグネリア、雑貨屋の娘 ナタリーえー?私なんかしたっけ(おろおろ

( A125 ) 2010/12/26(日) 12:00:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■