人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長の娘 フィグネリア

/*
独り言で落としてしまった。

>ナタリーさん
会いに行ったお!!

( -534 ) 2010/12/26(日) 10:43:22

放埒者 ベルナルト、忌み子 サーシャを邪な目で見てみた。

( A112 ) 2010/12/26(日) 10:44:31

雑貨屋の娘 ナタリー


 え……?

[見覚えの無い少女が、此方を視ていた。
 ――否、このプラチナブロンドの髪は。ヘーゼルアイは。]

 ……フィグネリア、さ……?

[ふらふらと、近づいて。
 涙を拭おうと、懐を探る。
 ……服職人から投げられたハンカチ>>7:+223が、見つかった。
 人のものだけれど、この際、拘ってもいられないと。

 ハンカチを彼女の顔へ近づける。]

( 63 ) 2010/12/26(日) 10:46:36

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
ご飯食べてあったかいお茶飲んだらおさまったー>胃痛
 
 
あとなたりーのイラストがむちゃくちゃかわいかった!

( -535 ) 2010/12/26(日) 10:48:11

【独】 忌み子 サーシャ

>>-533
だ、だいやもんどだすとーーーーー!

[絶対零度の氷礫がカーチャを襲った!]

寝落ち仲間、わーいわーい!

( -536 ) 2010/12/26(日) 10:49:53

村長の娘 フィグネリア

[夢に見た娘見上げて、ぱちぱちと目を瞬かせる。
なぜ己の名を知っているのだろうと首を傾げながらも頷くの]

おねーさんは、だあれ?

[泣いている自覚なんてないから、不思議そうにハンカチをみつめる。
その刺繍にはなんだか心温まるものを覚えたから、無意識に手を伸ばしながら]

( 64 ) 2010/12/26(日) 10:50:05

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
>>-535
ありがとおおおおお>絵
公開してからやっちまった!と恥ずかしさでいっぱいだったの(*ノノ)

帰宅してからエピに間に合うようにと描いておりました……

( -537 ) 2010/12/26(日) 10:50:27

【独】 人形師見習い オリガ

>>-521 ベールニャ
負縁故想定先からの友好的態度、あるある、そういうことありますねw
友好的態度向けられた後に、でもこっちは嫌いなんだよ!っていうのはやり難くてなし崩し的に仲良し、とか。

正負どちらに転がしても大丈夫と余地を残す意味でも、メモや自己紹介欄に記入する他PCとの関係は血縁や親友・幼馴染など強縁故のみに留めておくことを意識しています。
上手く言えないのですけど、わたし自身がメモに書いてある≒PL情報として優先してしまいがちなので、そうならないようにしたいなというせめてもの予防線。こうかはわからない!
どうも「慕っている」とか「好意」とか書かれてしまうと崩しに行きづらくて……べーるにゃの言っている、正縁故でも崩すぜ!って方は格好良いなあと思います。それが出来ればなあ。

( -538 ) 2010/12/26(日) 10:50:30

【独】 村長の娘 フィグネリア

/*
なぬ。絵ですと!
みたいみたいー!!
SNSにありますのかにゃ?

( -539 ) 2010/12/26(日) 10:53:12

【独】 人形師見習い オリガ

/*
サーシャくんこんにちは!

>>-532 ふいたwww
目の前でやられたら好感度が氷点下まで下降しそうだけど、それもまた。

( -540 ) 2010/12/26(日) 10:53:59

【独】 放埒者 ベルナルト

/*
>>-520
[軽く睨まれたけど、目元がほんのり染まっているのがあまりにも可愛くてまた笑ってしまう。
あ、本当にお顔を食べられた。]

シュテファンさんのお菓子ならまだとってるよ。
だって、あまりにも勿体無いから。

[指さした先は長靴36個。
更にこの一つ一つにオーリャ型お菓子が入っているのだった。]

そうだ、他にもプレゼントをもらったんだ。
ラビの刀!
天敵の占い師の刀をやっと封印したから、さぞかしラビも悔しがるだろうね、あははは。

[刀を鞘から抜く。
自分に変化が表れないことに勝ち誇った笑みを浮かべるが、端から見ればどう見てもすり替えられた偽物だった]

( -541 ) 2010/12/26(日) 10:53:59

雑貨屋の娘 ナタリー

[否定しない。
 やはりこの少女はフィグネリアで間違いないのだと。
 けれど、娘の事を覚えていないようで。]

 ……ナタリー。

[困惑しつつも、短く名乗って。
 そっと彼女の涙を拭う。

 伸ばされた彼女の手が自らの手に触れて、ずきりと痛むものを感じた。]

( 65 ) 2010/12/26(日) 10:55:30

雑貨屋の娘 ナタリー、村長の娘 フィグネリア>>-539に頷いた。

( A113 ) 2010/12/26(日) 10:56:24

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
>>-537
ダニールの下半身が白なのよくわかったなあと思ったwwww
 
 
>>-539
なたりーの日記にあるよー!

( -542 ) 2010/12/26(日) 10:58:12

【独】 忌み子 サーシャ

ぼくがえろいひとだったら、おりがとかのかわいいこをまえにして、なにもせずにいられないのです。




[目の前の少女を、まずはじっくり、舐めるように見詰める。
 その金糸のてっぺんから、華奢な足の先まで。
 ねっとりと見詰めた後]

 ちょっと見ない内に良い女になったなあ、オリガちゃん♪

[両手でヒョウタンの様なラインを描くと、だらしない笑みを浮かべた」



タラシで負縁故稼ぐなら、こんなかんじ?

( -543 ) 2010/12/26(日) 10:58:44

忌み子 サーシャ、ぼくもみた。も、もっとえろいかんじのいらすとをきぼうなんだ、な。はあはあ

( A114 ) 2010/12/26(日) 11:00:14

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
>>-542
えっわかったとかじゃなくて私の好みでがーっと描いちゃっただけで す ……!
タタロチカの肩書きがしろきしだったので、白入れたいなっていうのもあり……

( -544 ) 2010/12/26(日) 11:01:48

村長の娘 フィグネリア

[拭われる涙に、ようやく自分が泣いていたのだと知る。
小さな手でハンカチを抑えようとして娘の手に触れる]

ナタリーおねーちゃん?
うん、覚えた!!

[知らないはずだと思うのに、知っていると胸の内何かが囁くの]

ねーりゃのこと知ってるの?
むらのひと?

[なぜだろう、なぜだろう、必死に答えを探す――]

( 66 ) 2010/12/26(日) 11:02:06

【独】 人形師見習い オリガ

/*
>>-526 ナタリー
ねー!あれは嬉しいサプライズでした。
時々ああいうことが起きるからRP村はたまらない。

あ、イラスト見ました見ました!可愛かった……!(*ノノ)

( -545 ) 2010/12/26(日) 11:02:31

【独】 忌み子 サーシャ

縁故なんて好きに結べばいいと思うんだぉ。
好きになろうが嫌いになろうが、個人の好きにやればいいのさ。
設定に矛盾や齟齬が出ないようにさえ気を付けられるなら、メモもいらないと思ってる人です^w^

( -546 ) 2010/12/26(日) 11:06:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■