人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
>>-503
そうそう、チップのイメージ。
この村のカチューシャは自己紹介どおりよ。
 
肩書きとか年齢とか、入る人によって全然違って面白いんだよね。

( -506 ) 2010/12/26(日) 09:47:53

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
うううむ。
メモで事前強制縁故作りたがる癖、どうにかせんとなぁと思ってはいるんですよ、ね……特に今回はやりすぎた。
そういうの無しに白ログだけで構成された関係やら絆やらって、本当に素敵だなぁと思う。

>>-499
あうーゆっくり休んでくださいなのですよ。村建てさんとしても、カチューシャとしても、ほんっとうにお疲れ様なのです。

よ よし ロールかいてくる!

( -507 ) 2010/12/26(日) 09:50:34

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
>>-505
ん、ただ単に起きたらすごい胃が痛かったwwwwwwww
お茶飲んだら和らいだけど、まだ痛い。なんだろうwwww
 
>>-502
フィグユリは村長の設定とか巧く拾ってくれて、楽しかったのよ!
私が変な設定出したせいでwwww家庭崩壊しとるwwwwwwwwってわくわくしてたwwww

( -508 ) 2010/12/26(日) 09:52:37

【独】 放埒者 ベルナルト

/*
―お布団の中から―

>>-494
僕の顔をお食べ!

[自分型のお菓子をなでなでしているオーリャに敢えて言ってみた。
タタロチカの肩書き的な意味で]

あはは、朝からキスしてもらえて嬉しいなあ。
拗ねた顔も可愛い可愛い。

[照れてる様子にもにこにこにこにこ。
膨らんだオーリャの頬をつんつんつついた。]

( -509 ) 2010/12/26(日) 09:55:58

【独】 村長の娘 フィグネリア

/*
少なくとも過半数の人間がメモで忠告するなり、何らかの苦言を呈している事実を自己弁護だけでおろそかにされるのは愉快ではありません。

最強設定がなぜ嫌がられるかといえば、倒したくても倒せないことが”確定”してしまってるからですよね。
それと似たよーな感じ。
ドラガノフさんの中では”嫌われない”ということが確定してしまっていて、この村に関してはそこが捩じれの大元かなぁと思ったり。

( -510 ) 2010/12/26(日) 09:56:39

【独】 人形師見習い オリガ

/*
カチューシャちゃんの胃が心配すぎる。
大丈夫かな。心労の所為でなければ良いのですが……
お疲れ様でしたのです。(なでなで

フィグユリカチュ家の家庭崩壊は、見ている側としてもwktkでした。あああ、段々荒んで行ってる…とw

( -511 ) 2010/12/26(日) 09:57:01

【独】 村長の娘 フィグネリア

/*
>>-508
牛乳とかも胃酸中和してくれますよ。

私も楽しかったのです―。
なるほど、こんな家なのか!と思いながら葉っぱくっつけていてました。
この人が願ってた奇跡も、文章作る瞬間まで決まってなかったし。
あの辺もカチューシャさんの影響だいぶあると思うなぁ。
満足ww

( -512 ) 2010/12/26(日) 10:00:17

雑貨屋の娘 ナタリー

[>>56あれから、シュテファンと別れ。
 娘は砦の内部を歩き回っていた。]

 居ない……

[牢の中に、フィグネリアの姿は無く。
 ダニール達が連れ去った……とは思えず。
 鍵は牢の外側に持って行った筈だから、自力で脱出したというのはまず有り得ない。
 とすれば、誰か他の人物が――……?]

 …………。

[彼女が寝泊りしていた塔へと、意識は向かう。
 その頃ホールで鏖の宴が催されているのか、既に終わっているのか。娘の粒子は一部始終を眺めるのだろうけれど、生者に対して出来る事は無い。
 だから今は――]

― →アジンの塔 ―

( 57 ) 2010/12/26(日) 10:00:19

村長の娘 フィグネリア、雑貨屋の娘 ナタリーちょっとすとっぷ!

( A106 ) 2010/12/26(日) 10:02:18

雑貨屋の娘 ナタリー、Σ ごごごめんなし!

( A107 ) 2010/12/26(日) 10:04:19

【独】 村長の娘 フィグネリア

/*
意識はアナスタシアのそばで眠っているのですよ。
ただ、探されればおそらく”そこ”にいます。
なので場所は確定させないで頂けるとありがたいなー。
3人の様子を知りたいというなら場所確定で探してもらってもいいんですが―。

言い方悪くてごめんなさいなの。
砦に縛られる意味ももうないでしょうから。

( -513 ) 2010/12/26(日) 10:04:44

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
メモで縁故ーは、慣れにもよるんじゃないかな。
血縁関係とか家族とか同居とか恋人とかならさすがにメモで事前確認あった方が親切かなと思うし。
 
 
くそう、胃が痛いからなんか作って食べる!**

( -514 ) 2010/12/26(日) 10:04:50

村長の娘 フィグネリア、すながみの花つみ カチューシャお大事になさってくださいな。

( A108 ) 2010/12/26(日) 10:06:41

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
あ、遺体見つけるだけなので魂は見つけないつもりですの。
……あれ、遺体ってフィグネリアさんの部屋ですよ……ね……?

( -515 ) 2010/12/26(日) 10:06:42

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
>>-512
牛乳了解!
と冷蔵庫開けたら期限が10日も過ぎていた\(^o^)/
 
わあい**

( -516 ) 2010/12/26(日) 10:07:32

【独】 放埒者 ベルナルト

/*
メモでの縁故要請については今まで参加した村は普通に為されてたというか、こういう作り方の方が好きだとか話題にもならなかったので、こんな意見もあるのか!と新鮮な気持ちで聞いてます。

(そういう意見自体はもちろん聞いたことあるんだけど、同村者の方が言ってたのはあまりなかったからという意味で)

血縁(正当・義理に関わらず)や居候みたいな住居的な意味で設定すり合わせる必要のある縁故は事前申請いると思うけど、確かにそれ以外は絡んでる時に振ったり振られたりのすり合わせで何とかなりそうですね。

メモに縁故結ぶなら申請してほしいとかなかったり、無茶振り受け付けますって書いてる人には普通に表だけで結んでもいいんだ!と思ってはいるのだけど、中身がチキン故にいきなり斜め下な振りをしてしまわないかびくびくする気持ちもあるのです……うむ、そろそろそこから飛び立たなきゃいけないな。

( -517 ) 2010/12/26(日) 10:08:30

【独】 村長の娘 フィグネリア

/*
>>-515
あ、なるほど。
すみません、勘違いしましたの。
そのことはすでにご存じかと思ってました。

遺体は私の部屋なのですよ。
ごめんなさーい。

( -518 ) 2010/12/26(日) 10:08:58

放埒者 ベルナルト、すながみの花つみ カチューシャに癒しの波動っぽいものを放った。

( A109 ) 2010/12/26(日) 10:10:18

【独】 村長の娘 フィグネリア

/*
>>-516
うあ、泣けてきますね・・・。
お大事に。

( -519 ) 2010/12/26(日) 10:10:37

雑貨屋の娘 ナタリー

― 1塔4階 ―

 …………フィグネリアさん。

[喰い荒らされ、無残な姿となった彼女の遺骸が其処にあった。
 誰かによって運ばれて、その後で喰われた……?
 助け出された経緯を視ていなかった娘は、頭に疑問符を浮かべるが。

 狂女だった女性の死顔はとても安らかなもので。
 その頬を、そっと撫ぜる。けれど。]

 ……魂は、どこ……?

[此処には、居ない。
 既にこの砦に居ないのだとしたら、探しようも――]

( 58 ) 2010/12/26(日) 10:21:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■