人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ラビ

/*
>>-481 
トゲトゲもRPだろうし…そもそも排他的目的でRP村にはいったりしないだろうから、RP村に参加する人は皆さん絡まれると中身は喜ぶのではないかなとか自分は思ってます。
でもダニールさんがどこかに書いていたけど全員と絡む必要はないに頷いた。
というか全員と絡もうと思ったら空間と時間が大変だと思うので自分には難題だというだけですけど…。
さらりと全員に絡める人は尊敬します

( -484 ) 2010/12/26(日) 02:49:08

雑貨屋の娘 ナタリー

[>>52逃げたんだ。
 その言葉に、眉を下げて。]

 ……もう、終わっちゃった事です。
 今更どうしようもない事を……責めてしまってすみません。

 ……逃げようと思っていたのは私も同じですし。

[最期まで足掻いたけれど。
 自身の亡びを望まない日は無かった。]

 でも……
 “こちら”でシュテファンさんが出来る事。
 きっと、まだあるはずなんです。
 だから、こちらではどうか……逃げないで。

 なんて。
 私、偉そうな事言える立場じゃ、ないんですけどね。

[謂ってから、苦笑いで。]

( 53 ) 2010/12/26(日) 02:49:37

放埒者 ベルナルト、菓子職人 シュテファンがプレゼントおじさんと化しつつあるのでサンタ服を渡してみた。あったかいよ!

( A92 ) 2010/12/26(日) 02:51:00

【独】 ラビ

/*
ああ、そして表ログがずっと返せなくって…ますます落しにくい状況にwww

でもそろそろ鼻の薬が効いてきてもんすごくねむい

のでおやすみなさいです。

( -485 ) 2010/12/26(日) 02:51:37

雑貨屋の娘 ナタリー、ラビに手を振った。お大事に!

( A93 ) 2010/12/26(日) 02:52:31

【独】 菓子職人 シュテファン

/*
>>A92 ベルナルト
なんというやせ細ったサンタ…!
むしろおっさんがプレゼント貰って幸せになれよと言いたくなります。

>>-485 ラビ
お鼻、お大事にです…おやすみなさいませ!
それじゃあ、ラビさんにはこれかな…

( -486 ) 2010/12/26(日) 02:55:02

放埒者 ベルナルト、ラビにお大事にです、表ログは気にしすぎなくても大丈夫ですよ!

( A94 ) 2010/12/26(日) 02:55:12

菓子職人 シュテファン、ラビの枕元に刃が引っ込む護り刀の玩具と本物を摩り替え、置いた。

( A95 ) 2010/12/26(日) 02:55:53

【独】 放埒者 ベルナルト

/*
>>-486
シュテファンさんよりも年上のキャラがまだこの村にはいるっ…。
妖魔のおじいちゃん(おばあちゃん?)がプレゼントあげますお!
お菓子によく使われる材料や果物一式と、他の国の分も網羅したお菓子レシピ集なんてどうかしら?

>>A95
さあその刀を渡すんだ、今からでも封印してやるのです。

( -487 ) 2010/12/26(日) 03:02:53

菓子職人 シュテファン

[眉を下げたナタリーに、たどたどしく思い出すように]

ん……あぁ。いや、ちょっと厳しいなとは思ったけど。
なんだろうな…あぁ、やっぱりナタリーだなと思っていたよ。

時に厳しく指摘してくれる事、あったしね。

[懐かしむように彼女の顔をもう一度見、
首を横に振った]

言いたい事は素直に言ってしまった方が楽だ。
また、君がそうしてはならない理由なんてのも何処にも無いのだから…偉そうな事もそうでなくても、全部言ってしまえば良いんだよ。

[ね?と首を傾げながら]

…まあ、だから…ありがとう、ナタリー。
何が出来るのかは分からないけれど、それを探しながらでもきっと…良いよね。

今度は逃げないから。

( 54 ) 2010/12/26(日) 03:54:08

【独】 菓子職人 シュテファン

/*
寝落ちていたら4時前ですと…

>>-487 ベルナルト
ちょっ、皆さんの枕元には途中からネタくさいものしか置いていませんのに、なんて豪華なプレゼント…!
流石妖魔、妖魔さん素敵。


えっと、じゃあこれ!
[プラスチック製の護り刀(銀メッキで塗装済)]

( -488 ) 2010/12/26(日) 03:57:19

菓子職人 シュテファン、ヨールカのミニチュアをはさんで、おやすみなさい…**  ( B96 )


雑貨屋の娘 ナタリー


 ……やっぱり、私??

[彼の言葉>>54をそのまま受け取るならば。
 ……自分は以前と同じままという、意味なのだろうか。
 砦へ集められ、再びヒトを喰らった日を境に、もう昔には戻れないと思っていたのに。

 けれど懐かしむような表情を見れば、自身も表情が綻んで。
 彼が首を傾げば、困ったように――けれど柔らかく笑んだ。]

 あはは、やだな。
 お礼を言われるような事なんて、言ってないのに。

 でも……うん。
 ゆっくり探していけばいいと、思います。

( 55 ) 2010/12/26(日) 05:13:09

雑貨屋の娘 ナタリー


 ……私の方こそ、ありがとう。
[昔のきもちを、思い出させてくれて。]

[――今なら、“優しい味”のお菓子を作れるのかな、なんて。ちらりと思ったりもしたけれど。
 魂だけとなった今では、確かめようもなくて。]

 私……ちょっと、行ってきます。
 私も、ここにいつまでも篭ってないで、……向き合わないと。
[己の罪と。己の殺めた者と。]

 シュテファンさんは、どうします?

[自身が此処を出る以上は、彼を留まらせる意味は無いからと。
 戸を潜り抜ける前に、振り返り、尋ねてみる。

 やがて、彼も何処かへ行くというのなら、途中までは同行しようと*するのだろう*]

( 56 ) 2010/12/26(日) 05:13:20

【独】 料理人 ドラガノフ

*/
ダニール&ロラン>…何か言っている事がほぼ合ってる様な気がするが…。そうやって俺を虐めないで欲しいが…。別にサーシャに求婚したわけじゃないから…。

( -489 ) 2010/12/26(日) 05:52:37

料理人 ドラガノフ、*/(中身が)ロリコンなので、ここまで読んだ。(桃の中身発言はどう見てもセクハラですので)  ( B97 )


人形師見習い オリガ、目を覚ました。ベールニャの隣にするする潜り込んで、うとうとしている。(ログ読み)

( A98 ) 2010/12/26(日) 07:41:54

雑貨屋の娘 ナタリー、壁|・)チラッ

( A99 ) 2010/12/26(日) 08:05:39

【独】 村長の子息 ユーリー

>>-441

 っのやろ……!

[頭を振り払おうとするけれど、勝てるわけもなく。ただ腕を強く掴んでもがいた]


うん、ただ下手に出たかっただけなんだおはよう。しかし
>>-470
だったらほしい、じゃなくてあげる方ですがなにか?

( -490 ) 2010/12/26(日) 08:13:24

村長の子息 ユーリー、よしいてくる!**  ( B100 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■