人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医者 サンドラ、目印にメスを地面に突き刺した。おやすみなさい。  ( B84 )


【独】 学生 ロラン

/*ナタリーの動きで困ったのは確定で書状奪われちゃったことくらいかな?
落としていこうと思ったけどどこにあるかわからなくなって、他の人に処刑されるCOする機会なくなっちゃったから。

処刑前のざわざわが痴話喧嘩に…w

( -438 ) 2010/12/26(日) 01:00:41

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
>>-438
だよねー……

ごめん。まじごめんね。先走りすぎた。

( -439 ) 2010/12/26(日) 01:03:26

【独】 服職人 ミハイル

>>-262 ダニール
そういうところがっつり考えて襲撃先選んでるダニールに惚れ直すわ。
特に(3)。 RP初赤とかマジか よ…!

>>-283 ユーリー (なでた)

>>-296 ナタリー
幸せになれない、だって私は…なんておっさんを枷にしようとしてきたら俺はしらんって言い切るよ。

赦してはやらない。赦さないでいてやるけど、知らないところで勝手に幸せになるのを積極的に探して止めたりはしないよ面倒くさい。

( -440 ) 2010/12/26(日) 01:05:30

菓子職人 シュテファン、医者 サンドラのメスの傍にサンドラの形をしたピチェーニィを靴下に入れて置いた。

( A85 ) 2010/12/26(日) 01:05:46

【独】 傭兵 ダニール

よし、俺もエピロル〆。
それにしてもアナスタシアをガン無視な二人であるwww
お礼を言うのは此方こそ。ユーリーありがとうありがとうああ抱きしめたいのにダニールの皮が邪魔をするwwww


>>-434

は?!

[素っ頓狂な声は、耳元にかかる息の刺激で裏返り。
目を丸くして見た先に、したり顔。
一本取られた悔しさに歯噛みして。

……良い事思いついたとばかりに腕を伸ばし頭を引き寄せた。]

ユーリー。
俺だって、愛してるぜ?

[クスクスと頭上で嗤ってやる。
顔は、見せてなどやらない。]

( -441 ) 2010/12/26(日) 01:06:47

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
確定で部屋連れ込んだりとか確定でちゅーしたりとか番になってとか他にもいろいろいろいろロランには申し訳なかったの。
エピになってから冷静に読み返すと、自分だけが楽しんでたんじゃないかって……

あながあったらはいりたい

( -442 ) 2010/12/26(日) 01:06:57

【独】 菓子職人 シュテファン

/*
あっ。ユーリーさんの傍にダニールさんの形したピチェーニィを靴下に入れて置くのを忘れてた…今の内にそっと置いておこう。

[そっ]

サンドラ先生もおやすみなさい、長々と聞いて頂いてすみませんでした…!

( -443 ) 2010/12/26(日) 01:08:37

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
>>-440
あ、やはり……!
(PLが)おっさんそういうひとだと思って、(PCが)縛られようとしていたって、いうね……

( -444 ) 2010/12/26(日) 01:08:52

【独】 ラビ

/*
ただいまー

鼻水がぁ…づらいお しゅんしゅん

( -445 ) 2010/12/26(日) 01:10:48

【独】 傭兵 ダニール

ああ何かすごいふわふわ満たされてしまったので寝よう。
気付いたら俺徹夜だったんだった/(^o^)\
明日は俺も普段より低速かな。

つか喋り過ぎだから自重した方が良い。
最初寡黙だったのは死亡RPの為に意図的に発言をエコっていたからで本来飴イーターというかバキュームカーな位多弁な俺です。
おやすみなさい。 @*-ω)zzz

( -446 ) 2010/12/26(日) 01:12:42

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
ラビ無茶しないでー

エピはまだ2日間以上あるのだからゆっくり寝て治すのだ。

( -447 ) 2010/12/26(日) 01:13:23

傭兵 ダニール、ラビお帰り。風邪お大事に。

( A86 ) 2010/12/26(日) 01:14:07

菓子職人 シュテファン

そりゃ、そうさ。喪いたいなんて思うものか。
とても大切な人達だったからね…。

[でも、と。
そこで言葉を切り、ナタリーの目を見]

そこで何故ナタリー達…人狼が出て来るんだい?>>13
確かに、皆の喰われた跡を見る度に胸が軋む思いをしたよ。
でも、うーん…それは「何の為に」っていうものが確かにあるんだろう?仕方ないとは言わないけれど、僕は君達をどうこう言ったり憎んだりするつもりはない。
ナタリーだってロランだって、僕にとっては大切な人達だから。

それに比べ、僕はただ存在しているだけで…だから。
皆が傷付き傷付け合う姿を見たくなくて…終わらせたくて、燃やした。
――結局は何も変わらなかったんだけれどね。

[残念だ、とでも言うかのように弱々しい笑みを見せて再び表情を改めた]

( 47 ) 2010/12/26(日) 01:14:10

菓子職人 シュテファン

…でも、問題は此処からだ。
痣の加護は続いてる。サーシャが言うには、魂に刻まれたものだから消えないという事なのでそれはもう諦めた。
後…皆の魂も何故か消える事無く此処に留まっている。

まだ、何かしなければならない事が…きっとあるんだね。
僕にも、皆にも。
ナタリーがしなければならない事って、なんだろう?

[男は自分の答えも未だ出せずに居る事を横に退け、首を傾けた]

( 48 ) 2010/12/26(日) 01:15:13

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
ダニールさん最後までほんとお疲れ様なのです。
かっこいい狼さんで、赤共有できて幸せでした。
おやすみなさいまし!

( -448 ) 2010/12/26(日) 01:16:14

【独】 すながみの花つみ カチューシャ

/*
なたりーの確定ちゅー見て
 
「確定ちゅーは数ある確定描写の中でも一番嫌がられる部類の行動です」
とか言いながらひとのもんに確定ちゅーかました某陛下を思い出した俺でした。
 
寸止めくらいがよいらしいね??

( -449 ) 2010/12/26(日) 01:17:22

【独】 菓子職人 シュテファン

/*
ダニールさん、おやすみなさいませ!
ラビさんはこんばんはです、鼻辛い仲間みっけ…。

( -450 ) 2010/12/26(日) 01:19:48

【独】 ラビ

/*
シュデファンさんナガマー 

[どんよりした目で見上げながらぴすぴす鼻をならした]

( -451 ) 2010/12/26(日) 01:22:18

【独】 服職人 ミハイル

>>-303 ベルナルト
えーと、それ村の人はある程度知ってる話だったっけ?そう言ってたらすまん、見落としだ。
死後のベルナルトに触れてないので、ベルナルトが妖魔だとか妖魔の他の設定とかおっさんは知らないんだよなとか動かして た。

知らなくても、そういう伝承が…!って言い切ったらよかったなと今気づいt

正直に言うと、ベルナルトのソロール連投は長かったので目滑ってた。
絡んでない理由はタイミングとPCの性格だけどね。
絡む場合はいっぱい設定あるらしいが、おっさんは知らんから!で通すかな。

設定出来上がってるぽいと感じると、「うまく生かせないだろうから」って引いちゃうかなあ。

( -452 ) 2010/12/26(日) 01:28:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■