人狼物語(瓜科国)


586  凍れる水車 ― dva ―


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人形師見習い オリガ

[砦を後にするのは、それから少し後。
 彼が手を引いてくれるなら、一歩遅れて歩き出す。
 自分よりもずっと高い背を、その背中を見詰めて歩くのが好きだった。

 でも、今は。

 繋いだ腕に、導く指に。
 優しく呼ぶその声に。
 隣を許されているのだと、幸福感に満たされているから。
 
 たた、っと足取り軽く地を蹴って、愛しいひとに追いついて。
 顔を上げて、大好きな勿忘草色と、自身の常盤緑とを合わせて。
 視線が交わったなら、ふわりと微笑むのだ。

 愛する人に寄り添える。
 それは多分、至上の贅沢。

 そうして、ふたつの魂は未来へと。
 *ひとの想いが生んだ、奇跡と共に。*]

( 267 ) 2010/12/28(火) 04:43:45

【独】 放埒者 ベルナルト

/*
余ったactをオーリャに注ぎ込む;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!

と思ってたら…うわあああ。
素敵な締めに感動したのです…!!
[オーリャをむぎゅうした。]

( -1245 ) 2010/12/28(火) 04:47:22

【独】 人形師見習い オリガ

/*
>>-1241 ベールニャ
お気遣いありがとうございます!
何から何まで、ありがとう(ぎゅう


「ベールニャ」は、響きが良かったので、カチューシャちゃんが呼んでいた呼称でそのまま固定してしまいました(*ノノ)
ベールニャにオーリャって呼んで貰えるのも、好きで好きでたまらなかったです。ごろごろ。

( -1246 ) 2010/12/28(火) 04:48:22

人形師見習い オリガ、ぷにぷにもふもふされて、くすぐったそうに身を捩っている。

( A372 ) 2010/12/28(火) 04:48:53

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
ごめん、落とすっ

( -1247 ) 2010/12/28(火) 04:49:17

雑貨屋の娘 ナタリー

[長く、温かく、熱く、甘いくちづけを受けたなら。
 彼の耳元に唇を寄せて。]

 ――Я люблю тебя!
        (あいしてる)

[いつか>>2:440と違い、弾んだ声で囁く。
 再び視線を合わせれば、きっと、自身の顔は耳まで真っ赤に染まっているのだろうけれど。そんな事は、まるで気にしないで、微笑みかける。]

( 268 ) 2010/12/28(火) 04:49:41

雑貨屋の娘 ナタリー


 ね、ロラン。
 ……これから一緒に、サーシャに逢いに行かない?
 きっと、びっくりするよ。

[いいでしょ、と。彼の腕を取って。早く、彼の驚く顔が見たくて、歩き出す。“びっくり”の理由は、まだ教えてあげない。

 もしかしたら、「やっぱりまだナタリーの方が積極的だ」なんて、苦笑いされるのだろうか。]

( 269 ) 2010/12/28(火) 04:50:01

雑貨屋の娘 ナタリー

[寄り添いながら、二人、雪道を歩く。]

[幼い頃からずっと一緒だった傍らの人の微笑み、見上げながら。
 ようやく、識った。

 ありやしないと思っていたもの。生まれたときからずっと、近くにありすぎて気付けていなかった事に。]

( 270 ) 2010/12/28(火) 04:51:29

雑貨屋の娘 ナタリー


 ……あなたの存在、そのものが。
 あなたのいる場所に、生まれたことが。

 Мое чудо
 (わたしの、*奇跡*)

[だって、事に。]

( 271 ) 2010/12/28(火) 04:51:56

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
ひどい自己満〆でごめんなさいごめんなさ……!

いろいろと補完したいところはあるけど、ひとまずはこれにて。
ロランはお付き合いありがとう。忙しいのにごめんね。
愛してる!

( -1248 ) 2010/12/28(火) 04:53:15

雑貨屋の娘 ナタリー、学生 ロランを柔らかく抱き締めた。愛してるよ。  ( B373 )


【独】 放埒者 ベルナルト

/*
ナタリーお疲れ様!
どうなるのかと途中でハラハラ見守った日もあったけど、本当によかったのです…ほっ。

家族三人でお幸せに!

( -1249 ) 2010/12/28(火) 04:55:54

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
自己紹介する時間ないおわた!
うん、散々どこかでしたような気がするから、もういいか……

そのうちSNSへ挨拶回りするかもなのです。
ただ、チキンなので足跡付けるだけに留まるかもしれません><

( -1250 ) 2010/12/28(火) 04:57:19

【独】 人形師見習い オリガ

/*
ナタリーちゃん、締めお疲れ様!
幸せになってね。

( -1251 ) 2010/12/28(火) 04:57:27

人形師見習い オリガ

[不意に、彼の袖口をそっと引いて、耳元で柔らかく囁く。]

 ………愛してるわ、ベールニャ。

[口にしてしまえば、僅かに染まる目元。
 それを隠すように、彼の胸に顔を埋めた。**]

( 272 ) 2010/12/28(火) 04:58:17

人形師見習い オリガ、最後の最後で不意打ちってみるのでした

( A374 ) 2010/12/28(火) 04:58:41

【独】 雑貨屋の娘 ナタリー

/*
>>-1249
せっかくのおおかみさんですから、すこしくらいはらはらさせよう……とおもって……><

お兄ちゃんとお姉ちゃんもお幸せにね!

( -1252 ) 2010/12/28(火) 04:58:56

【独】 放埒者 ベルナルト

/*
ラスト発言。

本当にありがとうございました!
同村したみなさんにも奇跡が訪れますように。

オーリャ、愛してるよ!

[オーリャにくちづけた]

( -1253 ) 2010/12/28(火) 04:59:03

放埒者 ベルナルト、人形師見習い オリガを抱きしめた。

( A375 ) 2010/12/28(火) 04:59:13

時計塔の番人 ウートラ、終末を告げる鐘の音を響かせた。

( A376 ) 2010/12/28(火) 04:59:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長の子息 ユーリー
14(104)回 残650pt
傭兵 ダニール
21(121)回 残482pt
出戻り アナスタシア
28(40)回 残1549pt

犠牲者 (7)

時計塔の番人 ウートラ (2d)
0(3)回 残3400pt
忌み子 サーシャ (3d)
19(76)回 残1249pt
医者 サンドラ (4d)
0(59)回 残1378pt 飴飴
放埒者 ベルナルト (5d)
23(103)回 残10pt
ラビ (5d)
16(47)回 残1716pt
人形師見習い オリガ (6d)
19(113)回 残18pt
すながみの花つみ カチューシャ (7d)
13(117)回 残49pt

処刑者 (6)

学生 ロラン (3d)
10(19)回 残2620pt
服職人 ミハイル (4d)
15(67)回 残781pt
菓子職人 シュテファン (5d)
13(72)回 残252pt
雑貨屋の娘 ナタリー (6d)
51(179)回 残642pt
料理人 ドラガノフ (7d)
7(44)回 残1741pt
村長の娘 フィグネリア (8d)
24(90)回 残245pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■