人狼物語(瓜科国)


583 【茨と】狼と不思議な村(飛び込み歓迎)【特殊編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鍛冶屋 ダークワース

/*
残り一時間。
残りの咽喉は597ptだったり。

もうちょっと咽喉を減らせばよかったかな?
800ptぐらいとか。
*/

( -34 ) 2010/12/16(木) 13:00:44

新入りメイド ネリー

[厨房にて、材料を広げている]

鶏の卵、鶏のお肉、小麦粉、牛乳、チーズ、ハム、アスパラ、ハム、蜜蜂、ウィンナー、白米、梅干し、レタス……


こんなもの〜かしら〜

( 87 ) 2010/12/16(木) 13:01:42

転校生 シャノン

「ぱおぱお〜ん。」

こんなに離れてても鳴き声が聞こえてくるなんて、今日も元気ねぇ。
大きな象があの動物園の目玉らしいけど、どんな動物園なんだろう。

べっ、別に自分が行きたいから動物園に行こうって言い出した訳じゃないんだからね。
小さな子達がいるから、あの子達が喜ぶかな〜、って思っただけだもん。

………。

*11岩燕*いるかなぁ。

― →喫茶店へ ―

( 88 ) 2010/12/16(木) 13:02:58

鍛冶屋 ダークワース

―翌朝・鍛冶屋の家―

いつまで待ってもばあさんは帰ってこん。
ま、噂に脅えてか、孫と別れるのがつらいか、
どっちかじゃな。

喫茶店で食事にしよう。

[…は煤で汚れた身体を湯で拭くと、身支度を整えて家を出た]

( 89 ) 2010/12/16(木) 13:03:46

【赤】 新入りメイド ネリー

はい〜

行きましょう行きましょう〜

[メイド服のまま、後を着いていく]


手引きという事は、事前に準備していたのですね〜

もしかして、真の村長さん?

( *16 ) 2010/12/16(木) 13:04:50

鍛冶屋 ダークワース

[外は寒く、マフラーをきつく巻いても少し辛かった。が、象の鳴き声に目を細める]

ぞうさんは元気でいいのう。
子供たちはきっと喜ぶぞい。

……っと。こうしちゃ居れん。喫茶店で飯にありつかねば。自分で作れないというのは不便じゃよ。

[……はそう言いながら喫茶店へ足を向けた]

( 90 ) 2010/12/16(木) 13:06:54

新入りメイド ネリー

あぁ、スパゲティーを茹でるのも忘れておりました〜

[深呼吸し、精神を集中させる]


 ……
   ………


[かっ!と目を開くと、怒涛の勢いで調理していく]

( 91 ) 2010/12/16(木) 13:08:22

【赤】 鍛冶屋 ダークワース

いんや。
村長は普通の人間じゃ。ただ移動動物園の中に儂らの味方というべきか、【狂信者】が居るんじゃ。

だからつなぎを取っておったのさ。
さ、行こうかのう。

( *17 ) 2010/12/16(木) 13:08:45

鍛冶屋 ダークワース

―喫茶店―
[……が店内に入ると、厨房の方から音がした。おそらくネリーが調理でもしているのだろう]

ふむ。
忙しそうじゃな。その間に儂は散歩でもしておくかの。茨も気になるし。

[…は喫茶店を出、茨を見に行った。**]

( 92 ) 2010/12/16(木) 13:11:56

【赤】 新入りメイド ネリー

狂信者さんですか〜

うふふ
私達にも人間の味方が居るのは、嬉しい限りですね〜


ところで、象さんはニ体とか、来ていませんか〜?

( *18 ) 2010/12/16(木) 13:12:22

密猟者 ジュナ

―朝―

[宿を出て依頼者に品物を届け]

やれやれ、昼しか受け取らないとか面倒な依頼人だ。さてどうするかな…

[手帳を繰り予定をみるがさしあたって急ぐ依頼はなさそうだった。
どこからか聞こえてくる音楽を聞き]

そういえば移動動物園とかがきてるのか。この地方の珍しい動物でも見れるかもしれないな。

[そう呟き音楽の聞こえてくる方へ向かった。昨日会った人と出会えば一緒にいったかもしれない]

( 93 ) 2010/12/16(木) 13:13:23

【独】 鍛冶屋 ダークワース

/*
多分、村建て=ダークワースは皆分かっているんだろうなぁ。

狼ってのはばれなきゃいいなぁ。
何となくジュナさんが気になる。
シャノンさんが占い師ならばなんか発言からして納得がいくけど……魚人って、村人判定しか出ないんだよね……。
*/

( -35 ) 2010/12/16(木) 13:13:41

【赤】 鍛冶屋 ダークワース

話によると、ぞうさんは1頭じゃ。
はじめは2頭来るはずじゃったが、別の村へ連れて行くことになったらしい。

2頭じゃったらよかったのだがな。
[…はひげを撫でながらごちる]

( *19 ) 2010/12/16(木) 13:15:09

【削除】 転校生 シャノン

― 喫茶店 ―

おはよー。

[ドアを開けて店内を見渡す]

誰か来てるかな。とりあえずモーニングをお願いしようかな。

2010/12/16(木) 13:16:03

【赤】 鍛冶屋 ダークワース

とりあえず段取り。

象襲撃→動物園へ

かのう。ばれぬように振舞わねばな。

( *20 ) 2010/12/16(木) 13:16:44

密猟者 ジュナは、転校生 シャノン を能力(求婚)の対象に選びました。


新入りメイド ネリー

[六段のお弁当箱が完成し、額の汗を拭う仕種をする]

ふぅ〜

か ん ぺ き ですわ〜


大人から子供まで、お弁当の定番メニューでいっぱいにしました〜

唐揚げも、バッチリですの〜


ふふ
動物園でランチタイム、憧れですわ〜

( 94 ) 2010/12/16(木) 13:18:38

転校生 シャノン

― 喫茶店 ―

おはよー。

[ドアを開けて店内を見渡す]

誰か来てるかな。

[先客がいれば挨拶をし、いなければ一人でコーヒーを飲んで一息つくことにした]

( 95 ) 2010/12/16(木) 13:19:34

【赤】 新入りメイド ネリー

象さんは、一体ですか〜。

残念です〜


行きたかったのですが、喫茶店が集合場所でしたの〜

なので、頼んでも宜しいですか〜? 象さん。

( *21 ) 2010/12/16(木) 13:20:48

【独】 密猟者 ジュナ

/*
1、愛の狩人ジュナ参上
2、本当は一緒になれる人を探して旅していた
3、展開としてgthmは不味いかと

どのカード切るよ…

( -36 ) 2010/12/16(木) 13:21:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ぱお〜ん ぞうさん
1回 残980pt 飴
鍛冶屋 ダークワース
16回 残438pt 飴
男の子 エーリヒ
14回 残607pt 飴
新入りメイド ネリー
21回 残365pt 飴
元執事 セバス
6回 残728pt 飴
末っ子 コリン
8回 残791pt 飴
旅人 ニッカド
11回 残625pt 飴
密猟者 ジュナ
8回 残702pt 飴
転校生 シャノン
22回 残250pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

村が始まる時嫌でも人は役職をとる あびす君 (1d)
ジョーンズ家次女 ヴィヴィアン (1d)
メルダース家長女 イルゼ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■