人狼物語(瓜科国)


583 【茨と】狼と不思議な村(飛び込み歓迎)【特殊編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 男の子 エーリヒ

>>43
「噂の狼」が「男の娘」に見えてしまった私の目ェ・・・

( -24 ) 2010/12/15(水) 21:06:19

男の子 エーリヒ

見た目は普通の人間とおなじ……?
狼なのに、なんで?

[シャノン>>43に首をかしげた]

( 46 ) 2010/12/15(水) 21:07:40

密猟者 ジュナ

[シャノンの言葉をきいて]

普段は人と見分けがつかないなら見つけた人はどうやって判断したんだろうな。
ま、人でもひどいことをするのはいくらでもいるからな。人狼ってのもそういうのを指してのことかもな。

( 47 ) 2010/12/15(水) 21:11:49

転校生 シャノン

[エーリヒの言葉>>44を聞いて]

うん、一緒に行こっ。
あたしも大人って言うほど大人じゃないけど、一緒にいるし、
みんなに声をかけたら、誰か一緒に来てくれるかもね。

( 48 ) 2010/12/15(水) 21:16:24

新入りメイド ネリー

-厨房にて-

ふふふ〜ん、私は可愛い、メイドさん〜♪

さぁて〜
今日は「水炊き」ですよ〜

[準備の出来た鍋を抱えて、皆の方へ]

( 49 ) 2010/12/15(水) 21:17:25

転校生 シャノン

[エーリヒ>>46とジュナ>>47の言葉を聞いて]

ちょっと待ってねぇ。

[ノートを取り出してパラパラとめくる]

え〜、「『人狼』と言う生物は昼は人間になりすまし、夜になるとひっそりと本来の姿で活動を開始する。」

この村で噂になってるのがこの『人狼』なのかどうかはっきりしないけど、そう言う伝説があるらしいよ。

( 50 ) 2010/12/15(水) 21:22:17

男の子 エーリヒ、転校生 シャノンたちと動物園に行けるようなのでワクワクした。

( A16 ) 2010/12/15(水) 21:24:57

男の子 エーリヒ

ふむふむ……
じゃあ昼間は狼がいてもわかんないんだねぇ。
シャノンさんって、言い伝えなんかに詳しいんだね!

[そこで、鍋を抱えたネリーに気づいた]

わーい!! おいしそうなにおい!

( 51 ) 2010/12/15(水) 21:27:57

男の子 エーリヒ、今はご飯のことで頭がいっぱいのようだ**

( A17 ) 2010/12/15(水) 21:28:58

新入りメイド ネリー

-店内-

お〜な〜べ〜で〜す〜よ〜

( 52 ) 2010/12/15(水) 21:31:07

密猟者 ジュナ、転校生 シャノンの説明を聞いてはいるが現れた鍋に気をとられているようだ*

( A18 ) 2010/12/15(水) 21:34:07

新入りメイド ネリー

[ストーブの上に、鍋をどんと置く]

10人分は、作ってしまいました〜
追加分は厨房にありますから、皆さん、どうぞご自由に召し上がって下さいね〜

お代は…ツケで宜しいんじゃないでしょうか〜

[お椀や箸など、必要なものも厨房から持ってきた。欲しい方には、よそって差し上げますよ〜]

( 53 ) 2010/12/15(水) 21:36:41

男の子 エーリヒ、メモを貼った。 メモ

( A19 ) 2010/12/15(水) 21:41:23

【赤】 新入りメイド ネリー

うふふ。

動物さん達のお鍋なんて、どうでしょう〜?

おじ様は、どんなお肉が良いと思いますか〜??

( *8 ) 2010/12/15(水) 21:42:40

転校生 シャノン

[ノートを片手に]

ちょうどいろんな伝承とか伝説を勉強してるところだから、そう言う話はある程度メジャーな話だけはわかるの。

[と、話をしているところに、鍋を持ったネリーがやって来た]

待ってましたぁ♪食べよ食べよ〜。

( 54 ) 2010/12/15(水) 21:45:09

男の子 エーリヒ、ここまで読んだ。  ( B20 )


末っ子 コリン

いただきまーす!!

ぼくお肉と白菜食べるー!
あとー…んー…あと何食べようかなっ
[そのほかに何が入っているか、見てもわかっていない]

( 55 ) 2010/12/15(水) 22:09:59

新入りメイド ネリー

ジュナ様、どれぐらいお熱いのが、お好きですか?
[等と、湯加減を聞きながら、お茶を差し出した事だろう>>16>>18]

[動物園の話を聞いて、ぱっと目が輝いた]
あらあら、象さんなんて素敵ですわね〜
私も、子供の頃見ただけで、何だか記憶が曖昧なんです〜

うふふ。私も動物園に、行きたいですわ〜

( 56 ) 2010/12/15(水) 22:17:41

転校生 シャノン

さっぱりしておいしいねぇ。ネリーさんありがとう。

食べ終わったら、ネリーさんも一緒に動物園行きましょ。
行く人は一人でも多い方が楽しいし。

( 57 ) 2010/12/15(水) 22:32:02

新入りメイド ネリー、旅人 ニッカド様に、裁縫道具を準備して、お待ちしますわ、と答えた。

( A21 ) 2010/12/15(水) 22:46:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ぱお〜ん ぞうさん
1回 残980pt 飴
鍛冶屋 ダークワース
16回 残438pt 飴
男の子 エーリヒ
14回 残607pt 飴
新入りメイド ネリー
21回 残365pt 飴
元執事 セバス
6回 残728pt 飴
末っ子 コリン
8回 残791pt 飴
旅人 ニッカド
11回 残625pt 飴
密猟者 ジュナ
8回 残702pt 飴
転校生 シャノン
22回 残250pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

村が始まる時嫌でも人は役職をとる あびす君 (1d)
ジョーンズ家次女 ヴィヴィアン (1d)
メルダース家長女 イルゼ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■