人狼物語(瓜科国)


583 【茨と】狼と不思議な村(飛び込み歓迎)【特殊編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鍛冶屋 ダークワース

>>3:-26 シャノンさん
蛙にそんなことを思われてもしゃーない。

>>3:+2 >>3:-33 ニッカドさん
ありますから!! 存在感ありますから!
あと、今回はガチ村でも無記名投票にする所存でした。というのも、ただ単に「無記名の方がやりやすいかなぁ」と思っただけだったりしますが;

>>3:-39 ニッカドさん
実は何気に狩をにおわせようと思ってナイフでした。が、渡す事にしたのはまぁ…心変わりです。

占を騙っていたら偽黒判定の際、ナイフは錆びた→お前は狼だったんだな! の流れだったかも。

>>3:-40 魚人にとって人狼とは
……な、なるほど…。
そのRPは見たかった……。

( -108 ) 2010/12/21(火) 11:32:48

【独】 鍛冶屋 ダークワース

>>3:54 >>3:-47 エーリヒさん
実はそれを見た途端、あ、襲撃にもってこいだ、とじーちゃんが後を追ったわけで。

じーちゃん、妙にハッスル。

>>4:+1 >>4:-2  >>4:+2 セバスさん
なるほど、そうきましたか!!
カッコイイ。やっぱりかっこいい……。

>>4:+5 >>4:+10エーリヒさん
原因はじーちゃんです。騙してました;
良心ちくちく。

>>4:+12 ニッカドさん
年甲斐もなく突っ走る→息がきれる。
そんなコンボです。村側だったらもうちょっと違ったかも。

( -109 ) 2010/12/21(火) 11:46:08

【独】 鍛冶屋 ダークワース

>>4:10 コリンさん
やっぱり子供ってかわいいなぁ、と思いつつ。
将来は自分の子供がそんな事をいうのかな、と。

>>4:-37  >>4:-38 ネリーさん
じゃあ、エピが初襲撃ですな。
じーちゃんが生きてれば……がうがう。

>>4:-44 象鍋
いちおう、演技中だったので。
あの後まさかの……。まぁ、当初の目的は半分達成です。

>桃ログ全般
めちゃくちゃ可愛い。
表でいちゃついてたら確実にじーちゃんが「あついのう」ぐらい言っていたと思う。

( -110 ) 2010/12/21(火) 11:51:37

鍛冶屋 ダークワース、全部読み終わったぞーい (わおーん)

( A22 ) 2010/12/21(火) 11:51:55

【独】 鍛冶屋 ダークワース

>>-106 セバスさん
そう言うこともあるみたいですね。
僕は死んでしか判明した事が無いので…(しかもガチ村2dの吊りでした)。

同じ村だった方も始めましての方もありがとうございます。普段ジンと名乗っている物です。

今月になってSNSへ顔を出すようになりました。
そちらでも宜しくお願いします。

ちょっと早めにですけど、また村などでお会いできたら光栄です。その時は楽しく勝負しましょう。

( -111 ) 2010/12/21(火) 11:59:20

【独】 鍛冶屋 ダークワース

おまけ:ダークワース裏設定
多分、結婚後に人狼にのっとられたかと。
奥さんと添い遂げたいけどどっちかが先に行くかも、と考えていたら色々…かなぁ。

で、狼じーちゃんに。

応え切れていない分にかんしてはゴメンナサイ、です;

( -112 ) 2010/12/21(火) 12:01:06

【独】 鍛冶屋 ダークワース

>>-103 ネリーさん
まぁ、ドキドキしますわ。
やっぱり最期までいっしょだった狼さんですし、そう呼びたくもなります。

あと、タイムラグ云々は自分がガチ村で狼だったときの反省も兼ねてだったり。

( -113 ) 2010/12/21(火) 12:02:37

【独】 鍛冶屋 ダークワース

残り2時間です。
みなさん、時間がありましたらのんびり最期までお楽しみください。

今後再び村を立てることになりました折には今回の反省を生かし、ステキなものに出来るようがんばりますっ!

それでは、一足先にですがこれにて!**

( -114 ) 2010/12/21(火) 12:06:35

【独】 転校生 シャノン

過去の同村チェック〜。

◆ダークワースさん…信じる村2以来ですね。
村建て&狼お疲れ様でした。じーちゃん、かっこよかった。
体調には気をつけてくださいね。

◆エーリヒくん…G171再戦村から連続で、RP村だとハムぅ☆な村以来。
PC同士だとかわいい弟のような存在だけど、PL視点だけど今回も頼りにしてました。

◆ネリーさん…輪廻「王宮の守護者」以来ですね。
早い段階で狼COには気付いていたけど、RP慣れしてそうな雰囲気もあったし、ストーリーを引っ張ってくれそうだったから、最後まで吊り票入れられ無かったよ〜。

◆セバスさん…村で一緒になるのは8ひ゛っと村以来かな。
セバスさんも渋くて格好いいおじさまでした。同村回数は多い方だけど、毎回キャラの雰囲気を出すのが上手くて中身が全然わかりませんw

◆コリンくん…はじめましてですね。
>>0:-28を見ると人狼自体も初心者さんかな?最終日まで生存&霊能者お疲れ様でした。
かわいい弟のような存在がいて楽しかったよ。

( -115 ) 2010/12/21(火) 12:44:26

【独】 転校生 シャノン

◆ニッカドさん…こちらもはじめましてですね。
ギョギョッ!独り言がいろいろ埋まってたけど、全然気にしなくて良かったと思いますよ。
むしろ、独り言にいくつか面白そうな設定が埋まってて表に出ないのがもったいないと思ったくらいです。

◆ジュナさん…囁き職まったり村(こちらは見物人でした)以来ですね。
灰では恥ずかしがって悶絶してたけど、相手をその気にさせるのが上手いんだもん♪
桃ログも楽しかったです。ありがとうございました。

見物人さんは3人まとめて〜。
あびす君はG171再戦村から連続、ヴィヴィアンさんは囁き職まったり村以来、イルゼさんははじめましてですね。

あびす君の人とは、地上で一緒になったのは一度しか無いのに、同村回数が一番多いんですけどwwww
いつもお世話になってますww

見物さんにもお楽しみいただけましたでしょうか。

( -116 ) 2010/12/21(火) 12:44:51

【独】 密猟者 ジュナ

もう終わりなのですか、と驚いていたり。
みなさん短い間でしたが本当にお疲れさまでした。
人がいない村にはどこからともなく入り込んでいるのでまた会ったときは宜しくお願いします

( -117 ) 2010/12/21(火) 13:38:39

密猟者 ジュナ、転校生 シャノンを抱きしめた。

( A23 ) 2010/12/21(火) 13:39:11

【独】 元執事 セバス

/*
滑り込みでズサー。
皆さんおひとりずつにお礼を言いたいのですが口下手&まとまらないのでまとめてすみません。

RP村は4回目の経験になりましたが、ガチ村でも受け身タイプの私には話を進めていくというのが大変難しく、しかしエピに入るとガチとは違う達成感があるなあと今回も思いました。

茨に囲まれた村の不思議なお話――という感じで、ちょっと怖いメルヘンのような村になってとても楽しかったです。
村建て様、参加者様、見物人様、皆さんありがとうございました!

普段は瓜科や議事で初心者OKっぽいガチ村にいたりします。
戦歴は20戦を越えた気がしますがガチ脳は母のお腹に忘れてきました(キリッ)
しばらく人狼に時間をさけなくなりそうですが、またいつか同村する機会がありましたら「こいつ進歩してねーwww」と生暖かく見守っていただければ幸いです。

楽しい村に参加させていただき、ありがとうございました。
皆様どうぞ良いお年を!
*/

( -118 ) 2010/12/21(火) 13:39:54

転校生 シャノン、密猟者 ジュナに微笑んだ。

( A24 ) 2010/12/21(火) 13:42:58

末っ子 コリン

>>-54 >>-114 ダークワース さん
ありがとうございますー。
違和感がなければうれしいですー。
おつかれさまでしたー

>>-68 >>-69 ネリーさん シャノンさん
終盤は、どうあれネリーさんにべたっと
くっつくことにしたのでした。
ネリーさん独占♪(赤ログ以外)

>>-115 シャノンさん
人狼は・・・2回目です☆
お姉さんとしてくっついてて楽しかったです。

ってなんかまにあわなそうなきがするので以降
ご挨拶ふたたび。

あと15分くらいとなりましたがすごく楽しいひとときでした。
またみなさんとお会いすることがありましたら
よろしくおねがいします。

( 16 ) 2010/12/21(火) 13:48:37

末っ子 コリン、密猟者 ジュナと転校生 シャノンにピンクのお花をプレゼント  ( B25 )


転校生 シャノン、末っ子 コリンくんありがとう♪  ( B26 )


【独】 男の子 エーリヒ

間に合った><

皆さんお疲れ様でした!

( -119 ) 2010/12/21(火) 13:59:07

【独】 転校生 シャノン

/*
さて、そろそろ中の人ご挨拶。

皆さんお疲れ様でした。
RP村は今回5回目で、前回行ったRP村の灰ログに「この人腰が重いな」と言う評価があったので、場面を動かすことを意識してみました。

基本的に暇人なので、瓜科を中心にいろんな村を転々としてますのでまたどこかでお会いした時はよろしくお願いします。

普段から桃陣営なmasaoでした。

( -120 ) 2010/12/21(火) 13:59:12

転校生 シャノン密猟者 ジュナに初恋の味を教えてあげた。

( A27 ) 2010/12/21(火) 13:59:30 飴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

新入りメイド ネリー
9(27)回 残2258pt 飴飴
末っ子 コリン
4(5)回 残3124pt 飴飴

犠牲者 (4)

ぱお〜ん ぞうさん (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
男の子 エーリヒ (4d)
1(19)回 残2873pt 飴飴
密猟者 ジュナ (5d)
1(4)回 残3719pt 飴飴
転校生 シャノン (5d)
1(22)回 残2559pt 飴

処刑者 (3)

旅人 ニッカド (3d)
0(3)回 残3392pt 飴飴
元執事 セバス (4d)
0(9)回 残3164pt 飴飴
鍛冶屋 ダークワース (5d)
1(30)回 残3088pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

村が始まる時嫌でも人は役職をとる あびす君 (1d)
0(2)回 残3459pt
ジョーンズ家次女 ヴィヴィアン (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
メルダース家長女 イルゼ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■