人狼物語(瓜科国)


583 【茨と】狼と不思議な村(飛び込み歓迎)【特殊編成】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

密猟者 ジュナ

喫茶店
鳩からおんちゅー

エーリヒさんセバスさんお疲れさまです

末っ子 コリン

場所:喫茶店で夕食待ち中
接続:ゆる

/*
セバスさんもCOされてるように、人間でした。

おくればせながら
エーリヒさん、セバスさん、おつかれさまでした。
*/

新入りメイド ネリー

現在地:フロア
状況:シチューぐつぐつ >>45>>46>>47
ストーブの上で、鍋2つかき回しております。
服装:ロングスカートなメイド服。
接続:おん

/*
エーリヒ様、セバス様、お疲れ様でした〜

>シャノン様
フラグ確認しました。ありがとうございます。

>コリン様
昔話のお付き逢い、ありがとうございました。シチューの様子を見る際に、コリン様に背を向けております。スカートの後ろが少しもぞもぞしているのですよ。

>ニッカド様
御召し物は、繕わせて頂きました〜

>ダークワース様
肉団子汁、おすすめしました>>73

転校生 シャノン

場所:路上
接続:ゆるおん
予定:喫茶店に帰る予定
【茨の蕾に関する言い伝え】>>52

/*
エーリヒくんの笛をダークワースさん>>29
セバスさんのナイフをジュナさん&シャノン>>36>>38
がそれぞれ発見。


投票&襲撃次第では今日が最終日になるので、>>52でフラグを用意しました。
強引すぎたらごめんなさい。

鍛冶屋 ダークワース

場所:喫茶店
状態:疲労がたたり朦朧としている。
   (参考:>>64 >>65
接続:不安定。

仕事に関してはほっぽり出す予定。

/*
不在つれまわしは歓迎。

遅くなって申し訳ありません。
エーリヒさん、セバスさんお疲れ様でした。

飛び飛びでの接続になります。どうにかあわせますので……。*/

男の子 エーリヒ

場所:どこでも!
接続:神出鬼没

/*
>>+6
(知ろうと思えば)村じゅうの出来事や会話がわかっちゃう、チート状態に。

>>+5
でも「あちら側」の人間や物事には影響を及ぼせない。
……という感じにしてみてます。

メモ


トップページに戻る


(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■