人狼物語(瓜科国)


583 【茨と】狼と不思議な村(飛び込み歓迎)【特殊編成】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

P1/P2/P3 [全3P] [全表示]
末っ子 コリン

場所:喫茶店
接続:オン

/*
コリンはもしかしたら夕ご飯を待ちながら
うとうとしてしまうかも。
それまでは起きてます。
*/

2010/12/18(土) 20:00:17
転校生 シャノン

場所:喫茶店→戻らない三人を探しに
接続:おん

/*
>ネリーさん
お出かけしてきます。コリンくんのことよろしくね。>>13


セバスさん、エーリヒくんお疲れさまでした。

2010/12/18(土) 21:11:46
新入りメイド ネリー

現在地:喫茶店二階の自室
状況:起床
接続:ゆるオン

/*
そろそろ夜でしょうか

エーリヒ様、セバス様、お疲れ様でした〜

>シャノン様
起きましたわ!ありがとうございます〜

2010/12/18(土) 21:25:14
新入りメイド ネリー

現在地:フロア
接続:ゆるオン

/*
そろそろ夜でしょうか

エーリヒ様、セバス様、お疲れ様でした〜

>シャノン様達
お出かけいってらっしゃいまし〜

>ニッカド様
御召し物は、繕わせて頂きますわね〜

2010/12/18(土) 22:19:06
新入りメイド ネリー

現在地:フロア
状況:繕ろい物終わり
予定:夕飯作り
接続:オフ。また後ほど。


/*
そろそろ夜でしょうか

エーリヒ様、セバス様、お疲れ様でした〜

>シャノン様達
お出かけいってらっしゃいまし〜

>ニッカド様
御召し物は、繕わせて頂きました〜

2010/12/18(土) 22:42:37
末っ子 コリン

場所:喫茶店
接続:オン

/*
おくればせながら
エーリヒさん、セバスさん、おつかれさまでした。

コリンはもしかしたら夕ご飯を待ちながら
うとうとしてしまうかも。
それまでは起きてます。
*/

2010/12/18(土) 22:50:33
鍛冶屋 ダークワース

場所:露店→茨→喫茶店
接続:時期にオフ。

仕事に関してはほっぽり出す予定。
エーリヒ坊が見つからず、途方に暮れておる。
/*
不在つれまわしは歓迎。

遅くなって申し訳ありません。
エーリヒさん、セバスさんお疲れ様でした。

*/

2010/12/18(土) 23:15:45
末っ子 コリン

場所:喫茶店で夕食待ち中
接続:オン

/*
セバスさんもCOされてるように、人間でした。

おくればせながら
エーリヒさん、セバスさん、おつかれさまでした。
*/

2010/12/18(土) 23:30:08
鍛冶屋 ダークワース

場所:喫茶店へ向かっている。
状態:疲労と不安で弱っている。
接続:オフ。

仕事に関してはほっぽり出す予定。
エーリヒ坊が見つからず、途方に暮れておる。
/*
不在つれまわしは歓迎。

遅くなって申し訳ありません。
エーリヒさん、セバスさんお疲れ様でした。

これ以降は明日の朝になります。
*/

2010/12/18(土) 23:37:14
転校生 シャノン

場所:喫茶店→戻らない三人を探しに
接続:おん

/*
>行方不明者情報
ダークワースさんが>>29でエーリヒくんの笛を拾っていたので、
こちらは>>36ナイフ(セバスさんの所持品にする予定)を拾ってみました。

>コリンくん
セバスさん人間判定確認したよ。

2010/12/18(土) 23:46:26
密猟者 ジュナ


もしかしたら寝落ちるかまです。

エーリヒさんセバスさんお疲れさまです

2010/12/19(日) 00:56:13
末っ子 コリン
≪_匿名_≫

/*
どうやって対処、しましょうか

なにか道具を村人が手にすることで
その道具を嫌って人狼が姿を消す

あたりかとも思いますが
*/

2010/12/19(日) 01:07:05
P1/P2/P3 [全3P] [全表示]

メモ履歴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■