人狼物語(瓜科国)


580 冬の5発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 旅芸人 スザンナ

>>-20
気にしない〜。
私も初狩で全く同じ失敗して村負けにしたのでw
だからドラゴンさんのこと言えないんですよ〜。

( -22 ) 2010/12/11(土) 07:52:30

【独】 物知り ノティス

>>-19 スザンナ
いやん、だって宣伝させて頂いた時に「他の村あるからー」って言ってたからいらっしゃらないだろうなーって思ったら!

どこからどうみてもメロディさんは風城さんちなう…。
ガチ推理ホントにダメだから、じーっと聞いてノートに書き写しながらAHOな話を振ったりしかやってなかったのですヨ!

あ、でも今回RP方面の肩の力はぷすーっと抜いておきました。頑張った。

( -23 ) 2010/12/11(土) 07:53:05

【独】 接客係 ハティ

>>-18
クロガネがたきさんだと…!?

ごめんなさいごめんなさい…
(┰_┰)

( -24 ) 2010/12/11(土) 07:53:42

【独】 旅芸人 スザンナ

思いっきり飛び入りだったので、
知ってる人がいるとすら思わなかったです。
瑠璃風です。
1発言村で頭から煙出してたのに…
5発言ならいいかと思ったのですが、逆に難しかったです。

( -25 ) 2010/12/11(土) 07:55:29

【独】 学生 クィール

申し遅れましたが、皆さんお疲れ様でした。
村陣営の皆さん、良い戦いをありがとうございました。

青山(モリ)、わん(バンシー)、にゃん(たま)ありがとう。3人のお陰です。
初っ端からヒヤヒヤしましたが、偶然もあってなんとか勝てて良かったです。

( -26 ) 2010/12/11(土) 07:56:11

旅芸人 スザンナ

>>-23
いないいいない鷺得意だしw

( 71 ) 2010/12/11(土) 07:56:32

ただの龍 ドラゴン

>>69ふらっとさん
ぎゅぎゅぎゅう。わーい、わーい、また一緒に遊んでくださいです。
BBSまとめサイトの、C1237村/再戦企画ぺぇじ、ですです。

>>-18くろがねさん
滝さんだー、クロガネさん滝さんだったんだ! わーい、ご一緒できてうれしいのです、いろいろごめんなさいでした(ぎゅう

>>70ろころこさん
まさしくその名前で気付いた僕です(きりっ

( 72 ) 2010/12/11(土) 07:58:35

物知り ノティス

狼さん達もお疲れさまだったし、村側のみんなもお疲れさまだったんだよ。

まだめもが追い付いてないから終わるまで頑張る。
[いないいない鷺罪の為スザンナの背中のよじ登り]

( 73 ) 2010/12/11(土) 08:01:56

学生 クィール

で、ヨムは技術あるんだから、もう少したらしテクあればいいのに。
言葉良くして、愛想良く親切に近づいたら、けっこー女の子落とせるよ? 何陣営でも優しさ大事。
これ貸してあげるからさ。
[「ナンパテク100選」を差し出した]

ところで、どこで僕ナルシストってばれたんだろう。

( 74 ) 2010/12/11(土) 08:02:20

本に埋もれて死にたい フラット

>>72
わあいわあい。さくっとCO完了!

( 75 ) 2010/12/11(土) 08:03:07

接客係 ハティ

つるぎさんからお知らせいただいて本当に嬉しかった!

中身は一人も分からなかったけど、ころちゃんは本当に可愛いかった!

ころちゃん ごめんね なでなで

( 76 ) 2010/12/11(土) 08:03:22

本に埋もれて死にたい フラット

Aと8のツーぺア、か……。

( 77 ) 2010/12/11(土) 08:03:57

接客係 ハティ

クィール発見!

クィールのばかぁぁぁ…
。゜(゜´Д`゜)゜。

[胸を拳でタムタム]

( 78 ) 2010/12/11(土) 08:04:52

物知り ノティス

>>78 ハティ
ハティさん、もっと抉り出すように拳を出すのよー!
いけー、やっちゃえー!
[スザンナの背中からなでなで]

/*
と、タイムアップ…また夜にお邪魔します。**

( 79 ) 2010/12/11(土) 08:07:37

旅芸人 スザンナ

フラットさんはなるほど、私が狼の時の狩人さんですか。
その鋭さは狼には脅威なんですが…活かせなくて申し訳ない。

( 80 ) 2010/12/11(土) 08:07:53

旅芸人 スザンナ

ノティスちゃんよしよし〜

[おんぶしたままゆらゆら]

( 81 ) 2010/12/11(土) 08:10:17

ただの龍 ドラゴン

ちまちまログを追うのですー

>>-22すざんなさん
ありがとなのです(ごろごろ

>>74くぃーるさん
Σ その本は何かが違う気もするです・・・! でもさすが墓下でも女泣かせと呼ばれていたクィールさんなのです。さすがなのです。

>>75ふらっとさん
わーい、えへへ(*ノノ) 愉しみなのです、無様にならないようにがんばるのです。

( 82 ) 2010/12/11(土) 08:10:31

教祖 メイアル

終了見れたし寝よう、寝よう。
ハティと狼陣営にごめんなさい!
お休みなさい。

( 83 ) 2010/12/11(土) 08:14:03

【独】 ただの龍 ドラゴン

ノティスさんは行ってらっしゃいですよー。ノシノシ

>>-1:5魂さん
1日目の魂さんはとても真ぽかったのです。
日が進むごとに不思議な感じになってゆきましたけれど、初回護衛はバンシーさんでなく、魂さんだったのです。すてきに騙されたのです。

>>-1:7ふらっとさん
僕もそう思った! ><

( -27 ) 2010/12/11(土) 08:14:53

【独】 ノンアルコールビールを愛飲する けねぬ

>>70
な、なんだってー!!!

>>+17
今年だけでも、見物人含むと瓜科30村以上は入ってるいるような気がする。

つまりはばったり遭遇するケースが多そうですね☆

あと、東京村行く方」はいってらっしゃーい。
何か依然東京村の日記に追従したらどっきりで参加するんじゃねーの的なことをコメントでもらったが何故書かれたんだろう・・・。

( -28 ) 2010/12/11(土) 08:17:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

成仏しかけてた たまC
11(4)回 残235回
学生 クィール
43(28)回 残179回

犠牲者 (7)

自警団長 ヘクター (2d)
4(6)回 残240回
ダークエルフ チョコナッツ (3d)
16(27)回 残207回
おてんば カノ (4d)
0(0)回 残250回
ただの龍 ドラゴン (5d)
22(34)回 残194回
旅芸人 スザンナ (6d)
20(14)回 残216回
教祖 メイアル (7d)
57(4)回 残189回
本に埋もれて死にたい フラット (8d)
38(10)回 残202回

処刑者 (7)

楽隠居 モーリス (3d)
14(9)回 残227回
雑貨屋 クロガネ (4d)
22(20)回 残208回
メイド アメリ (5d)
11(3)回 残236回
プロローグガナガクテ ヨムキガシナーイ (6d)
23(0)回 残227回
死を告げる精 バンシー (7d)
0(0)回 残250回
わんこ ころ (8d)
35(0)回 残215回
接客係 ハティ (9d)
40(6)回 残204回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

物知り ノティス (1d)
2(2)回 残246回
冬眠中 しま (1d)
1(0)回 残249回
ノンアルコールビールを愛飲する けねぬ (1d)
1(4)回 残245回
広報 メロディ (1d)
76(1)回 残173回
鉱山の精 ドワーフ (1d)
0(0)回 残250回
ブン屋 ロコロコ (1d)
38(3)回 残209回
海の精 セイレーン (1d)
18(6)回 残226回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■