人狼物語(瓜科国)


580 冬の5発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 本に埋もれて死にたい フラット

テキサスホールデムポーカー面白いよマジで。
始めて一ヶ月半でロイヤルフラッシュ引けるよっ……。(ついに引いて興奮してる奴)

( -63 ) 2010/12/11(土) 11:02:32

【独】 本に埋もれて死にたい フラット

お仕事行ってらっしゃいませー。ファイトです。

( -64 ) 2010/12/11(土) 11:02:58

【独】 ただの龍 ドラゴン

それにしてもクロガネさんの墓下推理がすてきなのです。
>>5:+69とか、僕「ないと思うー」とか可能性消しちゃったけれど、可能性があるうちは思考の外に追いやっちゃダメですねえ。次の村ではちゃんと気をつけるのです。

>>5:-61>>5:-62が会話になっているです。スザンナさんなでなで。
>>5:-68爺ちゃん さすがです!
>>5:-82魂さん 狂人って孤独な役職なのね……(なでなで

( -65 ) 2010/12/11(土) 11:07:51

ダークエルフ チョコナッツ

なんかすぐでてきたのそこだけど。わかりやすかったから。

しかし他の諸々はもや〜っとするのもあるし、まとまらない部分もあるのでとりあえず保留〜

まぁだからクロガネさんはちょこ自体はスルーしてエピどーぞ!

( 110 ) 2010/12/11(土) 11:08:04

【独】 ダークエルフ チョコナッツ

と思ったらいた〜


まぁともあれひとまずじゃーねー
ちょこもバーイ!

( -66 ) 2010/12/11(土) 11:09:06

【独】 ただの龍 ドラゴン

>>-61ちょこさん
でも「冷静にちゃんと考えられる人」は存在だけで脅威になるのです。
もっと地上で見ていたかったのです。抜かれちゃってごめんなさいです。

>>-62くろがねさん
意図的なものじゃないから、なんとゆーか、叩くとはまた違う気がするのです。
かわいいゆわれた(*ノノ)
ありがとです、お仕事がんばってくださいですよ。
九州村と名古屋村では遊んでくださってありがとございましたですー。ノシ

( -67 ) 2010/12/11(土) 11:13:54

【独】 ただの龍 ドラゴン

チョコさんも行ってらっしゃいです。
正午までは粘りたい僕。まだ6日目までしか読んでない……!
昨日の墓ログも読んでない……!

>>6:-9くろがねさん なでなで。
>>6:-22へくたーさん なでなでなで。お疲れさまなのです。ゆっくり寝てどうか体調お気をつけくださいです……
>>6:-35へくたーさん わーい、シンクロー。

( -68 ) 2010/12/11(土) 11:20:09

わんこ ころ

墓ログ見たんだけどチョコナッツさんは、別IDをお持ちなのかわん。
何か僕の事を知ってる気配わん。

( 111 ) 2010/12/11(土) 11:36:54

わんこ ころ

>>111 今、誰だか気づいたわん。入村ありがとうございますわん。

( 112 ) 2010/12/11(土) 11:44:10

【独】 ただの龍 ドラゴン

>>6:-42ふらっとさん 灰に狼いなかったからね……
>>6:-46魂さん 孤独ですね。ちょう孤独ですね(なでなで

>>6:-50すざんなさん
うわあ…………なんとゆーしんどさ………。
なるほど、だから、こう、ひとりで村を背負い込んで後が無い感が、こう……
なんとゆーしんどい環境。お疲れさまなのです。「そんなに自由にやりたいならてめえら勝手にしやがれー!」ってまとめ役投げちゃっていいのです。

( -69 ) 2010/12/11(土) 11:50:56

【独】 ただの龍 ドラゴン

わんこはお疲れさまですよ。

>>6:+152>>6:+153>>6:+155ちょこさん
わー、ありがとございますです。なるほどー。
意味付けだけを掻き集めて妄想してしまうと視野狭窄で明後日の方向に推理がかっとびますね……

>>6:-52すざんなさん
共有はまとめをするだけがお仕事じゃないです。まとめがいらないから共有はいらない、とはならないです。
まあG国では共有者がいないらしいですけれど。

( -70 ) 2010/12/11(土) 12:02:16

【独】 ただの龍 ドラゴン

すさまじくアンカー間違えてるのです。わふわふ。

>>-69のスザンナさん宛が>>7:-50で、以降、
>>-70>>7:+152>>7:+153>>7:+155>>7:-52なのです。

( -71 ) 2010/12/11(土) 12:04:50

接客係 ハティ

>>112
こ、ころちゃん〜!

なでなで なでなで

チョコさん誰なんだろ(笑)

( 113 ) 2010/12/11(土) 12:29:51

わんこ ころ

>>ハティ
多分PUSANの知らない人な気がするわん。

ドラゴンとクィールの全レスっぷりがすごいわーん。

( 114 ) 2010/12/11(土) 12:36:40

【独】 ただの龍 ドラゴン

>>7:-71ろころこさん スイカ割りで有名なロコロコさんと思考被るとゆーのは……もしや……(ごくり
>>7:+250>>7:+251 かわいい
>>7:-94魂さん かわいい
>>7:-95ろころこさん ハティさん人だったよ!
>>7:-98魂さん あ、自分で気がついてた。きゃー。
>>7:-110わんこ ごめんなさいごめんなさい墓下での僕がまさしくそうでした!!!

( -72 ) 2010/12/11(土) 12:47:40

教祖 メイアル

こんにちは。けどまだ眠い。

ドラちゃんいるし、また寝させてもらおう。
[ドラちゃんに寄りかかって二度寝]

( 115 ) 2010/12/11(土) 12:52:28

ただの龍 ドラゴン

>>114わんこ
癖です……これからもうPC触れなくなる(エピ参加が鳩さんからだけになる)ので、いまのうちいまのうち!とゆー感じなのです。

メイアルさんおはよございますお休みなさいです。
〔メイアルさんの為にとぐろを巻いた〕

>>8:+16めいあるさん (こくこく)
>>8:*0くぃーるさん Σ 自分でゆってた! おんななかせー!
>>8:+52ちょこさん ゆわれてたら守ってました……

( 116 ) 2010/12/11(土) 13:01:25

ただの龍 ドラゴン

>>8:+115〜ちょこめろ辺り
ヨムさんが狩COしてる手前、なんかもう普通に発言すると狩視点漏れまくりで、すごい喋りづらくて巧く白くなれなかったのごめんなさいです。
ヨムさんを村騙りだろうと思いつつ、瓜科のルールのことがあるので人外とみなして行動しなきゃいけない未来を描きつつ、灰狼の数をどう考えどう発言に乗せようか。みたいな。

>>8:+121的な危機感もあったですけど……(ぷるぷる

( 117 ) 2010/12/11(土) 13:03:10

ただの龍 ドラゴン

>>8:+120ちょこさん
た、耐え……(ぶるぶる

プレッシャーとゆーか……ヨムさん村騙りでも2日目までは放置、という方向性は仕方なかったと思うの。ルールのこともあるし。
この喉制限と初日スザンナさんの言葉でも撤回しなかったヨムさんに、あれ以上は期待出来なかったと思う。
3日目から先どうしよう、的なことはぐるぐる考えてましたけど。
僕がちゃんと潜伏出来たらよかったのだけど、動き悪かったし。

( 118 ) 2010/12/11(土) 13:07:07

ただの龍 ドラゴン

まあ狩人潜伏幅も考えて僕は●非狩しちゃってるクィール希望!

>>8:+136めろでぃさん 立派な成龍になるです!!!!
>>8:+153ろころこさん ですねえ……純灰として考える思考を止めちゃってましたね。
>>8:+166よむさん この国にはブラックリストがあるみたい?なので、同村したくなかったらBL登録すればいいのかしら、とか。
>>8:9はてぃさん 特に荒れてはいない?のです。

( 119 ) 2010/12/11(土) 13:14:26


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

成仏しかけてた たまC
11(4)回 残235回
学生 クィール
43(28)回 残179回

犠牲者 (7)

自警団長 ヘクター (2d)
4(6)回 残240回
ダークエルフ チョコナッツ (3d)
16(27)回 残207回
おてんば カノ (4d)
0(0)回 残250回
ただの龍 ドラゴン (5d)
22(34)回 残194回
旅芸人 スザンナ (6d)
20(14)回 残216回
教祖 メイアル (7d)
57(4)回 残189回
本に埋もれて死にたい フラット (8d)
38(10)回 残202回

処刑者 (7)

楽隠居 モーリス (3d)
14(9)回 残227回
雑貨屋 クロガネ (4d)
22(20)回 残208回
メイド アメリ (5d)
11(3)回 残236回
プロローグガナガクテ ヨムキガシナーイ (6d)
23(0)回 残227回
死を告げる精 バンシー (7d)
0(0)回 残250回
わんこ ころ (8d)
35(0)回 残215回
接客係 ハティ (9d)
40(6)回 残204回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

物知り ノティス (1d)
2(2)回 残246回
冬眠中 しま (1d)
1(0)回 残249回
ノンアルコールビールを愛飲する けねぬ (1d)
1(4)回 残245回
広報 メロディ (1d)
76(1)回 残173回
鉱山の精 ドワーフ (1d)
0(0)回 残250回
ブン屋 ロコロコ (1d)
38(3)回 残209回
海の精 セイレーン (1d)
18(6)回 残226回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■