人狼物語(瓜科国)


563 【初心者】冬もつとめて村【歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


半妖 ネイオ

>>30 ぞう
いやいや、灰でも埋めたけど、使ってくれて嬉しかったぞ。
覚えて、使いたくなる言葉だってことだし。なんつーか、文章で戦う人間にとっては、最高の称賛つーか・・・。
ちょっとこそばゆい、な(照

( 33 ) 2010/11/04(木) 00:35:36

修理工 アル

今回は初日妖魔溶けということで、狼不利ではありましたが、占い師に一本釣りされたのであれば狼も守護者一本釣りするぐらいの力がないとダメですよね。

ネイオさんの真っ白村人っぽさには脱帽です。
もう一手余裕があったとしてもネイオさん守護とは思えなかったでしょうね・・・まさに完敗。

( 34 ) 2010/11/04(木) 00:36:32

【独】 看板猫 エミリア

しまった!
決定前に『慌ててヒッチハイクで戻ってきたりゅん!』って言おうと思ってたのに忘れてた!

( -33 ) 2010/11/04(木) 00:36:57

【独】 名門家次女 ヴィヴィアン

>>-33
戻るのは主人公よ!w
または2で事故に(こら

( -34 ) 2010/11/04(木) 00:40:01

使い魔 シモツキ

 ふぅ、二日目まで読んだが、見物人は手厳しいな。

 進行中、白狙いの意図が解りかけていたが、改めてみて
ナルホド。

 そして眠いので今日はこれまで。

( 35 ) 2010/11/04(木) 00:41:36

看板猫 エミリア

えーと、まずは身内外で同村の方にご挨拶。

puyoさんどもです。あなたはきっと入って来ると思っていましたw
そんでもってtaniさんは見物でしたか。
某所で白確まとめでフランク吊り逃したキッコですー
karanabeさん・novemberさんは実はかなりこっちから一方的に見たことあります。batman氏のせいw

Liverpoolさんは初見時が妖狼でしたね。
あと、メイド村の霊確まとめヴィヴィアンの時も見物にいらっしゃいましたね。

( 36 ) 2010/11/04(木) 00:42:08

【独】 ぱお〜ん ぞうさん

>>33 ネイオさん
使ったのは今回が初めてだったのですが、エピで同村されていたと分かった途端、ドキっとしてしまいましたねw

( -35 ) 2010/11/04(木) 00:44:07

半妖 ネイオ

>>34 アル
あー。俺様、狩人大好きPLだからなー。
非狩ブラフは、あちこち撒いたしw
まあ、狩人が中庸位置にいるとは限らねーよ、ということでひとつ。

アルは、話せそうなのに話してない感と、推理してない感が黒かったぜーw
間違ったことでもいいから、もっと主張持って話すと騙されたかもな。

( 37 ) 2010/11/04(木) 00:45:13

半妖 ネイオ、ぱお〜ん ぞうさんを、なでなでしてやった。

( A4 ) 2010/11/04(木) 00:46:09

【独】 看板猫 エミリア

身内村での初回妖魔溶けは確か、ニチレイ=バトラの時でしたかね。
結社まとめで『チェス盤をひっくり返す!相互占い提案は占いを避けたいハムスターだろう!』とか言ったらいきなり溶けて吹いたんだったw

……えみりゅんの過去、まとめの記憶しかネイオ!?

( -36 ) 2010/11/04(木) 00:46:57

名門家次女 ヴィヴィアン

>>-36
ライラ「呼んだかしら?」

明日も早いのでここまで。
まだ3日目途中・・・。

( 38 ) 2010/11/04(木) 00:48:40

【独】 看板猫 エミリア

ところで、身内陣営はマダムの10連勝おめでとう以外に

カナリア様の連敗数を数えて涙する作業も必要だと思うりゅん!

( -37 ) 2010/11/04(木) 00:51:21

修理工 アル

>>37
正直、じじぃ口調にしたのが良くなかったかもしれないと思ったぞい。

頑張って書こうとしても、コイツの顔からこんな事言わないよなーwww
見たいなので勝手に発言抑えられてた節は多々あったりするのでアル。


普段からあまり発言する方ではないので、これぐらいがわしの限界なのかもしれんがのう。

( 39 ) 2010/11/04(木) 00:51:22

トンデモ理論 エド

センチメンタルなんとか…
あの暗黒太極拳を使いこなす謎の集団のことだな…。

いつの間にか終ってたなこのやろう。
皆おつかれさまだぜ、狼チームは今回は不運だったな。
だが、健闘をたたえるぜ、結局下での狼予想は何一つ合っちゃいねぇ、俺の勘もさびついたかな。

( 40 ) 2010/11/04(木) 00:51:28

【独】 修理工 アル

>>-37
そこ触れちゃダメwww

わしが人狼のセンスないのがバレバレじゃないの!
はじめての方、どうかわしの戦績見ないでね?www

本当に疫病神かと思うぐらい酷いのでwww

( -38 ) 2010/11/04(木) 00:53:15

トンデモ理論 エド

なんとも、ネイオは魔王さまだったのかい。
こいつは吃驚だぜ。
>>-14 俺ぁ…かわいい…かね?
今回はいきなり始まってたもんで急にキャラ決めたもんだからな、口調とか二転三転してる酷い出来だったんだがな。しょぼんだぜ。

あと、魔王さまがいつの間にか半妖になっちまってるな…俺ぁ心配だぜ…。

( 41 ) 2010/11/04(木) 00:57:49

トンデモ理論 エド

ペプシモンブラン…。
この間飲んでみたんだが、間違いなくモンブランだったな…。

笑える味だったな、美味しい訳じゃねぇ、笑える味だ。

( 42 ) 2010/11/04(木) 01:00:00

看板猫 エミリア

>>1:-3冬馬
マダム10連勝おめでとう!プギャー

>>1:+8エド
うんちょっとオモタw

>>1:+10ベネット
全く関係ないけど、これで身内村3連続で『アッピル』って単語出てないすかw
言ってるのがベネットなのが面白い。

>>1:-53ダーリン
ごめん、ちょっと考えてたりゅんw

>>1:*9
えみりゅん食べたいのは下心りゅん…

( 43 ) 2010/11/04(木) 01:04:16

半妖 ネイオ

>>41 エド
ああ、魔王も昨今は就職難でな・・・w
溶けたり矢を刺したり、色々しねえといけないんだよ。
全く世知辛い世の中だぜ。

( 44 ) 2010/11/04(木) 01:04:57

トンデモ理論 エド

過去に同村させてもらった事があるのは6人ほどのようだな…。
久々だな、皆、元気そうでなによりだ。

( 45 ) 2010/11/04(木) 01:13:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

美しい軍師 葵冬馬
31(10)回 残1171pt
ぱお〜ん ぞうさん
42(66)回 残895pt
看板猫 エミリア
30(43)回 残0pt
男爵 カール
27(23)回 残1194pt
執事 エリック
2(0)回 残2408pt 飴飴
ジョーンズ家次男 アーサー
3(0)回 残2429pt 飴飴
孤児 アリス
73(9)回 残384pt
使い魔 シモツキ
36(16)回 残783pt

犠牲者 (5)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
少女 リーザ (2d)
59(1)回 残0pt
お嬢ちゃん ルーシー (3d)
6(15)回 残1714pt
名門家次女 ヴィヴィアン (4d)
7(12)回 残1924pt 飴
半妖 ネイオ (6d)
31(12)回 残939pt

処刑者 (4)

メイド メアリ (4d)
5(0)回 残2341pt 飴飴
旅人 ニコラス (5d)
13(1)回 残10800pt
修理工 アル (6d)
9(2)回 残2192pt
パシリ クロシェット (7d)
14(7)回 残1781pt 飴

突然死者 (1)

老人 モーリッツ (3d)
1(0)回 残2473pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (6)

かかってこいよ ベネット (1d)
3(37)回 残1361pt 飴飴
国際指名手配犯 アルモンド (1d)
0(2)回 残2446pt 飴飴
お坊ちゃま ノイエ (1d)
1(10)回 残2265pt 飴飴
妖精っぽい ベル (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
トンデモ理論 エド (1d)
23(0)回 残1719pt 飴飴
旅猫 ディング (1d)
24(15)回 残1366pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■