人狼物語(瓜科国)


563 【初心者】冬もつとめて村【歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 男爵 カール

>>-251
いや、少なくとも今回はするべきよー
前日エリックが出した表と、丸々同じ事言ったカールが霊噛みするわけないんだから、ボクもう少し白くて良いでしょうに。

発言以外。

( -254 ) 2010/11/06(土) 02:09:34

男爵 カール、さすがに最黒はないと思うんだよね。計算しさえすれば。霊噛みだったんだから。

( A80 ) 2010/11/06(土) 02:11:04

【独】 看板猫 エミリア

ダーリンがやってくれました(キリッ)

( -255 ) 2010/11/06(土) 02:11:23

美しい軍師 葵冬馬

>>392 では矢文でも飛ばしてみますか。

( 395 ) 2010/11/06(土) 02:11:39

少女 リーザ

と、気づいたら最後身内メンバーだけが残りましたねww

( 396 ) 2010/11/06(土) 02:12:09

【独】 ぱお〜ん ぞうさん

>>-254
こちらには、同意ですね。
実際シモツキさんは、詰み手順の考察で後程カールさんを白視に傾きましたね。

狼側であれば、わざわざそのような情報を掲示する必要はありませんし。

また、霊能噛みが考察の深度からは少し疑問も思っていましたので、狼のラインで考えると少しカール狼は考えにくい所です。

( -256 ) 2010/11/06(土) 02:12:38

【独】 男爵 カール

>>-255
GS変わらないと意味ないニダ!

( -257 ) 2010/11/06(土) 02:13:05

【独】 男爵 カール

>>-256
まぁ残りが白かったので、「終わらないならカールから」と言ってましたけどね。

それは、まあ、ぞうさんより白いとか幻想だし。

( -258 ) 2010/11/06(土) 02:14:47

少女 リーザ

>>-255 エミリアさん
手数計算は、墓下にいて色々勉強になったので、今回初めてまともにやったかもしれないw
やっぱ大切だなぁと感じたw

( 397 ) 2010/11/06(土) 02:15:02

【独】 看板猫 エミリア

あれ、カール黒視してたっけ?
確か白がネイオ、吊りがクロシェとアルで、後は占い当てたいとか言ってた気が

ああ、でも途中してたかな
霊噛みはメアリ狼なら喰うなって言い出した本人が最黒かなぁって思ってたり
まあ、正直深く考えてなかったw
白いとか黒いじゃなくて誰占いたいかと誰吊りたいか、とかばっかり考えてたなぁ

( -259 ) 2010/11/06(土) 02:15:11

孤児 アリス

俺も手数計算しないとなぁ
めんどーだにゃー

( 398 ) 2010/11/06(土) 02:16:18

看板猫 エミリア

手数計算は…
襲撃のパターンを細かく考えるのが面倒なんだよね
とりあえずその日どうしたらいいか、くらいは当然考えてるけど。
次の日のことは襲撃あってから考えればいいかなーとか

( 399 ) 2010/11/06(土) 02:17:10

男爵 カール

>>-259
ボクそこそこ程度に守護ブラフ撒いてたんだけど(´・ω・`)


黒視されてて「私がこのままなら勝てる」は、黒いとこから出る守護視点のつもり

( 400 ) 2010/11/06(土) 02:18:01

男爵 カール

>>399
それは同感
だからボクもパターン辛くて滅多にしない
今回は別だってばよ

( 401 ) 2010/11/06(土) 02:18:53

ぱお〜ん ぞうさん

最悪のパターンならば手順は狭まるので、まずは狼視点でのベストから計算してみるとかが、良い練習になるかもしれませんね。

私も結構計算してみたのですが、灰が白になってなかったり色々とダメなのを灰に落としてますねw

( 402 ) 2010/11/06(土) 02:19:19

ぱお〜ん ぞうさん、あ、飴もうないかしら?w

( A81 ) 2010/11/06(土) 02:19:35

【独】 看板猫 エミリア

ただ、今後は白狙い占いってのもガッツリ視野に入れて行こうと思ったよw
真占たとえ確定してなくても、確定後の事考えて白打って行くのはアリだねぇ

…ただ、ゲームとして狼探しっぽくないし、それやると灰が白アピばっかりでウザくなりそうかもしれない…

( -260 ) 2010/11/06(土) 02:20:15

美しい軍師 葵冬馬

とりあえずコウジ氏へmixiから打診。

もし参加になったばあいは初心者村、お手柔らかに。
通常編成だし来てくれると良いなぁ。

( 403 ) 2010/11/06(土) 02:20:42

男爵 カール、名門家次女 ヴィヴィアンを指さした。

( A82 ) 2010/11/06(土) 02:20:49

孤児 アリス

これ以上を考えるとやっぱり手数計算の勉強か

でも、勉強して魔法力弱ったら笑うよなーw

( 404 ) 2010/11/06(土) 02:20:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

美しい軍師 葵冬馬
31(10)回 残1171pt
ぱお〜ん ぞうさん
42(66)回 残895pt
看板猫 エミリア
30(43)回 残0pt
男爵 カール
27(23)回 残1194pt
執事 エリック
2(0)回 残2408pt 飴飴
ジョーンズ家次男 アーサー
3(0)回 残2429pt 飴飴
孤児 アリス
73(9)回 残384pt
使い魔 シモツキ
36(16)回 残783pt

犠牲者 (5)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
少女 リーザ (2d)
59(1)回 残0pt
お嬢ちゃん ルーシー (3d)
6(15)回 残1714pt
名門家次女 ヴィヴィアン (4d)
7(12)回 残1924pt 飴
半妖 ネイオ (6d)
31(12)回 残939pt

処刑者 (4)

メイド メアリ (4d)
5(0)回 残2341pt 飴飴
旅人 ニコラス (5d)
13(1)回 残10800pt
修理工 アル (6d)
9(2)回 残2192pt
パシリ クロシェット (7d)
14(7)回 残1781pt 飴

突然死者 (1)

老人 モーリッツ (3d)
1(0)回 残2473pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (6)

かかってこいよ ベネット (1d)
3(37)回 残1361pt 飴飴
国際指名手配犯 アルモンド (1d)
0(2)回 残2446pt 飴飴
お坊ちゃま ノイエ (1d)
1(10)回 残2265pt 飴飴
妖精っぽい ベル (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
トンデモ理論 エド (1d)
23(0)回 残1719pt 飴飴
旅猫 ディング (1d)
24(15)回 残1366pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■