人狼物語(瓜科国)


563 【初心者】冬もつとめて村【歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 アリス

>>-215
えーメリッサしらなーい

( 316 ) 2010/11/06(土) 00:35:10

半妖 ネイオ旅人 ニコラスまて、良く見ろ?!

( A58 ) 2010/11/06(土) 00:35:24 飴

半妖 ネイオ旅人 ニコラスの戦闘力はまだまだ上がっていく・・・・!!!

( A59 ) 2010/11/06(土) 00:36:04 飴

孤児 アリス

ルーシーさんも実は身内かなぁ?とか思っていました
でも全然違いました(汗

正直ルーシーさん落とされた時は少しイラッと…
ま、過去の事は気にいしない!

( 317 ) 2010/11/06(土) 00:36:57

孤児 アリス

てか、今回のディスガイア4は▲木馬な時点で
ふつうのERGより危険だと思うCO

( 318 ) 2010/11/06(土) 00:37:51

半妖 ネイオ

>>-159 ぞう
おぉう?!
こういう使い方もあるよ、って、該当する日だけ見てもらうつもりだったので、全部読んだら大変かも。カオスルールだからなw
まあ、投票COなしでも、記名の方が村的に有利ってこった。

>>-176 ぞう
GJなんか狙わずに、確定能力者をずっと守ることが、守護者に期待されてる仕事だなー。
確定能力者以外でGJを狙うなら、残念狩人になる覚悟と、袋叩きに合う覚悟が必要かも・・・。

>>254 リーザ
俺様、最初に経験した狩人で、確占を鉄板護衛してたら、狼が素直に占い抜きにきてGJ。
それからというもの、病気が治らねえんだwww
GJは本当に気持ちいいけど、外したら地獄だなぁ。

>>-190 シモツキ
ひでぇwww

( 319 ) 2010/11/06(土) 00:39:10

【独】 ぱお〜ん ぞうさん

>>-209 ヴィヴィアンさん
>■6

演技全く問題ないと思いますよ!と苦手な私が言っても全然説得力ありませんよね・・・(涙)

時間の影響などもそうなのですが、上手く説得出来る文章を考えるのも大変で難しいですよね。

( -216 ) 2010/11/06(土) 00:39:21

少女 リーザ

>>247 ニコラスさん
現在使い切る勢いで頑張ってるので、そっちも使い切ってねww

>>-178 シモツキさん
お、やっぱ無記名投票とか投票COとか希望ありそうですよね。次回はプロで話し合うの決定かなー。

>>265 ぞうさん
ここは敢えて、アリスさん&ルーシーさんの強力コンビを敵に回してやってみたいですねw
ちなみに俺、占い師未経験なので、むしろ騙ってみたいwww きっとすぐ狂人視されるなww

( 320 ) 2010/11/06(土) 00:39:56

少女 リーザ

>>269 シモツキさん
残念ながら俺の場合、そもそも「騙る」という考えがなかったので。初めての人狼が狂人でしたw
占い騙りのミッキーさん(この村のニコラスさん)が狂人なんですと持っていくような発言しつつ、自分は敢えて吊られにいって一手稼いだ、ぐらいしかできなかったw
当然手数が足りず、狼詰み?と思ったら、何故かLWが狩人騙って狼勝利⇒何も役に立ってない俺にも勝利がw
あれは狼さんたちに本気で申し訳なかったw
で、次の人狼ではしっかり勉強⇒なぜか狩人を引く⇒2日目に占われた\(^o^)/
ここから俺の人狼トラウマ人生が始まったのであったwww

( 321 ) 2010/11/06(土) 00:40:04

半妖 ネイオ

>>298 ディング
ありがとww
りばぽ様にそう言われたら照れるんだぜ。

>>-205>>-206 ぞう
ありがとだぜ。
俺様、共感推理がメインだから、思考を追ったり性格分析する方が得意なんだよな。
手数計算は、未だに苦手というw
・・・まあ、なんかひとつ得意なことがあれば、いいんだと思うぜ!

>>-207>>-209クロシェ、ヴィヴィ
ありがとだぜ。
照れるぜこのやろうども。

>>313 リーザ
アリスの占い先が、リーザ→冬馬→シモツキ→俺様→クロシェだからな・・・。
村の白視どころがほぼ占われてるとかw
相性が悪かったとしかもうw

( 322 ) 2010/11/06(土) 00:40:10

お嬢ちゃん ルーシー、旅人 ニコラスの戦闘力が8000…

( A60 ) 2010/11/06(土) 00:40:19

看板猫 エミリア

■1:自己紹介
白確時の強さと能力者時の弱さに定評のあるニチレイと申します。
なんだかんだでほぼ身内で17戦目なので、実力が回数に見合わない残念な人です
あと村人率5/17ってなんだよそろそろ灰に混ぜろよ

■2:今回のMVP
アリス…は言うまでもないですがw
ネイオの白さに主婦の80%が驚きの声を挙げています
敢闘賞的な意味ではクロシェット、メアリ。
溶けが遅くてメアリ真視が働いたらクロシェは生き残ってたかも。

■3:次回に向けての抱負(役職配分etc)
村人か狼引いて占われない、吊られないw

( 323 ) 2010/11/06(土) 00:44:16

看板猫 エミリア

■4:更新時間について
起きてる間にまたぐ形で今度は試してみますか
身内の都合で、どうしても1時くらいになっちゃうかもだけど

■6: その他考察・感想etc
今回は大変まったりやれて良かったです
状況が複雑だっただけに、村によってはもめごとになってた恐れもあると思うのですが、参加者の皆さんがプレイヤー的な意味でw白かったので落ち着いてまとめる事が出来ました。

あと、ダーリン今度は一緒に灰で殴り合おうりゅん!

( 324 ) 2010/11/06(土) 00:44:27

使い魔 シモツキ、半妖 ネイオに、エピでも林檎を投げつけた!

( A61 ) 2010/11/06(土) 00:44:50

使い魔 シモツキ、しかし、林檎はニコラスへ

( A62 ) 2010/11/06(土) 00:45:06

使い魔 シモツキ旅人 ニコラスのカップにお茶を注いだ。

( A63 ) 2010/11/06(土) 00:45:24 飴

使い魔 シモツキ旅人 ニコラスのカップにお茶を注いだ。

( A64 ) 2010/11/06(土) 00:45:39 飴

孤児 アリス

そういえば一点思ったんですが
ぞうはなんでネイオさん庇って自分占えっていったんでしょう?

確定情報無い限り私はああいう行動取れないので
ものすごくあの時象が狂人に見えました。

( 325 ) 2010/11/06(土) 00:46:46

孤児 アリス

ネイオの白さはゆるぎなくて狩人っぽくも無かったんだけど


どーーーーーーーーーーーーーーーーしても占いたかった

だから最後に占ったのです。
だって、ネイオ黒じゃ占い師の結果ない限り100%勝てないもの。

( 326 ) 2010/11/06(土) 00:48:22

使い魔 シモツキ

>リーザ
 そうだ、もし次回あるなら、結社じゃなくて聖痕にしては?多少は変わると思う。

 C狂は強すぎなので個人的にはいや〜ん。素狂がいいかな。

 占・霊・守・聖・狂・狼3・妖・@村人

 この辺が我輩的には久しぶりにやってみたい。

( 327 ) 2010/11/06(土) 00:48:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

美しい軍師 葵冬馬
31(10)回 残1171pt
ぱお〜ん ぞうさん
42(66)回 残895pt
看板猫 エミリア
30(43)回 残0pt
男爵 カール
27(23)回 残1194pt
執事 エリック
2(0)回 残2408pt 飴飴
ジョーンズ家次男 アーサー
3(0)回 残2429pt 飴飴
孤児 アリス
73(9)回 残384pt
使い魔 シモツキ
36(16)回 残783pt

犠牲者 (5)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
少女 リーザ (2d)
59(1)回 残0pt
お嬢ちゃん ルーシー (3d)
6(15)回 残1714pt
名門家次女 ヴィヴィアン (4d)
7(12)回 残1924pt 飴
半妖 ネイオ (6d)
31(12)回 残939pt

処刑者 (4)

メイド メアリ (4d)
5(0)回 残2341pt 飴飴
旅人 ニコラス (5d)
13(1)回 残10800pt
修理工 アル (6d)
9(2)回 残2192pt
パシリ クロシェット (7d)
14(7)回 残1781pt 飴

突然死者 (1)

老人 モーリッツ (3d)
1(0)回 残2473pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (6)

かかってこいよ ベネット (1d)
3(37)回 残1361pt 飴飴
国際指名手配犯 アルモンド (1d)
0(2)回 残2446pt 飴飴
お坊ちゃま ノイエ (1d)
1(10)回 残2265pt 飴飴
妖精っぽい ベル (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
トンデモ理論 エド (1d)
23(0)回 残1719pt 飴飴
旅猫 ディング (1d)
24(15)回 残1366pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■