人狼物語(瓜科国)


555 The Big Fire.


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 赤貧宇宙人 ニーナ

ではではー…
けほんっんんっ…すぅー…

( -327 ) 2010/10/29(金) 22:15:32

赤貧宇宙人 ニーナ

―― MiddanEden ブース ――

うぃーりあーむさーんっ!遊びに来ましたよーっ!

[一見能天気に聞こえる声が、ブースを隔てる空間に響き渡った]

( 200 ) 2010/10/29(金) 22:15:54

【独】 黒詰 ユージーン

/*
>>-326
せんきゅうw

( -328 ) 2010/10/29(金) 22:17:51

【独】 大会スタッフ グレン

>>-325
おー!ナサニエル、こんばんはです。
リアルお疲れ様です!!!

( -329 ) 2010/10/29(金) 22:19:48

【独】 シルバーコレクター ナサニエル・ウエクサ

/*
設定関連につきましては、全く指摘された通りです。
実際村側役職希望のつもりで設定を練っていて、そこから狼に弾かれたので(この村の趣旨が趣旨なだけに、村側役職よりも狼側の希望が多いと判断しました)
まぁ弾かれても村人だろう、位で気楽に考えていたらえらい事になってしまって……。

編集長の陰謀はそれが一番やりやすかったかもしれませんね。狼引きでテンパってしまって、かえって滅茶苦茶な事になって変に辻褄の合うように設定を考えてそれが逆になってしまった、というのが今回の事情です……。

( -330 ) 2010/10/29(金) 22:20:17

【独】 黒詰 ユージーン

ナサ>
まあエピで雑談にも入っているし、残り時間も少ないから
やりたいようにやればいいんですよ。

( -331 ) 2010/10/29(金) 22:21:40

赤貧宇宙人 ニーナ

[それで、用件は伝わったはず。と同時に、張り上げた大声で周囲の視線が集まってくるのを感じる。
よしよし、ここまでは計画通り。
…同行していたなら、シャノンの視線まで集めてしまいそうで、それがちょっとだけ気まずかったけど。
さて。鬼が出るか、蛇が出るか。
相手が相手なだけに、どっちも出てくるのも面白いかも?なんて、どこか的外れなことを考えながら、誰か出てくるのを待った]

( 201 ) 2010/10/29(金) 22:23:24

屋台のお手伝い ダイアナ

――大会本部・治療室――

[少女は目を開けた]

…………。
負け、た?
いやまさかそんな、あの〈dahaca〉発進は改心の一撃だったはずだよ……見事なまでに一発限りの大技だったけど。

[あの後機体は出力オーバーで一時制御がきかなくなったが、無我夢中で操作していたらなんとか地上に降り立てたようだ。地上部が近かったのも幸いしたか]

で、クロノさんが去ったあたりで、こう、ふらっと――

[途端に少女の顔つきが少しだけ険しくなる]

景色を楽しむ暇もなかったじゃんか……いくら勝ったとはいえ。

( 202 ) 2010/10/29(金) 22:23:32

夢幻の竜騎士 マリア

―― MiddanEden ブース ――

[すぐに帰って来た短い返事。
 マリア=カリラの口元が小さく緩んだ]

[そして。
 通信回線ではなく、マリア=カリラの聴覚が声を捉えた。
 マリア=カリラは最上部に真新しい脳髄を乗せたガラスの円筒の中、蝕腕に絡まり、泡を身に纏いながら瞬いた]

『二ーナ?』

[マリア=カリラはナノマシンを送り出し、ブースの扉を開く。
 マリア=カリラの瞳は、ウィルアトゥワの友人の姿を探す]

( 203 ) 2010/10/29(金) 22:24:14

大会スタッフ グレン

クロノ! 「クロノ。」

[グレンと黒隗が同時に呼びかけ、少しだけ顔を見合わせた後。]

私も艦(ふね)を率いた事はあるから、きみの苦労は分かる。
――紅蓮。宇宙連邦局所銀河群支部所属の紅蓮・B・Rだ。
何かあれば出来るだけ助けになるよ。

[グローブを脱ぎ、手を差し出す。]

「クロノ。キミ達なら、大丈夫。キミが居るんだから。」

[黒隗が小さな手を差し出す。]

( 204 ) 2010/10/29(金) 22:27:58

兎人 クロノ

……。

[シュッ…。
クロノの跳躍。紅蓮の手にパスンと一発。
そして、床に立つ黒隗の前脚の手へと触れる。]

じゃあな。
グレン、コッカイ。

[ふわりと、
ラントの上官コートがグレンと黒隗の視界を隠した。]

( 205 ) 2010/10/29(金) 22:32:17

兎人 クロノ、本部を出て、格納庫へと向かう。その辺りから戦艦へ戻るつもりだ。

( A105 ) 2010/10/29(金) 22:32:45

夢幻の竜騎士 マリア、赤貧宇宙人 ニーナを認めて、ガラスの筒の中、おーいと手を振った。

( A106 ) 2010/10/29(金) 22:34:41

青の娘 シャーロット

―格納庫―

[優勝者の確認を終え、式典までに互いのBFの確認とコアの確認をと急ぎ足で格納庫へと向かう。
TweeHeart CompanyのBFスペースでは、全壊した部分は全て取り払われコアが出されたマリンブルー・スネイルが在る]

――…。

[コアを前に、ロジャーは首を横に振った。
つまり、声が聞こえないという事。
気遣うように見上げて来る彼には元気に、強く言い切って見せた]

……うん。
うん、だ、大丈夫!きっとスネイルネンはちょっと眠っているんです。だって!そうじゃないと私がこんな軽い怪我で済んだ説明が付きません!
今すぐにとはいかないかも知れません。でも、きっと起きてくれます!その為に、どうすれば起きてくれるのか…私も学ばなきゃ、いけないん…です…!

[「ほんの少しでも声が聞こえたら。」
最後にそう呟いて、堪え切れずぷくりと膨らんだ涙を拭った]

( 206 ) 2010/10/29(金) 22:34:46

大会スタッフ グレン


――Good Luck.

[クロノの後姿に。
ダイアナとも最後の握手をしたかどうかは、ダイアナの記憶に任せ、ここでは記さない。この後、必要なら、ダイアナを治療室へと一度連れていき、グレンはそっと去った事だろう。]


―――オメガ!

[>>157グレンは、
にっこりと(多分)無傷だろうダグラスに手を振った。]

( 207 ) 2010/10/29(金) 22:39:54

屋台のお手伝い ダイアナ

だけど妙な話じゃないのか……
一時的とはいえ機体が制御不能になったなら、コアの防衛機能により私は機体を操作する暇もなく機体から出されるんじゃなかったっけ……?

[そして操縦者がいなくなった機体は地に墜ちるはずだ]

んー……

[少女はただ首をひねるばかり]

( 208 ) 2010/10/29(金) 22:40:50

大会スタッフ グレン、室内の清掃を設備専用のロボに頼み、その場を後にした。

( A107 ) 2010/10/29(金) 22:41:32

【独】 大会スタッフ グレン

>>-330
RP村あるある事項ですねw

( -332 ) 2010/10/29(金) 22:43:51

赤貧宇宙人 ニーナ

[目の前の扉が開く。…ちょっと警戒しすぎたかも?と思いつつ、ひょこりと扉から顔だけを突っ込んで、きょろきょろと見回す。
その向こうから、手を振る姿。
とたとたと駆け寄る]

こんにちわ、“マリア”さん。
ええと…ご容態はいかがでしょうか?

…ウィリアムさんの。

[最後はちょっと声を落とした。誰が聞いていても、ウィリアムと言う名前はそれなりに普及した名前だから困りはしないと思うけど。
なにしろ目の前のマリアが見たとおりの存在ではないって言うのは分かっているので、問う声は薄ぼんやりと青い燐光を放つ手を差し伸べながら。
でも、触れはしない。
ただ、答えにくいことなら。
それを許可してもらえるのなら、そのときは“直接”聞こうと思って、首をかしげた]

( 209 ) 2010/10/29(金) 22:44:13

黒詰 ユージーン

―治療室―

 焼きそばか…

あの店の事だよなあ。

動けないし、さてどうするか。

[男は、治療室のベットから、そう呟いた]

( 210 ) 2010/10/29(金) 22:44:18


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

記憶喪失 シュウ
25(46)回 残1649pt 飴
赤貧宇宙人 ニーナ
36(30)回 残572pt 飴飴

犠牲者 (5)

前回の王者 ゴードン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
青の娘 シャーロット (3d)
12(6)回 残2703pt 飴飴
課長代理 マシマ (4d)
7(20)回 残2696pt 飴飴
夢幻の竜騎士 マリア (5d)
16(37)回 残1553pt 飴飴
改造好き シャノン (6d)
13(9)回 残2687pt 飴飴

処刑者 (4)

兎人 クロノ (3d)
47(24)回 残1205pt
少年 ロジャー (4d)
6(14)回 残2639pt 飴飴
シルバーコレクター ナサニエル・ウエクサ (5d)
5(9)回 残2950pt 飴飴
黒詰 ユージーン (6d)
20(26)回 残1979pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

オメガ ダグラス (3d)
9(37)回 残2050pt 飴
戦士ババルウ イター (4d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
フリーライター アーネスト (4d)
0(1)回 残3434pt 飴飴
大会スタッフ グレン (5d)
31(78)回 残199pt 飴
屋台のお手伝い ダイアナ (5d)
45(29)回 残592pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■