人狼物語(瓜科国)


551 ガチリンピック!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 白銀の微笑 ヨシュア

>>-282
まあ、本当の残念は「気づかず食べてしまって、かつ『おいしい!』とか言っちゃってしかも平気」な事なんだろうけど、あれある意味羨ましい。

ふへへ、謙遜はいらねーよ。

( -286 ) 2010/10/14(木) 00:03:33

悪の幹部 ケヴィン

ちなみに俺っちがガチで白視を取るのも、この目線だと思われ。
あと絶対正義。

灰や能力者は判断する対象であり、自分は常に判断者だと思ってるっす。

( 568 ) 2010/10/14(木) 00:04:18

【独】 男子校生 テオ

>>-273
だって…下手に絡んだら、ライン取られるかなって。
俺が、たまごを嫌う訳ないじゃん。
俺のほーこそ、墓来たらもう俺に興味ないんかなって、思ってた…ん、だからな。

[ぷう。ちょっとだけ唇尖らせて視線そらし]

( -287 ) 2010/10/14(木) 00:04:19

【独】 天を目指す男 マジ

クルスこまけー!

すみません、俺のは分析なんかじゃなくてただの感想です。いや最初からそれ以上のものはないんだけど。

( -288 ) 2010/10/14(木) 00:05:26

【独】 砕け散る六芒 ニール

たまご&ひよこ>
もうおまえらそういう心の交流はいいからやっちまえよ。
おじちゃんが見ててやるから。

( -289 ) 2010/10/14(木) 00:05:56

【独】 悪の幹部 ケヴィン

鎖骨はありきたりすぎてなー。
耳の後ろとかは、マーキングにお勧め。
本人が絶対気付かない場所が良いです。

>>565
淫具須さんふいたwwwwwww

( -290 ) 2010/10/14(木) 00:06:09

【独】 離月の代言者 シーザ

戦歴増えた分は、そりゃ筋力つかないとダメだろー。片手のままだとは思うけど。

判断される側になるつもりが無いのは、あるかも。
あーあーあー、なるほど。これは前にも他の人に言われた事なんで、じゃあそこ強化が早いのかな。

うわー、うれしいなぁ。

( -291 ) 2010/10/14(木) 00:06:10

【独】 天を目指す男 マジ

>>568 ケヴィン

あの絶対正義は、そんじょそこらの狼は触れられん・・・

( -292 ) 2010/10/14(木) 00:06:20

猫飼い サイフェス

判断者目線ということに関しては
今読み込んでるけど問題無いと思う。

ただ、気をつけて欲しいのは胡座をかかないこと。
判断者という位置で白を取るなら胡座をかくのは
大きな間違いというか黒視に繋がり易い。

この辺りは責任感とか強そうな人なら
割と大丈夫なパタンが多いからあまり心配してない

( 569 ) 2010/10/14(木) 00:07:02

【独】 寒がりと言えばそうでもない マフラ

>>-286
ちょっと腐ってるくらいがおいしいよ涼葉さんみたく。

け、謙遜じゃねーし!<<レジェンド・オブ・牙突 ビリー>>とかいるじゃんよ。

( -293 ) 2010/10/14(木) 00:07:03

【独】 寒がりと言えばそうでもない マフラ

いや、それはない(AA略

( -294 ) 2010/10/14(木) 00:08:01

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

>>-284 頑張れルフィwwww
鍋うまいよねー 今季はチゲ鍋が流行りそうな我が家。

最後にうどんでしめる。わ―おなかすいてきた―。

( -295 ) 2010/10/14(木) 00:08:06

猫飼い サイフェス

判断者というか折角、この質疑が身に付いてきたんだから追及者という形を意識してみても面白いかもね。

質疑を重ねることに重点を置くスタイル。

これは魅せ方次第では凄い白さに化ける。
ちなみにG国でやってみたら即襲撃死した。

( 570 ) 2010/10/14(木) 00:08:43

【独】 天を目指す男 マジ

サジの・・・言語化がすごく具体的でよくわかった。まさにシーザ様だ。

( -296 ) 2010/10/14(木) 00:10:28

戦場の黒雨 サジ

ええとな。
俺の言う確白視点ってのは、アレだ。

「自分が吊られるなんざ、露ほども想像もしてねえ」

こんなカンジな。

( 571 ) 2010/10/14(木) 00:10:28

【独】 寒がりと言えばそうでもない マフラ

なべ…おなべっていいなあ。


この村で言うとバッシングを受けそうだ。

( -297 ) 2010/10/14(木) 00:10:54

【独】 離月の代言者 シーザ

あ、うん。あぐらをかかないでたいとは思う。
他人からの白黒って反転しやすい部分があるからねー。

判断する側にたつなら、説得力と純粋な考察力では上位に居ないとダメだと思ってるけど、そこは他の人の発言読みながら上昇させるようにはしてる、つもり。

うわー、皆ありがとう。テキスト保存しよう!!

( -298 ) 2010/10/14(木) 00:10:57

悪の幹部 ケヴィン

>>570
この視点での動きはG国では向かないだろうなーと思う。
襲撃死されるのが落ちで。

あとF国時代と違って、大分PL層が変わってきてるので、
正直G国は参加意欲が沸かない。

( 572 ) 2010/10/14(木) 00:11:25

【独】 小さな旅人 イングス

>>565
俺、そんな卑猥な名前じゃないやい(*ノД`*)

( -299 ) 2010/10/14(木) 00:11:47

猫飼い サイフェス

>>572
まあ、俺も二戦やったけど
もうG国はいいかな、という気分である。

( 573 ) 2010/10/14(木) 00:12:28


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

砕け散る六芒 ニール
50(57)回 残143回
小さな旅人 イングス
114(70)回 残66回

犠牲者 (7)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残250回
司書 フラット (4d)
24(12)回 残214回
白銀の微笑 ヨシュア (5d)
37(17)回 残196回
戦場の黒雨 サジ (6d)
72(33)回 残145回
旅人 ルミエール (7d)
94(0)回 残156回
破壊と血煙の絶対領域 アメリィ (8d)
27(53)回 残170回
チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド (9d)
24(62)回 残164回

処刑者 (7)

族長の息子 ポール (3d)
23(0)回 残227回
男子校生 テオ (4d)
24(52)回 残174回
風来坊 ヤシチ (5d)
42(19)回 残189回
レジェンド・オブ・牙突 ビリー (6d)
6(24)回 残220回
絆の架け橋 レオナルド (7d)
28(70)回 残152回
離月の代言者 シーザ (8d)
35(45)回 残170回
寒がりと言えばそうでもない マフラ (9d)
13(37)回 残200回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

伝道師 クリストファー (1d)
15(7)回 残228回
天を目指す男 マジ (1d)
74(86)回 残90回
男嫌い ゴドフリー (1d)
27(7)回 残216回
猫飼い サイフェス (1d)
91(0)回 残159回
悪の幹部 ケヴィン (2d)
51(10)回 残189回
全ては魔女の仕業 ガッツムッツィうみねこん (4d)
1(3)回 残246回
ケイト (5d)
2(0)回 残248回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■