人狼物語(瓜科国)


551 ガチリンピック!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


悪の幹部 ケヴィン

>>-185
ニールはそうなのかもしれないけど―
大抵の霊能者はロラ許容しても、内心決め打って欲しいって欲があるものよー。
だからそういう真の気迫って言う部分がどこかしこかにでるものなのよー。

まあ、俺っちも対抗でてる霊ははまこ@霊以外は、ロラで良いと思ってるけどね。

( 507 ) 2010/10/13(水) 23:01:42

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

今回は判定文に変態臭出すのやめようと思ったのに、マフラが可愛すぎた。
アメリーももうちょっと後の占いだったらムラムラしてしまったかもしれない。

こう、変態臭出さずに判定文考えるのって難しいのね。毎日余裕もなかったんですけど。

( -187 ) 2010/10/13(水) 23:03:43

白銀の微笑 ヨシュア

俺はこう、思ってる事は順序だてて全部喋っちゃうのな。
まあ、そうしないと伝わらねーだろうなーていう悲しい自覚があるからなんだが。

どんなもんにも筋道ていうかストーリーがあるとおもうんだ。それを開示したほうが他の人は読みやすいってか頭に入るんじゃねーかなー、とか。

( 508 ) 2010/10/13(水) 23:04:52

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>-186
うむ…
わたしもこう…右の耳から入って左の耳にそのままぬけていく感じだ。
いつものことだけどww

( -188 ) 2010/10/13(水) 23:04:56

小さな旅人 イングス

霊能者の時は、完全に割り切って、理想の霊を演じ切るのである。
(決め打って欲しい、けど無理だよね?いいんだ、分かってる。せめて先吊り出来るよう、少しでも意味ある考察を残せるよう、頑張るね!路線)

しかし、占い師の時は個性出しまくっていくのである。

( 509 ) 2010/10/13(水) 23:05:15

離月の代言者 シーザ

その人が何処を見ていたか、それがどう処理されたか、で、結構わかる気がするなぁ。
考察から見えるGSと、希望でのGSの差異とかあるし。そんで逆に戻って読み直してもわからないってなったら、僕の中ではアウト。

あとはブラフった時の返し方かなぁ……。

( 510 ) 2010/10/13(水) 23:05:35

悪の幹部 ケヴィン

ああ、もうだめ……ガチ脳終了のお時間です。ぷすぷすぷす。

\(^o^)/ガチ脳オワタ

( 511 ) 2010/10/13(水) 23:06:05

【独】 破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>-187
むらむらとか…
ここあちゃんが変態になってしまった…!
あの頃の初々しいパメラは一体どこにいったの><

( -189 ) 2010/10/13(水) 23:06:10

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

>>-186
うむっ。私は理解する努力をした方がいいと思うんだけど、中々。

( -190 ) 2010/10/13(水) 23:06:17

【独】 小さな旅人 イングス

>>-187 コン
イングスは可愛くないのかよぅ。

判定文、ハゲっぽくって酷いよぅ(*ノД`*)
ここあたんなんか、いぢめてやるー

( -191 ) 2010/10/13(水) 23:07:10

砕け散る六芒 ニール

>>507
あ、いや、前半と後半が別の話ね。

俺視点、テオビリーが狼って判明してて一番情報多かったけど、ライン考察出来ない俺にとっては、それとLW探しには何の関係もなかったという。

だから視野も開けないし考察も深まらない。せいぜい、ビリーが偽黒を出さなかったのなんでかなーとか、そういう触れ方でしか探れなかったのよってこと。

( 512 ) 2010/10/13(水) 23:07:19

【独】 絆の架け橋 レオナルド

>>-188>>-190
まあ難しい話は聞くだけでいいや。
話せないだけだけどw

( -192 ) 2010/10/13(水) 23:07:39

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

>>-509 めも。
霊能者は割と好き。纏めさえまわって来なければーですが。

( -193 ) 2010/10/13(水) 23:07:45

旅人 ルミエール

んー例えば今回初日のテオに感じた疑問なんだけれど。
>>1:128とか>>1:191とか>>1:215とか見ると、テオは「空気」とか「和」とか、そういうのを大事にする人間に見えるんだよね。
そういう人が>>1:185『アメリィ白いから勿体無い』って、ちょっとした自分の感覚推理(>>1:50)の結論を持ち出して反対意見って述べるのかなーって。

( 513 ) 2010/10/13(水) 23:08:05

戦場の黒雨 サジ

>>502
たまに見えちまうんだよな。
速い時は、夜明け30分で白打ったりする。
相手は某コ○さんだったが。
その後監視しつつ、白固めてくカンジ。

むー。やっぱり速さと表現かね。
フラット評はマジにやったからなあ。
さすがに「ここ真」は避けて、非狼止まりにした…んだが。
一応抑えてたつもりだった。

( 514 ) 2010/10/13(水) 23:08:14

小さな旅人 イングス

>>506
あー。

1回実際に書き出してみようかなぁ。

面倒で、そういうのついついサボっちゃうけど。

( 515 ) 2010/10/13(水) 23:09:23

【独】 チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド

>>-191
イングスは判定文の酷さに怒っているのもありそうな気がしてドキドキしていました。苛めないで><

イングスは可愛いって言うより、漢のちょっと手前的な。

( -194 ) 2010/10/13(水) 23:09:26

旅人 ルミエール

アンカーちゃんと出来て無いけれどまあいいや(

で、アメリィ占い希望票は他にそこそこ入ってたんだし、テオ村人なら「白いけれど仕方ないかな」とかになるんじゃないかと思った。
そうならないで反対意見を述べてるのが白アピールなのかなあ、と。

あとは進行中にも言ったけれど割と反目してたレオナルドに対しての興味がやけに薄かったりとか。

( 516 ) 2010/10/13(水) 23:09:44

悪の幹部 ケヴィン

占い師は自己主張の役職だけど、
霊能者は自己犠牲の役職よね。

つまり、占い師×霊能者!
でも占い師は狼や狩人からも大人気なのだった…。
どうなる俺の恋心!

って感じかしらね。うふふw

( 517 ) 2010/10/13(水) 23:09:44

白銀の微笑 ヨシュア

>>514
多分、サーキット仕様なんだと思う。
いかんせん、一般道である場合があるってことで。
「その速度でツッコむのこわくね?」に対して
「この速度なら曲がれる!」ていう。

( 518 ) 2010/10/13(水) 23:11:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

砕け散る六芒 ニール
50(57)回 残143回
小さな旅人 イングス
114(70)回 残66回

犠牲者 (7)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残250回
司書 フラット (4d)
24(12)回 残214回
白銀の微笑 ヨシュア (5d)
37(17)回 残196回
戦場の黒雨 サジ (6d)
72(33)回 残145回
旅人 ルミエール (7d)
94(0)回 残156回
破壊と血煙の絶対領域 アメリィ (8d)
27(53)回 残170回
チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド (9d)
24(62)回 残164回

処刑者 (7)

族長の息子 ポール (3d)
23(0)回 残227回
男子校生 テオ (4d)
24(52)回 残174回
風来坊 ヤシチ (5d)
42(19)回 残189回
レジェンド・オブ・牙突 ビリー (6d)
6(24)回 残220回
絆の架け橋 レオナルド (7d)
28(70)回 残152回
離月の代言者 シーザ (8d)
35(45)回 残170回
寒がりと言えばそうでもない マフラ (9d)
13(37)回 残200回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

伝道師 クリストファー (1d)
15(7)回 残228回
天を目指す男 マジ (1d)
74(86)回 残90回
男嫌い ゴドフリー (1d)
27(7)回 残216回
猫飼い サイフェス (1d)
91(0)回 残159回
悪の幹部 ケヴィン (2d)
51(10)回 残189回
全ては魔女の仕業 ガッツムッツィうみねこん (4d)
1(3)回 残246回
ケイト (5d)
2(0)回 残248回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■