人狼物語(瓜科国)


551 ガチリンピック!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫飼い サイフェス

で、熊はまだ?

( 433 ) 2010/10/13(水) 21:02:23

旅人 ルミエール

今から。ポケモンやりつつスカイプやりつつ大変なのだ。

( 434 ) 2010/10/13(水) 21:03:28

白銀の微笑 ヨシュア

>>431
透けてたみたいだなー。

いや、俺、その辺の回転弱いので「あれー、大々的に透けちゃっても大丈夫なんだっけ?いやん、ようわからんからやめて」的なもんだと思ってもらえばいいのれす。

( 435 ) 2010/10/13(水) 21:04:01

男子校生 テオ

漸く箱ー。すごい流れたけど空気読まずにレスる。

>>379
俺基本村人視点でログ読むから、レオの正体とかカンケーなしに質問したんだよなー。仲間とかいう意識排除で。
今回質問が「今更」とかいうので疑問視されたけど、初日以降…その…虫歯が痛くて考察できんかったという…orz

( 436 ) 2010/10/13(水) 21:06:11

小さな旅人 イングス

>>428 ポール
んー、ポールにそう言ってもらえるのなら、良かった。
こう、最後、ポール返しくれたんだから、
俺側ももうちょっと、何か出来たのかもな?という気はして…うーむ。

>>432 サイフェス
!!!許可が出た、だと…

( 437 ) 2010/10/13(水) 21:07:32

砕け散る六芒 ニール

虫歯…だと!!!!

アーヴァイン食べたあと歯を磨かなかったんだろう!

( 438 ) 2010/10/13(水) 21:08:49

戦場の黒雨 サジ

>>436
俺が非ライン取ったのはそこじゃなく、レオがテオの発言引っ張ってきて、「これも白アピじゃね?」やったのな。>>2:115
これが仲間なら度胸あんな、で非ライン取ってた。

( 439 ) 2010/10/13(水) 21:09:30

【独】 小さな旅人 イングス

ニールの人は、なんかノリが面白いよな。

あと数戦したら、そのノリだけで中身認識出来そうだ。

( -121 ) 2010/10/13(水) 21:11:25

【独】 砕け散る六芒 ニール

表で喋る時に、誰が仲間だからとか一々考えるものなのか…?

( -122 ) 2010/10/13(水) 21:12:36

【独】 天を目指す男 マジ

スズハさんが・・・腐ってるだと?(遅い

( -123 ) 2010/10/13(水) 21:13:31

【独】 天を目指す男 マジ

イングス>ああ、ポールとマフラの時か。困ってる感じは見えたんだけど、揺れてるようには見えなかった(汗。
イングス自身が白考察するから、白とってる場所だと対処に困るだろうなと思ってた。

そういえばアメリィに吊られる可能性、ってのを考えてしまったんだよな。「不安」や「焦り」が村の中で出やすいのかな。ハリネズミみたいには見えた。

( -124 ) 2010/10/13(水) 21:14:40

【独】 砕け散る六芒 ニール

>>-121
えっ


靴の人のリアクション芸の方が88倍は面白いですよ。

( -125 ) 2010/10/13(水) 21:15:10

【独】 天を目指す男 マジ

ポールとマフラのイングス疑いは、イングスの【高い攻撃性】への反発黒視じゃねえかと思ってる。要するに「押し切られそうな怖さ・不安」。でもその攻撃性は狼視点でも「怖い」から、高い防御力になるし、灰と直接関われる分推理精度も高くなるんでメリも大きいと思うんだよな。

Dは狼時やまとめ役の時にいる。村人だと突発的事態がおきたら真っ白になるけど、狼は村揺らされると反応判断、まとめ役は処理判断を迫られるから。

( -126 ) 2010/10/13(水) 21:16:22

男子校生 テオ

サジ>>381
ドライになれれば楽なんだろうけど、他人宛に敏感になって、他人の代わりに相手に言える人っていうのはいてもいいかなと最近は思ってる。
言われた本人が相手に言い返せるならいいけど、その場で言えずに灰や外で荒れたりすると結局悪口合戦になって失言した人に態度改善を望めなくなるし。

>>439
俺じゃなかったwww自意識過剰乙www

( 440 ) 2010/10/13(水) 21:16:32

【独】 男嫌い ゴドフリー

>>-125
靴の人はリアクション芸人だったのか……。

( -127 ) 2010/10/13(水) 21:16:55

【独】 天を目指す男 マジ

たゆさん、楽しいひとだよな。ノリのよさが素敵過ぎる。でもニールだとは思わなかった!最初はシーザ様かと思ったんだ。

( -128 ) 2010/10/13(水) 21:17:26

【独】 天を目指す男 マジ

>>-127 靴のひとは、いじられキャラだという噂を聞いたぞ。

( -129 ) 2010/10/13(水) 21:18:52

戦場の黒雨 サジ

>>-122
ああ。
だから、そこ仲間への認識が薄いタイプっての、頭に入れねえといかんな。
人によっては「仲間はとにかく切りに行く」のも居たりするから。

狼のタイプ蒐集をしていこうかねえ。

( 441 ) 2010/10/13(水) 21:19:48

【独】 離月の代言者 シーザ

びびさんに様づけされると、夜道で刺されそうな気がするので怖い\(^o^)/

その誤認率なんなんだろうなぁ。
キャラ選択が全然違うと思うんだけどw

( -130 ) 2010/10/13(水) 21:20:56

戦場の黒雨 サジ

>>440
俺は自分が相手に「こっち殴りこいや」やるからいいんだが、それで村の共感軸割っちまって、自分がSGになった事があってな。
それは繋ぎ狼が、えれぇ強かったってのもあんだが。
判官贔屓起こすと、判断自体が鈍るんだ。

てかな。
他人なんざ変えられないから、改善ってもな。
嫌なら吊ればいいんだよ。吊れば。

……確白以外ならな。

( 442 ) 2010/10/13(水) 21:23:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

砕け散る六芒 ニール
50(57)回 残143回
小さな旅人 イングス
114(70)回 残66回

犠牲者 (7)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残250回
司書 フラット (4d)
24(12)回 残214回
白銀の微笑 ヨシュア (5d)
37(17)回 残196回
戦場の黒雨 サジ (6d)
72(33)回 残145回
旅人 ルミエール (7d)
94(0)回 残156回
破壊と血煙の絶対領域 アメリィ (8d)
27(53)回 残170回
チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド (9d)
24(62)回 残164回

処刑者 (7)

族長の息子 ポール (3d)
23(0)回 残227回
男子校生 テオ (4d)
24(52)回 残174回
風来坊 ヤシチ (5d)
42(19)回 残189回
レジェンド・オブ・牙突 ビリー (6d)
6(24)回 残220回
絆の架け橋 レオナルド (7d)
28(70)回 残152回
離月の代言者 シーザ (8d)
35(45)回 残170回
寒がりと言えばそうでもない マフラ (9d)
13(37)回 残200回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

伝道師 クリストファー (1d)
15(7)回 残228回
天を目指す男 マジ (1d)
74(86)回 残90回
男嫌い ゴドフリー (1d)
27(7)回 残216回
猫飼い サイフェス (1d)
91(0)回 残159回
悪の幹部 ケヴィン (2d)
51(10)回 残189回
全ては魔女の仕業 ガッツムッツィうみねこん (4d)
1(3)回 残246回
ケイト (5d)
2(0)回 残248回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■