人狼物語(瓜科国)


551 ガチリンピック!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


戦場の黒雨 サジ

>>376 テオ
俺は自分宛ては平気だが、他人宛ては苦手。
だから、そこある程度はドライになるようにならんといかんなと思ってる。

( 381 ) 2010/10/13(水) 20:03:03

白銀の微笑 ヨシュア

マジ診断がとても読んでて楽しい。

俺は、よく黒く見られるとですが、どうしたらよかでしょうか…。
大半の人に「よくわからん、占っておきたい」と言われ、一部の人に「いや、白いんじゃね?」と言われ、更に一部の人に「いや、黒いでしょ」と言われるのでどうしたらいいのかわからんとです。
狩人やると微妙SG位置になるので、ギリギリ逃げれれば便利な立ち位置なんだけれども。

( 382 ) 2010/10/13(水) 20:04:54

【独】 レジェンド・オブ・牙突 ビリー

>>ー91
モチベ下げるもなにも、今回めちゃくちゃ悔しかったから第二回ガチリンピックをボンヤリ考えてますがなにかw

( -93 ) 2010/10/13(水) 20:06:48

男子校生 テオ

>>377
自分のスキルは底辺なのは分かってるから良いんだけど、人のスキル批判が…(´・ω・`)

あと、アイリスなんてあの村にはいませんでしたよ^^

………………orz

( 383 ) 2010/10/13(水) 20:07:52

旅人 ルミエール

>>376
灰で書かなきゃよい(キリッ

>>377
そういうレベルまでスキルが上がると多分批判に対する耐性も身についているという。

( 384 ) 2010/10/13(水) 20:08:06

【独】 レジェンド・オブ・牙突 ビリー

テオ>>ー92

よろしい。
ならば、ハッテン場だ。

[テオの手をとって爽やかに微笑む]

( -94 ) 2010/10/13(水) 20:08:37

【独】 天を目指す男 マジ

>>376 テオ 実は俺もメンタルの弱さには定評があるので、言いたいことも気持ちもすごくわかる。てか、潰されたことあるしな。あれ辛いんだよな。

( -95 ) 2010/10/13(水) 20:09:47

猫飼い サイフェス

>>383
他人→他人のケースか。
まあ、気持ちは分かるけどしょんぼりすることはないさ。多分、言われて一番悔しいのは本人だ。
後は本人次第だよ。

>>384
え、俺、こう見えてかなり打たれ弱いよ?
まあ、打たれ弱いから打たれ強くなるのではなく全く打たれないという方向に走ったけど。

( 385 ) 2010/10/13(水) 20:12:41

【独】 砕け散る六芒 ニール

>>382
今回のヨシュアは白かったと思うな…

いつぞやのアンデルセンは完全にラビリンスだった。

お凸の可愛さは異常。

( -96 ) 2010/10/13(水) 20:14:14

男子校生 テオ

>>380
紅茶出すの我慢すんの辛かったwww

(・<>・)ニールは赤で出してたキャッキャの顔文字で分かったwこないだの再戦村で墓下ライフ満喫するって言ってたのにwwwと思いながら墓下を満喫していたひよこですたwww

( 386 ) 2010/10/13(水) 20:14:44

旅人 ルミエール

お、テオが芝モードに入った。

>>385
えっ、そんなに打たれ弱いのか…というか「全く打たれないという方向に走った」こうなる時点で色々と尋常じゃないぞ。

( 387 ) 2010/10/13(水) 20:16:43

砕け散る六芒 ニール

>>386
満喫する気まんまんだったんだよ…!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

( 388 ) 2010/10/13(水) 20:17:17

【独】 天を目指す男 マジ

>>382 ヨシュア
そう言われても! でも感想でいいなら。
ヨシュアはこないだの赤トロ村も読んだよ。共通して、自由に好きなこと発言してるように見えて、普通に強そうに見えたし人間くさいなーと。

で、共通して【狩人COしてからの攻撃力と防御力がグワッとあがってる】。なにか理由に自覚ありますか?
1.視界と目的がはっきりしたから
2.疑惑の対象じゃなくなったから。
3.その他

( -97 ) 2010/10/13(水) 20:17:46

猫飼い サイフェス

>>387
俺はスパロボでいうリアル系なんだよ。
取りあえず「集中」しとくだけで大体、安全。

そして紅茶が大好きな俺が通りますよ。

( 389 ) 2010/10/13(水) 20:18:21

【独】 白銀の微笑 ヨシュア

>>-96
アンデルセン…いつ使ったっけか…(ぉぃ
今回は白かったのか…どこが違うのだろう。謎い。


ヒゲから覗く口元が微笑なわたし。たまらねぇ。

( -98 ) 2010/10/13(水) 20:18:28

戦場の黒雨 サジ

>>382
情報入った時の視界の開け方が真っ白なんで、情報待ちでもいいような気が。
落差が白いんだよな。

( 390 ) 2010/10/13(水) 20:19:16

【独】 砕け散る六芒 ニール

>>-98
ヨシュアはどう見ても変態だったから白かったんじゃないか。

アンデルセンは一見まともっぽいのがよくない。にじみ出る変態臭が。

お凸の可愛さは異常。

( -99 ) 2010/10/13(水) 20:22:21

砕け散る六芒 ニール

[サジとのアドバイスの落差に自信を深めた]

( 391 ) 2010/10/13(水) 20:22:47

【独】 天を目指す男 マジ

ああ!情報待ちのひとか!

ギアがゆっくりあがっていくから、序盤より中盤以降に強いってやつか。

( -100 ) 2010/10/13(水) 20:22:54

白銀の微笑 ヨシュア

>>-97
ふむーん…。攻撃力があがったのは…。
俺絞り込みが下手なので。低い可能性も考慮して動かないと不安になるというか。なので、灰が広かったり、考察の定点が無いと広がり過ぎてカオスになる。
だから、前回も今回も考察の定点ができたってのが原因かな。多分、それが単純に狩人COする時期とかぶってるだけかな?と。

( 392 ) 2010/10/13(水) 20:22:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

砕け散る六芒 ニール
50(57)回 残143回
小さな旅人 イングス
114(70)回 残66回

犠牲者 (7)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残250回
司書 フラット (4d)
24(12)回 残214回
白銀の微笑 ヨシュア (5d)
37(17)回 残196回
戦場の黒雨 サジ (6d)
72(33)回 残145回
旅人 ルミエール (7d)
94(0)回 残156回
破壊と血煙の絶対領域 アメリィ (8d)
27(53)回 残170回
チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド (9d)
24(62)回 残164回

処刑者 (7)

族長の息子 ポール (3d)
23(0)回 残227回
男子校生 テオ (4d)
24(52)回 残174回
風来坊 ヤシチ (5d)
42(19)回 残189回
レジェンド・オブ・牙突 ビリー (6d)
6(24)回 残220回
絆の架け橋 レオナルド (7d)
28(70)回 残152回
離月の代言者 シーザ (8d)
35(45)回 残170回
寒がりと言えばそうでもない マフラ (9d)
13(37)回 残200回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

伝道師 クリストファー (1d)
15(7)回 残228回
天を目指す男 マジ (1d)
74(86)回 残90回
男嫌い ゴドフリー (1d)
27(7)回 残216回
猫飼い サイフェス (1d)
91(0)回 残159回
悪の幹部 ケヴィン (2d)
51(10)回 残189回
全ては魔女の仕業 ガッツムッツィうみねこん (4d)
1(3)回 残246回
ケイト (5d)
2(0)回 残248回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■