人狼物語(瓜科国)


551 ガチリンピック!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 ルミエール

シーザはレオナルド吊られ際以外白くてどうしようもなかった。

( 295 ) 2010/10/13(水) 13:27:48

悪の幹部 ケヴィン

>>290
一瞬迷ったけど、イングス=Hな人はすぐ固定したっす。
俺っちもバレバレまいっちんぐだけど、
Hな人もバレバレまいっちんぐだと思うっす(^▽^)

>>291
能力者はみんな墓下れっつごーっす!
そう言う意味でも、1d5COが大好きっす。
みんなロラしてやるっす。ぐふふ。

( 296 ) 2010/10/13(水) 13:27:56

小さな旅人 イングス

>>289 ケヴィン
にゅー。そっか。

灰5中狼2は、村側が1人でもブレると、
そこに狼に票を重ねられ、乙るのが怖い俺であった。

白確定いない状況だと、
村側の票が、狼の扇動でバラける可能性が怖い。

( 297 ) 2010/10/13(水) 13:28:05

( 298 ) 2010/10/13(水) 13:28:25

【独】 悪の幹部 ケヴィン

さ、そろそろ引っ込むっす。
首がまじでぎぎぎってるっす。なじぇだ…(;△;)

( -39 ) 2010/10/13(水) 13:29:01

旅人 ルミエール

ローラーは夢が無いので…。

( 299 ) 2010/10/13(水) 13:29:53

小さな旅人 イングス

>>296
くふり。
次は、中身透けさせない!!……たぶん。

そして墓ログ読んでも思ったけど
「Hな人」って表現がアレなんだゼwww

( 300 ) 2010/10/13(水) 13:30:06

【独】 小さな旅人 イングス

>>-39 ケヴィン
おつかれさま。

首は変に触らず、冷シップ貼っておいた方がいいよ。

( -40 ) 2010/10/13(水) 13:30:51

旅人 ルミエール

首痛いのは困るよね。
シップオススメ。

( 301 ) 2010/10/13(水) 13:32:13

小さな旅人 イングス

ローラーはなぁ。

ローラー中に襲撃を挟むので、
狼にとって都合の悪い人が、落とされてしまうのが怖い。

今回もロラ中に、共有2人が喰われて、
アメリ残された時に、アメリの疑い解く自信がなかったのが、霊ロラ猛プッシュした理由の1つだし。
アメリは最終日、キチンと時間取って読み直してくれたけど、それをしてくれない(もしくはどうしても無理)人もいるからなぁ…。

( 302 ) 2010/10/13(水) 13:35:22

離月の代言者 シーザ

ルミエールは何か、考察見ると、言いたい事を全部言ってくれる気がして、もうこの人に任せれば後はどうとでもなる、と思っていたなぁ。こっちから見てシンクロ率ぱねぇ、と勝手にw

なんかサジ襲撃された後に
「サジ襲撃きたああああ…狼おつ!!実は僕とルミが結社なんだ」
とか、どこぞの村の、二番煎じな事でもやって遊ぼうかと思ったくらいだった(発想が黒い

( 303 ) 2010/10/13(水) 13:36:11

【独】 砕け散る六芒 ニール

>>291 最終日もさりげなくサボるのが本能です。今回は考察上手な人多かったので草食系キャラ目指して尚更省エネを。

てかガチでご一緒するの初めてじゃないかしらどーかしら。


>>293 BBSで灰にいると、序盤から真面目にやったのだ。盤面整理と黒塗りを。←
がっつりガチガチかといえばそんな性能はないので知りませんが。

てかガチでご一緒するの狂人クララ以来じゃないかしらどーかしら。

( -41 ) 2010/10/13(水) 13:40:26

【独】 離月の代言者 シーザ

ニール >>-41
そいえばガチだと初めてだね。
いや……でも、他の時でもこっちガチってるから、あれでそれで、その、やめろ!!そんな目で見るな!!

たゆさんは、すらぷさんと、ミコ(偽名)と、公サンドさん(偽名)と、めがねむさんが居た村読んでたけど、そのイメージが結構あるなー。後半こええええええって思ってたw

( -42 ) 2010/10/13(水) 13:46:26

砕け散る六芒 ニール

>>302
アメリィ、ちゃんとやってくれてて嬉しかったねぇ。
たまーに、確白がログろくに読んでないように感じる村にいると切ない切ない。


>>-42
壁|=)ジー。

あの時wただの寡黙じゃないですかいやだなあ。

( 304 ) 2010/10/13(水) 13:54:29

離月の代言者 シーザ

ペペロンチーノごちそうさまでした!!!


あ。イングスがどっかで、7dマフ吊だったらどうだっただろう、みたいな事を言ってた気がしたけど。

「イングスと殴り合い!やっべ、キッツいけと楽しい、うわこれ白いよ、マジ狼なの?、でもこれうわ、苦しいのが楽しい、イングス吊ってやんぜ!!!」

って思ってて、ニールには目がいかないで、イングスに投票すると思います(笑

( 305 ) 2010/10/13(水) 13:58:43

【独】 砕け散る六芒 ニール

>>-42 あれ、違うか。ミコ(偽名)が見物じゃなくて本参加なら、物真似師の方か?メンツほぼ同じだからよくわからなくなるという。

( -43 ) 2010/10/13(水) 13:59:20

戦場の黒雨 サジ

>>-34
穏便オーラ「偽装」言うなwwwww

( 306 ) 2010/10/13(水) 14:00:43

破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

ペペロンチーノと聞いて!(ガラッ

というか、わたしもお昼はペペロンだったよー♪
おいしーよねー。
>>305
2人が思いきり殴りあいを楽しんでる姿が目に浮かびます( ´-ェ-` )
蚊帳の外となったニールとコンラッドは2人で縁側でお茶でものんでるといいですよ♪

( 307 ) 2010/10/13(水) 14:01:33

砕け散る六芒 ニール

うん、サジの角を立てないようにしつつ、ゆったーり近づいてきてそのまま刺し殺されそうな偽装おだやか☆オーラが怖かった。

( 308 ) 2010/10/13(水) 14:02:41

離月の代言者 シーザ

ニールって言うか、たゆさんって言うか。

手の抜き方が上手いんだよね。あと、なんか情報小出し感が、同じ場所に居ると非狼要素に思えて。
あー、ちょこちょこ考えてるんだな、みたいに思ってた。


たゆさんが、えーと、なんか黒いマントかなんかの。ミコが共だったかな?

( 309 ) 2010/10/13(水) 14:03:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

砕け散る六芒 ニール
50(57)回 残143回
小さな旅人 イングス
114(70)回 残66回

犠牲者 (7)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残250回
司書 フラット (4d)
24(12)回 残214回
白銀の微笑 ヨシュア (5d)
37(17)回 残196回
戦場の黒雨 サジ (6d)
72(33)回 残145回
旅人 ルミエール (7d)
94(0)回 残156回
破壊と血煙の絶対領域 アメリィ (8d)
27(53)回 残170回
チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド (9d)
24(62)回 残164回

処刑者 (7)

族長の息子 ポール (3d)
23(0)回 残227回
男子校生 テオ (4d)
24(52)回 残174回
風来坊 ヤシチ (5d)
42(19)回 残189回
レジェンド・オブ・牙突 ビリー (6d)
6(24)回 残220回
絆の架け橋 レオナルド (7d)
28(70)回 残152回
離月の代言者 シーザ (8d)
35(45)回 残170回
寒がりと言えばそうでもない マフラ (9d)
13(37)回 残200回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

伝道師 クリストファー (1d)
15(7)回 残228回
天を目指す男 マジ (1d)
74(86)回 残90回
男嫌い ゴドフリー (1d)
27(7)回 残216回
猫飼い サイフェス (1d)
91(0)回 残159回
悪の幹部 ケヴィン (2d)
51(10)回 残189回
全ては魔女の仕業 ガッツムッツィうみねこん (4d)
1(3)回 残246回
ケイト (5d)
2(0)回 残248回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■