人狼物語(瓜科国)


551 ガチリンピック!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天を目指す男 マジ

>>209 アメリィ ふくのか!それはかりんちゃんが優しいからそう言ってくれてるのだろうが。
狼PLとわかっていても、ログ読んでで油断できねえPLだと知っていても、なぜかイメージが可愛い兎なので・・汚しちゃいけねえんだ、ここは、という。
おかしいな・・・変態村のヴェスパと同じひとのはずなのに・・・

ゴド>ああ、なるほどなぁ。今回レオがそうだったのかなぁ。あとで見てみよう。

( 244 ) 2010/10/13(水) 12:17:55

戦場の黒雨 サジ

>>227
というか、あの盤面になった時点で、イングス非狼、ニール狼だよな、と。

( 245 ) 2010/10/13(水) 12:20:26

天を目指す男 マジ

ルミエール>そうなのか、実際どうだったかはわからんのだけど、俺はルミエールがサジを先食いさせて、自分が狼吊る気だったんだと・・・

今灰見てきたが、違ったようだな!俺はサジ襲撃は計画通りかと思ってたよ!

( 246 ) 2010/10/13(水) 12:21:46

戦場の黒雨 サジ

俺襲後の、緑の灰が凄え可愛いよなwww

( 247 ) 2010/10/13(水) 12:22:31

白銀の微笑 ヨシュア

>>228
俺はいつだって紳士なんだぜ?
アメリィ辺りはまったく信じちゃくれないがな。

>>240
灰考察がめんどくさいので、大概誰か一人を占われるまでロックしてる人なので問題ない。

( 248 ) 2010/10/13(水) 12:22:38

破壊と血煙の絶対領域 アメリィ

>>243
うん…クマたんがっ…普通に 共有者 やってる!
どうしたの!?

とかひどいこと思ってた←
そして、少しホッとしていた←

( 249 ) 2010/10/13(水) 12:22:46

天を目指す男 マジ

相方だして、狩人だして灰狭めて、さあ狼ガシガシ吊るから生き延びるぞ的な・・・・

読めてねえ・・・読めてねえな俺。

( 250 ) 2010/10/13(水) 12:23:07

旅人 ルミエール

>>246 >>247
僕なら話聞かなさそうなルミエールを食いに行く。と思っていたので、あれは意外であった。

>>249
かりんちゃんと同村したときそんな無茶苦茶だったっけか…。

( 251 ) 2010/10/13(水) 12:25:54

小さな旅人 イングス

マジがすげー、感想細かい。
ここまで細かく、相手を分析しているものなのか。
すげーな。

俺タイプの一番の弱点ってどこだと思うか、
余裕あればちょっと聞いてみたい。

( 252 ) 2010/10/13(水) 12:28:43

伝道師 クリストファー

>>252
中身の透けやすいところ。

( 253 ) 2010/10/13(水) 12:29:34

小さな旅人 イングス

ヤシチはなー、殴ってみた時の感触が、
「あれ?これ、俺がミスリードしてる時の感触じゃね?」
って、3d辺りに思ったんだけど、
「まぁ、他も黒視してるし、引っ掛かりがあるのは事実だし。ミスったら負けって局面でもないし。
いっかー、このままいっちゃえ」
と、思ってしまったのである。

この大雑把さが駄目なのかも知れん…

( 254 ) 2010/10/13(水) 12:31:42

小さな旅人 イングス

>>253 クリス
(*ノД`*)

今回は、全く隠さなかったからだもん…
まぁ隠したつもりでも、ある程度、同村回数あると透けちゃうけど……


時々は、中身隠し(と逆の好みの人の気持ちを知る)の為に、
FO希望とか、ロケット占COとかもやっているんだ、ぜ。

( 255 ) 2010/10/13(水) 12:35:21

( 256 ) 2010/10/13(水) 12:35:57

【独】 伝道師 クリストファー

どうでもいい話ですが。

最初は「伝道コケ師 クリストファーくん」って名前で入って、「ヴヴヴヴヴヴヴ・・・」しか発言しないでいこうと思ってたけど、あまりにアレなのでやめときました。

ボクは紳士です。

( -30 ) 2010/10/13(水) 12:41:05

白銀の微笑 ヨシュア

>>-30

すまんwwwwwwwww
爆笑したwwwwwwwwwwwwww

( 257 ) 2010/10/13(水) 12:43:16

砕け散る六芒 ニール

ログ読もうとしたらマジの顔がいっぱいで絶望した!

( 258 ) 2010/10/13(水) 12:43:31

天を目指す男 マジ

俺はまとめ役3人、うまくまとめてたと思うけどな。言葉についてはアレだが、それをのければ下から見てて村が面白かったから。

最後に残ったアメリィは残った盤面でやらなきゃいけなかったんで、あそこで灰吊り決断して白狼吊りにいったのは決断力あったよな。

( 259 ) 2010/10/13(水) 12:43:44

( 260 ) 2010/10/13(水) 12:44:05

小さな旅人 イングス

しかし、見物人トーク見ると、俺、いくらなんでも透け過ぎなんだゼ…

そして、ケヴィンの発言読みながら、
『そういえば、昔は俺、「2CO霊は問答無用でロラ!」って言ってた時期もあったんだっけ』と思い出したのである。

しかし、決め打ち派の様々な意見を聞くうちに、
『あ、決め打ち有りかも。いや、全然有りだ。』と思うようになったな。

( 261 ) 2010/10/13(水) 12:45:18

【独】 小さな旅人 イングス

>>-30 クリス
wwwwwwww

それはwwwww

( -31 ) 2010/10/13(水) 12:45:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

砕け散る六芒 ニール
50(57)回 残143回
小さな旅人 イングス
114(70)回 残66回

犠牲者 (7)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残250回
司書 フラット (4d)
24(12)回 残214回
白銀の微笑 ヨシュア (5d)
37(17)回 残196回
戦場の黒雨 サジ (6d)
72(33)回 残145回
旅人 ルミエール (7d)
94(0)回 残156回
破壊と血煙の絶対領域 アメリィ (8d)
27(53)回 残170回
チャンドラマハルの聖騎士 コンラッド (9d)
24(62)回 残164回

処刑者 (7)

族長の息子 ポール (3d)
23(0)回 残227回
男子校生 テオ (4d)
24(52)回 残174回
風来坊 ヤシチ (5d)
42(19)回 残189回
レジェンド・オブ・牙突 ビリー (6d)
6(24)回 残220回
絆の架け橋 レオナルド (7d)
28(70)回 残152回
離月の代言者 シーザ (8d)
35(45)回 残170回
寒がりと言えばそうでもない マフラ (9d)
13(37)回 残200回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

伝道師 クリストファー (1d)
15(7)回 残228回
天を目指す男 マジ (1d)
74(86)回 残90回
男嫌い ゴドフリー (1d)
27(7)回 残216回
猫飼い サイフェス (1d)
91(0)回 残159回
悪の幹部 ケヴィン (2d)
51(10)回 残189回
全ては魔女の仕業 ガッツムッツィうみねこん (4d)
1(3)回 残246回
ケイト (5d)
2(0)回 残248回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■