人狼物語(瓜科国)


54 【潜伏進行】黒発見時のみCO村【情報欄必読!】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


男の子 ぼうい は こたつに潜伏 ねこにゃん をうしろゆびさしたみたい。
おいしいおいしい さくらもち は こたつに潜伏 ねこにゃん をうしろゆびさしたみたい。
こたつに潜伏 ねこにゃん は 踊る さぼさぼ をうしろゆびさしたみたい。
ごーるでん はむはむ は 踊る さぼさぼ をうしろゆびさしたみたい。
踊る さぼさぼ は こたつに潜伏 ねこにゃん をうしろゆびさしたみたい。
猿戦士 ウッキー は こたつに潜伏 ねこにゃん をうしろゆびさしたみたい。
ぺん ぎんじ は 踊る さぼさぼ をうしろゆびさしたみたい。

こたつに潜伏 ねこにゃん は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。


猿戦士 ウッキー は こたつに潜伏 ねこにゃん をうらなったよ。


ぺん ぎんじ は おいしいおいしい さくらもち をまもっているよ。


あれれ、いやがらせがなかったみたい。


もんだいかいけつ!やったね!


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
至宝 獅子・狛犬 master 勝利 2d襲撃 むらびと むらびと
男の子 ぼうい M92F 勝利 生存 むらびと おまかせ
おいしいおいしい さくらもち bluesheep 勝利 生存 むらびと しゅご
こたつに潜伏 ねこにゃん kassui 敗北 5d処刑 じんろー じんろー
ユキ siang 勝利 4d襲撃 むらびと むらびと
犬かき わん 流鎖 勝利 4d処刑 むらびと おまかせ
くま天使 くまった soul 敗北 3d処刑 じんろー ランダム
ごーるでん はむはむ passiong 敗北 生存 きょーじん きょーじん
踊る さぼさぼ mikanseijin 勝利 生存 れいのー れいのー
猿戦士 ウッキー kawadake 勝利 生存 うらないし うらないし
ぺん ぎんじ okisin 勝利 生存 しゅご しゅご

犬かき わん

お、お疲れ様でしたー!

( 0 ) 2007/07/31(火) 00:00:30

こたつに潜伏 ねこにゃん

いろんな人にごめんなさい…

( 1 ) 2007/07/31(火) 00:00:30

猿戦士 ウッキー

うきー
(ふう・・・終わった・・・
おつかれさまー)

( 2 ) 2007/07/31(火) 00:00:36

おいしいおいしい さくらもち

さーっぼちゃーん!

[さぼさぼのところまで転がった。]

( 3 ) 2007/07/31(火) 00:00:58

男の子 ぼうい

終わった〜! お疲れ様でした〜。

( 4 ) 2007/07/31(火) 00:01:35

犬かき わん

って、うっきーさんかわだけさんじゃないですか!
ここでお会いできるとは!(ちょと感動中

( 5 ) 2007/07/31(火) 00:01:41

踊る さぼさぼ

よーさくらもちー。(ぴぴぴっと針を飛ばし)

人数足りないって事で来たけども、正直時間なくなって迷惑かけっぱなしですんませんでした・・・(ぺこり)

( 6 ) 2007/07/31(火) 00:02:04

こたつに潜伏 ねこにゃん

(RP解除)

皆さん、お疲れ様です。

私の独り言は、ほとんど白ログに投下する発言の下書きになっています。
ねこにゃん=人狼の発言と見ると意味が通らないので、気をつけてください。

( 7 ) 2007/07/31(火) 00:02:52

ぺん ぎんじ

おおっとペンギンハズカシス
みなさんおつかれー

( 8 ) 2007/07/31(火) 00:02:57

猿戦士 ウッキー

うっきー!うききっ!
(あ、わんこはねこすぽさんだー!わー、やったー同村できたねぇ!)

( 9 ) 2007/07/31(火) 00:03:04

おいしいおいしい さくらもち

ねこすぽさんごめんよー、超疑ったー。
でも今回わんちゃん。ふしぎふしぎ。

[しょんぼりころころ。]

( 10 ) 2007/07/31(火) 00:04:19

【独】 猿戦士 ウッキー

うーき
(さぼさぼさえ信用させれば勝てるって思って3日目から手を抜いていたのは内緒です。)

( -0 ) 2007/07/31(火) 00:04:20

【独】 おいしいおいしい さくらもち

Σ(・Д・)

( -1 ) 2007/07/31(火) 00:05:02

犬かき わん

ウッキーさん>できましたねぇ(ぽわ)しかし黒出されてそのまま吊られコースとか、お恥ずかしいです(///)(ダメじゃん
占い師大変でしたねぇ。
お疲れ様でしたよー。

( 11 ) 2007/07/31(火) 00:05:27

踊る さぼさぼ

やー。もうちょっと時間が取れる予定だったんだが、予定外の仕事が入ったりしてなー。

黒発見できたらおもろいよねーでも占い師は怖いかられいのーにしとこーで希望してごめんなさいごめんなさい。(ぺこぺこ)

( 12 ) 2007/07/31(火) 00:05:34

こたつに潜伏 ねこにゃん

ぼういさん、誘ってくれてありがとう。

実は誘ってもらった時には既にこの村に入っていたのですよ。

( 13 ) 2007/07/31(火) 00:05:54

おいしいおいしい さくらもち

ガチ初心者から成長できてたらいいなーいいなーとか思いつつ。
うん、へたれさくらもちで超ごめん。

[ころり。]

( 14 ) 2007/07/31(火) 00:06:54

犬かき わん

おもちさん>ふふ、どうやらあおひつじさんに疑われるのはデフォのようですねw(まて
今回は敢えて犬さんを選んでみました。

catspotが犬つかわねぇだろってことで(そこでか

( 15 ) 2007/07/31(火) 00:07:11

猿戦士 ウッキー

うきーききっきー
(このしゃべり方めんどくさいなーとか思いつつ、とりあえず大体貫き通してみた。後悔している…ということはない。
エテモンキーがどうのっていってたからおさるさんなウッキーだよ!
謎の子袋の中身は梅しばらしいよー!)

( 16 ) 2007/07/31(火) 00:08:17

男の子 ぼうい

終わったところで改めて挨拶を。

村建て人のM92Fです。村に参加して頂いた皆様、ありがとうございます。
おかげさまで無事エピを迎えることができました。
村建て人として至らぬところがありましたが、皆さんに楽しめていただけていたら幸いです。

( 17 ) 2007/07/31(火) 00:08:35

犬かき わん

さぼさん、時間なさそな中お疲れ様でしたー。
うあー、僕黒くてごめんなさいごめんなさいorz

むぅ、ログよんでこよー。

( 18 ) 2007/07/31(火) 00:09:07

おいしいおいしい さくらもち

意外に知ってる人いるんだ?!Σ(・Д・)<謎の小袋ネタ

[ころころ。]

( 19 ) 2007/07/31(火) 00:09:13

ぺん ぎんじ

最後かき回してごめんねー

( 20 ) 2007/07/31(火) 00:09:16

ごーるでん はむはむ

あー、いいお風呂だったーって!
いやー、終わってるーッ!
じんろー様ごめんなさいー!!!
思いっきり吊っちゃったーッ!!!!

( 21 ) 2007/07/31(火) 00:09:37

【独】 猿戦士 ウッキー

うきーき。
(この村だったらたぶん占い師希望はじいてくれるだろうとか思って、安易に占い師希望してみたら、誰も希望してなかったのねー…。)

( -2 ) 2007/07/31(火) 00:10:19

おいしいおいしい さくらもち

通常はダミーなさくらもちで遊びたかった。
後悔はしていない。

[ころり。]

……で。
やっぱりぼく能力者には見えませんでしたか。

[しょんぼりころころ。]

( 22 ) 2007/07/31(火) 00:11:11

踊る さぼさぼ

>さくらもち
白かったぜー。桜色だが白かった。とりあえず占いは後かな、みたいなー。

( 23 ) 2007/07/31(火) 00:11:17

犬かき わん

あ、M92Fさんとあおひつじさんには感謝なのです。
楽しい村にお誘いくださいましてありがとう御座います(ぺこ
楽しかったです☆

あ、ちなみに私はBBSでcatspotと名乗らせてもらっている者です。
はじめましての方は始めましてですよー。

( 24 ) 2007/07/31(火) 00:11:21

こたつに潜伏 ねこにゃん

はむはむごめん…

最後はむはむ頑張ってくれてたのに、肝心のオイラが全然喋って無いんじゃ勝てないよね…

( 25 ) 2007/07/31(火) 00:12:09

おいしいおいしい さくらもち

雑談村のさくらもちは黒いと評判でした。
てへ★

[※おなじさくらもちです。]

( 26 ) 2007/07/31(火) 00:12:40

ごーるでん はむはむ

あー、わん君ねこすぽさんだー。
やったね、ロックオン返しだー!(激しく無意味)

( 27 ) 2007/07/31(火) 00:12:42

こたつに潜伏 ねこにゃん

M92Fさん、誘っていただいてありがとうございました。

この村の趣旨にも合うように、できればもっとカオスを演出したかったのですが…

( 28 ) 2007/07/31(火) 00:13:24

【独】 ごーるでん はむはむ

きょーじんで偽黒出すための村だろうと思って希望出したらあっさり獲れてびっくり。

( -3 ) 2007/07/31(火) 00:13:43

犬かき わん

はむさんお疲れ様です。
ってpassiongさんでしたかw
これで何度目でしょうか。
張り合いのない被黒で申し訳ないです(汗

( 29 ) 2007/07/31(火) 00:13:44

ぺん ぎんじ

ちなみに廃村スレたまたま見かけてやってきました。
素敵な村にこれてありがとです

( 30 ) 2007/07/31(火) 00:14:13

踊る さぼさぼ

ふう。
ちっと休憩してからログ読みとかやるぜー。
ちと疲れた。(ぱた)

( 31 ) 2007/07/31(火) 00:15:00

犬かき わん

ロクオン返されたww
でもやっぱり占い希望にはあげていたとかw
ううむ、これはもう運命ですな!(違

( 32 ) 2007/07/31(火) 00:15:06

犬かき わん、さて、ログ読みいってきま。

( A0 ) 2007/07/31(火) 00:15:57

こたつに潜伏 ねこにゃん、ログ読んできます

( A1 ) 2007/07/31(火) 00:16:23

おいしいおいしい さくらもち

議事読んでくるねー。

[ころころ。]

>>23 さぼちゃん

しろいさくらもち。
……きっとしろあんのさくらもちなんだよ!

[まあ待てよ。]

( 33 ) 2007/07/31(火) 00:17:42

ごーるでん はむはむ

>>25
こっちこそじんろー様吊り上げた上にビミョーなCOしてごめんなさいなのです。
最後も結局さぼ偽ストーリー描けなかったですし。

( 34 ) 2007/07/31(火) 00:18:45

猿戦士 ウッキー、ウッキーもログ読み読みしてくる。

( A2 ) 2007/07/31(火) 00:18:54

男の子 ぼうい

>>24
ねこすぽさん、ありがとうございます〜。
いや〜、僕も村建て人なのに楽しませてもらいましたよ。
まさか能力者全偽について真剣に考えることになるなんてw

>>28
や、こちらこそありがとうございます。まさかお誘いかける前から参加していただいてるとは・・・

十分カオスだったと思います(まがお
さらに村騙りとかしたら地獄絵図だったでしょうかね?

( 35 ) 2007/07/31(火) 00:19:23

ごーるでん はむはむ

>>17
お疲れさまー。誘ってくれてありがとー。
面白かったよー。

( 36 ) 2007/07/31(火) 00:23:06

おいしいおいしい さくらもち

>>0:-5

即バレしているのが超せつない。

[しょんぼりころころ。]

( 37 ) 2007/07/31(火) 00:23:29

ごーるでん はむはむ

>>29 んー、多分4回目かな?こっちとしてももっと黒要素挙げて追い詰められれば良かったんだけどね。ケッケッケ…。

>>32 うん、多分殴りあいする運命なんだと思う。

( 38 ) 2007/07/31(火) 00:25:33

ごーるでん はむはむ

後、うっきー君とはF933村とF943村で同村してるねー。お久しぶりー。

他の人ははじめましてかなー?よろしくです。主にF国で同IDでやってるよー。

( 39 ) 2007/07/31(火) 00:27:38

猿戦士 ウッキー

>>39
う?うきっき?
(あ、ホントだ。どこかで見たことある名前だと思ったら。常にどちらかが占い師か狂人なんだねえ。
F933は、はむはむが占だったし、F943はウッキー狂だったし。今回は両方が占狂だったんだー)

( 40 ) 2007/07/31(火) 00:31:44

おいしいおいしい さくらもち

はじめましてな人が多いー。
というわけでまとめてはじめましてー。

[ころころころ。]

( 41 ) 2007/07/31(火) 00:33:54

ごーるでん はむはむ

>>40
そーいえばそうーだね。どっちも灰ってないねー。

>>0:-10 わん君に小凶出されてるー!

( 42 ) 2007/07/31(火) 00:34:16

男の子 ぼうい

>>30
飛び込みありがとうございます〜。

ぶっちゃけカオス前提で参加してもらえるのか…?とビクビクしてたので嬉しいです。

( 43 ) 2007/07/31(火) 00:34:41

おいしいおいしい さくらもち

……にんげん、ひとりしかいないね。この村。
すごいやすごいやっ。

[ころころ。]

( 44 ) 2007/07/31(火) 00:37:09

踊る さぼさぼ

>うっきー
あー。やっぱ蛇の村の薔薇ップルじゃねーかー(笑)
俺だよ俺俺。トアだぜーっ☆
昨夜の最後の説得は真っぽかったー。

( 45 ) 2007/07/31(火) 00:37:47

男の子 ぼうい

すでに見た目からして人外村だねぇ…。恐ろしい(ガクブル

( 46 ) 2007/07/31(火) 00:41:52

猿戦士 ウッキー

>>45
うきー!うきっきー!
(さぼさぼは蛇の村のまとめ役さんのトアだねえー!お久しぶりー!
さぼさぼ吊らせたくなかったから頑張ってみたー!

というかねこにゃんもさぼさぼも初日の発言からみておそらく白だと思ってたのに、ゾーン占いで二人が入ってガガーンってなってた。
占ってみたら猫黒だったからいいんだけどさ…)

( 47 ) 2007/07/31(火) 00:42:19

猿戦士 ウッキー

>>46
うきーきききっきー!
(実はウッキー背中のチャックを開けると中から[電波障害がおこりました。正しく発言を表示できません]が出てきます。)

( 48 ) 2007/07/31(火) 00:44:27

おいしいおいしい さくらもち

しかもぼく、生き物ですらないし(笑)
しゃべるさくらもちだぞー★

[ころころ。]

( 49 ) 2007/07/31(火) 00:46:01

おいしいおいしい さくらもち、そして本日はそろそろふぇいどあうと。(*ころころん*)

( A3 ) 2007/07/31(火) 00:59:02

男の子 ぼうい

>>3:*27
胃が痛いのは「黒出し以外CO禁止!」とか何とかいい始めたヤツ
←のせいです。

そして言いだしっぺもカオスに呑まれて訳分からん考察を出してたり…最終日の僕は見返しちゃダメぇ!

( 50 ) 2007/07/31(火) 00:59:37

男の子 ぼうい、さくらもち、おやすみ〜ノシ

( A4 ) 2007/07/31(火) 01:00:13

犬かき わん

ログ読破ー。

>>38はむさん
上段、黒っ
下段、もうそんな回数ですかぁ。何だか感慨深いものを感じます。次に別陣営になったら、今度こそわー(むむ

>>37おもちさん
んーなんか可愛い感じがそのままだなぁってw
まぁ人数的なものもありましたが。

( 51 ) 2007/07/31(火) 01:00:42

犬かき わん

>>35ぼうさん
能力者の可能性が広がるだけで、ここまで大変だとは(汗
いい経験になりましたですよー。
今度は能力者やってみたいかもw(無謀

( 52 ) 2007/07/31(火) 01:00:52

猿戦士 ウッキー、おいしいおいしい さくらもち、おやすみー。

( A5 ) 2007/07/31(火) 01:00:57

犬かき わん、おいしいおいしい さくらもちさん、お休みなさいノシ

( A6 ) 2007/07/31(火) 01:01:19

踊る さぼさぼ

よし読んだー。さくらもちお休み。永遠に。
(腹減ったので、さくらもちをもっしゃもっしゃと喰らう)

( 53 ) 2007/07/31(火) 01:06:01

おいしいおいしい さくらもち

喰うなー?!

[さぼさぼに金だらいを落とした。
身の危険を感じたらしい。]

( 54 ) 2007/07/31(火) 01:06:52

犬かき わん

さぼさんお帰りなさいー。

て、おもちさん食べられてる(わたわた)

( 55 ) 2007/07/31(火) 01:07:28

おいしいおいしい さくらもち

油断も隙もありゃしない。

[ぷんすかしつつ冷蔵庫までころころ、*ぱたん。*]

( 56 ) 2007/07/31(火) 01:07:38

こたつに潜伏 ねこにゃん

ログ読み完了。

>ぼうい>>35
村騙り、ナイスアイディア!(びしっ
いやはや、村の皆さんにとっては災難でしょうが…

( 57 ) 2007/07/31(火) 01:08:09

犬かき わん、あ、無事だったみたいですねw

( A7 ) 2007/07/31(火) 01:08:12

猿戦士 ウッキー

うっきー♪
(ねえねえ、さくらもちの中の餡って実はバナナ餡だったりとかしないかなっ!)

[...はバナナ餡なさくらもちを想像してよだれをたらした。]

( 58 ) 2007/07/31(火) 01:08:19

踊る さぼさぼ

起きてるじゃねーか!
ふっ、そんな攻撃がきくかー!!!!

(落ちてくる金だらいにトゲを飛ばした。
しかし、たらいの勢いは止まらず、トゲ含めてさぼさぼに直撃した)

( 59 ) 2007/07/31(火) 01:08:32

こたつに潜伏 ねこにゃん、煤@さくらもち食べられている←反応遅い

( A8 ) 2007/07/31(火) 01:08:49

踊る さぼさぼ、枯れた。

( A9 ) 2007/07/31(火) 01:09:00

こたつに潜伏 ねこにゃん、おいしいおいしい さくらもちさんお疲れ様です

( A10 ) 2007/07/31(火) 01:09:41

男の子 ぼうい

>>52
この特別ルールは破壊力高いべさー。ホントに知恵熱出るかと…。

次回、やっちゃう?(正気か

( 60 ) 2007/07/31(火) 01:09:50

犬かき わん

おもちさんに安らぎの時は来ないのか…(笑

[...は、さぼさんが金ダライに直撃されてるのをまったりと見守っている(ォィ]

( 61 ) 2007/07/31(火) 01:10:14

男の子 ぼうい、おわ、1時回ってる! 今日はこの辺で失礼します。おやすみ〜

( A11 ) 2007/07/31(火) 01:11:20

犬かき わん

>>60ぼうさん
知恵熱出ますねw
と言うか僕は延々と唸りつつ結局考察遅くなってしまって(ほろ

やっちゃうなら万難を排してはせ参じますが(笑

( 62 ) 2007/07/31(火) 01:11:45

犬かき わん、男の子 ぼういさん、お休みなさいノシ

( A12 ) 2007/07/31(火) 01:12:06

【独】 踊る さぼさぼ

>>60
正直怖いから、能力者真贋で悩まないようれいのー希望だしました。まーどうせ弾かれるだろうとか思いながら。とてもめいわくな。

( -4 ) 2007/07/31(火) 01:12:32

犬かき わん

サボさんが枯れている…。
お水あげたら戻りますかね?

っ【プールの水】(まて

( 63 ) 2007/07/31(火) 01:13:00

【独】 犬かき わん

なるほど、自分が能力者なら迷わないで済みますね(笑

…しかし潜伏とか全然出来ないので無理そうかなぁとひよった僕がいまs(爆

( -5 ) 2007/07/31(火) 01:14:32

猿戦士 ウッキー、もそろそろたいさーん。バナナ餡を作り、さくらもちの中の餡を変えてやろうと模索しながら*すやすや*

( A13 ) 2007/07/31(火) 01:14:34

こたつに潜伏 ねこにゃん

状況が見えている人狼なのにアタフタしてた。
村側で参加してたら、かなり参ってたかも。

ぼうい、お疲れ様〜!

( 64 ) 2007/07/31(火) 01:15:30

犬かき わん、猿戦士 ウッキーさん、お休みなさいノシ美味しい餡が出来るといいですね(にこ)

( A14 ) 2007/07/31(火) 01:15:49

こたつに潜伏 ねこにゃん

あ、ウッキーもお疲れ様!

( 65 ) 2007/07/31(火) 01:16:02

こたつに潜伏 ねこにゃん

さくらもちは人気者だな〜(にこにこ)

オイラも退散します。また明日〜

[こたつの中に*潜伏*]

( 66 ) 2007/07/31(火) 01:18:36

犬かき わん

ねこにゃさんもお休みなさいー。
コタツで寝るのって気持ち良いですよね(笑

というところで僕ももう寝ますかね。
また明日にでも。
お休みなさい、良い晩を。

( 67 ) 2007/07/31(火) 01:20:11

ごーるでん はむはむ

ログ読みしゅーりょー。毎度のことながら胡散臭い言われつつけっこー真予想もらえるのが不思議ー。
でも今日さぼ君吊れてたら「吊られそうだったからわん君偽黒出してCOしちゃった。次の日まで撤回できないから引くに引けなくてごめーん」説を展開するつもりだったのに…。ちょっと残念。

( 68 ) 2007/07/31(火) 01:25:30

ごーるでん はむはむ

あー、さくらもち君食べてていいなー、僕も欲しいー。

まー、もうこんな時間だから寝るー。
お休みなさいー。@591

( 69 ) 2007/07/31(火) 01:26:32

踊る さぼさぼ

おーなるほど、判定騙り説もあったのなー。
なんつーカオスな村なんだー(笑)

ちなみに俺は、何でもいいから表に出たくなったな。潜伏はとにかく向いてないらしい(笑)霊能者っぽくない発言・・・とか心がけて、初日の議題回答、能力者への要望とか超適当(笑)

( 70 ) 2007/07/31(火) 01:27:58

踊る さぼさぼ

俺も寝るかー。んじゃなー!皆お疲れ! @591

( 71 ) 2007/07/31(火) 01:28:51

ユキ

ぴゅーぴゅーぴゅー。ごめんなさい。
肝心なときに忙しくて来れなかったわ。
村建てさん、どうもありがとうございました。頭が途中ごちゃごちゃになりましたけど、楽しかったです。
あと、キャラがみんなかわいくて好きかも!

( 72 ) 2007/07/31(火) 03:13:47

ユキ

くまったくまさん〉ぬいぐるみみたい、かわいい。
はむはむさん〉ポケットに入れて会社に持って行きたい。
ねこにゃさん〉お家で一緒にまったり過ごす(冬限定)
ぼういさん〉お人形みたい。デスクに置く。
わんさん〉お手して遊ぶ。わんわん。

( 73 ) 2007/07/31(火) 03:20:09

ユキ

うっきーさん〉首に巻き付けておでかけする(おやつにバナナを一緒に食べる)
ぎんじさん〉一緒に花火をみて涼む。
もちさん〉ころころする。食べない。
さぼさぼ〉一緒に踊りまくる。ラブ!

こんな妄想をしていたユキなのでしたー。

( 74 ) 2007/07/31(火) 03:25:59

ユキ

(考察はあまり…)

ごめんなさいねm(_ _)m

ではまた。ぴゅーぴゅーぴゅー。

( 75 ) 2007/07/31(火) 03:28:15

男の子 ぼうい

こんちわ〜。

>>70 さぼ
潜伏するorしないが自分で選べないからね〜。
能力者のストレスは相当だったと思うw

( 76 ) 2007/07/31(火) 12:24:24

男の子 ぼうい

>>73
デスクの上に置かれると、夜な夜な仕事をします。
たまに読解不能の言語で通信を送ります(何

髪の毛は伸びない仕様です。

( 77 ) 2007/07/31(火) 17:28:27

男の子 ぼうい

そういやちょっとアンケート的なものを〜

□エピ延長はどーしましょ?

□終了時に「お薦めメッセージ」を村建て人権限で残せます(3000バイトまで)
そこで、お薦め文を募集したいと思います(他力本願
「これは伝えるべきだろ!」というのがあれば、ネタバレにならない程度でよろしく〜

( 78 ) 2007/07/31(火) 17:56:53

くま天使 くまった

初回占いされたねこさんはその白さでみんなを惑わせたし、狂人のはむさんもカオスな展開に一役かったのに、初回吊りされて申しわけありませんでした。(ペコリ

今回はあっさり終わりましたが、初回吊りで狼が吊られなければ、かなり悩ましい展開になったと思います。
次回があるなら、狼さんたちの活躍を期待しています。

( 79 ) 2007/07/31(火) 18:29:39

くま天使 くまった

□エピ延長
あってもなくてもいいです。
どの程度顔出しできるかもわからないので。

□お薦めメッセージ
この村の売りは【狼が初回占い&別の狼が初回吊り】されて【灰の全白が確定】しても【能力者全偽】の可能性を検討しなければいけなかったところだと思う。
でも、これだと内容がばれちゃうね。
もうちょっと考えてみる。

( 80 ) 2007/07/31(火) 18:37:03

くま天使 くまった、メモを貼った。 メモ

( A15 ) 2007/07/31(火) 18:37:52

くま天使 くまった至宝 獅子・狛犬の口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A16 ) 2007/07/31(火) 18:39:17 飴

くま天使 くまった

飴では4発言しか増えないのか・・・
エピ用の発言回数600というのはとんでもない量ですね。
そんなに発言できる人いるのかな?

( 81 ) 2007/07/31(火) 18:41:53

くま天使 くまった、それではまた。ノシ

( A17 ) 2007/07/31(火) 18:42:53

こたつに潜伏 ねこにゃん

こたつから這い出し!くまったとすれ違いだよ〜(汗
庇えなくてごめんよ〜。

ごはんとおふろ行ってくる。

( 82 ) 2007/07/31(火) 19:02:19

男の子 ぼうい

壁|・)

( 83 ) 2007/07/31(火) 19:17:26

男の子 ぼうい

>>80 くま
ありがとう!ふむふむ…やっぱ能力者全偽説は書きたいね。なんせこの村の醍醐味だしねw

さすがに狼が占われたとか書くとネタバレだから、「黒発見COがあった」ぐらいにぼかすと大丈夫かな?

( 84 ) 2007/07/31(火) 19:30:58

男の子 ぼうい

>次回

あんまり「次回」については考えてないんですよね(何
元々、勢いで建った感じの村ですし。

もしかしてある程度需要ありそう?

実は雑談村を覗いてると、閻魔様から「狼共食いモードもあるよ」とのありがたいお告げが…(マテ

( 85 ) 2007/07/31(火) 19:53:36

ごーるでん はむはむ

鳩に乗って華麗に参上なのだー!

しかしまー、占い師初回人狼占いでco、初回人狼吊りで霊能者co、初回GJで守護COって真能力者全員最短でCOって面白すぎるんですけど。

( 86 ) 2007/07/31(火) 20:13:16

こたつに潜伏 ねこにゃん

ただいま〜

>ぼうい>>85
次回がもしあるならば、リアル事情との兼ね合い次第ですけど
参加したいな〜なんて思っていたりします。

今回暴れ足りなかったよ〜!
真能力者を潜伏したまま墓下に送りたかったよ〜!

( 87 ) 2007/07/31(火) 20:17:16

こたつに潜伏 ねこにゃん

お、はむはむこんばんは〜

>はむはむ>>86
確かに面白すぎ。特に灰襲撃GJとか…
まさかあれが通らないとは思わなかった。

( 88 ) 2007/07/31(火) 20:21:34

こたつに潜伏 ねこにゃん

□エピローグ延長について
オイラはどっちでも。
忙しい人が多そうだったし、余裕もたせるには延長した方がいいのかな?
明日があれば、多分今日より遅い時間の登場になると思う。

□お勧めメッセージ
ええと、何か思いついたら発言に載せてみる〜

( 89 ) 2007/07/31(火) 20:30:36

男の子 ぼうい

>>86 はむ
面白すぎるねぇ。普通の村でもなかなか見られない光景だ。
潜伏村なのにCOしすぎw

>>87 ねこにゃん
いや〜、灰襲撃1人通っただけで真不在を疑ってしまうのに、ピンポイント襲撃とかかまされた日には…。

( 90 ) 2007/07/31(火) 20:30:51

こたつに潜伏 ねこにゃん、メモを貼った。 メモ

( A18 ) 2007/07/31(火) 20:31:10

こたつに潜伏 ねこにゃん

>ぼうい>>90
そこから生まれるカオスこそがこの村の醍醐味!

と、人狼の立場から無責任なことを言ってみる

( 91 ) 2007/07/31(火) 20:39:53

おいしいおいしい さくらもち

ちょこっとだけ〜。

□エピ延長希望〜。
もうちょっとだべりたい〜。
□ん〜。
『意外にマゾいレギュレーション。本物能力者は何処だ?!
今日のおやつはさくらもち』とか。
……『今日の〜』ってくだりは冗談だから真に受けないでっ。

[*びくびくふるふる。*]

( 92 ) 2007/07/31(火) 20:41:33

こたつに潜伏 ねこにゃん

お、さくらもちだ!

そのキャッチフレーズは良いな。特に『今日の〜』のくだりが…

[舌なめずり…じゅるり]

( 93 ) 2007/07/31(火) 20:51:11

男の子 ぼうい

>>92
そういや、さくらもちは毎日誰かに食べられかけてた気がするなぁ。

さすが、「おいしいおいしい さくらもち」…。

( 94 ) 2007/07/31(火) 20:56:49

こたつに潜伏 ねこにゃん

じぶんで「おいしいおいしい」って名乗っておきながら
食べさせてくれないんだもんな〜。

どんだけじらせば気が済むんだ!

( 95 ) 2007/07/31(火) 21:08:53

こたつに潜伏 ねこにゃん

初回襲撃でさくらもち食べればよかった〜

そうしたら襲撃通ってたし…

( 96 ) 2007/07/31(火) 21:10:56

猿戦士 ウッキー

うーききっきー
(バナナ餡を作りながらウッキー登場!さくらもちに入れて食べr(ry)

( 97 ) 2007/07/31(火) 21:15:32

くま天使 くまった、おいしいおいしい さくらもちを舐めてみた。(味見

( A19 ) 2007/07/31(火) 21:17:30

【独】 猿戦士 ウッキー

うーきっきーききっ!
(ちなみにウッキー、占い師をやるとたいてい初回で黒引きます。いままで4回やって3回初回占いで●人狼…。初回占いが●人狼じゃ無くっても初回吊で▼人狼だったし。
占霊やると必ずで初回の●か▼に人狼が引っかかるというジンクスもちー。
ただし、初回占いで黒引いた場合、なんか胡散臭い占い師になります。
引かない場合は真らしく見えるそうだけど。)

( -6 ) 2007/07/31(火) 21:17:46

猿戦士 ウッキー、おいしいおいしい さくらもちの中にバナナ餡を入れてやろうと虎視眈々と狙っている。

( A20 ) 2007/07/31(火) 21:18:20

くま天使 くまった

もちさんはお肌がスベスベで食欲をそそります。
狂人っぽいとか思わないで、喰いか吊りにあげればよかった。

( 98 ) 2007/07/31(火) 21:19:15

こたつに潜伏 ねこにゃん

お、ウッキーこんばんは!
…って、さくらもちはオイラの物だい!渡すもんか!

( 99 ) 2007/07/31(火) 21:20:22

くま天使 くまった

>>-6
ぼくは狼でしたが、さるさんの黒だしは狂人誤爆を疑いましたよ。

( 100 ) 2007/07/31(火) 21:21:29

くま天使 くまった

>>97>>98>>99
狼と占い師に狙われて、もちさんの運命は風前の灯火ですね。

( 101 ) 2007/07/31(火) 21:23:05

【独】 男の子 ぼうい

>>-6
すごい…、何ていいジンクス。

僕は占やると人しか●▼に挙げれない体質みたいなので、普通に羨ましいw

( -7 ) 2007/07/31(火) 21:23:41

猿戦士 ウッキー

>>100
うーきうききーき。
(猿さん狂人だったらCOするわけ無いじゃないーおおげさー。
たぶん、この村で狂人だったら潜伏能力者臭残したまま死ぬもーん。CO少ないほうがたぶん惑わせられるとおおもう。)

( 102 ) 2007/07/31(火) 21:23:58

男の子 ぼうい

>>100
初回いきなり黒出しだと、そりゃ疑うよね…。

>>101
村人もこっそり狙ってます(きらーん

( 103 ) 2007/07/31(火) 21:25:10

こたつに潜伏 ねこにゃん

>ウッキー>>-6
すごいジンクス。まさに人狼の敵な占い師だな。

>くまった>>98
だよね〜。
食べたら割とおいしかったんじゃない。戦略的にも。

ただ、くまったのさくらもち=狂人説には
オイラもなるほど!と思ったのは事実。

( 104 ) 2007/07/31(火) 21:25:15

犬かき わん、おいしいおいしい さくらもちさんをこっそりかじったのは<<おいしいおいしい さくらもち>>さんですね。

( A21 ) 2007/07/31(火) 21:26:37

こたつに潜伏 ねこにゃん

>わん
煤@えーっ!自分で自分を食べてる!

ここのランダム表示はどれだけ空気を読んでいるんだ。

( 105 ) 2007/07/31(火) 21:28:58

猿戦士 ウッキー<<ぺん ぎんじ>>にバナナ大福をプレゼント。

( A22 ) 2007/07/31(火) 21:28:58

犬かき わん

こんばんわですよ。
何かびみょいの出た(汗

鳩につきエピ希望だけー。
できれば延ばして貰えるとありがたいですね。
今日はあまり覗けないぽいです。

( 106 ) 2007/07/31(火) 21:29:35

くま天使 くまった

>>106
わんさんのランダムは相変わらず怪しいのが出ますね。(笑)

( 107 ) 2007/07/31(火) 21:31:52

猿戦士 ウッキー

うっきっきっきーき
(さくらもちは自分で自分を食べて、その養分で大きくなって、それをまた自分で食べて…という永久機関に違いないとか思っちゃった。)

( 108 ) 2007/07/31(火) 21:32:18

【独】 踊る さぼさぼ

>>-6
ええなー。
俺、占い師やったこと何回かあるが、狼占えたこと一回もなかったと思う(爆)

俺が占い師やると、狼は吊りにひっかかるんだ・・・
最終日まで生き残ってるのに狼占えない占い師二回はやったな・・・

( -8 ) 2007/07/31(火) 21:32:35

更新時間が24時間延長されました。


男の子 ぼうい、ぽちっと!

( A23 ) 2007/07/31(火) 21:33:02

くま天使 くまった

>>108 さるさん
タコは食べ物がなくなると自分の足を食べるとかいう話しを思い出した・・・

( 109 ) 2007/07/31(火) 21:33:16

男の子 ぼうい

>>108
うわ…すでにホラー。

( 110 ) 2007/07/31(火) 21:34:07

犬かき わん

ねこにゃさん>おもちさんは、誰かに食べられるくらいならいっそ、と(何
空気読んでますよね(笑

妄言を残しつつ、また後程ノシ(何しに来たんだ

( 111 ) 2007/07/31(火) 21:34:30

こたつに潜伏 ねこにゃん

>わん>>111
なるほど…そんなに誰かに食べられるのがイヤか。

お疲れ〜。また後で〜。

( 112 ) 2007/07/31(火) 21:35:50

男の子 ぼうい

あ、24時間延長しちゃいました。
ぐだぐだ喋る場にしちゃいましょう。部活終わったあとの部室的なノリで(何

( 113 ) 2007/07/31(火) 21:36:05

踊る さぼさぼ

えーと、あれだな。なんかの蛇。ウロボロスだっけ??
<自分で自分を食べて成長し続ける

( 114 ) 2007/07/31(火) 21:36:21

犬かき わん

ぼうさん、ありがとですよー。

くまさん>相変わらずて(笑)でふぉなのかなぁ(マテ

でわでわ。

( 115 ) 2007/07/31(火) 21:37:00

猿戦士 ウッキー

うーきき。
(自分で自分を食べ、大きくなっていくさくらもち。
そしてぐんぐん大きくなっていき、そのまま、まずはハムスターを食べ、そして猫を食べ、犬を食べ、仙人掌を食べ、熊を食べ、サルを食べ、ペンギンを食べ、雪女を食べ、人間の男の子を食べ、ぐんぐんと大きくなってゆき、最後には地球をまるまるすっぽり食べてしまうほどの巨大桜餅となりましたとさ。
〜さくらもちの逆襲・完〜)

( 116 ) 2007/07/31(火) 21:43:21

男の子 ぼうい

>>111
しかし反対にどんどん大きくなるわけだね…。そしていずれは世界を…ゴニョゴニョ

>>114
ウロボロスって成長するんだっけ?無限ループとかじゃなかったっけ…(うろ覚え

( 117 ) 2007/07/31(火) 21:44:16

男の子 ぼうい、猿戦士 ウッキーとΣ かぶった!

( A24 ) 2007/07/31(火) 21:48:22

猿戦士 ウッキー、男の子 ぼうい少年ボウイとエテモンキーだから同じような考えを…

( A25 ) 2007/07/31(火) 21:50:28

ごーるでん はむはむ

きっかんー。エピえんちょーねー。やったー!

( 118 ) 2007/07/31(火) 21:56:19

【独】 ごーるでん はむはむ

>>-6
僕は逆にじんろーやると高確率で仲間が初回吊りか占いにかかるという疫病神体質なのです。

( -9 ) 2007/07/31(火) 21:58:27

くま天使 くまった

お薦めフレーズ考えてみた。

黒出しCO村のはずなのに次々にCOする能力者。
全員騙りなんてことないよね?
村は混沌の渦に巻き込まれた・・・

とかどうだろう?

( 119 ) 2007/07/31(火) 22:00:19

【独】 男の子 ぼうい

[ダ占霊狩村村村村狼狼狂]

・黒出しCOのみ
・狼が狼を襲撃できる
これって超マゾいかな?いっそささやき無しモードとかにしてしまうべき?

( -10 ) 2007/07/31(火) 22:00:32

男の子 ぼうい

>>119
それはイイ!!

メモメモ〜っと..._〆(゚▽゚*)

( 120 ) 2007/07/31(火) 22:02:27

ごーるでん はむはむ

>>73ユキちゃん
むぅ、途中でユキちゃんが転んでぺっしゃんこって未来が見えるのです…。

>>78 お勧めメッセージねぇ。考えてみる。

( 121 ) 2007/07/31(火) 22:08:44

【独】 ごーるでん はむはむ

>>-10狼が狼を襲撃できるって…。しかも互いに相方知らないとかまたマゾな…。それなら恋人入れてさらに混乱させるとかは?
今回のルールだと、人狼が占い吊りにかからない限り灰が広く能力者の生死不明だから、人狼は逃げ切ればいいだけになるのかな?

( -11 ) 2007/07/31(火) 22:11:48

ごーるでん はむはむ

>>79
くまった君ごめんねー。くまった君吊らなければかなり人狼有利な展開になってたんだけどねー。

( 122 ) 2007/07/31(火) 22:13:28

【独】 ごーるでん はむはむ

吊りやすそーだから希望に挙げたとはとても言えない。

( -12 ) 2007/07/31(火) 22:13:34

くま天使 くまった

>>119
「黒だしCO村のはずなのに」の「のはず」は余分だね。
「黒だしCO村なのに」に訂正するよ。

訂正文
黒出しCO村なのに次々にCOする能力者。
全員騙りなんてことないよね?
村は混沌の渦に巻き込まれた・・・

( 123 ) 2007/07/31(火) 22:16:29

男の子 ぼうい

>>-11
占霊が潜伏したまま絆死とか見たいよね(まがお

( 124 ) 2007/07/31(火) 22:18:51

こたつに潜伏 ねこにゃん

こたつでウトウトしてた…

>ぼうい>>124
それはとっても見てみたい!
しかし、その状況に出くわしたいとは思わない(笑)

( 125 ) 2007/07/31(火) 22:26:13

( 126 ) 2007/07/31(火) 22:26:46

男の子 ぼうい、ちょっと離席〜ノシ

( A26 ) 2007/07/31(火) 22:26:50

こたつに潜伏 ねこにゃん

ぼうい、いてら〜

特殊設定とか編成とかいじると、まだまだ色々面白そうな
カオス村ができそうだな。
ここだとカスタマイズの幅が広いし。

陣営間のバランスとか考えるとまた難しそうだけど。

( 127 ) 2007/07/31(火) 22:46:34

ごーるでん はむはむ

ぼういくんいってらっしゃいー。

カオス村ねー。短期でダ占狩狂狼妖求とか言う編成でやったことあるけどあれはカオスだった。
何しろ村側が勝ち筋がほとんどなかった。

( 128 ) 2007/07/31(火) 22:51:26

こたつに潜伏 ねこにゃん

>はむはむ>>128
なんじゃそれー!!

まず各陣営の人数からしておかしい!
村少なすぎ!第三陣営多すぎ!

( 129 ) 2007/07/31(火) 22:57:38

ごーるでん はむはむ

>>129
うん、初日に呪殺か恋人吊り、もしくはGJがなければまず村側は勝てないという恐怖の設定。

( 130 ) 2007/07/31(火) 23:07:53

こたつに潜伏 ねこにゃん

あれ、妖魔と求愛者(求婚者?)って別陣営だっけ?

ちょっと調べてみよ。

( 131 ) 2007/07/31(火) 23:08:10

男の子 ぼうい

戻ってきたよノ

>>128 はむ
ぎゃー!▼狼だと即アウトww でも溶かすのに集中してるとわおーん発動?
恐ろしすぎる…。

( 132 ) 2007/07/31(火) 23:09:15

( 133 ) 2007/07/31(火) 23:10:10

こたつに潜伏 ねこにゃん

ぼういお帰り〜

( 134 ) 2007/07/31(火) 23:10:36

男の子 ぼうい

むしろ基本に戻って。

っ[ダ共共狩村村村村狼狼狂]

灰考察しかしない村!(どーん

( 135 ) 2007/07/31(火) 23:15:42

ごーるでん はむはむ

ぼういくんおかえりー。

ちなみにそのときは求愛者と恋狂人以外占4COで占い師吊って恋人勝利。優先順位は恋>妖>狼らしいよ。

( 136 ) 2007/07/31(火) 23:17:28

ごーるでん はむはむ

>>135
推理だけで人狼吊れってことね。それはそれで面白そうかも。
せっかくLWが最白につけてても、占い師の信用勝負で真決め打ちされて敗北とかあるからねー。
人狼は占いさえなければどこまでも白くなれるから。

( 137 ) 2007/07/31(火) 23:20:09

こたつに潜伏 ねこにゃん

>ぼうい>>135
終始灰同士の殴り合い!熱いな!
その場合、狂人の仕事は狩人騙り?
あるいは怪しく振舞って吊り消費とかか。

>はむはむ>>136
狩人も占い師CO(笑)

そして恋人と妖魔はやはり別陣営か。

( 138 ) 2007/07/31(火) 23:24:11

男の子 ぼうい

>>136
7人村で4COwww しかも3陣営が同時に勝利判定ってものすごいなぁ。

>>137
一応狩騙り&共相方騙りって手はあるけどねー。でも白黒判断は不可能。
…でも良く考えたらGJ出ないと普通に蹂躙されそう…。

( 139 ) 2007/07/31(火) 23:26:25

ごーるでん はむはむ

というか騙りに出る意味がないと思うのです。狩や共COで灰が狭まりはしますが、別に保存食ができるだけなのです。灰襲撃しなくて良くなるのです。

( 140 ) 2007/07/31(火) 23:34:57

男の子 ぼうい

>>140
うん、ひまに耐え切れなくなった狂人がやるぐらいかな?

個人的にはわおーんに備えてひっそりしといた方がいいように思えるけど。

( 141 ) 2007/07/31(火) 23:41:07

こたつに潜伏 ねこにゃん

>>140
あ、…そう言われてみればそうか〜。>騙りに出る意味が無い
占霊に騙りがでるのは、判定が確定情報になるのを防ぐためだもんな。狩人や共有者が確定してもその人が白(+護衛してGJ出した人が白)以上の情報出ないし。

>>141
そういやわおーんがあった。狂人の仕事。

( 142 ) 2007/07/31(火) 23:51:58

こたつに潜伏 ねこにゃん

ただ、わおーんする場合でも、狼からわおーん呼びかけるっていうのは出来なさそう。狼から見て狂人の生死分からないし。

で、狂人からわおーん呼びかけると、村人が狼COしたりして。

( 143 ) 2007/07/31(火) 23:58:39

男の子 ぼうい

>>143
そっちのほうが楽しそうだw 騙れないのに狼見つけないといけない狂人って大変そうだな。

( 144 ) 2007/08/01(水) 00:00:17

こたつに潜伏 ねこにゃん

あ、確白がいれば良いのか。
共狂狼とか。

( 145 ) 2007/08/01(水) 00:00:53

男の子 ぼうい

>>145
完全な村側詰みパターンだね。

逆に共共狼の完全詰みを見てみたいなぁ…(ぼそっ

( 146 ) 2007/08/01(水) 00:02:18

男の子 ぼうい、Σ 発言数が増えたっ

( A27 ) 2007/08/01(水) 00:02:37

こたつに潜伏 ねこにゃん

>>144
それに同意w>楽しそう

そういえば短期で最初っからそういうレギュレーションになっている村があったような。

( 147 ) 2007/08/01(水) 00:02:40

こたつに潜伏 ねこにゃん

発言増えた!

いっぱい喋れるぞヤホー!

( 148 ) 2007/08/01(水) 00:04:01

こたつに潜伏 ねこにゃん

共共狼か…

共有者の潜伏が上手いのか、狼の襲撃が下手なのか…

( 149 ) 2007/08/01(水) 00:05:33

男の子 ぼうい

>>147
ノーガード編成かな?確か狩なしっていうやつ。

>>149
たぶん両方が揃わないと…。あ、潜伏共は若干あやしめな方がいいのかな?

( 150 ) 2007/08/01(水) 00:08:03

おいしいおいしい さくらもち

おはよーおはよー。ねむいー。

[ころころ。]

>>116

[おさるさんに金たらいを落とした。]

食べないもんっ!

( 151 ) 2007/08/01(水) 00:11:23

男の子 ぼうい、んむ、明日早いのでそろそろ寝ます…また明日ノシ

( A28 ) 2007/08/01(水) 00:11:50

こたつに潜伏 ねこにゃん

>>150
んー、そういう名前だったっけな?
単なる狩無しだけじゃなくて、最初っから人狼陣営が過半数超えてるやつ。


だよねー。普通にやっていたらまず確白は真っ先に襲撃されるし。

( 152 ) 2007/08/01(水) 00:16:25

こたつに潜伏 ねこにゃん

あ、ぼういお疲れ〜

そしてさくらもち、おはよ〜
って、煤@おはよー!?

( 153 ) 2007/08/01(水) 00:17:29

おいしいおいしい さくらもち

あ、そうだそうだー。
みくしかSNSに入ってる人いるー?
いたらマイミクマイフレになりたいなー。
ガチで広がる友達の輪っ!

[ころころ。]

( 154 ) 2007/08/01(水) 00:17:52

おいしいおいしい さくらもち

うん。
冷蔵庫の中で寝てた。

[ころころ。]

( 155 ) 2007/08/01(水) 00:18:23

こたつに潜伏 ねこにゃん

>さくらもち>>151
さくらもち恐怖のミュータント説は、さくらもち自身によって否定されました。

よかったよかった。

>>154
ぜひぜひ〜。オイラSNSやってるよ〜。

( 156 ) 2007/08/01(水) 00:21:47

おいしいおいしい さくらもち

わぁい。
じゃあめっせーじおくるー。
わんちゃんとこに書き込みあったよねー。

[ころころ。]

( 157 ) 2007/08/01(水) 00:23:12

こたつに潜伏 ねこにゃん

うん、コメント書いてたよ。
そちらから送ってもらえるんですね。よろしくお願いします〜

( 158 ) 2007/08/01(水) 00:25:53

ごーるでん はむはむ

ふー、お風呂はいってました。
おー湯上りにおいしそうなさくらもちが。ジュル、なのです。

( 159 ) 2007/08/01(水) 00:30:58

ごーるでん はむはむ

>>154
SNSはやってないのです。みくしは一応リアルで紹介もらってやってはいるけど…なのです。

( 160 ) 2007/08/01(水) 00:35:06

おいしいおいしい さくらもち

ぎゃー!

[はむはむから逃げた。ころころん。]

変則レギュはマゾいけど楽しいのです。
さぼちゃんと出会った頃にやった全員役職CO必須な村(※瓜国19 嘘つき精霊たちのカオス村)みたいなのが楽しくて仕方ないのです。

[ころころ。]

( 161 ) 2007/08/01(水) 00:35:48

こたつに潜伏 ねこにゃん

あ、はむはむお帰り〜。

>さくらもち>>161
嘘つき精霊たちのカオス村…名前聞いただけで何か面白そう。
全員役職CO必須な村か〜。

( 162 ) 2007/08/01(水) 00:38:00

ごーるでん はむはむ、しかしさくらもちは回り込まれてしまった!

( A29 ) 2007/08/01(水) 00:38:09

おいしいおいしい さくらもち

ちなみにガチで村人やるのは初めて。
今まで役職引いてたー。てへ★

[ころころ。]

( 163 ) 2007/08/01(水) 00:41:34

おいしいおいしい さくらもち、Σ(・Д・)<回り込まれ

( A30 ) 2007/08/01(水) 00:41:47

ごーるでん はむはむ、おいしいおいしい さくらもちにふふふ、覚悟はいいですか?  ( B31 )


おいしいおいしい さくらもち、ごーるでん はむはむに「喰われるのはいやー!」金だらいをはむはむに落としてみる。  ( B32 )


こたつに潜伏 ねこにゃん

赤いアクション怖っ!

いや、栞だっていうことは分かるんだけど…

( 164 ) 2007/08/01(水) 00:48:19

おいしいおいしい さくらもち

こっちはぱぃなぽ〜だから黄色いしおりだよー。

[ころころ。]

( 165 ) 2007/08/01(水) 00:49:37

こたつに潜伏 ねこにゃん

あ、なるほど。CSSによって色が変わるのか。

( 166 ) 2007/08/01(水) 00:52:00

おいしいおいしい さくらもち

はむちゃんはみくしでも同じ名前ー?
ぼく、みくしではあおいひつじー。

[ころころ。]

( 167 ) 2007/08/01(水) 00:54:00

ごーるでん はむはむ

う、たらいが痛いのです。バタ。

要約、意識が飛びかけてたので寝ます。また明日。

( 168 ) 2007/08/01(水) 01:03:28

おいしいおいしい さくらもち

またあしたー。

[ころころ。]

( 169 ) 2007/08/01(水) 01:05:20

こたつに潜伏 ねこにゃん

はむはむお休み〜 ノシ
また明日〜。

( 170 ) 2007/08/01(水) 01:08:15

こたつに潜伏 ねこにゃん

オイラもそろそろ退出するよ。
コメントの返事は明日書くね。

[こたつの中に*潜伏*]

( 171 ) 2007/08/01(水) 01:08:40

おいしいおいしい さくらもち

まったねー。
じゃあぼくもそろそろおやすみー。

[冷蔵庫まで*ころころころ。*]

( 172 ) 2007/08/01(水) 01:09:18

ユキ

ヒュウるるるる〜。おつかれさまなの。
コアがずれていてさみしいの。

まだエピ全部読めてないの。議題を考えてくるの。

ぴゅー。

( 173 ) 2007/08/01(水) 02:56:06

ユキ

う…今日は限界みたい…。

おやすみなさいなの…。ぴゅー。

( 174 ) 2007/08/01(水) 02:57:08

ぺん ぎんじ

お、エピ延びとんねんな。昨日は話せんですまんかったの。
>>135カオスな村か。村7狼2狂で直感村か議題に困る村とかの。正直襲撃あるまでなにはなしていいかわからんな。

( 175 ) 2007/08/01(水) 09:44:39

ぺん ぎんじ

ちなみにサルは初日で狂人と思っていたの。初回狼引くっちゅうのはすごいジンクスやの

( 176 ) 2007/08/01(水) 09:55:27

ぺん ぎんじ

サボは多分普通の村なら信用したと思うがなんせこの村やさかいな。正味すまんかった

( 177 ) 2007/08/01(水) 09:57:35

ぺん ぎんじ

んで最近BBSしかやっとらんかったがもともと審問プレイヤーなんでこの国めっさやりやすかったわ。

( 178 ) 2007/08/01(水) 10:01:24

ぺん ぎんじ

なんしかこの村って十人だと能力者割り出しとか結構いけそうなんよな。
んでちょい考えたが十四人くらいで狼2狂2とかにしたら狼にもカオスやと思うねん。

( 179 ) 2007/08/01(水) 11:19:07

ぺん ぎんじ

ここみたいにCOなし限定にするなら村村村狂狂狂狼とかマゾイの。狼が。
狂人は狼避けて人つらなあかんし狼は狂人に吊られるかもしれんしな。

( 180 ) 2007/08/01(水) 11:26:25

ぺん ぎんじ踊る さぼさぼに金のトゲを刺して出かけていった。

( A33 ) 2007/08/01(水) 12:18:54 飴

踊る さぼさぼ

おーペンギン。刺された箇所が熱を帯びているぜ・・・(痛い)

>>177
まあ、きつかったけど一番効いたのは4日目俺が来る前の俺吊りコミット宣言かな・・・俺の言い分聞く気ゼロか、みたいな?

ま、んなこと言いつつペンギンは議事を俺以上に読んでいたし、俺の主張に対してもスルーせずにきっちり反論もしてくれたんで、信用されなかったことは気にしてない。こいつの説得は俺には無理そうだな、とは思ったけどな(笑

( 181 ) 2007/08/01(水) 12:55:44

犬かき わん

ぺんさん、お疲れ様です。
こういうレギュだと不安感が増すばかりで大変ですよね。
狂人がいっぱいと言うのもカオスで面白そうですね(笑
短期ではありますけど、長期でだとどうなるんだろう…(汗

( 182 ) 2007/08/01(水) 13:01:36

犬かき わん

さぼさん、こんにちわ。
これで良くなってください。
っ【オロ○イン】

(植物にも効くのかな…)

ではまた夜に。良い昼下がりを。

( 183 ) 2007/08/01(水) 13:05:46

踊る さぼさぼ、犬かき わんからもらったおろないんをぺたぺた。

( A34 ) 2007/08/01(水) 13:19:45

踊る さぼさぼ、こうかはばつぐんだ!

( A35 ) 2007/08/01(水) 13:20:02

男の子 ぼうい

狂増やしかぁ〜、何COになるか見ものだねっ

( 184 ) 2007/08/01(水) 15:17:22

ぺん ぎんじ

馬鹿は風邪をひかないという名言が実は馬鹿は風邪をひいても分からないという意味であることは余り知られてはいない。たが十七世紀この言葉にヒントを得た医者が痛覚神経を麻痺させることで痛みを消す薬を作った。この薬は国家間の紛争に使用され多大な戦果を上げた。しかし傷に気付かず手当てが遅れた死者が続出、また副作用として知性が下がることから人々は薬を使用したものを「痛みに気付かない愚か者」と蔑視しこの薬をその由

( 185 ) 2007/08/01(水) 15:35:38

ぺん ぎんじ

この薬をその由来から【オロカイン】と揶揄して呼ぶようになった。
尚この薬は副作用を恐れた時の権力者によって封印され現在ではほとんどみることはない。
「民明書房刊 隠された秘薬」
そんな薬を勧めるなんてわんはすげえな

( 186 ) 2007/08/01(水) 15:36:18

ぺん ぎんじ、オロ○インを全身にぬってさぼさぼを抱き締めてから出かけていった。

( A36 ) 2007/08/01(水) 15:40:37

男の子 ぼうい、ぺん ぎんじが針だらけになるのを生暖かい目で見守った。

( A37 ) 2007/08/01(水) 16:19:27

男の子 ぼうい

>>182
長期でだと、疑い合いが加速して全員知恵熱が出るに1票!

( 187 ) 2007/08/01(水) 17:43:36

ぺん ぎんじ、体中にトゲが刺さった姿で戻ってきた。

( A38 ) 2007/08/01(水) 19:08:05

男の子 ぼうい

[...はトゲだらけのぎんじを発見。]

「むぅ…あの姿は…もしや!?」

( 188 ) 2007/08/01(水) 19:10:17

ぺん ぎんじ

今回感じたことやが初日の議題はある程度決めといたほうがええかもしれんな。
議題出すかーとか思ったら占い先とかしか出んかったわ。

( 189 ) 2007/08/01(水) 19:13:22

ぺん ぎんじ

まぁだからこそ議題なくても喋れるように初心者むけやないんやろうが。
あれやの【共有は相方死なないとでれん】とかやばいの。

おう坊やんけ。なんやワシの顔になんかついとるか?

( 190 ) 2007/08/01(水) 19:18:07

犬かき わん、浮き輪をくわえてやってきた。

( A39 ) 2007/08/01(水) 19:18:32

くま天使 くまった

>>180
村人を全員守護にしてCOありにしたほうが面白そう。
守護は狂を騙るのか狼を騙るのか?
狂は正直にCOするべきか?
狼は襲撃先宣言する? 真狼アピールできてもGJ出ちゃうよ?
みたいな感じかな。

( 191 ) 2007/08/01(水) 19:20:06

くま天使 くまった、あんまり顔を出せなくてごめんね。

( A40 ) 2007/08/01(水) 19:20:41

犬かき わん

>>189ぺんさん
普段ならどんな議題回答しますか?とか聞きそうになった僕が居ます(こら
潜伏させる気がないのかと自分に小一時間説教を(待て

( 192 ) 2007/08/01(水) 19:20:48

犬かき わん

>>191くまさん
全員狩とかもうカオスつうか投げたくなりますねw
護衛先宣言とか回してったらどうなるのかな(汗

( 193 ) 2007/08/01(水) 19:22:09

犬かき わん

うにゃ…また後で来ますorz
何か安定して時間が取れない(汗

( 194 ) 2007/08/01(水) 19:22:53

男の子 ぼうい

狩狩狩狂狂狂狼www
▼狂でGJ出たら、村側勝ちかな? 真狼吊れないとだめだからそうでもないかな。

>>190
すみません、議題無さすぎは事前に気づいてt…あっ、石を投げないで><
初日とか喋ること少ないよねってことでBBS形式の20回制限にしてました。これならまだマシかな?ってことで。

( 195 ) 2007/08/01(水) 19:25:18

くま天使 くまった

>>193 わん
最初に狼側が多いレギュ(守守守狂狂狂狼)だから、素直に守護COは出来ないのですよ。
守護が狼側を騙って紛れ込むという展開になると思われます。

( 196 ) 2007/08/01(水) 19:26:39

ぺん ぎんじ

>>192
ワシは普段ならガッチガチのフルオープン派かの。出せる情報はさっさと出してしまって司会をクリアにしたいの。

( 197 ) 2007/08/01(水) 19:29:38

くま天使 くまった

>>197 ぺんさん
司会者だったのですね。(笑)

( 198 ) 2007/08/01(水) 19:30:43

ぺん ぎんじ

もいっこ疑問やってんけど【狼CO】ってありやったん?
それがないならもう少し大胆にいけるかな?っておもっとったんやが。

( 199 ) 2007/08/01(水) 19:32:28

ぺん ぎんじ

>>198
おう実はN●K喉自慢の司会もやったことあんで。
ウソやけどな。

( 200 ) 2007/08/01(水) 19:33:19

男の子 ぼうい

>>199
あ、狼COは基本的にわおーん時しか考えてなかった…。

狂人が狼COして、狼が偽黒CO……うむ、カオス!(マテ

( 201 ) 2007/08/01(水) 19:35:39

ぺん ぎんじ

占い師>黒出しCO
霊能者>黒出しCO
守護者>偽装が守護成功時のみ
狂人 >狂人COは不可
狼  >ランダム時は不可。奇数時のみ可
共有者>相方死亡時のみCO
とか言う感じでは?

( 202 ) 2007/08/01(水) 19:43:20

ぺん ぎんじ

っていうか発言@1180回とかイジメか。

( 203 ) 2007/08/01(水) 19:44:11

ぺん ぎんじ、ちょっとメシ喰ってくるわ

( A41 ) 2007/08/01(水) 19:44:33

男の子 ぼうい

いってら〜ノシ

共相方死亡時のみは…ぜひとも狂人数名いれたレギュでやりたいw

( 204 ) 2007/08/01(水) 19:48:27

男の子 ぼうい、ぺん ぎんじ、もしかして使いきる気…!?

( A42 ) 2007/08/01(水) 19:48:53

男の子 ぼうい

>>202
さらに妖魔か小悪魔も入れてみるとかね。

妖魔 >妖魔COは不可
小悪魔>小悪魔COは不可(絆も公開不可)

ぐらいで。

( 205 ) 2007/08/01(水) 20:33:59

ごーるでん はむはむ

>>188
知っているのかぼうい?

とお約束のネタでとうじょー。ただいまなのだー。

( 206 ) 2007/08/01(水) 20:38:57

ごーるでん はむはむ

>>185>>186
一瞬騙されたー。そんな感覚神経だけ麻痺させて運動神経そのまんまなんて都合のいい薬あるかー!
麻酔自体も古代エジプトではすでにコカの葉の麻酔作用が発見されていたしー。

( 207 ) 2007/08/01(水) 20:42:29

ごーるでん はむはむ

それじゃあご飯食べてくるー。
昨日は気がついたら朝になってて、さくらもち君食べ損ねたしおなかペコペコなのだ。

( 208 ) 2007/08/01(水) 20:45:05

おいしいおいしい さくらもち

>>185 >>186
民明書房……ガセネタばっかり?(笑)

[ころころ。]

( 209 ) 2007/08/01(水) 20:45:46

おいしいおいしい さくらもち、ごーるでん はむはむから逃げた。きゃー。

( A43 ) 2007/08/01(水) 20:46:02

男の子 ぼうい

>>206
ああ、噂に聞いたことがある…(中略)…まさかあやつがその秘薬を持っていようとは…。

( 210 ) 2007/08/01(水) 20:50:44

男の子 ぼういごーるでん はむはむの口をこじ開けてさくらもちを突っ込んだ。さくらもちの方が大きいのではいりきらない…

( A44 ) 2007/08/01(水) 20:51:42 飴

おいしいおいしい さくらもち、男の子 ぼういに金だらいを落とした。やめれー!w

( A45 ) 2007/08/01(水) 20:52:54

男の子 ぼうい

[...は、髪の毛の位置を調整中]

いてて、酷いなぁ、ちょっと突っ込んだだけなのに。

( 211 ) 2007/08/01(水) 21:04:37

踊る さぼさぼ、ごーるでん はむはむに向けてとげを飛ばした。ハリネズミになるがいいー

( A46 ) 2007/08/01(水) 21:07:11

おいしいおいしい さくらもち

さぼちゃんだー!

[さぼさぼの周りをころころ。]

( 212 ) 2007/08/01(水) 21:08:01

踊る さぼさぼ、おいしいおいしい さくらもちにもトゲを飛ばした。串に刺さっただんごになるがいいー

( A47 ) 2007/08/01(水) 21:13:47

踊る さぼさぼ

だんごさんきょーだいー♪

( 213 ) 2007/08/01(水) 21:14:18

おいしいおいしい さくらもち

いーやー!
いーたーいー!

[しょんぼり。ころころすらできないこの現状。]

( 214 ) 2007/08/01(水) 21:15:55

おいしいおいしい さくらもち、さぼちゃんをひどい子認定。

( A48 ) 2007/08/01(水) 21:16:17

猿戦士 ウッキー、ハリネズミ状態になったはむはむを青色に着色した。…青いハリネズミ…。

( A49 ) 2007/08/01(水) 21:16:40

猿戦士 ウッキー

うーきーぃー
(ということでただいまー。)

( 215 ) 2007/08/01(水) 21:17:10

踊る さぼさぼ

>さくらもち
なんせ俺は、ナイフみたいにとがっては、触る者みな傷つけた・・・そんな奴だからな・・・(ギザギザハート)<ひどい子

あ、エテモンキーおかえりー。占い師ご苦労さまー。

( 216 ) 2007/08/01(水) 21:20:39

おいしいおいしい さくらもち

いたいよーいたいよー。
とげとげとってー。

[しょぼん。下手に動けない。]

( 217 ) 2007/08/01(水) 21:25:29

猿戦士 ウッキー

うーきーうーききっきー
(さぼさぼも霊能者ご苦労様だよー。)

[といいながら毛抜きでさぼさぼの針を抜き抜き。]

( 218 ) 2007/08/01(水) 21:25:34

男の子 ぼうい

だんごー♪だんごー♪

…一つしかないね。やはり大きくなる過程で他の兄弟達を捕しょk(ry

うっきーおかえり〜ノシ

( 219 ) 2007/08/01(水) 21:26:01

猿戦士 ウッキー男の子 ぼういに梅しばをプレゼント。

( A50 ) 2007/08/01(水) 21:27:18 飴

男の子 ぼうい、メモを貼った。 メモ

( A51 ) 2007/08/01(水) 21:28:22

おいしいおいしい さくらもち

……怒るよ、ぼういくん。
捕食なんてしないもんっ。

[ぷんすか。]

( 220 ) 2007/08/01(水) 21:28:56

男の子 ぼうい

Σ ちょ、謎の小袋w

[...はウッキーにどこかの合鍵を渡した]

( 221 ) 2007/08/01(水) 21:34:42

男の子 ぼうい

>>220
ごめんごめん、つい口が滑ったよ。

[...は、さくらもちに刺さったトゲを抜き始めた。]

( 222 ) 2007/08/01(水) 21:36:15

男の子 ぼうい、トゲの先に刺さった餡子を舐めてみた。

( A52 ) 2007/08/01(水) 21:38:48

おいしいおいしい さくらもち

あまあまよー。

[とげがやっと抜けたのでころころした。ころころ。]

( 223 ) 2007/08/01(水) 21:40:59

猿戦士 ウッキー、メモを貼った。 メモ

( A53 ) 2007/08/01(水) 21:47:27

おいしいおいしい さくらもち、メモを貼った。 メモ

( A54 ) 2007/08/01(水) 21:49:16

踊る さぼさぼ

>>218
さくらもちに刺さったとげを抜いてんだよな・・・?
俺自身のとげを抜いているわけじゃないよな・・・?

( 224 ) 2007/08/01(水) 21:50:06

猿戦士 ウッキー、踊る さぼさぼに生えている棘を、モヒカン的に残し、ほかはぜーんぶ抜いてみた。

( A55 ) 2007/08/01(水) 21:51:07

こたつに潜伏 ねこにゃん

こたつからほふく前進〜。

お、モヒカンさぼてんだ。

( 225 ) 2007/08/01(水) 21:57:15

【独】 男の子 ぼうい

こっそりウッキー案に変えて遊んでみる。

今夜24時までに変更しなきゃ……忘れないようにっと。

( -13 ) 2007/08/01(水) 21:58:14

踊る さぼさぼ

ひーっひっひっひー!
このお方の名前を言ってみろー!(←モヒカンイメージ)

じゃねえー!なんてことしやがるんだこのサル!
このウキウキ野郎!!!(←るんるん気分な奴という意味、ではない。)

( 226 ) 2007/08/01(水) 22:01:33

おいしいおいしい さくらもち

むやみやたらに針を飛ばすからいけないんだよ、さぼちゃん。

[ころころ。]

( 227 ) 2007/08/01(水) 22:02:32

ごーるでん はむはむ

いやー、僕の金色に輝く毛皮が針だらけで青くなってるー!
というわけでただいまー。

ん?この口に入ってるのは何でしょうか?もちもちしてて、餡子の甘さと桜の塩味がいい塩梅なのです。

( 228 ) 2007/08/01(水) 22:03:53

猿戦士 ウッキー

うーきーうきぃ!
(モヒカンよく似合ってるよ、さぼさぼ。)

[...は腹を抱えて笑っている。]

( 229 ) 2007/08/01(水) 22:03:57

男の子 ぼうい

>>226 拳王先遣隊 さぼさぼ
…確かに、あべしっ!とか言ってるイメージがあるね。<モヒカン

>>228 青いハリネズミ
とりあえずひと噛みしてみればいいよ!

( 230 ) 2007/08/01(水) 22:11:19

踊る さぼさぼ、猿戦士 ウッキーに、残ったモヒカントゲを飛ばした。くらえ!

( A56 ) 2007/08/01(水) 22:12:26

こたつに潜伏 ねこにゃん

ウキウキ野郎って、言葉だけ聞くと愉快過ぎて
罵っているように聞こえないな。

はむはむおかえり〜

( 231 ) 2007/08/01(水) 22:12:26

猿戦士 ウッキー、踊る さぼさぼのトゲを頭で受け止め、モヒカンになった。

( A57 ) 2007/08/01(水) 22:13:29

ごーるでん はむはむ

忘れてたけど。
>>167 motoで登録してるー。ほぼ放置だけど…。みくしー重くてねー。

( 232 ) 2007/08/01(水) 22:14:08

ごーるでん はむはむ

>>210
な、なんだってーーーー!!!

とネタ違い。

( 233 ) 2007/08/01(水) 22:15:22

おいしいおいしい さくらもち

あー、確かに重いかもね。みくし。

[ころころころ。]

( 234 ) 2007/08/01(水) 22:15:27

ごーるでん はむはむ

>>230
はいな、ガブリといくのですー。

( 235 ) 2007/08/01(水) 22:15:52

おいしいおいしい さくらもち

かむなー!

[はむはむのお口から脱出。ころころり。]

( 236 ) 2007/08/01(水) 22:16:35

ごーるでん はむはむ

おそいもんねー、んー、でりしゃすー。

( 237 ) 2007/08/01(水) 22:18:53

踊る さぼさぼ

トゥルトゥルなお肌になってしまった俺であるが、
また生えるから平気さ・・・

トゲで出来たモヒカンってよく考えると痛そうだ。

( 238 ) 2007/08/01(水) 22:18:56

おいしいおいしい さくらもち

ぎにゃー!

[しょんぼりころころ。
でもなんか再生しているさくらもち(ぇ)]

( 239 ) 2007/08/01(水) 22:19:18

猿戦士 ウッキー

うきーきー。
(さぼさぼのお肌、バナナの皮みたいにすべすべー)

[モヒカン頭のまま、さぼさぼのお肌をなでなで。]

( 240 ) 2007/08/01(水) 22:23:16

こたつに潜伏 ねこにゃん

はむはむはさくらもちを口に入れたまま喋っていたのか。
お行儀悪いな〜。(ツッコむところ違う)

( 241 ) 2007/08/01(水) 22:23:52

ぺん ぎんじ

飴と鞭という言葉があるよう古来甘いものは貴重であり報酬になりえるものであった。唐の時代海南島で仲の良い二人の武芸者を苦しめてから殺す羅刹のような修業があり殺苦羅と呼ばれていた。この修業の褒美として使われていた餅を殺苦羅餅と呼んでいた。これがいつしか日本にわたり桜餅となったとされる。

( 242 ) 2007/08/01(水) 22:27:01

ぺん ぎんじ

ちなみにやらせ役のことをサクラというがこれは殺苦羅餅を得るためにわざと親しくないものと親しいふりをしたことにちなむとされる。
「民明書房刊 本当は恐い銘菓のルーツより」

( 243 ) 2007/08/01(水) 22:27:45

ごーるでん はむはむ

>>241
ふふふー、噛締めるといい味が出てておいしかったのですー。

さくらもち君再生するならいくら食べても大丈夫、なのかな?

( 244 ) 2007/08/01(水) 22:27:54

おいしいおいしい さくらもち

再生はするけどあんまり食べないでー!

[ころころ。]

( 245 ) 2007/08/01(水) 22:29:55

踊る さぼさぼ

>>240
ゴルァあんまり触るんじゃねー!
黙っていたがな・・・

【俺は男言葉を駆使する女サボテンだぜ・・・・・?】
女の肌を触りまくるなっ!!!

( 246 ) 2007/08/01(水) 22:32:40

猿戦士 ウッキー

うききっきーきー
(あ、ぎんじお帰りー。
お餅って怖いよねー、餅が人いっぱい殺してるんだもの。お正月になったら餅達が一斉に暴れだして、人をどんどん苦しめているもんねぇ。)

( 247 ) 2007/08/01(水) 22:33:22

おいしいおいしい さくらもち

>>247

おさるさん。
何を言っているのかわからないよ……。

[ころころころ。疑問のダンス。]

( 248 ) 2007/08/01(水) 22:35:30

男の子 ぼうい

>>243
し、知っているのかぎんじー!

( 249 ) 2007/08/01(水) 22:36:50

猿戦士 ウッキー、サボテンって性別あるんだー。へぇー…(といいながらサボテンのすべすべな頭をなでなで)

( A58 ) 2007/08/01(水) 22:38:11

踊る さぼさぼ

嘘だけど。

( 250 ) 2007/08/01(水) 22:38:13

こたつに潜伏 ねこにゃん

民明書房ネタをすっと捻り出せる人は尊敬する。

そしてさぼさぼの>>246にびっくり!
な、なんだってーーー!

( 251 ) 2007/08/01(水) 22:38:36

( 252 ) 2007/08/01(水) 22:38:50

おいしいおいしい さくらもち

そもそも、さぼてんに性別ってあるのかな……?

[ころころころ。]

( 253 ) 2007/08/01(水) 22:39:30

猿戦士 ウッキー

うきーっきー
(嘘はよくないよー、ぼさぼさ。
ちなみにウッキーは猿と見せかけて、
【実はチンパンジーだったんだよ。】)

( 254 ) 2007/08/01(水) 22:42:07

ごーるでん はむはむ

ええーい、この村には嘘つきしかいないのかーッ!

( 255 ) 2007/08/01(水) 22:43:26

踊る さぼさぼ

>>254
な、なんだってー!

・・・本当はあまりびっくりしてないがな
サルもチンパンジーも見分けがつかん・・・。

( 256 ) 2007/08/01(水) 22:44:28

こたつに潜伏 ねこにゃん

>>254
な、なんだってー!

実はオイラも猫と見せかけてピューm…
いや、それはさすがに無理がある。何でもない。

( 257 ) 2007/08/01(水) 22:46:42

猿戦士 ウッキー

うきうきき。
(嘘だけど。
本当はこの身体はぬいぐるみで【本体はバナナなんだけどね。】
3つのバナナがウッキーを動かしているのだ。)

( 258 ) 2007/08/01(水) 22:48:38

おいしいおいしい さくらもち

ぼくは嘘吐いてないよ。……多分。

[多分かよ。]

( 259 ) 2007/08/01(水) 22:48:43

男の子 ぼうい

>>254
何ぃ!

…実は僕も、「男の子」だけどそんなに若くな(ry

( 260 ) 2007/08/01(水) 22:48:48

こたつに潜伏 ねこにゃん

>>258
そっちの方がびっくりだよ!

>>260
それは何となく分かってた。

( 261 ) 2007/08/01(水) 22:50:06

ごーるでん はむはむ

>>260
若作り騙りはプロでばれてたと思う。

( 262 ) 2007/08/01(水) 22:50:18

ごーるでん はむはむ

>>258
さくらもちの次はバナナが食べたくなってきたなー。

( 263 ) 2007/08/01(水) 22:51:07

猿戦士 ウッキー

>>260
うきーっき。
(それはなんとなくわかった。)

>>263
ばなーな
(食べちゃイヤン。)

( 264 ) 2007/08/01(水) 22:52:16

男の子 ぼうい

>>261,>>262
……ですよねー。

[...は三角座りしながら「♪がんばれ地球ー がんばれ地球ー」]

( 265 ) 2007/08/01(水) 22:53:06

おいしいおいしい さくらもち

としいくつなんだろうね、ぼういくん。

[ころころ。]

( 266 ) 2007/08/01(水) 22:56:04

ごーるでん はむはむ

>>264
いーや、喰う。いただきまーす!

( 267 ) 2007/08/01(水) 22:57:11

猿戦士 ウッキー、きゃーっと皮の中に身を隠しながら、逃走。

( A59 ) 2007/08/01(水) 22:58:14

男の子 ぼうい

>>264
Σ うっきーまで!

>>266
実はBoowyは生では知らない世代。

( 268 ) 2007/08/01(水) 23:00:15

ごーるでん はむはむ、猿戦士 ウッキーにニヤリと微笑んだ。

( A60 ) 2007/08/01(水) 23:01:13

ごーるでん はむはむ、逃げられると思ってるのですかー?

( A61 ) 2007/08/01(水) 23:01:28

おいしいおいしい さくらもち

うん。
ぼくも、生で聞いたことはないなぁ。<かがみのーなかのまりおねっと♪

[ころころころ。]

( 269 ) 2007/08/01(水) 23:01:56

猿戦士 ウッキー、バナナの先っぽをほんの少し落とし、おとりにして逃げー

( A62 ) 2007/08/01(水) 23:06:36

おいしいおいしい さくらもち

さて。
ぼくはそろそろお暇するよー。
またどこかで会えるといいね♪
みくしでもSNSでも「あおいひつじ」で検索したら出てくるから遊びに来てね★

[ころころと何処かへ*転がっていった。*]

( 270 ) 2007/08/01(水) 23:09:45

男の子 ぼうい

>>269
一度、Boowy時代のヒムロックを生で見たいなぁ…。

たぶん「青年 ぼうい」なのですよ〜。
そろそろ体力が落ちてきて地球に向かって「俺は限界だー」とか言ってるはずです。

( 271 ) 2007/08/01(水) 23:11:01

ごーるでん はむはむ、む、逃げられたのです。でもおいしいからいいのですー。

( A63 ) 2007/08/01(水) 23:11:26

踊る さぼさぼ

おう、おやすみさくらもちー。
俺もちょっとだけ退席するぜー。(くねくね)

( 272 ) 2007/08/01(水) 23:11:47

ごーるでん はむはむ

>>270
お疲れさまー。今度また食べさせ…、じゃなくてまた遊ぼうねー。

( 273 ) 2007/08/01(水) 23:12:06

猿戦士 ウッキー

>>270
うーきぃきっきぃ
(さくらもちお疲れさまー。またねー!)

( 274 ) 2007/08/01(水) 23:13:42

こたつに潜伏 ねこにゃん

>>270
さくらもちは離席か。おやすみ〜
これからもヨロシク。

オイラは最後までここにいるけど、
今、片手間で他のことやっているから
発言に対する反応遅れるかも。

( 275 ) 2007/08/01(水) 23:15:57

男の子 ぼうい

さくらもち、お休み〜。

みくしやSNSでの宣伝、ありがとうございました(ぺこり
またどこかで〜。

( 276 ) 2007/08/01(水) 23:18:02

ぺん ぎんじ、猿戦士 ウッキーはシッポ長いからさるじゃね?いやチンパンジーよくしらんけど

( A64 ) 2007/08/01(水) 23:20:41

ぺん ぎんじ、やっと仕事が終わったぜ。寝た奴おつかれや

( A65 ) 2007/08/01(水) 23:24:40

男の子 ぼうい

ぎんじ、お疲れ様〜。

あと30分かぁ…。挨拶考えてこよっ

( 277 ) 2007/08/01(水) 23:33:57

こたつに潜伏 ねこにゃん

ぎんじは今まで仕事中だったのか〜。
お疲れ様。

( 278 ) 2007/08/01(水) 23:37:10

ぺん ぎんじ、オロカインの効果が切れて痛みに悶えた。

( A66 ) 2007/08/01(水) 23:38:49

ごーるでん はむはむ

ぎんじくんお疲れー。

( 279 ) 2007/08/01(水) 23:41:05

踊る さぼさぼ

戻ったー。ぎんじおつー。

( 280 ) 2007/08/01(水) 23:49:01

【独】 こたつに潜伏 ねこにゃん

。oO(わん来ないかな〜?)

( -14 ) 2007/08/01(水) 23:49:21

ぺん ぎんじ、ごーるでん はむはむに「餅が食べれないならケーキを食べればいいのに」

( A67 ) 2007/08/01(水) 23:49:32

こたつに潜伏 ねこにゃん

お、さぼさぼお帰り。

エピもあと10分ちょっとだな。

( 281 ) 2007/08/01(水) 23:49:49

男の子 ぼうい

この度はカオス村にお越しいただきありがとうございました。

フリーで建てたので人の集まり具合等心配がありましたが、皆様のおかげで無事エピを迎えることができました。

素晴らしい人達に集まってもらえたので、予想以上に楽しい村になったと思います。もしかしたら調子に乗って第2弾とか考えるかも知れません(ぉ

またどこかでお会いすることがあれば、そのときはよろしくお願いします。

( 282 ) 2007/08/01(水) 23:50:45

ぺん ぎんじ

おうみんなお疲れ。
なんかトゲが刺さっててごっつ痛いわ。
つかもう十分しかないんかい

( 283 ) 2007/08/01(水) 23:51:17

こたつに潜伏 ねこにゃん

ぼうい村建てお疲れ様でした。
ありがとね〜。

( 284 ) 2007/08/01(水) 23:53:17

ごーるでん はむはむ

それではごあいさつー。
えー、狂人が暴れまわるの最適な村だったのにも関わらず、おとなしくてごめんねー。
面白い人たちが揃ってて楽しかったよー。またねー。

( 285 ) 2007/08/01(水) 23:54:26

ごーるでん はむはむ

ぼういくんありがとねー。

( 286 ) 2007/08/01(水) 23:54:43

ぺん ぎんじ

>>282
ええ村やったでホンマ。たまたまいろんなとこまわって廃村スレみんかったらこなかったさかい縁ちゅうのはすごいの

( 287 ) 2007/08/01(水) 23:54:59

こたつに潜伏 ねこにゃん

皆さんもお疲れ様でした。

次があったら、今度こそ暴れまわって
カオス増幅させてやるんだから!

いや、村側能力者も良いかもな。

( 288 ) 2007/08/01(水) 23:58:03

踊る さぼさぼ

うわちょっと目を離したら時間が異様にたってた・・・!

ま、またどっかで会ったら!

( 289 ) 2007/08/01(水) 23:58:25

男の子 ぼうい

よし、堅苦しい挨拶おわり!w

さ〜て、次回に向けて潜伏するかな〜(マテ

( 290 ) 2007/08/01(水) 23:58:43

犬かき わん

あわわ、折角エピを伸ばしてもらったのに、こんな時間とか(汗

みなさん、お疲れ様でした。
カオスで頭が捻れましたが、とても楽しかったですー。
村たてのぼうさん、同村さん、ありがとう御座いました!

( 291 ) 2007/08/01(水) 23:58:51

こたつに潜伏 ねこにゃん

お、わん、ぎりぎりセーフ!

( 292 ) 2007/08/01(水) 23:59:14

犬かき わん

また何処かでお会い出来ることを願っています!

( 293 ) 2007/08/01(水) 23:59:24

犬かき わん

滑り込みっw
お疲れ様でしたー!

( 294 ) 2007/08/01(水) 23:59:43

猿戦士 ウッキー

うきぃうきぃうーき。
(ぼーっとしてたらもうこんな時間かー。
皆さんお疲れ様でしたー。短い間だったけど楽しかったよー。)

( 295 ) 2007/08/01(水) 24:00:00 《2007/08/02(木) 00:00:00》


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

男の子 ぼうい
50(3)回 残1154回 飴
おいしいおいしい さくらもち
41(1)回 残1159回 飴飴
ごーるでん はむはむ
39(4)回 残1165回 飴飴
踊る さぼさぼ
22(2)回 残1182回 飴飴
猿戦士 ウッキー
21(3)回 残1179回 飴
ぺん ぎんじ
22(0)回 残1178回 飴

犠牲者 (2)

至宝 獅子・狛犬 (2d)
0(0)回 残1204回 飴飴
ユキ (4d)
6(0)回 残1194回 飴飴

処刑者 (3)

くま天使 くまった (3d)
13(0)回 残1187回 飴
犬かき わん (4d)
26(1)回 残1174回 飴飴
こたつに潜伏 ねこにゃん (5d)
56(1)回 残1144回 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■