人狼物語(瓜科国)


53 【F905村再戦】星空のツンデレマスカレード


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫姫 アイリーン

ありゃりゃ〜またもや席をはずさねば…
[…はうーんと悩みながらコーメーを抱きかかえて離席]

また後で来るにゃん!コーメーは預かったにゃ〜ん!
にゃはははは〜〜

( 1518 ) 2007/07/16(月) 12:29:30

楽師 ジュビリー

うーん、まあ、今回は1日目2日目さえ占い吊り回避すれば!って思ってましたので(だめ)、それ以降は中身かくして無かったですけど、それまでは中身隠れていたのかしら。
中ばれたら、いつもと違うのばれて、目つけられそうですー<赤

( 1519 ) 2007/07/16(月) 12:30:09

楽師 ジュビリー

うん、行ってらっしゃい〜(手)

( 1520 ) 2007/07/16(月) 12:30:34

猫姫 アイリーン、さすがにまだ誰も1000切ってないにゃんね・・・発言数(笑

( A101 ) 2007/07/16(月) 12:30:42

楽師 ジュビリー

……というか、コーメーさんらちられてますか!?

( 1521 ) 2007/07/16(月) 12:31:45

楽師 ジュビリー、いや、発言使い切るの無理です。アクションが30回になっているのに驚いた。……使うー

( A102 ) 2007/07/16(月) 12:32:34

薬屋 リムリット

コーメーさんが、シリルちゃんにかまってコールをしたのにシレンに負けてしょんぼりしてるところでアイリーンちゃんに拉致されたところまで、把握したの。

…ジュビリーちゃん、私もいっぱい喋るほうだけど、これ使いきろうとはおもわなーい。っていうかむりむりかたつむりー。

( 1522 ) 2007/07/16(月) 12:41:43

軍師 コーメー

じゅ、ジュビたん助けt…むぐぐ

( 1523 ) 2007/07/16(月) 12:42:07

薬屋 リムリット

おーかみでも、かわいー系のおにゃのこに拉致られてるのに、なんだかむぐむぐしているコーメーさんは、もしかしたら薔…(以下略省略お約束)

…正直にかみんぐあうとしても、村の皆は暖かく見守ってくれるから…゜゚*:.。..。.:*゜゚

( 1524 ) 2007/07/16(月) 12:44:42

軍師 コーメー

あうー、ぺちぺちされたりほーちされたりするのなんかキライだー!

( 1525 ) 2007/07/16(月) 12:46:41

楽師 ジュビリー

リムリットさんおはよーございますー

あ、コーメーさんは私のですー らちっちゃだめですー

( 1526 ) 2007/07/16(月) 12:46:59

楽師 ジュビリー

リムリットさんは、本当に薔薇がお好き……

やー無理ですね、発言1000発って。前のエピだって全員で2000とか3000とかなんだから、15人いたら大変なことになります。

( 1527 ) 2007/07/16(月) 12:48:39

薬屋 リムリット

あ!そっかぁ……コーメーさんはスズキさんので、スズキさんはジュビリーちゃんの個人所有だから、おまえのものは俺のもの。俺のものはおまえのもの食物連鎖図に基づくと…コーメーさんはジュビリーちゃんのもの。納得なの。

……だって、園芸家らしいもの。皆のご期待にこたえて栽培してるのよー。ふふっ♪>薔薇

( 1528 ) 2007/07/16(月) 12:53:13

薬屋 リムリット

ところで、朝からコーメーさんが軍師さんから可愛い生き物に変化している件について。
…飼い主さんのこれまた飼い主さんの方針なのかな。くすくすくすなの。

( 1529 ) 2007/07/16(月) 12:54:39

楽師 ジュビリー

そうですねえ、どうせなら薔薇はきれいな方がいいのです<薔薇園芸。

私はおもろいヒトから好きなので、その辺さえ残しておいてくれればOKですよ?

( 1530 ) 2007/07/16(月) 12:55:18

薬屋 リムリット

全員で一万五千発言………!!
大変!!ログを全部表示したら箱が固まっちゃうかも!!!(どきどきどき)>全員使いきり

( 1531 ) 2007/07/16(月) 12:55:54

楽師 ジュビリー

うふふ、コーメーさんはもともとかわいい方だと思いましたけどね。すてきな方です。
まあ、私の方針よりは、アルノーさんの影響じゃないでしょうか。アルノーさんもかわいらしい方ですし。

( 1532 ) 2007/07/16(月) 12:58:57

軍師 コーメー

>>1529
か、かわいいなんて言われても困りますっ!

( 1533 ) 2007/07/16(月) 12:59:24

薬屋 リムリット

>>1530 リムは、きれーなのもいけるけど、通好みのちょっとアレなのも愛でるのおけーなの。むしろ、お約束のカコイイ年上攻め×可愛い年下受けだと、ひっくりかえして愛でたい方。とりあえず、面白く萌え要素があったらおけーなのだ。

…おもろい人……ここは、お名前と顔からしておもろい博覧会で楽しいの。ほ…本気でこの姿でGOなのね!!って心の中で笑い転げながら突っ込みをいれてたの。

( 1534 ) 2007/07/16(月) 12:59:54

楽師 ジュビリー

一万五千発まで行くには……戦略系の議題とかゆる系とか薔薇系とかネタ系とかおひげ系とか、議題がいっぱい無いと無理ですね……むりむりかたつむりちゃんです(使ってみたかったっ)

( 1535 ) 2007/07/16(月) 13:01:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

日陰のギャング ジェラール
122(11)回 残1678回 飴飴飴
侍コスプレ ジン
153(5)回 残1655回 飴飴
楽師 ジュビリー
187(0)回 残1613回 飴飴飴
人に化けた渡り猫 ルキ
263(10)回 残1537回 飴飴飴

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残1804回 飴飴飴
芸妓 ムーラン (4d)
176(14)回 残1628回 飴飴飴
薬屋 リムリット (5d)
270(1)回 残1534回 飴飴飴
軍師 コーメー (6d)
165(2)回 残1639回
ひとだま ファジー (7d)
12(0)回 残1788回 飴飴飴

処刑者 (7)

警備員 スズキ (3d)
269(0)回 残1539回 飴飴飴
猫姫 アイリーン (4d)
100(3)回 残1700回 飴
調査員 ロズキィト (5d)
327(0)回 残1481回
花売り シリル (6d)
266(6)回 残1542回 飴飴
八百屋 ハリー (7d)
9(0)回 残1791回 飴飴飴
お寿司屋 バンドー (8d)
83(0)回 残1717回 飴飴飴
腹話術師 イッコク (9d)
223(0)回 残1577回 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■